注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

まだ未熟者ですかタロット&オラクルで占います🍀

レス103 HIT数 10546 あ+ あ-

peace( 40代 ♀ tMmCSb )
22/02/07 20:55(更新日時)

まだ見習いですが、明日からタロット&オラクルカードで占いしたいと思います。
人の生死や極端な宗教等
占いジプシーのかたがお断り致します。

出たカードままお伝えするのでぱきっと白黒出ます。

私は修行の身なので100%ではありませんが良かったら占わせてください。

これから受付致します。明日から占わせていただきます🤗🍀


宜しくお願い致します。至らないことも多いかと思いますが、無料で練習させてください。宜しくお願い致します(^-^)

なまえはハンドルネーム

年代

教えてください。ご記入ない方は飛ばすことがあるかもしれません。

後、占うことしぼってお願いします。
一応一枚では占いません。

どうぞ宜しくお願い致します。☘️


1日3名迄で宜しくお願い致します🧡


21/09/26 16:44 追記
書き忘れたので追記致します。
悩みやどうこれからしたいとか教えて頂けるとありがたいです。TELや直接お会いしないで占うのでご理解できる方のみ宜しくお願い致します。
真剣に私も受け入れて占うのでご理解宜しくお願い致します🧡

21/09/26 23:11 追記
相続、受験、妊娠、等受けたまっておりません。きちんと私が説明の記入をしていなかったこと申し訳なく思います。
明日から1日3名様限定で占います。どうぞ宜しくお願い致します。

No.3382149 21/09/26 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/01/09 11:11
アロマ ( 40代 ♀ E3hDSb )

>> 100 peaceさん、ありがとうございます(TT)

でも、今は気持ちがサッパリ✨しています✊
片想いで美化しすぎていたのだと今になり判りました。
こんな歳ではありますが、
また今度こそは実りある恋愛をしたいです。

ありがとうございました。

No.100 22/01/09 10:59
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 99 アロマさん、色々傷つきお辛かったでしょうね😣💦

アロマさんにとっての幸せ祈っています。✨✨✨


No.99 22/01/09 10:36
アロマ ( 40代 ♀ E3hDSb )

>> 59 アロマさん、 リーディングさせて頂きました。 カードの出たままお伝えします。 今現在 THE FOOL(正) … こんにちは!スレ主さん

以前占っていただいたアロマと申します。
こちらのスレを探していて💦遅くなりました。
実は…スレ主さまの占いが当たりまして
私の恋は終わりを迎えました。


占っていただいた2ヶ月前は、正直、まさかっ😢と思いましたが、
つい数日前に 私からこの恋を終わりにしました。
好きな人の私への対応があまりにも冷たく、気持ちを雑に扱われた思いを受け、私が思っていた人間性と違うのだなと
興醒めをしてしまいました。
私から返事をしなきゃいけないラインも、あまりの傷付きとドン引きに消してしまいました。。

まさか、本当に2ヶ月後には自分から4年も好きで頑張っていた恋を終わらせるとは・・・


peaceさんの占いがドンピシャで当たっていましたので、御礼に伺いました。

占ってくださいましてどうもありがとうございました。m(_ _)m

No.98 22/01/08 18:13
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 97 こちらこそありがとうございました✨☀️✨

No.97 22/01/07 20:09
雪うさぎ ( 40代 ♀ UkgDSb )

>> 96 Peaceさま!
追記をご丁寧にありがとうございます💕

恋愛状態がしっかりする、揺るがない二人
という近未来だそうで とても嬉しいです😊

実は…コロナ第6波の影響もあり、誘おうと思っていた映画のプランを止めてしまいました😢
何となく人混みの外出が怖くて。
遠距離なので、二人が会えるのはターミナル駅になってしまうので。。

なかなか考えと実行とが、この情勢もあり上手くいきません。😔

でもまた様子を見て、落ち着いたら頑張って思い切って誘ってみたいです!

Peaceさま、この度は占いをありがとうございました🙇‍♀️✨

No.96 22/01/07 13:38
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 94 おはようございます✨ Peaceさま、早速の鑑定をありがとうございます!! そうなのですね… 占いの結果に嬉しく思います…。 … 雪うさぎさん、追記すみません。


似たような答えだったので未来(変わる可能性もありますが、未来なので)だけど良い結果も似ていて
後現時点、近未来も良い結果だったのでお伝えしませんでしたが、

未来はペンタクル4(正)

恋愛で言いますと。恋愛状況が安定したり、気持ちがしっかり通じる

二人の関係が揺るがない



似たような結果でお伝えしませんでした。

前向きなカードでした。✨


頑張ってみてください✨🙋✨

No.95 22/01/07 07:34
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 94 お幸せお祈りしています✨✨

No.94 22/01/07 07:32
雪うさぎ ( 40代 ♀ UkgDSb )

>> 93 おはようございます✨

Peaceさま、早速の鑑定をありがとうございます!!

そうなのですね…
占いの結果に嬉しく思います…。
わたしの自信の無さと、彼の不器用な?性格から、そう私が思ってしまっているだけなのでしょうかね。。

あまり色々考えずに、思い切ってまた違う日で誘ってみます!

どうもありがとうございました😊🍀

  • << 96 雪うさぎさん、追記すみません。 似たような答えだったので未来(変わる可能性もありますが、未来なので)だけど良い結果も似ていて 後現時点、近未来も良い結果だったのでお伝えしませんでしたが、 未来はペンタクル4(正) 恋愛で言いますと。恋愛状況が安定したり、気持ちがしっかり通じる 二人の関係が揺るがない 似たような結果でお伝えしませんでした。 前向きなカードでした。✨ 頑張ってみてください✨🙋✨

No.93 22/01/07 07:10
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 91 よろしくお願い致します 先日、折角久し振りに会えそうだった好きな人との約束が、彼都合でお流れになってしまいました。 話の流れから… 雪うさぎさん、


出たままのカードお伝えします。


今の彼の気持ち

カップ3(正)


ちゃんと雪うさぎさんを彼は想っていると思います。

お付き合いしているのかどうかはわかりませんが、

友達から始まる恋

同じ気持ちを抱く2人

確かな絆で結ばれている2人

と出ました。


近未来


ペンタクル4(正)


恋愛状態が安定したり、気持ちをしっかりと通じ会う、2人の関係が揺るがないものになる


あまり心配ないのではないでしょうか?



