注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

上司の身内と食事に行く

レス4 HIT数 312 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/10/02 00:01(更新日時)

仲のいい上司に彼氏いませんって話をしたら身内の方を紹介され、今度食事をすることになりました。
この歳で彼氏いたことない上に、異性と2人で出かけたことがない+人見知りで食事は来週なのにすでに緊張で吐きそうです。恋愛願望はあるものの、なんでいいですよ〜って気軽に言ってしまったのかちょっと後悔してます。
上司の親族なので不快にさせたくないなぁ、でも私会話下手だしなぁと現在ネガティブになっているので、ポジティブになれるアドバイスをどうかお願いします。

No.3382158 21/09/26 16:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/26 18:14
匿名 ( ♀ MEtKv )

上司の身内を紹介されるとは、面倒なことになりましたね。
イヤな事を言いますが、たぶん恋愛経験があまりない、多少欠点がある人のような気がします。

前向きに考えれば、これも出会いの一つですから、いい人であることを願って気軽に会えばいいのでは。
会話下手はあまり気にしなくていいです。相手が主さんを気に入れば、会話がはずまなくてもまた会うようになるだろうし。

とにかく一度会って、友達として付き合っていけばいいと思います。

• << 3 私と上司はいい関係でいますし、その身内の方も務め先の親会社で働く立派な方なのは聞いてはいたんです。ただそれだけになんだか尻込みしてしまって…。悪い人ではないと思うので気楽に行けるよう心の準備をします

No.2 21/09/26 22:53
知りたがりさん2 ( ♀ )

上司に「食事に行く前に、2人でLINEしてみようかな」って言ってみたらどうですか?

LINEしてみて気が合いそうなら
2人で会う段取りをする。

• << 4 LINEでやりとりはじめましたがまだお互い敬語でちょっと気まずいです笑 食事はもう決まってしまったので、LINE打ち解けられるよう頑張ってみます。

No.3 21/09/27 19:09
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 上司の身内を紹介されるとは、面倒なことになりましたね。 イヤな事を言いますが、たぶん恋愛経験があまりない、多少欠点がある人のような気がしま… 私と上司はいい関係でいますし、その身内の方も務め先の親会社で働く立派な方なのは聞いてはいたんです。ただそれだけになんだか尻込みしてしまって…。悪い人ではないと思うので気楽に行けるよう心の準備をします

No.4 21/09/27 19:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 上司に「食事に行く前に、2人でLINEしてみようかな」って言ってみたらどうですか? LINEしてみて気が合いそうなら 2人で会う段取… LINEでやりとりはじめましたがまだお互い敬語でちょっと気まずいです笑
食事はもう決まってしまったので、LINE打ち解けられるよう頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