注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

ラインしたくないのでしょうか…

レス11 HIT数 506 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/10/02 11:08(更新日時)

彼が試合だったので、朝からラインしました。

私:怪我に気をつけてがんばってね!
彼:久々の試合だから頑張ります!
私:応援してるよ!
彼:意外とたくさん集まったから俺出ないかもいいかも
私:そう言ってスタメンからずっと出ちゃうんじゃない⁇

ここから既読スルーで何の連絡もきません…なんか最後のわたしの送った文が引っかかったのかな⁇とかネガティブに考えてしまいます。
いつも彼は「俺は何試合も出される〜」と言ってたので最後の文を送ったけど、違うように捉えられたのでしょうか。
もめた後でまだあまりわたしとラインしたくないのかな…とか、考えて不安になります。
どう思いますか⁇

No.3382387 21/09/26 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/26 22:08
匿名さん1 

試合が終わって今飲み会中だったりはしませんか?コロナだしその線は薄そうですかね?

いつもは試合後すぐにラインが来るんですか?

No.2 21/09/26 22:27
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 1 コメントありがとうございます。
飲み会ではないと思います…

いつもだったら今から行ってきますとか、試合がこうだったとか入ってきます…
でも今日は上記のやりとりで終わりでした。
まだもめてちゃんと解決してなくて、わたしと普通にラインするのが嫌なのかもしれません。。

  • << 4 なるほどです。まだ未解決なら確かに、主さんとあまりLINEしたくないという気持ちもありそうですね… 「そう言ってスタメンからずっと出ちゃうんじゃない⁇」という内容に関しては何とも言えません。 普通ならそこまで問題のある発言でもないとは思いますけど、もしも実際にあまり試合に出られなかった上に主さんと揉めていたとなると、ちょっとムッとしてしまった可能性もあるかなと思いました。でも、嫌われるレベルではないと思いますよ。 早く揉め事が解決するといいですね。

No.3 21/09/26 22:43
恋愛好きさん3 

考え過ぎ。

  • << 6 私の悪いくせなんです…直したい。 ありがとうございます!

No.4 21/09/26 22:45
匿名さん1 

>> 2 コメントありがとうございます。 飲み会ではないと思います… いつもだったら今から行ってきますとか、試合がこうだったとか入ってきます…… なるほどです。まだ未解決なら確かに、主さんとあまりLINEしたくないという気持ちもありそうですね…

「そう言ってスタメンからずっと出ちゃうんじゃない⁇」という内容に関しては何とも言えません。
普通ならそこまで問題のある発言でもないとは思いますけど、もしも実際にあまり試合に出られなかった上に主さんと揉めていたとなると、ちょっとムッとしてしまった可能性もあるかなと思いました。でも、嫌われるレベルではないと思いますよ。

早く揉め事が解決するといいですね。

  • << 7 優しいお言葉ありがとうございます! 1人で悶々と考えていたので救われました。 あまりラインしたくないところに普通のテンションで送ってしまったのもミスですね… 結果がどうであれ、早く解決できるようにがんばります!

No.5 21/09/26 22:48
恋愛マスターさん5 

そっとして欲しいのかなぁ?
貴方も落ち込まず…連絡来たら明るく何事もなかったように接した方がいいかもね。

  • << 8 そうですよね…今は私のことは考えたくないのかもしれませんね。 ありがとうございます!

No.6 21/09/26 22:53
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 3 考え過ぎ。 私の悪いくせなんです…直したい。
ありがとうございます!

No.7 21/09/26 22:56
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 4 なるほどです。まだ未解決なら確かに、主さんとあまりLINEしたくないという気持ちもありそうですね… 「そう言ってスタメンからずっと出ち… 優しいお言葉ありがとうございます!
1人で悶々と考えていたので救われました。
あまりラインしたくないところに普通のテンションで送ってしまったのもミスですね…
結果がどうであれ、早く解決できるようにがんばります!

No.8 21/09/26 22:57
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 5 そっとして欲しいのかなぁ? 貴方も落ち込まず…連絡来たら明るく何事もなかったように接した方がいいかもね。 そうですよね…今は私のことは考えたくないのかもしれませんね。
ありがとうございます!

No.9 21/09/29 13:40
匿名さん9 

ラインでは普通に会話してたのだし、逆にその揉め事について考えて居るのかも知れませんし。
普通に接する事で冷静になって考えたり出来る様になったりもしますし。

私の場合、

私:怪我に気をつけてがんばってね!
彼:久々の試合だから頑張ります!

で終わるか、若しくは

私:怪我に気をつけてがんばってね!
彼:久々の試合だから頑張ります!
私:応援してるよ!

で終わる会話だから、長いやり取りだな、十分なやり取りだな、って印象ですけど。

強いて言えば、最後の一言は、人に寄ってはプレッシャーかも。
人が多ければ満遍なく意識的に交代したりもあるから。
若しくは、なんと返せばいいか解らない。
そこまで気にする程ではないかと。

早めに問題解決出来たら良いですね(^-^)

No.10 21/10/02 10:42
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 9 遅くなりすみません、ありがとうございます!
彼からはその後何事もなく連絡がきました…どうでもいいやりとりはしたくなかったのかもしれません(・・;)
ありがとうございました♡

No.11 21/10/02 11:08
匿名さん9 

>> 10 多分、それ以上続けなくても大丈夫なところ、切りのいいところでやり取りが終わるのがメールやlineだと思うので、
彼にとっては切りのいいところだったのだと思いますよ。
私なんて1~2往復したら相手の最後の内容に納得してクスッとしながらそのまま閉じちゃってたりしますし。

悪い方に意識すると幾らでも悪い方に考えられちゃうから、あんまり気にしない事だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