初心者の為失礼がありましたらすみません。



占わせてくださりありがとうございました✨



参考程度に受け止めて下さい✨

No.92 22/01/07 07:00
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 91 これからリーディングします、少しお待ち下さい✨

No.91 22/01/07 06:53
雪うさぎ ( 40代 ♀ UkgDSb )

よろしくお願い致します

先日、折角久し振りに会えそうだった好きな人との約束が、彼都合でお流れになってしまいました。

話の流れからあまり彼は気乗りしていない感じでしたので、断られた時はやっぱり会いたくないんだなーと思えました。

彼は私の事を…好きでしょうか?
彼は私をどう思っているのでしょう。
また、私からまた会うのを誘ってみたいのですが、どんな展開になりそうでしょうか?

  • << 93 雪うさぎさん、 出たままのカードお伝えします。 今の彼の気持ち カップ3(正) ちゃんと雪うさぎさんを彼は想っていると思います。 お付き合いしているのかどうかはわかりませんが、 友達から始まる恋 同じ気持ちを抱く2人 確かな絆で結ばれている2人 と出ました。 近未来 ペンタクル4(正) 恋愛状態が安定したり、気持ちをしっかりと通じ会う、2人の関係が揺るがないものになる あまり心配ないのではないでしょうか? 初心者の為失礼がありましたらすみません。 占わせてくださりありがとうございました✨ 参考程度に受け止めて下さい✨

No.90 22/01/07 06:33
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

また再開したいと思います。

1日出来ても1~3人名

ご相談は、詳しく一つに絞って頂きたいです。

初心者の為参考程度に受け止めて頂ける方ご理解頂ける方のみ、どうぞ宜しくお願い致します🌼

No.88 21/12/17 17:13
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

一旦締め切ります。再び再開するときはまたメッセージ入れます。その時はどうぞよろしくお願い致します🙇



No.87 21/12/14 19:10
sy ( 30代 ♀ h35ASb )

>> 86 はい。とことんどん底まで堕ちて、時間を掛けて少しずつはいあがります(涙)

時間は掛かりますが、自分の幸せを考えたいです。

ありがとうございます✨

No.86 21/12/14 13:35
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 85 syさんの幸せ願ってます✨

恋愛って簡単に割りきれるものじゃないと思います。

時間しか解決出来ない時もあります。


もっともっと素敵な出逢いがありますようお祈りしています✨


No.85 21/12/14 13:24
sy ( 30代 ♀ h35ASb )

>> 84 占っていただきありがとうございます。

仰る通りすぎて辛いです。

正に今、私が感情的になって、彼に自分の気持ちをぶつけています。

この先も、良いように利用されるだけなんだろうなと想像がつきます。

きっぱり断って、もう二度と会わないと心に決めたはずなのに、時間がたつとやっぱり好きな気持ちと、情が邪魔をして絶ちきれずにいます。

自分は大丈夫だと思っていたのに、本当に情けないです。

でも、離れないといけないことは明白なので、心を鬼にしてお別れしたいと思います。

お忙しいところありがとうございました。

No.84 21/12/14 08:25
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 83 syさん、
カードの出たままお伝え致します。

ワンドの5(正)

今の現状

自己主張からケンカになったり、恋愛も結婚も混乱状態になりそうなカードです。


未来
THE MOON(正)

偽りの恋
曖昧な関係
複雑な恋愛関係、自分の気持ちがわからなくなる、

syさんにとって、この彼はこの先も不安定な気持ちにさせたり、モヤモヤする関係になりそうです。


オラクルカードも一枚引きました。



解放

いらないパターンの手放し
手離すべき魂のパターン

貴女の人生で演じられた魂の物語は手放しましょう。

それを癒さなければなりません。

貴女がきっぱり拒否すればこれ以上支配されることはありません。





syさんの幸せ願っています✨


初心者の為失礼がありましたらすみません。


占わせてくださりありがとうございました✨

No.82 21/12/13 16:44
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

占いたい事があればメッセージ頂けたら明日以降リーディングしてメッセージいれておきます。


初心者の為失礼がありましたら申し訳ありません。

出たカードのままお伝えするので、ご理解頂ける方どうぞよろしくお願い致します✨

相談内容があまりに酷い場合お断りすることもございます。





No.81 21/12/08 19:43
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 80 こちらこそありがとうございました✨

No.80 21/12/08 19:40
雨音 ( 30代 ♀ i5eDSb )

>> 77 雨音さん、 リーディングの結果ですが、 カード出たままお伝え致しますね✨ 今の現状 ソード4(正) 小休止 … こんばんは✨
お礼が遅くなり申し訳ありません💦
丁寧に占っていただけて感謝です!ありがとうございます。


今の現状…
連絡が途切れてから3ヶ月、ずっと追メールをしようかどうしようかと悩んでいました。
でもしつこいのは良くないと、ずっと待ってみたのですが やはり来そうもなく😢

未来…
でも今年中にちゃんとまた繋がって、それから終わりになっても良いんだ
と踏ん切りをつける為に、最後にメッセージしてみようと思えました

両想い や、進展あり というカードが出てくれたのですね。
嬉しいです😭

アドバイスカード…
ラッキーが続く💕との事も嬉しいです。
Xmasカードを送って、これを機にまた話せる仲になれたら良いなー と思っています。

もっと明るい気持ちでクリスマスや年末年始を迎えたいと思えました
頑張ってみます!✨

スレ主さま、どうもありがとうございました。

No.79 21/12/08 18:59
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

フィールドバックして頂けるとありがたいです。🙇

してくださる方どうぞよろしくお願い致します🙇

No.78 21/12/08 17:15
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 75 あ…色々質問してしまいました💦 彼の私への気持ちをどうぞ教えてください。 よろしくお願いします。 雨音さん、参考程度に受け止めてください✨

