注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

奥さんに彼の事を暴露したい

レス25 HIT数 1901 あ+ あ-

迷走中( ♀ z6YCSb )
21/11/08 09:34(更新日時)

変な質問になります。

W不倫でお互い子どもが巣立ったら再婚しようねと誓っていたのですが、2年付き合って彼が鬱になり私の事に関して気が回らなくて将来の約束は無しにしてくれ、好きだけど一緒になれるか自信がない等言われ別れようか迷っている者です。

家が凄く近所なのですが彼の猛アタックで付き合うようになりました。

告白された時、実は半分ストーカーのようになってた事、私の出勤時間に合わせて自分も出勤してた(お互い一軒家で駐車場が近い)、フルネームを検索してSNSで繋がろうとしたこと、私が庭で洗濯を干してる時自分の家のカーテンの隙間から覗いて盗撮し後でスクショして何度もおかずにしてたこと等も告白されました。

その時はドン引きしましたが、その後猛アタックにより付き合いました。

今になって彼は性犯罪者じゃないかと思います。
付き合ってましたまでは言いたくないですが、過去にこんなことされたってことを奥さんに伝えてもいいでしょうか?
動画などは気持ち悪くて削除させており証拠は残ってないので訴えたり被害届を出すつもりはありません。

ただ近所の奥さん(私)に対して気持ち悪い行為をしてた事は伝えたくなりました。

鬱になって起伏が激しい彼に私も一緒に病んで振り回された挙句将来の約束を無しにされ絶望でいっぱいです。

彼が近所の奥さんに対してやってた事を奥さんに暴露したい気持ちが強いです。

彼に奥さんに暴露するかもって前話したことがあるのですが「2人が話したのならそれはもう認めるしかないよ」と言ってたので逃げて逆に私をストーカー呼ばわりしたり被害者面したり嘘つき呼ばわりはしないみたいです。

どう思われますか?
奥さんに伝えてもいいと思いますか?
私の気持ちがおさまりません。

No.3388587 21/10/05 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/05 17:43
おしゃべり好きさん1 

主さん最低すぎるわ…

どれだけ奥さんを傷つけたら気が済むんですか?主さんの苦しみよりそれを知った奥さんがどれだけ苦しむのかわからないんですか?

異常行動だけ伝えて不倫のことは伏せるつもりでしょうが、そんな虫のいい話は無いと思います。

奥さんと自分の旦那さんに慰謝料を払って誠心誠意謝った上で告発するんならわかりますが。

主さんは被害者じゃなくて不倫した時点で加害者です

No.2 21/10/05 17:45
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

人を呪わば穴二つ。
きっと主さんにも返ってきますよ。
楽しい時もあったのだろうから、夢から醒めたと割り切って知らんぷりしてるのが一番良いと思います。
そのかわり、彼には二度と言い寄らないと約束させましょう。
ただのご近所さんに戻るのが一番です。
その上で、今度ストーカーまがいのことをされたら、はっきりと迷惑だと言いましょう。

No.3 21/10/05 18:03
通りすがりさん3 

復讐って気持ちなら良い事は何もないし、彼にとっても主さんにとっても悪い結果しか浮かばないですが、自分が奥さんだったら教えて欲しいですね。

だってこんな旦那キモい!
覗きも盗撮も立派な犯罪ですよ。
そういうプレイで楽しみながらも鬱だなんだって振り回すのは迷惑極まりない。

できれば主さんも不倫を認めて、ご主人も含めた話し合いの場を設け、お二人で慰謝料払っていただきたいとこです。

No.4 21/10/05 18:25
迷走中 ( ♀ z6YCSb )

ありがとうございます。
うちは中学上がったら離婚する予定です。
経済DVが理由です。
彼もその頃家庭内別居状態の奥さんと離婚する予定で離婚前提だったので私も付き合う事にしました。

