注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

タロット占いの練習にお付き合いいただけませんか?

レス28 HIT数 818 あ+ あ-

通りすがりさん
21/09/30 10:22(更新日時)

限定一名
タロット占いの練習にお付き合いいただけませんか?

No.3383781 21/09/28 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/28 20:37
通りすがりさん0 

占い歴1年の初心者ですが、知り合いしか占ったことないので
オンラインで占いできるか、試してみたいと思いスレ立てしました。
限定一名様で、30分くらいお時間いただくかと思います。
本日22時には閉めます。

No.2 21/09/28 20:37
通りすがりさん 

占い歴1年の初心者ですが、知り合いしか占ったことないので
オンラインで占いできるか、試してみたいと思いスレ立てしました。
限定一名様で、30分くらいお時間いただくかと思います。
本日22時には閉めます。

No.3 21/09/28 20:38
匿名さん3 

お願いいたします

No.4 21/09/28 20:40
通りすがりさん 

>> 3 匿名さん
ありがとうございます。具体的な占い内容を教えていただけますか?
ゆっくりで構いません。
または、相談内容の最後に心に浮かんだ色や音楽なども
教えていただけると助かります。

No.6 21/09/28 20:49
匿名さん3 

>> 5 あ💦 心に浮かんだ色ですね💦
えーと… 朝焼け空みたいな、淡いオレンジの様なピンクと青白さの色です。。
浮かんだ音楽はクラシックです。ゆっくりした旋律の。🎵♪

No.7 21/09/28 20:52
匿名さん7 ( ♀ )

よろしくお願いします。

4年間付き合ってきてるようさんとのこれからの関係がどうなっていくのかを占って下さい。

最近忙しいのか心の距離が出来ていて連絡が空いてます。

私はモカです。お願いします。

• << 12 モカさん お待たせいたしました。 お付き合いされてる方との未来を占います。 これからカードを3枚引いて来ますので、 気長にお待ちくださいませ。
  • << 15 モカさん お待たせしました。少し希望に添えないリーディングになるかもしれませんが カードの結果をお伝えします。 現在を表すカードは「星」の逆位置 結果を表すカードは「塔」の正位置 対策を表すカードは「死」の正位置 でした。 モカさんが感じているように、お相手様は忙しいようで お付き合いしているモカさんへの連絡を怠ってしまっているようです。 人生や未来について思い悩んでいるのかもしれません。 結果の「塔」のカードは衝突を示します。もし 無理矢理にでも会いに行ったり、連絡を取ったりしても 喧嘩になってしまったり、冷静な判断ができずに相手を傷つける 言葉を言ってしまったりするかもしれません。 しかし、お相手様はモカさんを支えだと感じてるのではないでしょうか。 お相手様が好きで、広い心で包んで、支えてあげる決心があるなら 自分を傷つけない程度に待ってあげるのがいいと思います。 これは決して、お相手様を甘やかすのではなく諭すという 意味合いが強いです。 一方で、今の二人の関係があまりにもモカさんにとって不利益であったり、 幸せを感じられない場合は、距離を置いたり、関係を見直す、友情関係に 戻るという選択肢もあります。 まだ悩まれることも多いかと思いますが、ぜひ前を向いて 自分が元気で幸せであることが最大の幸運の秘訣であることを 忘れずにいてください。 以上がリーディング結果です