雨音さんの幸せ願っております✨

No.77 21/12/08 11:14
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 75 あ…色々質問してしまいました💦 彼の私への気持ちをどうぞ教えてください。 よろしくお願いします。 雨音さん、

リーディングの結果ですが、
カード出たままお伝え致しますね✨


今の現状

ソード4(正)

小休止

タイミングを待つ
アプローチのチャンスを伺う
しばらくは時期を待つ事になるかもしれません、



未来

カップ2(正)

愛情の交換

両想いの2人
愛の進展
2人の関係が発展し、愛情が満ちてくる




アドバイスカード

カップの9(正)

満足

ラッキーな出来事が次々とあるかもしれません。
他の出会いもありそうな、レベルの高い相手に一目惚れされたり、
努力とは関係なく幸運がやってくることを告げるラッキーなカードです✨

もしかしたら、今のタイミングではなく、期間はわかりかねますが、前向きなカードなので、彼も雨音さんのこと想っているのかもしれません。




初心者の為失礼がありましたら申し訳ありません。


占わせてくださりありがとうございました✨


  • << 80 こんばんは✨ お礼が遅くなり申し訳ありません💦 丁寧に占っていただけて感謝です!ありがとうございます。 今の現状… 連絡が途切れてから3ヶ月、ずっと追メールをしようかどうしようかと悩んでいました。 でもしつこいのは良くないと、ずっと待ってみたのですが やはり来そうもなく😢 未来… でも今年中にちゃんとまた繋がって、それから終わりになっても良いんだ と踏ん切りをつける為に、最後にメッセージしてみようと思えました 両想い や、進展あり というカードが出てくれたのですね。 嬉しいです😭 アドバイスカード… ラッキーが続く💕との事も嬉しいです。 Xmasカードを送って、これを機にまた話せる仲になれたら良いなー と思っています。 もっと明るい気持ちでクリスマスや年末年始を迎えたいと思えました 頑張ってみます!✨ スレ主さま、どうもありがとうございました。

No.76 21/12/08 10:52
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 75 雨音さん、

これからリーディングしますね✨


No.75 21/12/08 10:47
雨音 ( 30代 ♀ i5eDSb )

>> 74 あ…色々質問してしまいました💦

彼の私への気持ちをどうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

  • << 77 雨音さん、 リーディングの結果ですが、 カード出たままお伝え致しますね✨ 今の現状 ソード4(正) 小休止 タイミングを待つ アプローチのチャンスを伺う しばらくは時期を待つ事になるかもしれません、 未来 カップ2(正) 愛情の交換 両想いの2人 愛の進展 2人の関係が発展し、愛情が満ちてくる アドバイスカード カップの9(正) 満足 ラッキーな出来事が次々とあるかもしれません。 他の出会いもありそうな、レベルの高い相手に一目惚れされたり、 努力とは関係なく幸運がやってくることを告げるラッキーなカードです✨ もしかしたら、今のタイミングではなく、期間はわかりかねますが、前向きなカードなので、彼も雨音さんのこと想っているのかもしれません。 初心者の為失礼がありましたら申し訳ありません。 占わせてくださりありがとうございました✨
  • << 78 雨音さん、参考程度に受け止めてください✨ 雨音さんの幸せ願っております✨

No.74 21/12/08 10:45
雨音 ( 30代 ♀ i5eDSb )

よろしくお願いします

好きな人がいるのですが、3ヶ月程前に彼を少し怒らせてしまってから、音信不通になってしまいました。

彼はまだ私に対して失望や嫌いな感情を持っていますか?
彼に今度思い切ってクリスマスカードを送ろうと考えているのですが、喜んでくれますか?
これをきっかけにまた仲を再開したいのですが…難しいでしょうか。😔

No.73 21/12/08 10:25
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

またタロット&オラクルカードでリーディング募集します。

ハンドルネーム
年齢年代
占いたい事をまとめて、出来ればご相談事一つお願い致します🙋✨


No.71 21/11/10 14:27
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

追記


1日1~3名

占いたい事は極力絞って頂いたほうがリーディングの結果がわかりやすく答えられると思えます。

参考程度に受け止めてください✨

やはりご自身のハンドルはご自身が握って頂きたく思います。


占いは、あくまでも占い🔮です。


100%ではありませんし、ご自身の向き合い方も考え方で、やはり大きく左右されると思います。


ご理解される方のみ
リーディングさせて下さい🍀




私もまだ初心者の為失礼がありましたら申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀


peace


No.70 21/11/10 14:11
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 69 ちびさん、


タロットカードで同じような占いを何度もできません。

ただ、ワンドエース(正)は、直感✨

という意味です。


ご自身の直感、、やはり最後はご自身でお決めになってください。参考程度に受け止めてください✨


先ほどのメッセージにも書いてあると思います。前向きなカードが出ましたし✨

初心者の為失礼がありましたら申し訳ありません。



占わせてくださりありがとうございました✨

No.69 21/11/10 13:44
ちび ( 40代 ♀ QW4CSb )

>> 68 主さんありがとうございます。今まで工場系の仕事をしていて、同じような職種を探してました。今気になる仕事があって、介護施設に移動販売する仕事があって、結果を見て、工場系の仕事より合って、働きやすいのではと思いました。
もし、できましたら工場系の仕事と他の仕事どちらがいいのか?再度お願いします。

No.68 21/11/10 09:54
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 66 こんにちは、占い大丈夫でしょうか? 今仕事を探していますが、なかなか条件の合う仕事が見つからずに悩んでいます。ある程度の条件が合う、人間関… ちびさん、✨

