注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占いします!初心者です。

レス60 HIT数 1922 あ+ あ-

ゆゆ( ♀ vgECSb )
21/10/24 18:58(更新日時)

タロット占い初心者です。
先着10名の方を、一枚引きタロットで占わせていただきます。
あくまで、一個人の意見として、考える資料にしていただければと思います。
お名前、ご相談ごとをいただければとおもいます。
よろしくお願いします。

No.3382915 21/09/27 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/09/27 18:17
ゆゆ ( ♀ vgECSb )

>> 1 りりです。 幼稚園からの幼馴染の好きな人がいます。 幼稚園のときは仲良かったのですが、小学校では会うと挨拶くらいになり、それからだんだん… りり様

ありがとうございます。
恋人カードの逆位置が出ました。
まさに、恋人、出会い、結婚といったことに関わるカードです。

カードを引いた瞬間、固さを感じました。小学校ではお話をあまりされていないとのことですが、お互いがお互いに対して、繋がりを感じていらっしゃるように思われます。
お相手の方も、りり様に関心があり、愛の関係が近くに来ているかもしれません。しかし、やみくもに行動に移すのは、信頼関係にヒビが入ってしまうかもしれないので、注意が必要かもしれません。
じっくりと相手の精神面に触れ、深く知ろうとする互いの努力が良い結果に結びつくのではないかと思われます。

ご参考までに。

No.8 21/09/27 18:41

>> 2 ゆゆです。昔6年ほど付き合っていた人は私に会いたいと思っていますか? よろしくお願いします。 ゆゆ様

ありがとうございます。
太陽カードの逆位置が出ました。

とてもエネルギッシュなカードですが、その逆ということで、将来に対して悲観的に感じられる瞬間が、もしかしたらおありなのかなと感じられました。

お相手の方は、ゆゆ様に対する気持ちは、少し落ち着いていらっしゃるように感じました。

到達したい場所、目標などを明確にしていき、客観的に計画を練ることで、太陽カードの持つパワー、エネルギーがゆゆ様のもとに訪れ、お相手の方との関係性にも変化が現れるものと思われます。

ご参考までに。

• << 11 ありがとうございます。もうだいぶ時間が経っているので少し安心しました。 ありがとうございました。

No.9 21/09/27 19:10

>> 4 好きな男性から近いうちに何らかのアクションがありますか? 私からは動けない状態なので待っています。 よろしくお願いします。 A様

ありがとうございます。
魔術師カード 逆位置が出ました。

新しいことへの挑戦、積極性を象徴するカードです。
お相手の方は、Aさんの言って欲しい言葉を言ってくれるようなイメージが浮かびました。
ただ、逆位置ですので、お相手の方との関係に少し自信のなさがうかがえました。
お相手からのアクションはありそうですが、その言葉がしっかりと実現するかどうかはまた別のよう。

Aさんは、どういう未来を描きたいか、はっきりとさせ、自信を持って進んでいくことで、お相手の方との関係、またAさん自身の人生において、新しいスタートがきれる予感がします。

ご参考までに。

No.12 21/09/27 19:37

>> 5 猫自慢です。 好きな人ができました。まだ片思いです。相手は私を好きになるでしょうか。 猫自慢様

ありがとうございます。
節制カード 逆位置が出ました。

お相手の方は、今は恋愛というより、お仕事の方に関心が向かっているかもしれません。
アプローチをして、思いが一方通行にならないよう、お相手の方の関心事に耳を傾けること、また無理をせず、自然体の猫自慢さんでいることで、お相手の方と近づく可能性が高まりそうです。

また猫自慢さんの希望のあるもの、興味のあることに、リラックスして身を委ねてみるのも開運の鍵になるかもしれません。

ご参考までに。

• << 16 ありがとうございます。 > お仕事の方に関心が向かっているかもしれません。 男性なら誰しもと思われるかも知れませんが、彼の場合少々特殊でまさにそうです。節目もあり今までで1番大きな仕事をしています。 自分の中で恋心が先走っているのがわかるので冷却期間にしようと思っていたところです。自分の得意分野でやりたいことがあるので、リラックスも兼ねて時間を割いてみます。