No.8 21/09/28 20:55
通りすがりさん 

>> 5 削除されたレス 承知いたしました。3枚のカードを引いてみてみます。
少々お待ちください。

No.9 21/09/28 21:09
匿名さん3 

>> 8 はい🙏 お願い致します。

• << 11 弥生さん お待たせしました。 過去を表すカードは「力」の逆位置 現在を表すカードは「星」の正位置 未来を表すカードは「正義」の正位置 でした。 おっしゃっていただいた通り、彼と出会った頃 彼は弥生さんに好印象をもち、一目惚れに近い状態だったのではないか と思います。その好き言葉に嘘はないのではないかと思います そして彼は、あなたの家庭を壊してでもあなたを自分の物に したいとは決して思わないと思います なので今となっては「好き」の言葉は冗談として受け取っていただいた方が あなたのためにも、彼のためにもなるのではないでしょうか あなたが困っている時、助けを必要としている時には きっとその方が助けになってくれるのではないかと思います。 しかし、それは恋愛感情ではなく、無償の愛に近いものです 今後の彼についてですが、ご結婚されてる方なのかどうか は存じませんが、お仕事か、家族かに守るべきとても大切なものが 生まれるように感じます。 そうなった時に、あなたとは持ちつ持たれつの友人関係であった方が 双方の為になるのではないでしょうか? クラシック音楽と、朝焼けが晴れた青空に変わるビジョンは占いではなく 弥生さんの心のつかえが取れる、晴れわたるという暗示に捉えていただいて 大丈夫です。 少し長くなりましたが、以上がタロットリーディングです。

No.11 21/09/28 21:15
通りすがりさん 

>> 9 はい🙏 お願い致します。 弥生さん
お待たせしました。
過去を表すカードは「力」の逆位置
現在を表すカードは「星」の正位置
未来を表すカードは「正義」の正位置
でした。

おっしゃっていただいた通り、彼と出会った頃
彼は弥生さんに好印象をもち、一目惚れに近い状態だったのではないか
と思います。その好き言葉に嘘はないのではないかと思います

そして彼は、あなたの家庭を壊してでもあなたを自分の物に
したいとは決して思わないと思います
なので今となっては「好き」の言葉は冗談として受け取っていただいた方が
あなたのためにも、彼のためにもなるのではないでしょうか

あなたが困っている時、助けを必要としている時には
きっとその方が助けになってくれるのではないかと思います。
しかし、それは恋愛感情ではなく、無償の愛に近いものです

今後の彼についてですが、ご結婚されてる方なのかどうか
は存じませんが、お仕事か、家族かに守るべきとても大切なものが
生まれるように感じます。
そうなった時に、あなたとは持ちつ持たれつの友人関係であった方が
双方の為になるのではないでしょうか?

クラシック音楽と、朝焼けが晴れた青空に変わるビジョンは占いではなく
弥生さんの心のつかえが取れる、晴れわたるという暗示に捉えていただいて
大丈夫です。

少し長くなりましたが、以上がタロットリーディングです。

No.12 21/09/28 21:17
通りすがりさん 

>> 7 よろしくお願いします。 4年間付き合ってきてるようさんとのこれからの関係がどうなっていくのかを占って下さい。 最近忙しいのか心の… モカさん

お待たせいたしました。
お付き合いされてる方との未来を占います。
これからカードを3枚引いて来ますので、
気長にお待ちくださいませ。

No.14 21/09/28 21:47
匿名さん14 

時間ギリギリですしダメ元で。

同居している実母と折り合いが合いません。
母は私の事どう思っているのでしょうか。
似たもの同士ぶつかってしまいますが、なるべく母にイライラせず暮らしていきたいです。

• << 17 匿名さん14さん> せっかくご相談いただいたのに済みません。 今日はこれ以上読めそうにないので、 明日の夜にまたリーディングします。 できれば、明日の夜にまた、ご自身の中で問題点を思い起し その時に心に浮かぶ色や音、音楽を教えてくださいね。

No.15 21/09/28 21:47
通りすがりさん 

>> 7 よろしくお願いします。 4年間付き合ってきてるようさんとのこれからの関係がどうなっていくのかを占って下さい。 最近忙しいのか心の… モカさん
お待たせしました。少し希望に添えないリーディングになるかもしれませんが
カードの結果をお伝えします。
現在を表すカードは「星」の逆位置
結果を表すカードは「塔」の正位置
対策を表すカードは「死」の正位置
でした。

モカさんが感じているように、お相手様は忙しいようで
お付き合いしているモカさんへの連絡を怠ってしまっているようです。
人生や未来について思い悩んでいるのかもしれません。

結果の「塔」のカードは衝突を示します。もし
無理矢理にでも会いに行ったり、連絡を取ったりしても
喧嘩になってしまったり、冷静な判断ができずに相手を傷つける
言葉を言ってしまったりするかもしれません。

