注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

恋愛経験の無い彼氏について

レス4 HIT数 443 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/09/29 03:47(更新日時)

私には3歳年上の彼氏がいますが、私と付き合う前は恋愛経験が無いそうです。そのせいか、恋愛や性について、色々知らないことが多すぎるのが悩みです。
まずキスですが、いつも舌を入れてきます。そういう雰囲気ではないときも、全部そうです。
セックスのときは、シャワーを浴びてからするものだと思っていましたが、無いです。
また、前戯もほぼなく、服を着たままいきなり入れられることが多いです。
ムードも考えたことが無いのか、照明はいつもバチバチに付いています。

おそらくAVでしか知識が無いのと(AVでも前戯はあるやろ(#^ω^)と言いたくもなりますが・・・)、いざそういうことをするとなったら余裕が無いのだと思います。

付き合って2年以上ですが、私があーだこーだ言うと変に経験があると思われるかもしれないし、また、本人を傷つけるのではないかと思って言えません。

うまいこと方向性を変える方法はないでしょうか?普段は温厚な性格ですが、プライドが高いのが玉に瑕なので、言い方も限られてくるのです・・・。
女性からこういうことを指摘されるとどう思うかを、是非男性側からの意見もお伺いしたいです。

No.3382487 21/09/26 23:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/27 01:17
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

聞く限りでは別れた方が良いと思うけど、殴られたりしないなら全部言って良いよ。

No.2 21/09/27 05:04
恋愛好きさん2 ( 50代 ♂ )

まあそういう男のプライドって案外チンケだと思います。

プライドというより優劣に拘るだけじゃないですか?

俺は既婚者ですが、俺は妻の言うことしっかり受け止め改善すべきことは改善します。でもそれが妻に必要な俺だし、俺は常に妻にとって最高の男で居たいと思っています。それでも俺は俺なのです。プライドってのはこういうものをいうのですよ。

無知にプライドもへったくれもありません。

そして教えていいんです。バードキスもあればフレンチキスもディープもあることをいうべきです。

嫌なシュチュエーションでの行為なら拒否して良いのです。それと衛生的に疑問を思うなら膣炎や膀胱炎のリスクも考えしっかりと言うべきです。

それらを言うことも愛情ですよ。

1さん同様別れた方が良いとは思いますけどね。

No.3 21/09/27 07:22
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

自分は、どちらかというと早漏なので、たっぷりと前戯に時間をかけて、一度先にイカせるようにしていますので彼氏さまとは真逆のタイプなのですが、察するに彼氏さまは男のプライドでは無く、単に不器用でせっかちな方なのでは?と思いますので主さまから正直に伝えるべきと感じました。

ちょっとだけの前戯だけですぐ挿れられては、主さまが満足できないですよね。それにあまり濡れていない状態で挿れるのは、お互いに痛いと思いますが、ローションを使ったりしているのでしょうか。

No.4 21/09/29 03:47
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

スローセッ○スって知っていますか?
ネットで調べれば直ぐ出てくるので、あるじのしたい方向性に合っていれば彼氏に興味を抱いたと提案してみるのもいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