タロットカードのメッセージそのままお伝え致します🍀


今現在

ワンドのエース(正)

情熱と意欲によって目的に達成する、

意欲を燃やしながら突き進む


近未来

カップのクイーン(正)

思いやりや感受性を仕事に行かす
芸術的センスの必要な仕事で成功する。
介護や医療の仕事


未来
ワンドの7(正)

現状維持
妥協を許さず信念を貫く

ポジションを奪われないように奮闘する

信念を胸に仕事をする。




初心者の為失礼がありましたら申し訳ありません。


占わせて頂き、ありがとうございました✨

参考程度に受け止めてください✨






No.67 21/11/10 09:37
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 66 ちびさん。
近いうちに希望する職種に就けるかどうかリーディングしますね✨

どんな職種がいいか?という質問は、ちびさんの今まで就いていた仕事等、資格等細かな情報までわかりかねるためお伝えできません。

すみません。

これからリーディングします。


少しお待ち下さいませ。


No.66 21/11/10 08:36
ちび ( 40代 ♀ QW4CSb )

>> 55 またどうぞよろしくお願い致します🍀 占う内容絞って頂いて、 年代と性別 お伝えください。 何だかバタバタすみませ… こんにちは、占い大丈夫でしょうか?
今仕事を探していますが、なかなか条件の合う仕事が見つからずに悩んでいます。ある程度の条件が合う、人間関係などの職場の働きやすい会社に就きたいと思っています。近いうちに希望するような会社につけるでしょうか?どんな職種がいいなどわかれば教えてもらいたいです。宜しくお願いします。 40代後半

  • << 68 ちびさん、✨ タロットカードのメッセージそのままお伝え致します🍀 今現在 ワンドのエース(正) 情熱と意欲によって目的に達成する、 意欲を燃やしながら突き進む 近未来 カップのクイーン(正) 思いやりや感受性を仕事に行かす 芸術的センスの必要な仕事で成功する。 介護や医療の仕事 未来 ワンドの7(正) 現状維持 妥協を許さず信念を貫く ポジションを奪われないように奮闘する 信念を胸に仕事をする。 初心者の為失礼がありましたら申し訳ありません。 占わせて頂き、ありがとうございました✨ 参考程度に受け止めてください✨

No.65 21/11/06 18:09
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 64 こちらこそありがとうございました✨☀️✨

No.64 21/11/06 14:59
アロマ ( 40代 ♀ 4LbDSb )

再びpeaceさん、オラクルカードにてのメッセージをありがとうございます✨✨

何やら新たな世界や展開がありそうですね!

今の恋は幕を降ろしそうです
次の変化へ、前向きに進みたいです。

どうもありがとうございました(*´∀`*)

No.63 21/11/06 13:26
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 62 アロマさん✨


オラクルカードのメッセージ


大きな嬉しい変化

大きくてポジションな変化が、あなたの人生に訪れようとしています。

気がつけば新しいキャリアの方向性が生まれたり、新しい人間関係が始まったり、新しい家や街に引っ越しすることになったり、

それらの刺激的な展開を進んで受け入れましょう。



目の前のチャンスは幸福を呼ぶためにあるのだと信頼してください。



オラクルカードのメッセージ

出たままお伝えしました✨



初心者の為失礼がありましたら申し訳ありません。


参考程度に受け止めてください✨




No.62 21/11/06 13:15
アロマ ( 40代 ♀ 4LbDSb )

>> 61 わぁ!ありがとうございます(>_<)

是非よろしくお願いします!
どんな事でも構いませんのでこの先の私の恋愛をお願い致します😭。

No.61 21/11/06 12:36
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 60 アロマさんに良かったら、今後の出会い

オラクルカードでしますか?✨


No.60 21/11/06 11:40
アロマ ( 40代 ♀ 4LbDSb )

>> 59 peaceさん!この度は占いをありがとうございます✨
いえいえ、当たっていると思います😊

友達感覚の様な、お互い軽いワイワイと楽しい間柄
そして私にはそんな彼の社交性の高さについていけなくて。
単にからかわれているのか暇つぶしなのか、よく分からないでいます。

私からこの淡い恋を終わらせそうですね。。
彼は私が去ったら少しは寂しく思ってくれるでしょうか?😢

No.59 21/11/06 11:29
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 56 初めまして どうぞ宜しくお願い致します 気になる異性がいます。 私の事を彼はどう思っていますか? 以前は私の事に興味があると言っ… アロマさん、

リーディングさせて頂きました。

カードの出たままお伝えします。

今現在


THE FOOL(正)


友達感覚の恋
自由を尊重し合う恋

刺激的だがどう転ぶかわからない恋

無邪気な恋愛感



未来
TEMPERANCE(逆)

アロマさんさんにとって、この彼は

片想い、思いやりが足りなかったり、
愛情をコントロールできなかったり、神経が疲れる恋で終わるかもしれません。




初心者の為失礼がありましたら申し訳ありません。


占わせてくださりありがとうございました✨


アドバイス程度に受け止めてください✨








  • << 99 こんにちは!スレ主さん 以前占っていただいたアロマと申します。 こちらのスレを探していて💦遅くなりました。 実は…スレ主さまの占いが当たりまして 私の恋は終わりを迎えました。 占っていただいた2ヶ月前は、正直、まさかっ😢と思いましたが、 つい数日前に 私からこの恋を終わりにしました。 好きな人の私への対応があまりにも冷たく、気持ちを雑に扱われた思いを受け、私が思っていた人間性と違うのだなと 興醒めをしてしまいました。 私から返事をしなきゃいけないラインも、あまりの傷付きとドン引きに消してしまいました。。 まさか、本当に2ヶ月後には自分から4年も好きで頑張っていた恋を終わらせるとは・・・ peaceさんの占いがドンピシャで当たっていましたので、御礼に伺いました。 占ってくださいましてどうもありがとうございました。m(_ _)m

No.58 21/11/06 11:28
アロマ ( 40代 ♀ 4LbDSb )

>> 57 アロマです

ゆっくりで構いませんので、宜しくお願いします☺️

No.57 21/11/06 10:35
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 56 アロマさん、昼頃リーディングしてメッセージします✨

どうぞよろしくお願い致します🍀

No.56 21/11/05 21:13
アロマ ( 40代 ♀ 2EbDSb )

初めまして
どうぞ宜しくお願い致します

気になる異性がいます。
私の事を彼はどう思っていますか?
以前は私の事に興味があると言っていたのですが、まだその気持ちはあるのでしょうか?