No.14 21/09/27 19:53

>> 6 来月上司(部長)と二人っきりで研修会議があります。 部長は異動してきてまだ挨拶程度と会議でしか話したことがなく、二人っきりで研修会議をする… 咲花様

ありがとうございます。
節制カード 正の位置が出ました。

バランス、調和のカードです。
焦らず、自然体の咲花さんで過ごすことが、研修を乗り切る鍵になりそうです。

緊張、不安があると思います。その気持ちは受け止めながらも、変に意識しすぎなければ、上司との信頼関係も深まっていく可能性があります。

謙虚に、自分らしくいることが、開運に繋がると思います。

ご参考までに。

• << 19 ありがとうございました。 いいカードがでてほっとしました! 頑張ります。

No.17 21/09/27 20:57

>> 7 削除されたレス アクア様

ありがとうございます。
節制カード 正の位置が出ました。

Rさんとの進展が期待出来ます。
大きなトラブルもなく、お二人の距離が近づいていくものと思われます。

Rさんもアクアさんが気になっているようです。
アクアさんから、話しかけるなど、行動に移していくことで、Rさんの、あなたへの想いが大きくなっていくものと思います。

ご参考までに。

• << 22 スレ主さん、この度は占っていただき ありがとうございました! 嬉しい結果で良かったです☺️ 今後の展開が楽しみです。

No.18 21/09/27 21:07

>> 13 まやです 近々彼氏は出来ますか?? よろしくお願いいたします まや様

ありがとうございます。
悪魔カード 逆位置が出ました。

欲望の象徴を意味するカードです。

今の状況が改善していく兆しがあります。
出会いにおいても、良い出会いが期待できるため、彼氏となる方と出会う可能性はあります。
また、これまでの関係から発展して、真面目なお付き合いをすることもあるでしょう。

お会いした方の本質を見るよう、心がけてみてください。先走った行動には注意が必要です。

ご参考までに。

• << 20 ありがとうございます。 前向きな気持ちになれました。 先走った行動というのは、急がず何度か会ってみて、お付き合いを考えた方が良いという意味ですよね。年内中に彼氏が出来たらなと思っていたので、気をつけたいと思います。

No.21 21/09/27 21:21

>> 15 削除されたレス さくら様

ありがとうございます。
星カード 正の位置が出ました。

感情をコントロールして目標を達成することを象徴するカードです。

素敵な恋愛が訪れることが、カードから読み取れます。
恋愛運勢が上昇しています。
現在、好きな人がいなくても、恋愛候補となる方が現れるかもしれません。
また、理想の結婚を意味するカードですので、結婚相手と会う可能性も十分にあります。
直感で、どんどん前進していきましょう。

ご参考までに。

No.27 21/09/28 01:24

スレ主のゆゆです。
こちらのスレをご覧いただきました皆様、ありがとうございます。

占いがまだの方、これから順次占いますので、お待ち下さいませ。
占い募集の方は、一時停止させていただきますので、よろしくお願い致します。

No.28 21/09/28 09:47

>> 23 初めまして。ななみです。 まだ大丈夫でしたら占って下さい。 よろしくお願いいたします。 片想いの男性とコロナで彼の方がリモートにな… ななみ様

ありがとうございます。
太陽カードの逆位置が出ました。
エネルギーの高さを象徴するカードです。

2ヶ月、気になる彼と会っていないとのこと、やや暗い気持ちが続いているのではないでしょうか。

彼はななみさんに好意を寄せ、良いところまではきている可能性が示されました。
ただ、片想いのままで終わってしまうことも暗示するカードですので、関係性が白紙になるような過度なアプローチは控え、どんなことをしたら彼が喜ぶのかを意識した行動をとるなどして、慎重に距離を縮めていくといいかもしれません。

