注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

メンヘラ新婚妻のつぶやき

レス500 HIT数 33309 あ+ あ-

仲良しパンダさん( 20代 ♀ )
22/02/13 02:20(更新日時)

旦那さまにうざっ!汗
と言われないように、かまちょはここでつぶやきます。。

21/10/06 00:27 追記
旦那さま26歳、わたし23歳からのスタートです。

21/10/30 00:47 追記
こんなダメダメでかまちょでメンヘラなわたし。
共感ポチってくださった かた、ありがとうございますm(__)m感謝の気持ちでいっぱいです。

No.3386807 21/10/03 01:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/10/20 21:18
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

愚痴、小言について。

旦那さま、普段から愚痴小言は口にしない人です😊✨
ここまでくると美学デス
わたし自身に対しても内心はどうか??だけど、 逆にびびるくらい何も言われたことがない。。汗

旦那さまが笑えるくらいお家のことは何も出来ない人なので。
ここが最大のポイントで、お家のこと家事、家計
全て任せてくれている😊

そうなると不思議なもので、逆にちゃんとしようと思えるんだよね😊♪

ただ、口にしない分旦那さまのストレスは常に気になっているけれど。。

No.102 21/10/20 21:29
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

ただ1つ気になっているのが、例えばわたしに対して何か言った時にわたしの反応が。。

この世の終わりのようにべこへこみ。
蛤のようにピッチリ殻に閉じ籠り。。ネガティブオーラを撒き散らし。

こうなると、うざくてうざくて。
後がめんどくっさっっっ
と大変なことになるからかも知れない。。

この辺りが旦那さま、よく結婚決めたね。チャレンジャーですね!と思えて。
そして自分で意識して常に努力して直したい。
出さないようにしたい、と心がけている。

No.103 21/10/20 21:54
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

縁について。

旦那さまの前にお付き合いしていた男性。

わたしはこの男性と結構長い間、お付き合いしていた&相手の男性と年齢が離れていて男性は結婚考える適齢期。
わたしもまわりの人も皆この男性とこのまま結婚すると思い込んでいた。

だけど、いざ結婚するか否かとなった時に。

わたしが年齢的にも精神的にも子供過ぎるから、 という理由で(笑)確かに一ミリも反論の余地もないけどさ(笑)
おまけにわたしの人格、 存在すら全否定すらされる話をされ呆気なく振られた過去が。。。
子供なんて解りきってたこと、何故いまさら?
じゃあ、何故付き合っていたの?思ったけど。

さすがのわたしも、解りました。しか言葉が出ずに。
でも逆に木っ端微塵過ぎて未練は残らなかったな😊(笑)
トラウマになったくらいでさ(笑)

No.104 21/10/20 22:04
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 103 その時には気付かなかったけれど。

よく世間一般で言われる

「恋愛(対象)と結婚(対象)」は違う。
そのままだったのかな、と。相手にとっては恋愛対象だけど結婚対象ではなかった。

単純にそれだけかな。。

No.105 21/10/20 22:14
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

旦那さまとわたし。
間違いなく恋愛対象かな、お互いに😊笑

でもさ、世間ではバカだ子供だって言われてもさ。
二人のことだもん。
気にせずに仲良くなっていこうよ。
型にハマらず二人だけの形少しづつ、時間はたくさんあるからさ。

焦らずにゆっくりいこうよ。

何の迷いもなくただ信じているよ。

No.106 21/10/20 22:17
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 105 初めから出来上がってる夫婦は居ない。

主ちゃんと旦那ちゃんで作っていくもんなんだから🤗


主ちゃんはちっとも子供じゃない。
しっかりしてる。
人の心をちゃんと分かってる。
とても素敵な女性だよ♥️

No.107 21/10/20 22:33
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 106 ママさん❤
こんばんわ😊✨

ありがとうございます。
ホントにまだ数ヵ月なのでまだまだ全て手探りでして。

でもママさんがそう言って下さったら心強いです😊✨安心します😊

ありがとうございます❤❤❤

No.108 21/10/21 04:45
ジョルノ ( ♂ kSXlye )