  • << 59 アロマさん、 リーディングさせて頂きました。 カードの出たままお伝えします。 今現在 THE FOOL(正) 友達感覚の恋 自由を尊重し合う恋 刺激的だがどう転ぶかわからない恋 無邪気な恋愛感 未来 TEMPERANCE(逆) アロマさんさんにとって、この彼は 片想い、思いやりが足りなかったり、 愛情をコントロールできなかったり、神経が疲れる恋で終わるかもしれません。 初心者の為失礼がありましたら申し訳ありません。 占わせてくださりありがとうございました✨ アドバイス程度に受け止めてください✨

No.55 21/11/05 20:18
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

またどうぞよろしくお願い致します🍀

占う内容絞って頂いて、
年代と性別


お伝えください。


何だかバタバタすみません😣💦⤵️

これからもよろしくお願い致します🍀

  • << 66 こんにちは、占い大丈夫でしょうか? 今仕事を探していますが、なかなか条件の合う仕事が見つからずに悩んでいます。ある程度の条件が合う、人間関係などの職場の働きやすい会社に就きたいと思っています。近いうちに希望するような会社につけるでしょうか?どんな職種がいいなどわかれば教えてもらいたいです。宜しくお願いします。 40代後半

No.54 21/11/05 09:43
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

また再開致します🍀

どうぞよろしくお願い致します🍀

No.52 21/10/10 21:41
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

主です。しばらくお休みさせて頂きます。

また再開する時は、どうぞよろしくお願い致します✨

占わせて下さった方には、本当に感謝しております。

No.51 21/10/07 12:25
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 50 申し訳ないのですが。
ハンドルネームと年齢か年代教えて頂けますか?

後何かメッセージ頂けると良いのですが。

宜しくお願い致します✨

No.50 21/10/07 11:50
匿名さん50 

今後の仕事運

No.49 21/10/04 16:09
匿名さん39 

>> 44 おはようございます。さよさん。 リーディングさせて頂きました。 出たカードのままお伝え致しますね。 じっくり時間をかけ… 早速ありがとうございます!
とても前向きな結果で嬉しいです。
避けられたりと不安で諦めようと思っていました。
実は今日、リモートだった彼と3ヶ月振りに会う事が出来ました。
偶然かわかりませんが、彼が普段は来ない私の部署に来てくれたのであまり考え過ぎずに接して行こうと思います(*^-^*)

No.48 21/10/04 10:13
匿名さん36 

>> 47 早速ありがとうございます!
私が年齢入力し忘れたので順番は構いません。お忙しい中ありがとうございます!

いらないパターンの見直しですね、、、
ありすぎて反省します。
出来ることから変えていきます。

未来が明るい兆しでそれだけで嬉しいです。

でもそれは一緒に生活しているか引越しすかは分からないって事ですよね。

色々考えて行動します。

ありがとうございました(^^)

No.47 21/10/04 08:56
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 36 ハスキーと申します。 シングルマザーで実母と同居しています。 子供は私の母との生活が楽しく暮らしていますが、日が経つにつれ私と母はぶ… ハスキーさんリーディングの順番が変わりすみませんでした。


リーディングの結果

出たカードのままお伝え致しますね。



今現在
心が安らげない家庭
家族間の仲が悪くなる
アルコール飲料が常にある家庭

未来
時期はハッキリ分かりません。

幸福感
心温まる幸せな家庭
幸せな出来事が起こる
大切な家族や仲間との心が満たされる関係を表しています。

オラクルカードのメッセージ

解放
いらないパターンの手放し
手離すべき魂のパターン
魂のネガティブなパターンから解放されましょう。
あなたがきっぱり拒否すれば、これ以上支配されることはありません。

というメッセージでした。

占わせてくださり、ありがとうございます✨




No.46 21/10/04 08:29
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 45 おはようございます。これからリーディングさせて頂きます✨

No.45 21/10/04 08:24
匿名さん36 

>> 40 朝早くすみません。ハスキーさん、年齢か年代も教えて頂けますか。 宜しくお願い致します。 遅くなりました!
38歳です!宜しくお願いします!

No.44 21/10/04 08:20
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 39 初めまして。 さよです。40代後半です。 片想いの男性との今後を占って頂きたいです。 奥手というかシャイなのか、もしくは私が苦手な… おはようございます。さよさん。

リーディングさせて頂きました。
出たカードのままお伝え致しますね。



じっくり時間をかけて恋に向き合う
恋を少しずつ育てていく

愛の試練を乗り越え結ばれる
長い片思いも途中で諦めなければ実る


前向きなカードですね✨



オラクルカードでは、

考え過ぎないでください
目指す方向だけ見つけてください

疑問を持ちすぎないでください。
あなたは正しい方向へ向かっています。

あなたが思っているよりずっと目的地にいます。

今は辛抱強く着実に歩む時期


占わせてくださり、ありがとうございます✨




  • << 49 早速ありがとうございます! とても前向きな結果で嬉しいです。 避けられたりと不安で諦めようと思っていました。 実は今日、リモートだった彼と3ヶ月振りに会う事が出来ました。 偶然かわかりませんが、彼が普段は来ない私の部署に来てくれたのであまり考え過ぎずに接して行こうと思います(*^-^*)

No.43 21/10/04 08:00
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 38 明日で大丈夫です! お忙しい中ありがとうございます! これからリーディングさせて頂きます。


