注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

肌が合うとは?

レス6 HIT数 2050 あ+ あ-

恋愛下手( 30代 ♀ Uk7Sv )
21/10/17 20:31(更新日時)

Hの相性というよりかは、肌が合うとかキスの相性ってあると思いますか?
私は男性とそういう時にあまりそういうのが分からないのですが、男性は女性の肌がやはりスベスベだと嬉しいのですか?女性はみんな割と柔らかくてスベスベしてると思うのですが、、、
あとは好きな体型や触り心地で無ければ浮気したくなるものですか?

タグ

No.3388484 21/10/05 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/05 16:38
通りすがりさん1 ( ♂ )

肌と肌が触れることでゾクッとする女性がいます
例えがおかしいけど10人が10人とも同じ感覚ではなく一人か二人ぐらい
仲良くなってエッチな雰囲気になり、いざしてみるとすごく相性が合うんですよね
もちろんキスも含めてです
逆に、特に何も感じないならそれなりです
なので付き合いたいなと思う場合、スキンシップから考慮していく流れ
気のせいではないと個人的には考えてます
エッチがすべてではないけど大事なことではあるので💦

若い女性の肌がその確率が高いなんてことはないです

No.2 21/10/05 16:46
匿名さん2 

>男性は女性の肌がやはりスベスベだと嬉しいのですか?
>好きな体型や触り心地で無ければ浮気したくなるものですか?

「肌が合う」については、ググると答えが出ています。
また、上記2つの主さんの質問には名前は忘れましたが、ある漫画家の作品内で、それと関連性のあるセリフがありました。それは、、

「鮫肌の女は幸せになれない」

コレはまさに、主さんの不安に対する答えなのではないでしょうか。。



No.3 21/10/05 19:35
匿名さん3 

肌が合うって、すごくあります。
キスも合う合わないがあるし、キスでHの相性もわかります。

肌質大事です、抱き合った時触れる肌はスベスベの方が良い。

No.4 21/10/09 21:12
恋愛好きさん4 

肌が合う、ありますね。
抱き合ってると吸い付くような感触です。
キスが合うもあります。
キスだけで感じる相手、時々いますよ。

お肌は…綺麗な人は、赤ちゃんのような触り心地です。
太ももなど、血管がたくさん透けるくらいに皮膚が薄く白いと最高の肌触りです。
若い女性は肌が張っていて背中がざらざらな人が多いので、若けりゃ良いというものでも無し。
しっとりとしたお姉さんの肌も気持ちいい。

好きな体型、肌でも浮気する人はしますよ。
好きな体型、肌だも、またしたくなります。
セックスレスになりにくい。

No.5 21/10/17 20:24
ジョルノ ( ♂ OQiNv )

すべすべとかではなくて、キスした瞬間、この人ダメ!というなんかすごい違和感感じることあります。

あとは、裸で肌を合わせてすぐに,ゾワっという感覚の女性がいますが、この二つを僕は肌が合わないと思ってます。

No.6 21/10/17 20:31
ジョルノ ( ♂ OQiNv )

う〜ん、好きな体型でないと。。。

僕のお相手は、僕の好きな体型にではありません。結構ぽっちゃりしてます。

ただ、キスの相性、肌を合わせた感覚、性感帯が全て解放されているので、ここを触れば、ここを押せば、ここを刺激したらという感じで、まるで楽器を奏でるように音、声をあげてくれるので男性としての自信を再認識させてくれるので、関係がやめられません。

体型はほんとに関係ないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