>> 41 だけど、実の母と全く正反対の人なので、嬉しくもあり戸惑いや動揺も大きい。 なぜ、おかあさんこんなに優しいのだろう? 旦那さまのお嫁さ… 横から失礼🕺

今日も娘の体操服毛玉取りしてて、お勝手で寝てしまいふと、気になるスレみつけて読んでしまいました🙇‍♂️ 

ウザいなんて思われないでしょ。
甘えさせてくれるんだし、子供みたい、娘みたいって思われてるならとことん、甘えまくって満たされなかった子供の時の思いを今、満喫すればいいじゃない。

僕も父に殴られ、母に算盤で🤣殴られて育ったから、辛い気持ちなくなれぇ〜と4歳くらいから思ってたら、辛い、悲しい感情が消えてしまった。同時に人の悲しみ、楽しさまで共感する気持ちすらなくなってしまった🤣

まっ、その分パワハラなんでもござれとというメンタル、今は妻に蹴られ、娘に蹴られて痛いよぉ〜という感じ。

> でもベッタリし過ぎてウザいとか思われるのだけが、嫌われるのだけがこわい。。。

わかるこの気持ち。
でも今、無条件で甘えさせえくれる義母が、いるんだから甘えよっ💖

いいなぁ〜甘えさせてくれる母見つけられて。
見つからなかったなぁ〜
義母にも嫌われて、近所に悪口言われて何もしてないのに。。。実の母には、産まなければよかった。。。と言われるし。まぁ、悲しい気持ちはないよのぉ〜だって貴女が感情なくさせたんだからね🤦‍♂️

大丈夫。嫌われたりウザいなんておもわれないよ。甘えられる場所あるんだから、娘になっていっぱい甘えて今を楽しもう🤗

No.109 21/10/21 06:23
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 108 ジョルノさん、はじめましてm(__)m
レスありがとうございます。
早朝から娘さんのお世話お疲れさまデス😊✨

ありがとうございます。
そう感じてくださいますか?嬉しいです😊

同じ体験されたジョルノさんならよくわかって下さると思いますが。

やはり、優しくされると最初はどうして?
と疑いではなく戸惑いが 大きくて。
「お腹を痛めて血を分けて産んで育ててあれだけ 一緒に暮らした実の母に愛されなかったのに。」

ここがどうしても根本にあるので。
つい、どうして??と考えてしまって。
距離感がホントに解らなくて。。。

と思って悩んだりもしますが実際は会ったら園児並にベッタリ❤してしまいます😊💦

ジョルノさんもご結婚されて、娘さんもいらっしゃって😊✨サラッと仰ってますが実はすごく素敵なことだと思います。

娘さんのこと、ぜひうんざりされるくらい溺愛してあげてくださいね😊✨

ご家族みなさん、ずっと仲良く暮らされること願わせていただきます。

ありがとうございました。

No.110 21/10/21 12:50
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

些細なことだけど。

忘れてしまわないように。
実は数日前、夜遅くにお酒のんで一人でタクシーで帰宅したのだけど。。

夜遅く、お酒、一人でタクシー。
これはマジでやめて、と怒られてしまいました。

大丈夫だよ、過保護だな(笑)心配し過ぎだよ(笑)?と返したけど。

でも、相手が嫌だな、心配になる。
こう感じることは忘れないように。
少し心の隅に置いておく。

No.111 21/10/21 12:55
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 110 うわっっっ

読み方によっては旦那さま、器ちっこい束縛男!汗

勿論、外出もお酒も自由。そこは「そぅ?良かった😊」って感じだけど。

要は、若い女の子って自覚は忘れないでってことです。

No.112 21/10/21 16:00
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

早く会いたい。
顔が見たい。

特別何か一緒にしたいことがあるとか。
話したいことがある訳じゃないんだ。

何もしなくても話さなくても、ただ同じ空間に居て欲しいだけなんだ。

No.113 21/10/22 04:35
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

おはようございます✨

あまりの寒さに目がさめてしまい。
あわててヒーターをつけて、ふと横を見てみると。。。
半袖シャツとパンツで布団を何処へやっている旦那さまの姿が。。

びっくりさせないでっっっ!怒
季節感、感じてっっ!