しかし、お相手様はモカさんを支えだと感じてるのではないでしょうか。
お相手様が好きで、広い心で包んで、支えてあげる決心があるなら
自分を傷つけない程度に待ってあげるのがいいと思います。
これは決して、お相手様を甘やかすのではなく諭すという
意味合いが強いです。

一方で、今の二人の関係があまりにもモカさんにとって不利益であったり、
幸せを感じられない場合は、距離を置いたり、関係を見直す、友情関係に
戻るという選択肢もあります。
まだ悩まれることも多いかと思いますが、ぜひ前を向いて
自分が元気で幸せであることが最大の幸運の秘訣であることを
忘れずにいてください。

以上がリーディング結果です

• << 21 見ず知らずの突然の申し入れにもかかわらず、親切な対応をありがとうございます。 昨夜は結果を待つ間に疲れていたのか寝てしまい早く眼が覚めました。と同時に、カードの結果によって彼との関係も、モヤモヤした気分でボーッとしてた状態から眼が覚めました。 対策の所にDEATHが来たのは、ハッキリとしたカードで私に知らせてくれていると取りました。思い悩む時間をこれからは自分の創造の時間に使って行こうと思います。 これからは一人の人間として彼の支えになれて話を聴いてあげれる存在でいようと思います。 ありがとうございました(^^*)

No.16 21/09/28 21:53
通りすがりさん 

>> 13 削除されたレス 弥生さん
ご確認ありがとうございます。
現在の「星」に関しては
無償の愛、精神的な助け、と読みました。

カードそのものには同じような意味でも、たくさんの言葉がありますが
その中でも「助け」という言葉が強く響きました。

ご参考になれば幸いです!

• << 18 なるほどです! そこに 助け という解釈が当るのですね。 この度は丁寧な占いをありがとうございました😊。

No.17 21/09/28 21:57
通りすがりさん 

>> 14 時間ギリギリですしダメ元で。 同居している実母と折り合いが合いません。 母は私の事どう思っているのでしょうか。 似たもの同士ぶつか… 匿名さん14さん>
せっかくご相談いただいたのに済みません。
今日はこれ以上読めそうにないので、
明日の夜にまたリーディングします。
できれば、明日の夜にまた、ご自身の中で問題点を思い起し
その時に心に浮かぶ色や音、音楽を教えてくださいね。

• << 19 ご返信ありがとうございます! 明日も21時半頃でしょうか? また宜しくお願いします。^_^

No.18 21/09/28 21:59
匿名さん3 

>> 16 弥生さん ご確認ありがとうございます。 現在の「星」に関しては 無償の愛、精神的な助け、と読みました。 カードそのものには同じよ… なるほどです!
そこに 助け という解釈が当るのですね。

この度は丁寧な占いをありがとうございました😊。

No.19 21/09/28 22:02
匿名さん14 

>> 17 匿名さん14さん> せっかくご相談いただいたのに済みません。 今日はこれ以上読めそうにないので、 明日の夜にまたリーディングします。 … ご返信ありがとうございます!
明日も21時半頃でしょうか?
また宜しくお願いします。^_^

No.20 21/09/28 22:05
通りすがりさん 

>> 19 はい、21時ごろになるかと思いますので
是非、よろしくお願いします。

No.21 21/09/29 04:22
匿名さん7 ( ♀ )

>> 15 モカさん お待たせしました。少し希望に添えないリーディングになるかもしれませんが カードの結果をお伝えします。 現在を表すカードは「星… 見ず知らずの突然の申し入れにもかかわらず、親切な対応をありがとうございます。

昨夜は結果を待つ間に疲れていたのか寝てしまい早く眼が覚めました。と同時に、カードの結果によって彼との関係も、モヤモヤした気分でボーッとしてた状態から眼が覚めました。

対策の所にDEATHが来たのは、ハッキリとしたカードで私に知らせてくれていると取りました。思い悩む時間をこれからは自分の創造の時間に使って行こうと思います。

これからは一人の人間として彼の支えになれて話を聴いてあげれる存在でいようと思います。
ありがとうございました(^^*)

