注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

武者修行中占い師🔥占スレ🔥

レス52 HIT数 3123 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 12:05(更新日時)

占いの練習をさせてください💫

フィードバック頂けると勉強になりますのでありがたいです。🙇

相談内容、ハンドルネーム、お願いします。
なるべく詳細に書いて頂けると確認等のやり取りの手間が省けますので、ご協力よろしくお願いします。

☆細かく締め切っていきますので、締切後に相談内容書かれている方は放置しますので、また改めて募集した際、よろしくお願いします。☆

No.3382825 21/09/27 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/09/27 14:50
恋愛好きさん2 

お願いします!
名前はマキノです

来年、家を建てて引越します。東京から大阪くらいの遠距離引越しです。自宅で仕事をするので仕事の環境もガラッと変わります。私の今後の運気というか、何か今のうちにやっておいたほうがいいことなどあれば占ってほしいです!

No.4 21/09/27 14:54
匿名さん0 

スレ主です!


締め切ります🙇🙇🙇

No.9 21/09/28 08:58
恋愛好きさん2 

>> 8 ありがとうございます!!!人間関係も新しくなるので恐々としてましたが積極的になろうとおもいます!感謝です

No.11 21/09/30 19:03
匿名さん11 

>> 10 鑑定ありがとうございました。
少ない情報にも関わらず当てられて驚いています。
自信なんて全くありません。
私みたいなおばさんに言い寄られても迷惑でしょうし自分からはなかなか動けません。
だから恋愛対象に入るのかお聞きしたんです。。。
仕事の接点などがあればいいんですけどそれもなくてコミュニケーションは取れないですね。
今はチャンス待ちです。
前向きにチャンスを掴めるように頑張ってみます。
お忙しい中ありがとうございました。


No.13 21/10/06 16:24
大人の恋愛さん13 

こちらはまだ募集されていますか?

No.14 21/10/10 18:19
匿名さん0 

主です

また募集したいと思います。
練習に参加してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。



  • << 17 それと、好きな人とは別の男性からデートにさそわれました。 進展する可能性があるかもし大丈夫だったらみて頂きたいです
  • << 18 今年は結婚前提の彼氏ができるか見ていただけますか? アップル

No.15 21/10/10 18:24
恋愛初心者さん15 ( 30代 ♀ )

>> 14 どうぞよろしくお願いします!
好きな男性からの連絡を待っています
連絡くるかみてもらいたいです

  • << 25 ありがとうございます 好きな男性からは連絡来そうです もし今まで頑張ってこられたのだとしたら それに対しての収穫はありそうです ただ、だからすぐうまくいくとかいうものではなく、やはりコツコツとした積み重ねが二人の間には大切だと感じました。 そして好きな人とは別の方からのアプローチですが、あなた自身は少し腰が引けているような気がします。 あまり乗り気になれないのかなと。 あまり気になるようなら食事くらいなら行ってもいいかもしれません。 逆に興味がないのなら、引き伸ばしたりせずにはっきりと態度を示された方が良さそうです。

No.17 21/10/10 18:36
恋愛初心者さん15 ( 30代 ♀ )

>> 14 主です また募集したいと思います。 練習に参加してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 それと、好きな人とは別の男性からデートにさそわれました。
進展する可能性があるかもし大丈夫だったらみて頂きたいです

No.18 21/10/10 18:38
匿名さん18 

>> 14 主です また募集したいと思います。 練習に参加してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 今年は結婚前提の彼氏ができるか見ていただけますか?
アップル

  • << 26 ありがとうございます もし今よりも距離を詰めて異性と出会いたい場合は、もう少し深いコミュケーションを取らなければいけません 自分の思いを伝えたり、また受け入れたり、コミュケーションのスキルを上げると同時に言葉選びにも注意してみてください 好みの相手に出会ったときは特にそうです 相手が何を言ってるいるのか、何を欲しているのか、情報が欲しければ自分から積極的に行くことが大切だと出ています 今年出会えるかというと難しいかもしれませんが、出会いまでの勉強だと思って、そういった対人スキルをもう一度会いたい見直されるのもよいかもしれません