お互い不仲で必要最低限しか会話しておらず何年もレスです。

それで子どもが大学行ったら一緒になろうねって約束をしていました。
離婚後子育て中は再婚するつもりはありませんでした。

先で一緒になれるって希望があったから今の家で我慢出来てる部分が大きかったのでまた2年経って考えれないとか言われると思いませんでした。
別れて普通のご近所さんに戻るには納得できず、せめて彼の性癖だけでも奥さんに伝えたいと思いつきました。

私が離婚成立後は過去の不倫を奥さんに伝えるつもりです。
全て伝えて慰謝料払いますが私は彼にそれ以上の慰謝料を請求したいと思っています。

• << 7 約束を反故にされた腹いせですよね。 気持ちはわからなくもないけど、所詮不倫でしょう主さん。私も不倫をしているけど、所詮なんですよ。 そこに、相手に何かを求めるだけバカ。その時間を楽しむことのが重要。 >彼もその頃家庭内別居状態の奥さんと離婚する予定で離婚前提だったので私も付き合う事にしました。 それがなければ、付き合うこともしなかった。好きでもない男だけど、盗撮するキモい男でもその条件ならばまぁいいでしょう。 自分も不仲だし、後釜の男がいればラッキー。利己主義でしかない不倫ですよ。 希望があった不倫で、無くなったらと言うのは勝手すぎです。 自分が不仲で離婚した後1人じゃいけいていけないわっ!どうしてくれるのと言う感じでしょうか。まず、男を当てにせず自分一人で生きて行ける準備をしましょう。 自分が離婚して伝えるはいいけど不倫相手に、口約束の結婚反故の慰謝料請求出来るかどうかまず弁護士に相談。 勿論その時に、旦那さんと相手の奥さんから慰謝料請求されたら貴女は払うのだろうけど。

No.5 21/10/05 18:30
匿名さん5 

主さん自分勝手にも、程がありますよ
気持ちが収まらないって・・・

相手の男が、ご主人に関係を言ったら?

大体ご近所同士で、何をやっているんですか
関係を持つ前に、対処するべき事案ですよ

満更でもなかったから、気持ちに応えた主さんの落ち度

事件にならない事だけを、お祈りしてます

No.6 21/10/05 18:38
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

そうですねぇ。

正直わたしなら話されたら「でっっ??」って感じで笑っちゃいますよ。

なんなんですか?
合意で不倫なんかできる 自己中、お花畑の話されてもね。真面目に聞いてあげなきゃいけないの?

話して、わたしにどうして欲しいの?って感じですよ。もしかしてつまらない悲劇のヒロイン慰めてあげなきゃいけないの?

No.7 21/10/05 19:11
解決させたいさん7 

>> 4 ありがとうございます。 うちは中学上がったら離婚する予定です。 経済DVが理由です。 彼もその頃家庭内別居状態の奥さんと離婚する予定で… 約束を反故にされた腹いせですよね。
気持ちはわからなくもないけど、所詮不倫でしょう主さん。私も不倫をしているけど、所詮なんですよ。
そこに、相手に何かを求めるだけバカ。その時間を楽しむことのが重要。

>彼もその頃家庭内別居状態の奥さんと離婚する予定で離婚前提だったので私も付き合う事にしました。
それがなければ、付き合うこともしなかった。好きでもない男だけど、盗撮するキモい男でもその条件ならばまぁいいでしょう。
自分も不仲だし、後釜の男がいればラッキー。利己主義でしかない不倫ですよ。
希望があった不倫で、無くなったらと言うのは勝手すぎです。

自分が不仲で離婚した後1人じゃいけいていけないわっ!どうしてくれるのと言う感じでしょうか。まず、男を当てにせず自分一人で生きて行ける準備をしましょう。

自分が離婚して伝えるはいいけど不倫相手に、口約束の結婚反故の慰謝料請求出来るかどうかまず弁護士に相談。

勿論その時に、旦那さんと相手の奥さんから慰謝料請求されたら貴女は払うのだろうけど。

No.8 21/10/05 19:14
匿名さん8 

2年もたってるのに今さら
しかも付き合ったのに
周りに笑われるからやめなよ

No.9 21/10/05 19:27
匿名さん9 

まぁ なんてみっともない 笑笑

凄く面白そうなので 是非ともやって下さい

No.10 21/10/05 19:42
迷走中 ( ♀ z6YCSb )

