彼の行動

レス5 HIT数 378 あ+ あ-


2021/10/02 21:57(更新日時)

私は、30歳で最近まで処女でした。彼氏が45のバツイチです。何度トライしても入らず、彼も諦めて振られるのかと思いきや、なんとか頑張ってくれ、入りました。彼は以前、結婚相談所でも活動していたみたいです。同じ 相談所で友達が活動しており、友達にその相談所のアプリをみせてもらうと、私とセックスして以降もログインしてるので、活動しているみたいです。彼は4年以上活動しているみたいで辞めれないのはわかるのですが、、、私に不満があるのかもしれませんし、どうしたらよいですか、、、信用できなくなってきています。

No.3386300 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

恋人がいるのに、結婚相談所で結婚相手を探してるの?
不誠実な話だし、きちんとそこは話し合って良いと思います。
主さんが彼と結婚したいなら。

  • << 4 そうですよね、、話し合うしかないですね。。

No.2

今回に限らず思ったことがあればすぐに素直に伝えてください。

それで嫌われる。面倒がられるようなことがあれば主さんは大事にされてません。

大事にしてくれる人ならちゃんと向き合ってくれるし

ちゃんと向き合ってくれる人と付き合わないと不幸になるとおもいます

  • << 5 話し合うしかないですね、、自然にやめてくれものかと思いました。

No.3

結婚相談所はお金を払って結婚相手を探す場所です。
彼女がいるのにお金を払って活動しているとなると、主さんはキープなのかもしれません。
女にだらしがないから離婚したということも考えられます。
彼に真剣だと言うならきちんと話し合った方がいいですね。
そうでないなら、さっさと別れた方が面倒がないですよ。

No.4

>> 1 恋人がいるのに、結婚相談所で結婚相手を探してるの? 不誠実な話だし、きちんとそこは話し合って良いと思います。 主さんが彼と結婚したいなら… そうですよね、、話し合うしかないですね。。

No.5

>> 2 今回に限らず思ったことがあればすぐに素直に伝えてください。 それで嫌われる。面倒がられるようなことがあれば主さんは大事にされてません。… 話し合うしかないですね、、自然にやめてくれものかと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