No.114 21/10/22 12:09
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

居てくれる

笑ってくれる

ありがとうと言ってくれる

それだけでいいのよ

No.115 21/10/22 19:56
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

今日お仕事中旦那さまから電話があり。。

今日はお仲間さん達と飲みにいく、と。

あまりあれこれ口出ししたくないけれど。。

・あまり飲みすぎないでね・朝までには必ず帰ってきてね。後、着払いで良いからタクシーで帰宅してね。着いたら電話ちょうだいね。

こんな感じで約束したけど。。飲んでも覚えているかしら?汗
旦那さま、普段はお酒大丈夫だけど。疲れから悪酔いしなければ良いけれど。。

No.116 21/10/22 21:46
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

今から会社出る、と連絡があった。

こりゃ、帰り遅くなるな 😊(笑)(笑)

1週間お仕事お疲れさまでした😊❤

No.117 21/10/23 09:50
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

昨日は2時ごろに帰宅。

あら、早かったじゃない
( 〃▽〃)?
顔が見たくて、とキスをしてくれた♪♪ふふーん♪ふふーん♪

そして、やはり5分後には爆睡している!😊笑

ホントは眠たかっただけだろ!泣

No.118 21/10/23 15:32
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

ママさん❤

今は暖かいけど、朝晩の寒暖差すごいので。
風邪引かないようにしてくださいね😊❤
ご自愛ください😊❤

  • << 121 主ちゃん😃🌃 いつもラブラブ💓💏💓な様子にホコホコしてるから心は温か👍 ママも今日はいい事がありました。 離れて住んでる息子ちゃんが用事で近くに寄ったからと顔を見せてくれました。 相変わらずそれとなく優しい🤭

No.119 21/10/23 22:17
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

今日は旦那さまと美容院の前を通った時に。。

割引チケット付のチラシを配ってまして。
。。。そりゃ旦那さまが間近通りましたが。

お姉さん、お仕事なので

割引チケット付いてるのでぜひ😊✨お待ちしてマス😊✨✨✨ニッコリ

わかりますよ😊♪
でも、わたしにも寄越せ!泣

No.120 21/10/23 22:35
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )


※注意※

すけべにエサを与えないでくださいm(__)m

No.121 21/10/23 23:19
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 118 ママさん❤ 今は暖かいけど、朝晩の寒暖差すごいので。 風邪引かないようにしてくださいね😊❤ ご自愛ください😊❤ 主ちゃん😃🌃

いつもラブラブ💓💏💓な様子にホコホコしてるから心は温か👍


ママも今日はいい事がありました。
離れて住んでる息子ちゃんが用事で近くに寄ったからと顔を見せてくれました。

相変わらずそれとなく優しい🤭

  • << 123 でも、ビミョーに近い距離で、いつでも寄れるしって思うのか。涙 今は旦那さまがお仕事特に忙しいってのもありますがなかなか。。 休みの日にさりげなく誘っても、俺ガミガミ言われるから嫌っ、嫌って。。汗。どう見ても愛情表現だから旦那さまのワガママです!怒 ママさん、そんなにお喜びなら、やっぱり明日は おかあさんのところに二人で行ってみようと思います😊わたしはちょくちょくお邪魔してるし、本当はたまには親子水入らずしたいとわかってるんですが。。 一人で行かすと本当に行くかな??と気になるので😊汗 こういう何気ないお話も大好きです😊❤ わたしもほっこりしますし、何気ないところに大切なヒントがあったりで😊✨✨ ママさん、ありがとうございました😊❤

No.122 21/10/23 23:32
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 121 ママさん❤
こんばんわ。

それはホントに嬉しい( 〃▽〃)ですよね😊✨✨

やっぱり男の子?男性は口にはしないけど、でもママさんのことは絶対に気になってると思います😊❤勿論産みっぱなしではなくて愛情いっぱいで過ごしてきたからだと思いマス😊✨✨✨

うわぁ❤❤
素敵なお話です!!

