注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

恋愛・占って頂けませんか?

レス7 HIT数 466 あ+ あ-

は( 9BCSv )
21/10/20 09:16(更新日時)

占い出来る方、お手すきでしたらよろしくお願いします。

私には彼女が居る好きな人が居ます。
一年くらい会っていないのですが、まだ付き合っているでしょうか?
もしこちらから連絡を取るならいつ頃が良いですか?
もしまた繋がる事が出来た場合は上手く行くでしょうか?

あと、私の恋愛運を見ていただけたら嬉しいです。
たくさん質問してしまいましたが、見える項目だけでも構いません。
よろしくお願いします。

No.3386896 21/10/03 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/03 08:26
通りすがりさん1 

大丈夫です。
己から積極的な行動をすることで
必ずや道が拓けます。
細かいことはわかりません。

クドクド考えることなく邁進あるのみとなってます。

• << 3 こんばんは。 結局、LINEしてみたところ数回やり取りする事ができました! しかし、お仕事お疲れ様。最近どう?的な内容を送ってから未読のまま途切れてしまいました。 今まで数日返信がなくても既読にはしてくれていたのですが、今回は未読のままです。。 ちょうど通信障害が起きていた時だったので、届いてないのかな?とも思ったのですが、ただ無視しているだけなのか。 待つか、再度送るか悩んでます。。 送信した文面が彼にとってあまり聞いて欲しくない内容だったのでしょうか? もしよろしければまた見ていただけると嬉しいです。

No.2 21/10/03 08:50
は ( 9BCSv )

>> 1 見て下さりありがとうございます。
考えすぎる所があるので、感情に振り回されずに頑張ります!!

No.3 21/10/19 22:03
は ( 9BCSv )

>> 1 大丈夫です。 己から積極的な行動をすることで 必ずや道が拓けます。 細かいことはわかりません。 クドクド考えることなく邁進あるの… こんばんは。
結局、LINEしてみたところ数回やり取りする事ができました!

しかし、お仕事お疲れ様。最近どう?的な内容を送ってから未読のまま途切れてしまいました。
今まで数日返信がなくても既読にはしてくれていたのですが、今回は未読のままです。。

ちょうど通信障害が起きていた時だったので、届いてないのかな?とも思ったのですが、ただ無視しているだけなのか。
待つか、再度送るか悩んでます。。
送信した文面が彼にとってあまり聞いて欲しくない内容だったのでしょうか?

もしよろしければまた見ていただけると嬉しいです。

No.4 21/10/20 05:51
通りすがりさん1 

>> 3 おはようございます。
占いから話はそれ申し訳ありません。

スレット内容からすると彼氏さんには彼女がいるとのことですね。

そうなると、形成的にふりになりますよね

貴女自身は奪える手応え自信はありますか?
また、彼は彼女と別れずとも貴男に歩み寄って都合よくされるような相手でしょうか?

No.5 21/10/20 07:05
は ( 9BCSv )

>> 4 おはようございます。
お忙しい中返信ありがとうございます。

彼にお付き合いしている人が居たのですが、最近知り合いづてに別れた?と聞いて、占い結果も後押しとなり連絡しました。
まだ直接本人から聞いてはいないのですが…たしかに、もし彼女さんとまだ付き合っていたら私のLINEに返信は出来ないですね。
私の頭の中で、しっかり確認もせずに都合よく別れたと決めつけてしまっていました。。
気づかせて下さりありがとうございます。

元々彼女さんから告白されて付き合った…という感じで、付き合い始めた当初からあまり仲が良い感じではなかったので、いつかチャンスは巡ってくるのでは…?と心の中で想いを秘めていました。
ちなみに、相手が居るのに歩み寄って都合良く弄ぶような人ではありません。

No.6 21/10/20 07:45
通りすがりさん1 

>> 5 彼が誠実な方であれば勝負は早いと思います。
やはり
占い通り
貴女も誠実な告白で当たることで前進出来るはずです。

結果はどうあっても
貴女のスキルアップになることは間違いありません。
頑張って下さい。

No.7 21/10/20 09:16
は ( 9BCSv )

>> 6 結果はどうあっても…
フラれるのはまだ気持ち的に怖いので告白は考えていませんが、ずっと思い続けても時間が過ぎていくだけで前には進めないですよね。

頑張ります。
ご丁寧にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