注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

当たって砕けてきます。

レス53 HIT数 8507 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
21/10/20 20:45(更新日時)

自分はアラフォーで、相手の正確な年齢はわかりませんが、多く見積もって15歳年下の仕事で関わる女性が気になっていました。
仕事の間柄ですし、自分が好意を抱いてるのもわからないと思います。こんな年下に興味を持つこともなかったのですが、毎日考えてしまうし、やらない後悔よりもやって納得したいと思いますので、プライベートのご飯に誘いたいと思います。
正直高嶺の花だし、自信はありません。
その女性には興味のない男から声かけられて迷惑をかけますが、責めてみます。
なにかご意見あればお聞かせください。

21/09/29 07:36 追記
追記。
10月中に異動するので、どんな結果であれ、職場で顔合わせることはほとんどなくなります。なので、上手に出ようと思ってました。

No.3382191 21/09/26 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/10/20 18:52
匿名さん51 

まだ間に合うかわかりませんが意見します

相手に迷惑かかるとわかってるのならやめてあげてください。本当に迷惑なので
親しくない相手からいきなり告白って、同年代でもされた側は精神的にキツいです。引きずります
自分が当たって砕けろ精神で覚悟していようが、相手はそんな覚悟など無い状態でいきなりデートに誘われるんですよ。そのうえ歳上の男性となると余計に断りづらいです。下手すると彼女の職場で変な噂にもなりかねません

No.52 21/10/20 19:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

結果報告求む!

No.53 21/10/20 20:45
恋愛好きさん53 

やめてあげて下さい。可哀想です。
恋愛対象として見られていたかと思うとゾッとするし、自分の振る舞いが悪かったのかと落ち込みます。イケると思われた事も屈辱ですよ。
何でそんなにポジティブなんですか。当たられて砕けるのは向こうですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