完全に腹いせです。
奥さんから相手にされず家庭に居場所がなく鬱になり私が愚痴聞いて支えていたのにやっぱり離婚はしませんじゃぁ腹も立ちます。
不倫までバレたらもちろん奥さんと旦那に慰謝料は払います。ですがうちは離婚するのでそれ以上彼に慰謝料取るつもりでいます。
彼だけ気持ち悪い行為を誰にもバレずに同じ場所でのうのうと暮らすなんて納得出来ません。

• << 15 主さん、ちょっと冷静になってくださいよ。 まず、バレたら慰謝料旦那さまと奥さまに支払いするって仰ってますが。 離婚の原因が経済的DVなんですよね? 主さん支払いできるんですか? 彼から慰謝料をもらって、って勝手に筋道たててるけど本当にもらえると思ってるんですか? わたしは素人だからわからないけど彼から主さんには支払い義務ないと思いますけどね? 彼だって奥さまには間違いなく慰謝料支払いするんですよ。離婚してもしなくてもですよ。 彼みたいな能ナシからお金出てくると思います? ちょっと深呼吸でもして ちょっとだけお酒でものんで、ゆっくりしなよ。
  • << 25 今は主さんがストーカーになってる感じですよね。振られたんならだまって終わりにしたらいいじゃないですか。奥様にバレないからってのうのうと近所に住み続けるのもすごい図太い根性してますよね。

No.11 21/10/05 20:29
解決させたいさん7 

>> 10 >彼に慰謝料取る
弁護士に相談が一番賢いです。
不倫していた相手と口約束で結婚の話をしていたけど、結局なしにされた。慰謝料としてどれぐらい取れるか?は素人判断ではできない。

居場所がない彼を支えていたというけど、見返りあると思うから腹が立つわけ。自分が離婚した後結婚してくれるというね。
結局は、無償の愛じゃなく損得でしか相手を見てないから仕方ない。
不倫には愛は無いかもしれないけど、自分の離婚後のことは自分で面倒見る覚悟。

人を支えるということに、損得感情持ちだしちゃだめですよ。これだけしたんだから、これだけ返せでしょう。主さんの人付き合い、全てが損得かもしれないけどさ。

私も不倫相手、精神的に病んでますが、支えているつもりはないけど支えられてるらしい。ただ、話しを聞いて側にいるだけなんだけどそれで良いらしい。

支えてやったんだから私と結婚しろ。支えようとした下心が厭らしい。

No.12 21/10/05 20:37
通りすがりさん12 ( 40代 ♀ )

そんな変な旦那さんの行動、奥さん気づいてるんじゃないですか?
わざわざ言わなくても。

主さん、よくそんな変な男と2年も付き合いましたね。お疲れ様でした。

離婚すると言ってたのに、やっぱり離婚しないと言われて腹いせ。
その気持ちは分からないでも無いですけど。

私もダブルだけど、そんな男ヤダ。

No.13 21/10/05 20:37
おしゃべり好きさん13 ( ♀ )

おかしくない?
彼の行動がストーカーのようでも主は彼を受け入れて不倫関係になった。
その彼から慰謝料取るって何で。
そして奥さんに伝えるって。

自分勝手すぎるでしょ。
W不倫なんだからお互い様。
どっちが悪いとかないよ。

主がやろうとしてることは、ただの自分の鬱憤ばらしであり、ゲス野郎です。

滝にでも打たれて自分を磨きなさい。

No.14 21/10/05 22:00
匿名さん14 

そんな事して子供にバレないと思います?近所ですよね。

あと、子供が大学に行ったら一緒になろうってさ。大学生になったら子供は傷つかないんだ、、、

完全に脳みそやられてるね。

No.15 21/10/05 22:04
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 10 完全に腹いせです。 奥さんから相手にされず家庭に居場所がなく鬱になり私が愚痴聞いて支えていたのにやっぱり離婚はしませんじゃぁ腹も立ちます。… 主さん、ちょっと冷静になってくださいよ。

まず、バレたら慰謝料旦那さまと奥さまに支払いするって仰ってますが。 離婚の原因が経済的DVなんですよね?
主さん支払いできるんですか?
彼から慰謝料をもらって、って勝手に筋道たててるけど本当にもらえると思ってるんですか?
わたしは素人だからわからないけど彼から主さんには支払い義務ないと思いますけどね?