No.22 21/09/29 21:22
通りすがりさん22 

ユーザー登録したおかげで主として投稿ができていないかもしれません。
昨日お越しいただいた匿名さん14様へ、一応昨日いただいた内容でカードを引き始めてます
30分くらいで結果記載しておきますね

No.23 21/09/29 21:45
通りすがりさん22 

お待たせいたしました。
お母様のお気持ち、二人の問題解決の方法を見させていただきました。
まず、お母様のお気持ちについて
表面的意識を示すカードは「悪魔」の正位置
潜在的意識を示すカードは「吊るし人」の正位置
でした。

カードの名前だけを見ると恐ろしく感じるかもしれませんが
私は悪い印象を感じませんでした。
お母様はあなたに対し、厳しめに行動などを干渉してくる
ことはないでしょうか?もしこれに近い行動をされている場合は
お母様ご自身の経験を元に、あなたが危ない目に遭わないように、
怖い思いをしないようにという意識が働いているように見えます。
しかし、そういったあなたとのやりとりにすれ違いがあることも
感じられていて、少し意気消沈することがあるようです。

潜在的にも、あなたに対して思っているのは
「こうすればあなたのためになるんじゃないか?」
という思いやりの気持ちがあるのですが、それを
表現するときに、ついヒートアップしてしまうように感じました。

そして、イライラせずに過ごすにはどうしたらいいかについては
すみませんが文字数の都合で次のレスに記載させていただきます。

• << 25 ご丁寧に占っていただきありがとうございます! 仰るとおり母は心配症で過干渉です。 私もいい歳なので昔ほどではないですが、ただ同居という安心感もあると思います。 また、母は愛情表現が下手で私が求めている愛情と母の想いは異なりいつも平行線です。母なりにしてくれているのに私はつっけんどんな態度で、母にもこんなにしているのにどうしていいか分からないと言われました。 何故か物心ついた時からぶつかっていた気がします。母の愛情があるのは分かっていますがいつも交わらず、私も母に対して非常に感謝しているのに心根から大好き・ありがとう・優しくしたいって想えないのです。優しくしたいのに何故か出来てなくて、誰かに邪魔されてるの?って思うほどです。

No.24 21/09/29 21:58
通りすがりさん22 

>> 23 問題と対策についても別なカードを引きました。
現状を表すカードは「隠者」の正位置
妨害を表すカードは「皇帝」の正位置
でした。

まず現状ですが、お二人はぶつかることがあってもどこか
慎重に、今の生活を壊さないようにしている。前にも後ろにも進めない
という印象を受けました。お互いに不満があっても核心的な部分は
話し合わずにいたり、ということはありませんか?

そして、問題解決を妨害しているものとしては
「頑固さ」を感じます。仰っていただいたように、似たもの同士
というのも作用してますね。
ここまでもお母様を優先してきて、不満が溜まっていたりするかもしれません。
少し落ち着いて、お母様に冷静に、ご自分の希望をゆっくりとお伝えし、
「ここは私に譲って欲しい」とお話しする、そういった対話を増やせるように
頑張っていただけると、習慣化から一緒に生活することへの難しさ、心のもや
が晴れるのではないかと感じました。

こういったことは急展開とはいかないと思いますので、どうか少しずつ
きっかけを作って、これからを過ごしてみてください。

リーディングは以上になります。

• << 26 今の生活を壊さないようにも当たっています。 シングルで子供がおりますので協力してもらっています。 私といざこざは激しいですが、孫大好きなので離れたくないんだと思います。 私もコロナ禍もありまだ子供も小さいので助かっているため家を出たくありませんが、衝突が多い為離れて暮らした方がいいと思い母も納得した事ありました。 ただ子供が今の家・生活を気に入っているのでもう少しこのままでもいいかなと思っていますが、一緒に暮らしていくならなるべくもう喧嘩したくなくて相談させていただきました。 今までも喧嘩の度に話し合ってきました。 母の何気ない一言に傷つくから気をつけ言わないで?と言って、本人も気をつける。と言ってくれましたが、やはり時間が経つとダメで言ってくるので売り言葉に買い言葉となりもう喧嘩も疲れしばらくまともに口聞いてないです。喧嘩するなら喋りたくない・だから喋らないって感じです。 何でここまで母に対して嫌悪や優しく出来ないか折り合いが悪いか分かりません。何か憑いているのかな?と悩みます。