その中で、ななみさんが自分らしく、我慢しない関係性が築いていければ、彼との将来も見えてくるのではないでしょうか。
このカードが願うことは、ななみさんが、エネルギーに溢れ、元気に生活していることです。
ななみさんが、本来の姿で、楽しいと感じられることに身を委ねることで、運が開けてゆくものと思われます。

ご参考までに。

• << 32 鑑定ありがとうございました。 片想いで終わる。 実は彼の気持ちが気になる一方で諦めというか、彼の態度が避けるような行動があったり、反対に近付いてくるような行動があったりで訳がわからず疲れてきました。 コロナで趣味を我慢していましたが、許可が出そうなので暫くは自分の為に趣味を楽しもうと思います。 ありがとうございました。

No.30 21/09/28 10:09

>> 24 みいです   タロット占いとは恋愛の占いだけでしょうか? これからの人生、仕事どうすればよいか占ってほしいです。お恥ずかしいですが、もうす… みい様

ありがとうございます。
塔カード 逆位置が出ました。

突発的な変化を示すカードです。

今、がんじがらめになって身動きが取れない状況にあるのでしたら、転職することも一つかもしれません。
自分を縛り付けている必要はありません。
また、最近起きた出来事、これから起こる出来事のメッセージに気づき、無視することなく、そのことを活かして欲しいというメッセージも、カードから読み取れます。
みいさんの魂に従い、時には今の状況を壊していき、正しいとご自身が思われる方向に進んでいかれることが望まれます。
問題だと思われることには、すぐに対応したり、事前に解決することで運が開けていけそうです。

ご参考までに。

No.33 21/09/28 20:34

>> 25 お願いします。 年下彼氏が私と喧嘩して「別れたい」と、言われました。 本心でしょうか? お願いいたします。 ありがとうございます。
運命の輪 正の位置が出ました。

人の手に及ばない神の領域を象徴したカードです。

本心である可能性は高いです。すべてのことには、原因があり、結果があります。ご自身が望む結果を得るために、自分の行動をふりかえり、現状改善に努めることで、運が開けていけそうです。

ただ、このカードは、幸運、転機、運命の出会いを意味しますので、幸運を掴むための大きなターニングポイントとして、この出来事があるかもしれない、と考えられるのも一つです。

ご参考までに。

No.34 21/09/28 20:59

>> 26 名前は、ダンゴです。 彼氏とは、同棲しています。 今まで喧嘩しても、こんな言葉を言っても直ぐ機嫌良く仲良くしていましたが、 今… ダンゴ様

ありがとうございます。
塔カード 正の位置が出ました。

突然何かが起こることを象徴するカードです。

別れたいと思っている可能性はゼロではないものと思われます。
突然の出来事に、動揺され、ショックを受けていらっしゃるかもしれません。
まずは落ち着いて、必要な対応を考えていきましょう。
この出来事は、ダンゴさんのために必要なことだったのかもしれません。受け入れて前を向くことで、新たなスタートが切れそうです。

謙虚さと思いやりを持って相手に接することで、運が開けていけそうです。

ご参考までに。

• << 49 おはようございます。 彼の本心が解って良かったです。 彼は、話しが上手いので、本心が解らなかったので、助かりました。 ありがとうございます。

No.36 21/09/28 22:47

>> 35 momo様

コメントいただきまして、ありがとうございます。
こちらのレスは10名様先着でやらせていただいておりました。

明日、再度スレを立てます。
そのスレのコメントにmomo様のお名前をいただければ、コメントいただいた内容で占わせていただきます。

よろしくお願いいたします。

• << 48 かしこまりました。 ご返信ありがとうございます!