ハスキーさん、申し訳ないのですが。
年代等ご記入されていないので、次の方を先にリーディングさせて頂きます。

その後

ご記入頂けましたらハスキーさんリーディングさせて頂きます✨


宜しくお願い致します✨

No.42 21/10/04 05:45
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

今日は2名様だけとします。
ハスキーさん、
さよさんで締め切らせて頂きます。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します💛

No.41 21/10/04 05:32
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 39 初めまして。 さよです。40代後半です。 片想いの男性との今後を占って頂きたいです。 奥手というかシャイなのか、もしくは私が苦手な… 朝早くすみません。午前中にはリーディング致します✨

どうぞよろしくお願い致します。



No.40 21/10/04 05:29
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 36 ハスキーと申します。 シングルマザーで実母と同居しています。 子供は私の母との生活が楽しく暮らしていますが、日が経つにつれ私と母はぶ… 朝早くすみません。ハスキーさん、年齢か年代も教えて頂けますか。

宜しくお願い致します。

  • << 45 遅くなりました! 38歳です!宜しくお願いします!

No.39 21/10/03 22:54
匿名さん39 

初めまして。

さよです。40代後半です。
片想いの男性との今後を占って頂きたいです。
奥手というかシャイなのか、もしくは私が苦手なのか・・・こちらから積極的に話しかけると逃げるというかおどおどする感じでぎこちないです。
でも、私が距離を置くと向こうから冗談を言ってきたり、近くに来てそのまま側に居たりします。
彼は私が苦手なのか仲良くなりたいのか知りたいです。
よろしくお願いします

  • << 41 朝早くすみません。午前中にはリーディング致します✨ どうぞよろしくお願い致します。
  • << 44 おはようございます。さよさん。 リーディングさせて頂きました。 出たカードのままお伝え致しますね。 じっくり時間をかけて恋に向き合う 恋を少しずつ育てていく 愛の試練を乗り越え結ばれる 長い片思いも途中で諦めなければ実る 前向きなカードですね✨ オラクルカードでは、 考え過ぎないでください 目指す方向だけ見つけてください 疑問を持ちすぎないでください。 あなたは正しい方向へ向かっています。 あなたが思っているよりずっと目的地にいます。 今は辛抱強く着実に歩む時期 占わせてくださり、ありがとうございます✨

No.38 21/10/03 22:35
匿名さん36 

>> 37 明日で大丈夫です!
お忙しい中ありがとうございます!

  • << 43 これからリーディングさせて頂きます。 ハスキーさん、申し訳ないのですが。 年代等ご記入されていないので、次の方を先にリーディングさせて頂きます。 その後 ご記入頂けましたらハスキーさんリーディングさせて頂きます✨ 宜しくお願い致します✨

No.37 21/10/03 22:10
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 36 こんばんは。ハスキーさん。

明日でも大丈夫でしょうか?

明日リーディングさせて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します✨

No.36 21/10/03 19:53
匿名さん36 

ハスキーと申します。

シングルマザーで実母と同居しています。
子供は私の母との生活が楽しく暮らしていますが、日が経つにつれ私と母はぶつかる事が多く会話がない状態です。
何故か私が母に対する嫌悪が凄いです。
仲良く生活するにはどうしたら良いでしょうか。また引越しはコロナ禍もありすぐできませんが離れた方がいいでしょうか?それともこのまま一緒に生活でいいでしょうか?父は20年前に他界し母は一人暮らしでした。
ご助言宜しくお願いいたします。

  • << 40 朝早くすみません。ハスキーさん、年齢か年代も教えて頂けますか。 宜しくお願い致します。
  • << 47 ハスキーさんリーディングの順番が変わりすみませんでした。 リーディングの結果 出たカードのままお伝え致しますね。 今現在 心が安らげない家庭 家族間の仲が悪くなる アルコール飲料が常にある家庭 未来 時期はハッキリ分かりません。 幸福感 心温まる幸せな家庭 幸せな出来事が起こる 大切な家族や仲間との心が満たされる関係を表しています。 オラクルカードのメッセージ 解放 いらないパターンの手放し 手離すべき魂のパターン 魂のネガティブなパターンから解放されましょう。 あなたがきっぱり拒否すれば、これ以上支配されることはありません。 というメッセージでした。 占わせてくださり、ありがとうございます✨

No.35 21/10/03 15:06
sachi ( ♀ Ep2ASb )

鑑定ありがとうございました。
良い結果で安心しました。
たまに不安になり心配してましたが、前向きに頑張りたいと思います。

No.34 21/10/03 14:48
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

追記

1日

1人から3人までとさせて頂きます。

その日により変わる場合もございます。



それでも良いとご理解して頂ける方のみ
占わせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します🍀

No.33 21/10/03 14:44
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

sachiさん、

リーディング致しました。

出たカードのままお伝え致しますね。

今現在

恋愛や結婚でみました。

努力が報われ希望が通る
愛を交わし合う。
お互いに、同じくらい愛情が注がれている。
愛の契約をかわす。

再婚に前向きなカードです✨


彼の気持ち

感情に流されず相手と冷静に向き合う
相手を見極めようとしている。
曖昧な関係に白黒つける。

理想的で論理的な判断を下したいみたいです。


オラクルカードも、

信じる道を進む

たとえ小さな一歩でも日々歩み続けることです。
信頼して進んでください。


占わせてくださり、ありがとうございます✨









No.32 21/10/03 14:14
sachi ( ♀ Ep2ASb )

ありがとうございます。
私は40代で一つ下の彼氏が居ます。
お互い再婚を前提に付き合っていますが、私の末っ子とうまくやっていけるか彼氏が悩んで、一回別れを考えた事もあります。
今は落ち着いてはいますが、私達はうまくやっていけるでしょうか?
それと私に対する彼の本心なども分かればお願いしたいです。
よろしくお願いします。

No.31 21/10/03 13:18
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 30 こんにちは。さちさん。今日中にリーディングできます。

年齢や年代記入宜しくお願い致します。

後お悩みなのか。
それとも、今日のメッセージとかでしょうか?