No.25 21/09/30 02:56
匿名さん14 

>> 23 お待たせいたしました。 お母様のお気持ち、二人の問題解決の方法を見させていただきました。 まず、お母様のお気持ちについて 表面的意識を… ご丁寧に占っていただきありがとうございます!
仰るとおり母は心配症で過干渉です。
私もいい歳なので昔ほどではないですが、ただ同居という安心感もあると思います。
また、母は愛情表現が下手で私が求めている愛情と母の想いは異なりいつも平行線です。母なりにしてくれているのに私はつっけんどんな態度で、母にもこんなにしているのにどうしていいか分からないと言われました。
何故か物心ついた時からぶつかっていた気がします。母の愛情があるのは分かっていますがいつも交わらず、私も母に対して非常に感謝しているのに心根から大好き・ありがとう・優しくしたいって想えないのです。優しくしたいのに何故か出来てなくて、誰かに邪魔されてるの?って思うほどです。

No.26 21/09/30 03:06
匿名さん14 

>> 24 問題と対策についても別なカードを引きました。 現状を表すカードは「隠者」の正位置 妨害を表すカードは「皇帝」の正位置 でした。 … 今の生活を壊さないようにも当たっています。
シングルで子供がおりますので協力してもらっています。
私といざこざは激しいですが、孫大好きなので離れたくないんだと思います。
私もコロナ禍もありまだ子供も小さいので助かっているため家を出たくありませんが、衝突が多い為離れて暮らした方がいいと思い母も納得した事ありました。
ただ子供が今の家・生活を気に入っているのでもう少しこのままでもいいかなと思っていますが、一緒に暮らしていくならなるべくもう喧嘩したくなくて相談させていただきました。
今までも喧嘩の度に話し合ってきました。
母の何気ない一言に傷つくから気をつけ言わないで?と言って、本人も気をつける。と言ってくれましたが、やはり時間が経つとダメで言ってくるので売り言葉に買い言葉となりもう喧嘩も疲れしばらくまともに口聞いてないです。喧嘩するなら喋りたくない・だから喋らないって感じです。
何でここまで母に対して嫌悪や優しく出来ないか折り合いが悪いか分かりません。何か憑いているのかな?と悩みます。

No.27 21/09/30 07:38
通りすがりさん22 

>> 26 ご確認いただきありがとうございます。
個人的な意見になるかもしれませんが、肉親なのに
分かり合えないのは何故だろうと思ってしまうことは私にもあります。

喧嘩して疲れるくらいなら喋らない、というのも対策としては
間違ってはいないと思いますよ。母娘とはいえ、大人と大人ですし
双方、相手を思い通りにしようと思ってもうまくいかないものです。

憑き物に関しては、私から断言することはできませんが
習慣的に神社などに足を運ばれることはいいことだと思います。
小さな願いが叶ったらお礼に行く、というのを繰り返すと心も
休まると思います。厄年のお祓いも効果的かと思います。

参考になりましたら幸いです。

No.28 21/09/30 10:22
匿名さん14 

>> 27 たくさんの相談者さんがいる中で最後までご丁寧に対応していただきありがとうございます。

本当に分かり合えないですし、多分ずっとこのままな気もします。多分亡くなった時に、もう争わなくていい安堵感と空虚感喪失感になるのかなと思います。
来世はもっと分かり合えたり距離感のある関係性で産まれてきたいです。

近くに由緒ある大好きな神社あります。
お散歩がてら初詣以外も行っているので今度も足を運びたいと思います。

主様の占いはちゃんとみえていると思います。お金が取れるレベルなのにこうして見てくださり本当にありがとうございました。お人柄にも感謝いたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する