彼だって奥さまには間違いなく慰謝料支払いするんですよ。離婚してもしなくてもですよ。

彼みたいな能ナシからお金出てくると思います?

ちょっと深呼吸でもして ちょっとだけお酒でものんで、ゆっくりしなよ。

No.16 21/10/06 06:50
通りすがりさん16 

不倫したのは自分なのに?
自分の意思でやったんでしょ?
奥さんには全く関係ないのに、フラれた腹いせに、オタクの旦那性犯罪者みたいに言う神経が
全くわかんないわ。
自分の格を下げる行為でしかないし、やることやって、今更?

黙って身を引くべきでしょ。
不倫の終わりなんて大なり小なり
そんなもんよ。

No.17 21/10/06 07:07
匿名さん9 

ここで威勢のいい事言ってるだけだよ

実際は何もする勇気は無いさ

No.18 21/10/06 09:56
通行人 ( 30代 ♀ 7xYCSb )

主さんは、恩を仇で返すんだ?

自分の結婚生活が上手く行かず、離婚するつもりで孤独な中、苦労して頑張ってきたんですよね。彼のおかげで2年間、頑張って来られたんですよね?

それって、奥さんから彼をお借りできたおかげですよね。

なのに奥さんにダメージを与えようと?

うつ病になってしまった彼が
自信がないとか将来のことは、分からない

って言うのも仕方ないですよね?

No.19 21/10/10 21:37
匿名さん19 

>> 18 ≫奥さんから彼をお借りできた。

って勝手に借りた。だね。

主、挨拶行くなら手土産持ってな。

旦那レンタル料と、延滞料を持参して、奥さんに挨拶行ったら良いんじゃね?

No.20 21/10/10 22:10
匿名さん14 

>> 19 これ!いい商売ですね〜
レンタル旦那

No.21 21/10/11 13:11
匿名さん19 

>> 20 レンタル旦那、レンタル奥さんを開始してる人がいるかもしれないから、不倫なんかするもんじゃないですねw

No.22 21/10/29 16:59
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

私が相手の嫁側なら、そんな事していたなんて知ったらショックですが、知らずに一緒に居続ける方が気持ち悪いです…。

旦那がそんな事してたと教えてくれたら、私ならその時はショックでも、あなたに感謝します。

私なら教えて欲しいです。

No.23 21/11/01 22:41
匿名さん9 

あれ?新スレ何故閉鎖したの?笑笑

No.24 21/11/01 23:30
匿名さん24 

貴女は何を理由に誰を訴えるの?
まさか、婚約破棄、とか?両家親族の下、正式な婚約でもしていたのですが?
結婚しているのに?
始まりなんかどうでも良くないですか?結局は不貞関係を了承したのは貴女自身なんだから。
ただの浮気なのに、先の口約束を真に受けますかねぇ、普通。
貴女のお子さんが可哀想です。

鬱を言い訳に捨てられただけ。
不倫だもん、仕方ないですね。
傷つけるなら男だけにしましょう。
近所でダブル不倫できる者同士、勝手に醜い争いを起こせば良い。
奥さん関係ないです。
それやったら、貴女何もかも失いますよ。

No.25 21/11/08 09:34
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 10 完全に腹いせです。 奥さんから相手にされず家庭に居場所がなく鬱になり私が愚痴聞いて支えていたのにやっぱり離婚はしませんじゃぁ腹も立ちます。… 今は主さんがストーカーになってる感じですよね。振られたんならだまって終わりにしたらいいじゃないですか。奥様にバレないからってのうのうと近所に住み続けるのもすごい図太い根性してますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する