No.19 21/10/10 18:39
匿名さん19 

鑑定よろしくお願いします。

直近の別れた彼氏と復縁する可能性はあるでしょうか?
彼の方から立ち去っていきました。
別れて2ヶ月ほどです。簡潔なLINEをしたら返ってはきました。

  • << 27 ありがとうございます 復縁はありそうですね あなたもまたそんな予感がしているのではないのかな?と感じました そう願っているというのもあるかもですが.. あなたは彼から見ると今とても魅力的に映っていそうです。もっと話したいと思う部分もありそうです。 でも焦らないで今は自分を休める 自分を磨く事に専念したほうが良さそうです 夜は寝れていますか? なるべくリラックスできる環境を作って 考えすぎずに自分を休めてください 違ったらごめんなさい

No.23 21/10/10 19:06
匿名さん23 

今晩は。

お願いいたします。

息子が今の職場で一生頑張れますか。

又、彼女が出来ますか。


娘夫婦は、仲良くやっていけますか。
又、姑と同居する予定ですが、嫁・姑のが仲良くやっていけますか。

娘は、姑に気を使って我慢しています。
又、娘婿はママっ子なので、姑の味方です。

この2人を見て下さい。
オカンです。

  • << 42 オカンさんありがとうございます オカンだけに子供の事は心配ですね 息子さん、明るく活力ある感じでうまく行っているのではないでしょうか。 元気な感じです。 一生かどうかは流石にわかりませんが、状態はいいようですとだけお答えします。 モテるのではないですか? 好きな人はいそうですね。 それとなくご本人に聞いてみるといいかもしれません。 お嬢様、心配かとは思われますが、なんとかやって行けているみたいです。 嫁姑に終わりはないですので、色々と愚痴は出るでしょうが、うまくやっていくと思います。自分で工夫されていくと思います。 旦那様に対しては少し不安に思われるところもあるようですが、愛情ありますから大丈夫。旦那様に対しては感情のコントロールが必要になるかも。

No.24 21/10/10 20:14
匿名さん0 

主です。
締め切ります!

No.25 21/10/10 22:17
匿名さん0 

>> 15 どうぞよろしくお願いします! 好きな男性からの連絡を待っています 連絡くるかみてもらいたいです ありがとうございます

好きな男性からは連絡来そうです
もし今まで頑張ってこられたのだとしたら
それに対しての収穫はありそうです
ただ、だからすぐうまくいくとかいうものではなく、やはりコツコツとした積み重ねが二人の間には大切だと感じました。


そして好きな人とは別の方からのアプローチですが、あなた自身は少し腰が引けているような気がします。
あまり乗り気になれないのかなと。
あまり気になるようなら食事くらいなら行ってもいいかもしれません。
逆に興味がないのなら、引き伸ばしたりせずにはっきりと態度を示された方が良さそうです。

  • << 29 ありがとうございます 今好きな人は私が思ってるような男性ではなかったのかな、、と諦めモードになってます。 今まで自分なりに努力はしてきて相手に伝わればと思っていたのですが 相手からの好意も感じていた時期もありましたが、今はもう無理なのかなと感じてます 別の人からのアプローチは結構ぐいぐいで戸惑ってましたが、嫌なら無視してもらっても大丈夫、とこちらを気遣う発言もしてくれて印象はちょっとよくなってきてます

No.26 21/10/10 22:29
匿名さん0 

>> 18 今年は結婚前提の彼氏ができるか見ていただけますか? アップル ありがとうございます

もし今よりも距離を詰めて異性と出会いたい場合は、もう少し深いコミュケーションを取らなければいけません
自分の思いを伝えたり、また受け入れたり、コミュケーションのスキルを上げると同時に言葉選びにも注意してみてください
好みの相手に出会ったときは特にそうです
相手が何を言ってるいるのか、何を欲しているのか、情報が欲しければ自分から積極的に行くことが大切だと出ています

今年出会えるかというと難しいかもしれませんが、出会いまでの勉強だと思って、そういった対人スキルをもう一度会いたい見直されるのもよいかもしれません

  • << 28 ありがとうございました

No.27 21/10/10 22:47
匿名さん0 

>> 19 鑑定よろしくお願いします。 直近の別れた彼氏と復縁する可能性はあるでしょうか? 彼の方から立ち去っていきました。 別れて2ヶ月ほど… ありがとうございます

復縁はありそうですね
あなたもまたそんな予感がしているのではないのかな?と感じました
そう願っているというのもあるかもですが..