No.37 21/09/28 22:58

>> 10 ありがとうございます。 彼の自信のなさ…多分そうなんだろうなと思います。 特に現状を加味したとき >お相手からのアクションはあり… A様の芯となる思いが実現され、素晴らしい人生が開けていけることを、心より祈っております。
この度はありがとうございます。

No.38 21/09/28 22:59

>> 11 ありがとうございます。もうだいぶ時間が経っているので少し安心しました。 ありがとうございました。 ゆゆ様

素晴らしい人生が開けてきますよう、心より祈っております。
ありがとうございます。

No.39 21/09/28 23:02

>> 16 ありがとうございます。 > お仕事の方に関心が向かっているかもしれません。 男性なら誰しもと思われるかも知れませんが、彼の… 猫自慢様

得意分野のやりたいことを伸び伸びと出来るといいですね。
素敵な人生になることを心より祈っております。
ありがとうございます。

No.40 21/09/28 23:03

>> 19 ありがとうございました。 いいカードがでてほっとしました! 頑張ります。 咲花様

咲花さんの頑張りが、素敵な人生に結び付いていくことを心より祈っております。
ありがとうございます。

No.41 21/09/28 23:06

>> 20 ありがとうございます。 前向きな気持ちになれました。 先走った行動というのは、急がず何度か会ってみて、お付き合いを考えた方が良いという意… まや様

おっしゃる通りです。急がず、じっくりと。
素敵な方との出会いがあることを、心より祈っております。
ありがとうございます。

No.42 21/09/28 23:08

>> 22 スレ主さん、この度は占っていただき ありがとうございました! 嬉しい結果で良かったです☺️ 今後の展開が楽しみです。 アクア様

わくわくしたお気持ちからプラスの連鎖がおこり、あたたかな未来がまっていることを、心より祈っております。
ありがとうございます。

No.43 21/09/28 23:09

>> 29 削除されたレス さくら様

さくらさんの頑張りが実を結ぶことを心より祈っております。
ありがとうございます。

No.44 21/09/28 23:10

>> 31 転職、頭の片隅にあります。 ありがとうございました。 みい様

転職という考えがおありだったのですね。
これから、ますます素敵な人生が開けていくことを、心より祈っております。
ありがとうございます。

• << 53 転職が無理な方向にむかってきました。 その場合の対象方があったら、助言もらえませんか。あつかましいとは思いますが、お願いします。  みいです。

No.45 21/09/28 23:14

>> 32 鑑定ありがとうございました。 片想いで終わる。 実は彼の気持ちが気になる一方で諦めというか、彼の態度が避けるような行動があったり、反対に… ななみ様

両極の行動をされると、疲れてしまいますよね。
自分をたくさん幸せにしてあげてください。
ななみさんのこれからの人生が幸せであることを、心より祈っております。
ありがとうございます。

No.47 21/09/28 23:54

>> 46 みかん様

コメントいただきまして、ありがとうございます。
こちらのレスは10名様先着でやらせていただいておりました。

明日、再度スレを立てます。
そのスレのコメントにみかん様のお名前をいただければ、コメントいただいた内容で占わせていただきます。

よろしくお願いいたします。

• << 50 承知しました。よろしくお願いします。

No.54 21/10/02 04:54

>> 53 みい様

コメントありがとうございます。
転職が無理な方向にむかってきているとのことですね。

気持ちが揺さぶられるようなどっちつかずの状態が長期化する可能性が、塔 逆位置カードからは読み取れます。
みいさんにとって、お辛い時期に入っているかもしれません。
ただ、冷静にその時々の状況や自分の気持ちに真摯に向き合いながら、真実を掴み取る努力をすることで、その苦しさがあってこその運が開けていけそうです。
そして、転職が難しいとのことですが、その状況に留まらず、創造的に進んでいこうとする姿勢をとることも、いいかもしれませんね。

ご参考までに。

No.57 21/10/10 23:34

>> 56 MOMOさま

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
こちらのスレは、10名限定で占わせていただいておりました。
また明日以降、スレを立たせていただきます。
その際にお名前いただければ、占わせていただきますので、よろしくお願い致します。

No.60 21/10/24 18:58

>> 59 MOMO様、遅くなっておりまして申し訳ございません。
これからレスを立てます。
よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新