今、ママさんからすごいヒントいただけましたよ♪♪
わたしも、おかあさん口にはしないし、新婚だから遠慮して下さってるだけで、ホントは旦那さまにもっと会いたいと思ってると思うんです。
なので、たまには顔だしてあげてね😊✨仕事の帰りとかちょっとした時に、って伝えてるんですけど。。

続きますね

No.123 21/10/23 23:42
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 121 主ちゃん😃🌃 いつもラブラブ💓💏💓な様子にホコホコしてるから心は温か👍 ママも今日はいい事がありました。 離れて住んでる息… でも、ビミョーに近い距離で、いつでも寄れるしって思うのか。涙

今は旦那さまがお仕事特に忙しいってのもありますがなかなか。。

休みの日にさりげなく誘っても、俺ガミガミ言われるから嫌っ、嫌って。。汗。どう見ても愛情表現だから旦那さまのワガママです!怒

ママさん、そんなにお喜びなら、やっぱり明日は おかあさんのところに二人で行ってみようと思います😊わたしはちょくちょくお邪魔してるし、本当はたまには親子水入らずしたいとわかってるんですが。。
一人で行かすと本当に行くかな??と気になるので😊汗

こういう何気ないお話も大好きです😊❤
わたしもほっこりしますし、何気ないところに大切なヒントがあったりで😊✨✨

ママさん、ありがとうございました😊❤

No.124 21/10/23 23:54
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 123 ふふふ。

息子ちゃんも彼女連れでした😁

それがミョ~に嬉しいママ💓


だからお母さんももしかしたら旦那ちゃんが来るより主ちゃんが来てくれた方が嬉しいかも😁

旦那ちゃんだけで行ったら何で主ちゃんと来ないの?😤って怒られてるかも。笑

No.125 21/10/24 00:03
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 124 ママさん😊❤

うわぁ❤そうなんですね!!素敵ですね。

ママさんに紹介するってことは息子さんにとっても素敵な彼女さんだから
なんでしょうね😊✨✨

色々夢が膨らんで楽しみですね😊❤

ママさんは二人できてくれたほうが嬉しいのですね😊♪?
じゃあ、明日はおかあさんのところ二人でお邪魔してきますね😊❤

No.126 21/10/24 11:31
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

実は数日前にあるスレに書き込みをし。
わたしも読み直したが、 うん確かに言葉はキツいm(__)m
でも、スレ閉鎖されるほんの20分くらいの間に共感ポチはいくつかつき。
(繰り返しますが、言葉はキツいのは反省してます)
余程傷付いたのか腹いせか。。わたしが何気にスレ流している間に、気付いただけでも2回そのことについて
欠席裁判スレをたてられ (自スレは明かさず)

別にわたしからのレスは要らないかな??
粘着みたいに思われる?と悩みましたが、延々と欠席裁判もさすがに気になりますので。

No.127 21/10/24 11:38
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

わたしが書いた。と名乗り出て。
確かに言葉はキツいし、悩んでいる時は共感と優しい言葉が欲しいだろう、と反省し。
謝りと(要らないかもしれないですが)言葉足らずなところは少し書きましたが。

何故、ここにあえて書き込みするかと言うと。

勿論自分の反省点、同じ失敗しないようにあえて戒め。
そして、スレ封鎖して何度も欠席裁判スレたてられるくらいなら、ここに書き込みしてくれて構わないからです。

傷付いた、気に入らないと言うならば、自分の非があるところは認めます。そんな理由からです。

  • << 130 スレで困った事があったんだね。 匿名だし文章だから上手く伝わらない事はあるよね。 主ちゃんは若いし純粋だからきっとストレートなのかな? 思いを込めてやり取り出来るといいけど掲示板だと難しい時あるね。

No.128 21/10/24 13:10
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

旦那さまが筋トレ、ジムに行っている間、夕方過ぎまでわたしは暇人なので😊アハー
ついでにつぶやいてみましょうか。
自己満ですがね。

社内恋愛、社内不倫について。。
まず、男性(人にはよるでしょうが)にとって仕事とは既婚者ならば家族を養うため、責任感もプラスされるけれど。でも基本は自分の人生誇りを持って生きるための、自分の為にするものだと思ってる。挫折感、達成感、自分の成長。
なので、仕事を一番に生きる人には社内恋愛はハードルが高いかな?

