注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

恋愛経験の無い彼氏について

レス5 HIT数 617 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/27 14:48(更新日時)

私には3歳年上の彼氏がいますが、私と付き合う前は恋愛経験が無いそうです。そのせいか、恋愛や性について、色々知らないことが多すぎるのが悩みです。
まずキスですが、いつも舌を入れてきます。そういう雰囲気ではないときも、全部そうです。
セックスのときは、シャワーを浴びてからするものだと思っていましたが、無いです。
また、前戯もほぼなく、服を着たままいきなり入れられることが多いです。
ムードも考えたことが無いのか、照明はいつもバチバチに付いています。

おそらくAVでしか知識が無いのと(AVでも前戯はあるやろ(#^ω^)と言いたくもなりますが・・・)、いざそういうことをするとなったら余裕が無いのだと思います。

付き合って2年以上ですが、私があーだこーだ言うと変に経験があると思われるかもしれないし、また、本人を傷つけるのではないかと思って言えません。

うまいこと方向性を変える方法はないでしょうか?普段は温厚な性格ですが、プライドが高いのが玉に瑕なので、言い方も限られてくるのです・・・。
女性からこういうことを指摘されるとどう思うかを、是非男性側からの意見もお伺いしたいです。


No.3382493 21/09/26 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/27 00:26
匿名さん1 

前にも似たようなスレにオススメしたのが、、アダム徳永の著書を読んで二人、新しい性の世界に旅立ちましょう。

No.2 21/09/27 01:41
匿名さん2 

言えばいいじゃん。

こういう時は舌入れたくない、汚いからシャワー浴びたい、痛いから前戯して、恥ずかしいから電気消して。

処女でも普通に思うことだと思うんだけど、変に経験があると思われるって何?

2年も付き合っててこれすら言えない関係って。いつまでも無理して付き合い続けるなんて無理だと思うよ。

No.3 21/09/27 02:01
恋愛好きさん3 

そういうのはきちんと向き合った方がいいですよ

ただ、間違ってもあんた下手とかは言わない方がいいけど
キスの舌入れが嫌なら、キスが始まったら舌は入れないでちゅうしたい…って言えば良いだけですよ
前戯だって「もっといっぱい触って欲しい、もっとして?」ってお願いすれば良いだけです。
指摘と言うより、こうして欲しいってのを全面的に出して誘導してあげたら良いと思います。

No.4 21/09/27 04:32
通りすがりさん4 

言ってもいいと思いますよ、というか言わなきゃダメかと。

私は初めての時は、彼女が経験豊富だったので聞きまくりましたよ。

変わって欲しい、けど彼氏本人がそう思わなければ変わらない。なら、主さんが情報を与えて変えるしかない。

No.5 21/09/27 14:48
匿名さん5 

彼が経験ないんだから、主さんがはっきり言うしかなくない?
今のままでいたらいずれ限界がくるし、その時口に出してしまった方が彼を傷つけると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