あなたは彼から見ると今とても魅力的に映っていそうです。もっと話したいと思う部分もありそうです。

でも焦らないで今は自分を休める
自分を磨く事に専念したほうが良さそうです
夜は寝れていますか?
なるべくリラックスできる環境を作って
考えすぎずに自分を休めてください

違ったらごめんなさい

  • << 32 見て頂きありがとうございます。 お互いに嫌悪感は薄くなってきたかなと思っていました。 夜はあまり寝れていません。気になることが多くて。。リラックスできるように配慮します。 復縁できるとしたら、いつ頃動き始めれば良いでしょうか?

No.28 21/10/11 06:44
匿名さん18 

>> 26 ありがとうございます もし今よりも距離を詰めて異性と出会いたい場合は、もう少し深いコミュケーションを取らなければいけません 自分の思… ありがとうございました

No.29 21/10/11 07:27
恋愛初心者さん15 ( 30代 ♀ )

>> 25 ありがとうございます 好きな男性からは連絡来そうです もし今まで頑張ってこられたのだとしたら それに対しての収穫はありそうです … ありがとうございます
今好きな人は私が思ってるような男性ではなかったのかな、、と諦めモードになってます。
今まで自分なりに努力はしてきて相手に伝わればと思っていたのですが
相手からの好意も感じていた時期もありましたが、今はもう無理なのかなと感じてます

別の人からのアプローチは結構ぐいぐいで戸惑ってましたが、嫌なら無視してもらっても大丈夫、とこちらを気遣う発言もしてくれて印象はちょっとよくなってきてます

No.30 21/10/11 07:42
匿名さん12 

>> 21 削除されたレス ハンドルネームは紫陽花、女性です。
恐れいりますが、よろしくお願いします。

No.31 21/10/11 10:04
匿名さん0 

>> 21 削除されたレス 紫陽花さん、ありがとうございます

まず仕事関係でトラブったお相手ですが、エネルギーのある方で非常に勢いがあります。
流れはこちらの方にあって、それなりに仕事もできる方なので評価はあると思います。

紫陽花さんは丁度変わり目の節にあって、今までの価値観が崩されていく流れが来ているようなので、見直すべき部分も出てくるかと思いました。
お仕事は非常に真面目にされる方ですから信頼もされる方だと思いますよ。
しっかりと見据えながら地固めしていく雰囲気を感じました。ですので、トラブった人とはタイプが誓うのでそこまで気にされることはないと思います。


お仕事は見つかると思います。
今が変わり目のようなので、これから紫陽花さんの仕事運も上がりそうですから、希望した所に行けるのではと感じます。
今は抑圧感があるようですがそれも今だけのようです。



つづく

  • << 33 つづき 素敵な人には出会えそうです。 いつ、といった時期はわたしはわかりませんが、紫陽花さんとよく似たタイプの真面目な人かなと思います。 もしかすると今まで好きになるタイプとは違うのかもしれませんが、新しい気付きをもたらせてくれる人かもそれません。 以上になります。

No.32 21/10/11 10:17
匿名さん19 

>> 27 ありがとうございます 復縁はありそうですね あなたもまたそんな予感がしているのではないのかな?と感じました そう願っているというの… 見て頂きありがとうございます。

お互いに嫌悪感は薄くなってきたかなと思っていました。
夜はあまり寝れていません。気になることが多くて。。リラックスできるように配慮します。

復縁できるとしたら、いつ頃動き始めれば良いでしょうか?