No.129 21/10/24 13:18
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 128 社内恋愛がダメとか、そんなじゃなくて人間だから好きって感情もうまれて当たり前😊✨
そりゃ、素敵な男性、または素敵な女性と仕事で組んで毎日同じ取り組みを一緒にして同じ方向を向いて、達成させる。
心動くのは普通だし、悪くない😊✨

ただ、社内恋愛だと上手くいっている時は良いけど、拗れても拗れなくても噂されて足引っ張られたり。やっかまれたり。
イチャついてなくても公私混同していると言われたり。

だから仕事が一番、ってブレずに常に考えれる人はよほど惚れてないとすすめないよね。。

  • << 132 独身同士でも社内恋愛って難しいのに、どちらかが既婚者なら話しはもっと複雑だよね。 どちらも既婚者だったり、男性が既婚者で片想いでも必ずくる終わりの時にどんな結末でも後悔したり、恨んだり、自分の 生きる基本の仕事を失うことがなく。 完全に割りきって、むしろ女性のほうが冷静ならばご自由に。 そう思っていても、頭でわかっていても女性は無理だよね。 好きな気持ちって理屈じゃないしさ。

No.130 21/10/24 13:19
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 127 わたしが書いた。と名乗り出て。 確かに言葉はキツいし、悩んでいる時は共感と優しい言葉が欲しいだろう、と反省し。 謝りと(要らないかもしれ… スレで困った事があったんだね。

匿名だし文章だから上手く伝わらない事はあるよね。

主ちゃんは若いし純粋だからきっとストレートなのかな?

思いを込めてやり取り出来るといいけど掲示板だと難しい時あるね。

No.131 21/10/24 13:30
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 130 ママさん❤

すみませんm(__)m
お見苦しいところお見せして。それに心配してもらってごめんなさい。

いえ、元々はわたしが書いた書き込みからですのでm(__)m

それに自スレ閉鎖して、どう見てもわたしに対してのスレってわかりまして。言って気が済むならと思ってましたが何度も見てしまったのでm(__)m

そのスレには名乗り出て、謝りましたが、どうでしょうね?

その辺がわたしの若さ、やらかしですね。
そこは反省してます。

  • << 133 内容が分からないから何とも言えないけど…私は主ちゃんが好きだ❗️ 万人にウケる事は無理だ。 こうして1人でも大好きだと思える人が居ることは凄い事だと思う。 ましてや主ちゃんは旦那ちゃんにもお母さん、お父さん、お友達にも愛されてる。 だから主ちゃんは素敵な人なんだよ。

No.132 21/10/24 13:45
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 129 社内恋愛がダメとか、そんなじゃなくて人間だから好きって感情もうまれて当たり前😊✨ そりゃ、素敵な男性、または素敵な女性と仕事で組んで毎日同… 独身同士でも社内恋愛って難しいのに、どちらかが既婚者なら話しはもっと複雑だよね。
どちらも既婚者だったり、男性が既婚者で片想いでも必ずくる終わりの時にどんな結末でも後悔したり、恨んだり、自分の 生きる基本の仕事を失うことがなく。
完全に割りきって、むしろ女性のほうが冷静ならばご自由に。

そう思っていても、頭でわかっていても女性は無理だよね。
好きな気持ちって理屈じゃないしさ。

  • << 134 既婚者の上司に好きバレして、ぎこちなくなって。。 そこで、勿論反省も後悔もしてるのでしょうけど。それもわかっていましたが。 そこではなく、やらかし(大げさかな?)た主さんのほうが、よそよそしくなって距離置いてる(大人の対応ですよ。ある意味優しさですよ。)上司に。 自ら前のような関係に戻りたい、と模索してるところがポジティブって書きました。 恋心持っているほうが、それを望んでも難しいですよ。 お相手さんに任すのみですよ。

No.133 21/10/24 13:51
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 131 ママさん❤ すみませんm(__)m お見苦しいところお見せして。それに心配してもらってごめんなさい。 いえ、元々はわたしが書い… 内容が分からないから何とも言えないけど…私は主ちゃんが好きだ❗️