タロットとオラクルカードで占わせていただきます。


宜しくお願い致します。

No.30 21/10/03 10:40
sachi ( ♀ Ep2ASb )

さちといいます。
お時間ある時にお願いしたいです。
よろしくお願いします。

No.29 21/10/03 10:01
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 28 こちらこそ占わせてくださり、ありがとうございました🍀

No.28 21/10/02 21:55
匿名さん12 

>> 25 おはようございます。りりさん。 思ってた時間より早く帰宅できたので今からリーディングをして、メッセージお伝え致します。 新しい出… 返信遅くなり申し訳ありません。
前向きなカードで良かったです!頑張ります!
ご丁寧に占っていただきありがとうございました。

No.27 21/09/28 23:05
匿名さん3 

>> 7 おはようございます。ひまわりさん、本当に申し訳ありません。 一番最初にこちらから分かりやすく記入すれば良かったのですが。私のミスです。 … こちらこそすみませんでした。ご丁寧にご連絡ありがとうございます。

No.26 21/09/28 10:25
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 25 りりさん、占わせて頂きありがとうございました。

No.25 21/09/28 10:14
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 12 こんにちは。りりです。十代です。 幼稚園からの幼馴染の好きな人がいます。 幼稚園のときは仲良かったのですが、小学校では会うと挨拶くらいに… おはようございます。りりさん。

思ってた時間より早く帰宅できたので今からリーディングをして、メッセージお伝え致します。

新しい出発と純粋な心

チャレンジする、自分を信じてみる、可能性がある。 素直な心  
恋愛でも前向きなカードです。



オラクルでは、遊ぶ、楽しむ、お祝い


お付き合い出来るといいですね!

  • << 28 返信遅くなり申し訳ありません。 前向きなカードで良かったです!頑張ります! ご丁寧に占っていただきありがとうございました。

No.24 21/09/27 19:39
匿名さん5 

>> 10 おはようございます。 ゆうさん、出たカードのままお伝えします。 パートナーとの相乗効果 恋愛のチャンス、一人よりふたりが協力するこ… ゆうです
お忙しい中、占ってもらってありがとうございました✨
とりあえず流れに身を任せて毎日楽しく過ごしていこうと思います。
出たカードのように前向きになれるといいな。

No.23 21/09/27 19:22
相談したいさん11 ( ♀ )

>> 19 語彙力が足りなくてすみません。😓 まだ先になるとカードに出ました。 占いはいつどうなるとはお伝えできなくて申し訳ありません。 … そうなんですね、
ありがとうございます。

No.22 21/09/27 17:55
匿名さん12 

>> 21 急ぎじゃないので全然大丈夫です!
今日の分終わってしまっているのにやってもらえるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。

No.21 21/09/27 17:50
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

明日の朝急用ができました。

明日中に占いしたいと思います。

りりさんごめんなさい。午前中ごめんなさい。できなくなりました。すみません😓少し遅れてしまいますが、必ずお伝え致します。

下の子の用事が入ってしまい申し訳ありません。

No.20 21/09/27 17:18
匿名さん1 

>> 6 おはようございます。 今リーディングしてみました。 結果は、bさんと出ました。 出たカードは、平等に注がれる太陽の光のような愛… リーディングありがとうございます😊

bさんですか

aさんcさんとは結構仲が深まってきたので
良い結果が出ると期待していました😅

bさんは忙しいようで進展が望めないと思っていたので諦める方向で考えていました

今回の結果でbさんと良い方向になるように積極的に行動してみます

No.19 21/09/27 16:59
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 18 語彙力が足りなくてすみません。😓

まだ先になるとカードに出ました。

占いはいつどうなるとはお伝えできなくて申し訳ありません。


今私の周りのかたも、本当に仕事で悩んでいる状態です。

だから適当な答えは私には出せなくてごめんなさい。


カードが出たままお伝えして
ております。

占わせて頂きありがとうございました。

  • << 23 そうなんですね、 ありがとうございます。

No.18 21/09/27 16:41
相談したいさん11 ( ♀ )

>> 13 こんにちは。なっちさん。 タロットとオラクルカードが2種類でリーディングしました。 今仕事等で悩んでいる方が沢山いらっしゃると思いま… 主さん占いありがとうございます。
まだ先になるんですね…

希望する仕事が見つかるまで、何もしない訳にはいかないので単発の仕事しながら、探すのを続けた方がいいという事ですよね?

No.17 21/09/27 16:36
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 15 そうなのですね💦 すみません。ありがとうございます。 明日午前中必ず結果メッセージお伝え致しますね。お待たせしてすみません😣💦

No.16 21/09/27 16:34
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 11 はじめまして、占いお願いします。 仕事をずっと探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて悩んでいます。働きやすい安定した会社に近いうち… なっちさんがしっくりくる職業に就けますことを心からお祈りしています✨

No.15 21/09/27 16:07
匿名さん12 

>> 14 そうなのですね💦
すみません。ありがとうございます。

  • << 17 明日午前中必ず結果メッセージお伝え致しますね。お待たせしてすみません😣💦

No.14 21/09/27 14:12
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 12 こんにちは。りりです。十代です。 幼稚園からの幼馴染の好きな人がいます。 幼稚園のときは仲良かったのですが、小学校では会うと挨拶くらいに… こんにちは。りりさん。

今日は占い終わってしまったので、明日必ず結果メッセージ入れておきます。


ど宜しくお願い致します。

No.13 21/09/27 13:46
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 11 はじめまして、占いお願いします。 仕事をずっと探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて悩んでいます。働きやすい安定した会社に近いうち… こんにちは。なっちさん。
タロットとオラクルカードが2種類でリーディングしました。

今仕事等で悩んでいる方が沢山いらっしゃると思います。なっちさんも悩んでいるのが、伝わります。私から伝えられることは、

リーディングの結果でしかなく申し訳ありません。

カードのままお伝え致しますね。

大きな転機に迎えつつも、タイミングや望まない方向へ行く
不安定期、すれ違い、

今は準備期間
静観しましょう、、。

オラクルでは、魂の回復
力を取り戻す期間、コードを断ちきる

あなたのエネルギーを守り本来の力を呼び入れましょう。
過去の失った魂の欠片たちはあなたのもとへ戻ります。

少し時間がかかると出ています。

初心者の占いの為
失礼がありましたら、すみません。

占わせて頂きありがとうございました。


  • << 18 主さん占いありがとうございます。 まだ先になるんですね… 希望する仕事が見つかるまで、何もしない訳にはいかないので単発の仕事しながら、探すのを続けた方がいいという事ですよね?