No.33 21/10/11 10:18
匿名さん0 

>> 31 紫陽花さん、ありがとうございます まず仕事関係でトラブったお相手ですが、エネルギーのある方で非常に勢いがあります。 流れはこちらの方… つづき

素敵な人には出会えそうです。
いつ、といった時期はわたしはわかりませんが、紫陽花さんとよく似たタイプの真面目な人かなと思います。
もしかすると今まで好きになるタイプとは違うのかもしれませんが、新しい気付きをもたらせてくれる人かもそれません。


以上になります。

  • << 41 出会い運もみてくださりありがとうございます。 素敵な男性と今後出会いがあるのですね、希望がもてました。 真面目な男性と仰ってくださり安心しました。 ご親切にみてくださりありがとうございました。

No.37 21/10/11 13:40
大人の恋愛さん13 

すみません。。内容書き直したので35は削除します

No.41 21/10/11 14:37
匿名さん12 

>> 33 つづき 素敵な人には出会えそうです。 いつ、といった時期はわたしはわかりませんが、紫陽花さんとよく似たタイプの真面目な人かなと思いま… 出会い運もみてくださりありがとうございます。

素敵な男性と今後出会いがあるのですね、希望がもてました。
真面目な男性と仰ってくださり安心しました。
ご親切にみてくださりありがとうございました。

No.42 21/10/11 15:02
匿名さん0 

>> 23 今晩は。 お願いいたします。 息子が今の職場で一生頑張れますか。 又、彼女が出来ますか。 娘夫婦は、仲良くやって… オカンさんありがとうございます

オカンだけに子供の事は心配ですね

息子さん、明るく活力ある感じでうまく行っているのではないでしょうか。
元気な感じです。
一生かどうかは流石にわかりませんが、状態はいいようですとだけお答えします。

モテるのではないですか?
好きな人はいそうですね。
それとなくご本人に聞いてみるといいかもしれません。


お嬢様、心配かとは思われますが、なんとかやって行けているみたいです。
嫁姑に終わりはないですので、色々と愚痴は出るでしょうが、うまくやっていくと思います。自分で工夫されていくと思います。


旦那様に対しては少し不安に思われるところもあるようですが、愛情ありますから大丈夫。旦那様に対しては感情のコントロールが必要になるかも。

  • << 47 おはようございます。 お返事遅くなって、ごめんなさい。 オカンです。 息子は、「彼女作らない。・結婚しない。」と、言われたのですが、「好きな人がいる。」と、結果が出て良かったです。 安心しました。 オカンとしては、幸せを祈るだけです。 娘ですが、姑と仲良くする努力しているには、思えませんでしたが、安心しました。 ありがとうございます。

No.44 21/10/11 15:25
大人の恋愛さん13 

>> 38 削除されたレス お返事ありがとうございます

Aさんに関して私自身も気持ち的に定まっていない状態。
熱量がすごくある時との波がありイメージとしてはいい加減、気分屋とも取れ自分の気持ちが向かわないうちなら関係を終了できると思っていたのですが、占いではとても好意があり話が進みそうとありましたので、偏見で切ってしまうべきかどうか良い結果であるならと迷いがありました。

相手の今後の動きを信用できるかどうか少し見てみようと思います。

No.47 21/10/12 10:11
匿名さん23 

>> 42 オカンさんありがとうございます オカンだけに子供の事は心配ですね 息子さん、明るく活力ある感じでうまく行っているのではないでしょ… おはようございます。


お返事遅くなって、ごめんなさい。

オカンです。

息子は、「彼女作らない。・結婚しない。」と、言われたのですが、「好きな人がいる。」と、結果が出て良かったです。
安心しました。

オカンとしては、幸せを祈るだけです。

娘ですが、姑と仲良くする努力しているには、思えませんでしたが、安心しました。

ありがとうございます。

No.48 21/10/13 09:17
匿名さん12 

>> 46 削除されたレス 何度もご親切にみてくださりありがとうございました。
大変恐れいりますが、個人的な内容ですので削除させていただきましたました。申し訳ごさいません。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