万人にウケる事は無理だ。

こうして1人でも大好きだと思える人が居ることは凄い事だと思う。

ましてや主ちゃんは旦那ちゃんにもお母さん、お父さん、お友達にも愛されてる。

だから主ちゃんは素敵な人なんだよ。

  • << 135 ママさん❤❤ うわ〜〜ん。 ママさんのレスでめちゃめちゃ泣いてしまいましたよ。。 自業自得で反省してますが、執拗な欠席裁判にダメージ受けてたみたいです。 本当にありがとうございますm(__)mわたしなんかの為に。 でも辛い時は優しいスレが見に染みるので、そう思えば辛い時にキツいレスは失礼だったな、と今思ってます😊✨✨ ママさん、本当にありがとうございますm(__)m❤❤❤

No.134 21/10/24 13:53
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 132 独身同士でも社内恋愛って難しいのに、どちらかが既婚者なら話しはもっと複雑だよね。 どちらも既婚者だったり、男性が既婚者で片想いでも必ずくる… 既婚者の上司に好きバレして、ぎこちなくなって。。
そこで、勿論反省も後悔もしてるのでしょうけど。それもわかっていましたが。
そこではなく、やらかし(大げさかな?)た主さんのほうが、よそよそしくなって距離置いてる(大人の対応ですよ。ある意味優しさですよ。)上司に。

自ら前のような関係に戻りたい、と模索してるところがポジティブって書きました。
恋心持っているほうが、それを望んでも難しいですよ。
お相手さんに任すのみですよ。

No.135 21/10/24 14:04
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 133 内容が分からないから何とも言えないけど…私は主ちゃんが好きだ❗️ 万人にウケる事は無理だ。 こうして1人でも大好きだと思える人が… ママさん❤❤

うわ〜〜ん。
ママさんのレスでめちゃめちゃ泣いてしまいましたよ。。
自業自得で反省してますが、執拗な欠席裁判にダメージ受けてたみたいです。
本当にありがとうございますm(__)mわたしなんかの為に。
でも辛い時は優しいスレが見に染みるので、そう思えば辛い時にキツいレスは失礼だったな、と今思ってます😊✨✨

ママさん、本当にありがとうございますm(__)m❤❤❤

No.136 21/10/24 14:09
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

後、全て本心を書いているのは自身がモヤモヤするから。

後、最近はじめたばかりでミクルさんのシステムは解りませんが。
スレやレスが削除されたり書き込み出来ないペナルティもあると知ったので。

全て削除やペナルティも覚悟の上で書いてます。

このスレは自スレなので書きたい放題、楽しいですが😊❤❤

不愉快に感じるかたがいれば致し方なしと思っていますので。

No.137 21/10/24 14:29
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 136 私も初めの頃やらかしちゃってかなり落ち込んだのよー😅

思いのズレは会話で補っていくものだと思ってたから…
でも話しかけても無視されて
余所スレで文句言われて

まぁ…システムも分からなかったし、ネットルールが皆無だったからダメだったんだろうね。

感性が独特で特に女性に共感されずらい特性があったから余計にね💦

No.138 21/10/24 14:43
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 137 ママさん😊❤
ありがとうございますm(__)m
ホントですか!?いつもレス下さってますが、わたしは嬉しい😊❤❤❤
しか感じないので、ママさんもそんな苦い?思い出あるのはホントに意外ですが。

えーーーっ!?
うーーん、やっぱり信じられないですが。。
うーーん。
本当に知らない人同士の文字だけのやり取りは難しいですね。
へこんでますが、勉強にもなりましたよ。

わたし自身で言えば、めちゃびびるくらい溺愛されるか、めちゃ問答無用で拒絶されるかなんですよね。そこは自覚、経験してるので。

ママさん😊❤
いつもいつもありがとうございます😊❤❤

No.139 21/10/24 15:06
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 138 うんうん。

主ちゃんの事は溺愛♥️♥️♥️

No.140 21/10/24 15:19
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 139 ママさん❤❤
本当にありがとうございます😊
だぁ〜〜〜い好き😊❤❤

No.141 21/10/24 15:25
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

後、ふと気になったので例のスレ見ようと思ったら!!??
閉鎖でもなくスレ自体なくなっている!!??

