注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

同棲解消したくない

レス1 HIT数 442 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/09/27 14:10(更新日時)

同棲してる彼氏彼女と一緒に居るのが耐えられなくなって「なるべく早く、できれば来月中には出て行く。家もこれから探す」とまで言ったけど結局出て行かず彼氏彼女と一緒に居続けてる方いますか???

何故出て行かなかったのか、何故出て行くのをやめようと思ったのか教えてください。

やっぱり出て行くのやめようって思わせたいのでアドバイス下さい😭
相手が出て行きたいと思った原因は自分なりに改善中です!

来月の家賃引き落としまでに出て行くつもりらしいのですが、契約の時期や物件のあれやこれやでもしかしたら伸びるかもしれないし…とも言ってました。

ちなみに出て行くって話は2回目なんですけど、1回目出て行かなかったのは離れる踏ん切りがつかなかったと言ってました。今回踏ん切りがついたのかは謎ですが…
1回目の時は、実家に荷物を置けるスペースがないからトランクルーム借りて今月中に荷物を一旦全部出して実家に泊まったり、リビングで寝たりしながら家を探すと言ってました。

私は出て行って欲しくないので、私に傷つけられる事は今後ないだろうなと思わせる事ができたら出て行かないでほしい!期間は短いけど悪い所を改善するから見ていてほしいと素直に伝えました!その気持ちはよく分かったと言ってました。

アドバイス下さい。

No.3382785 21/09/27 13:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/27 13:44
恋愛好きさん1 

出て行かない理由が主さんへの情か愛かだと思っている感じですか?

じゃなくて単純に「便利」だから居るだけだとおもいます。

環境がいいのに別の環境へ移るのは大変ですよね。

主さんのことが心底嫌いでうんざりしてるなら何が何でも家を出るだろうが、そこまででは無いだけの話しだと思います。

彼にとって「便利」と「面倒」のバランスが保たれるなら居るだろうし、崩れるなら出て行くだけの話しで

そこに主さんへの想いなどは無いと思います。

主さんができることは彼に「便利」を提供して「面倒」を取り除いてあげること。

愛情なんて望んだら「面倒」に傾くと思いますよ。

お金を払う家政婦になれ、ということだと思います

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