もしかしたらご自分で削除かも?ですが?
ミクルさんのシステムが解らないのでm(__)m

とりあえず、わたしの自スレもいつ削除?かな?
されても良いように先に言っておきます。
万が一の為に。自己満ですがm(__)m

バカみたいなこと気楽に思うまま書いてましたが、読んで下さったかた。
ありがとうございましたm(__)m😊❤

もしもがあっても、ずっとママさん大好きです😊❤❤

No.142 21/10/24 15:39
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 141 タイトルを覚えてるならタイトルを検索してみて。

覚えてないなら右上のマイページを押して
マイページの最新のレスっていうの分かるかな?

そこからそのスレにレスした文章があったら押してみて。

ページが無いみたい。ってメッセージが出たらそのスレは削除されてる。

削除は本人ではできない。
シスオペさんが不適切と思ったら削除するか、見てる人が不快だと思ったら削除投票してそれが一定数超えたら削除されるんだよ。

レス単体で削除されるならそのレスが良くなかったと判断されたって事でスレ事態無くなってるならスレがダメと判断されたって事よ。

No.143 21/10/24 15:50
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 142 ママさん、わざわざ丁寧にありがとうございますm(__)m
タイトルから、マイレスから両方から検索しましたが。
わたしのレスだけではなくスレ自体なかったですね。。

自分で削除は無理で、ミクルさんが削除したってことですね。
詳しくありがとうございますm(__)mわかりました。

No.144 21/10/24 17:46
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

ホントなら今日は一緒におかあさんのところに行く予定😊

だけど、わたしのかまちょな気分で旦那さまに電話をかけ(普段は制限なしで電話どころかメッセージすらしないデス)😊✨

電話に出た瞬間から
「だっこする!!(早く膝に乗せろ!」とウザさ全開でくずりまくり。。。

何かを察した旦那さまに

ん??どうした??
すぐに帰るよ、愛してるよ。と言ってもらえて安心する。

こんなダメダメでかまちょでメンヘラなわたし。
受け入れて溺愛してくれる男性。

そりゃ、死ぬほど感謝して大切にするよ。

どれだけよそ見されたって譲ってなんかやるもんか❤❤

No.145 21/10/24 20:32
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

今日はわたしだけの自己チューな都合でまたまた予定変更ーーー😊✨

旦那さまが共通の親友ちゃん達を車でお迎え😊♪

そして、主婦のくせにご飯の用意をしていなかったわたしは(笑)(笑)アハー❤急いでピザをデリバリーし😊つまみをつくりお酒を用意して😊❤
。。。みんな良い具合に酔っ払いですな〜〜(笑)

皆、旦那さまに
こんなわがままな底無しかまちょ、構ってたら心労で倒れる、だの。
過労死するだの。まぁ、言いたい放題ですな😊汗

孤立無援、四面楚歌なわたしは泣きながら。。。
こうしてミクルに書き込みしておりマス。。

No.146 21/10/24 20:38
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

そして!!!

旦那さまにミクルに書き込みバレましたー😊デーン

お前マジで?書き込みするタイプだっけ?
もしかして全部俺の悪口??汗
俺のことはもしかして嫌いでしたか?
ごめんね❤鈍くって😊❤
。。。と。

だから、そうだから追及しないでっっっ!!アハー❤

No.147 21/10/24 21:44
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

ってか、いつまで続くの!?わたしに対する公開処刑ーーーうへぇ。泣

皆さん明日からお仕事ですので、そろそろとお開きにしましょう😊❤❤

そりゃさ。
わたしのわがままで呼んださ😊✨認めます😊キリッ!
今、どさくさに紛れて
ペチャパイ、幼児って言ったん誰よ❤怒!!

タクシー代出しますので、すみません(笑)
お帰りくださいっっっ!
❤❤❤愛してるから是非とも帰って❤

No.150 21/10/25 19:51
仲良しパンダさん0 ( 20代 ♀ )

そういえば昨日はなにげにつかった
四面楚歌。
んっ??項羽が周り全て囲まれて孤立無援で最期を悟った時に愛唱の前で うたった唄だったけ??
楚の唄だから??

なにげに気になるけど。
調べるのはめんどくさい
😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