No.12 21/09/27 13:36
匿名さん12 

こんにちは。りりです。十代です。
幼稚園からの幼馴染の好きな人がいます。
幼稚園のときは仲良かったのですが、小学校では会うと挨拶くらいになり、それからだんだんと距離が離れてもう5年ほど一言も話してないです。
現在クラスも違うのですが、また話すようになって、いずれかは付き合いたいと思っています。
宜しければ占ってください。

  • << 14 こんにちは。りりさん。 今日は占い終わってしまったので、明日必ず結果メッセージ入れておきます。 ど宜しくお願い致します。
  • << 25 おはようございます。りりさん。 思ってた時間より早く帰宅できたので今からリーディングをして、メッセージお伝え致します。 新しい出発と純粋な心 チャレンジする、自分を信じてみる、可能性がある。 素直な心   恋愛でも前向きなカードです。 オラクルでは、遊ぶ、楽しむ、お祝い お付き合い出来るといいですね!

No.11 21/09/27 13:07
相談したいさん11 ( ♀ )

はじめまして、占いお願いします。
仕事をずっと探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて悩んでいます。働きやすい安定した会社に近いうちに就けるのでしょうか?どんな職種を選ぶといいのか?宜しくお願いします。

40代  なっち

  • << 13 こんにちは。なっちさん。 タロットとオラクルカードが2種類でリーディングしました。 今仕事等で悩んでいる方が沢山いらっしゃると思います。なっちさんも悩んでいるのが、伝わります。私から伝えられることは、 リーディングの結果でしかなく申し訳ありません。 カードのままお伝え致しますね。 大きな転機に迎えつつも、タイミングや望まない方向へ行く 不安定期、すれ違い、 今は準備期間 静観しましょう、、。 オラクルでは、魂の回復 力を取り戻す期間、コードを断ちきる あなたのエネルギーを守り本来の力を呼び入れましょう。 過去の失った魂の欠片たちはあなたのもとへ戻ります。 少し時間がかかると出ています。 初心者の占いの為 失礼がありましたら、すみません。 占わせて頂きありがとうございました。
  • << 16 なっちさんがしっくりくる職業に就けますことを心からお祈りしています✨

No.10 21/09/27 09:09
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 5 ニックネーム ゆう 年代 40代前半 内容 同じ職場の少し年上の方と今後どうなるか教えてもらいたいです 明後日、ランチに誘われま… おはようございます。
ゆうさん、出たカードのままお伝えします。

パートナーとの相乗効果
恋愛のチャンス、一人よりふたりが協力することの素晴らしさ。
平和、安定、直感がさえる、

前向きなカードです✨

占わせてくださり、ありがとうございます。




  • << 24 ゆうです お忙しい中、占ってもらってありがとうございました✨ とりあえず流れに身を任せて毎日楽しく過ごしていこうと思います。 出たカードのように前向きになれるといいな。

No.9 21/09/27 08:49
匿名さん4 

>> 8 鑑定をありがとうございます。
そうなのですね!
嬉しいです。
物事のはじまり。というカードが出たのですね。
頑張ります。ありがとうございました

No.8 21/09/27 08:37
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 4 ニックネーム ゆみこ 年齢 30歳代 内容 健康的に太りたいと思っています。今の体型は痩せすぎなのが悩みです。 健康的に太ること… おはようございます。出たカードのままお伝えします。

広がり行く可能性
物事の始まり
生まれ変わる、自分を信じて積極的に挑戦しましょうと出ています。

ゆみこさんの希望通りになると思います✨

占わせてくださりありがとうございます。

No.7 21/09/27 08:23
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 3 40代女性 よろしくお願いします。 ひまわりです。 相続ですがこちらも納得できる形でま とまりますか?また解決の時期は いつでしょ… おはようございます。ひまわりさん、本当に申し訳ありません。
一番最初にこちらから分かりやすく記入すれば良かったのですが。私のミスです。

相続のお悩みの件は占いではしていなくて。
お答えできなくてごめんなさい。



  • << 27 こちらこそすみませんでした。ご丁寧にご連絡ありがとうございます。

No.6 21/09/27 08:16
peace ( 40代 ♀ tMmCSb )

>> 1 peaceさん、初めまして 宜しくお願いします ハンドルネーム ゆず 40代 今、気になる人が3人います 3人の中で今後お付… おはようございます。
今リーディングしてみました。

結果は、bさんと出ました。

出たカードは、平等に注がれる太陽の光のような愛と出ました。
思いやり、協力、心が広い人、寛大
縁結び、信頼、救われる、恋愛にとって良いカードでした。 
残念ながらaとcのかたも占わせて頂きましたが、申しにくいのですが、良くないカードが出ました。

ゆずさんがこれから素敵な恋愛に発展しますように✨
占わせてくださってありがとうございます。







  • << 20 リーディングありがとうございます😊 bさんですか aさんcさんとは結構仲が深まってきたので 良い結果が出ると期待していました😅 bさんは忙しいようで進展が望めないと思っていたので諦める方向で考えていました 今回の結果でbさんと良い方向になるように積極的に行動してみます

No.5 21/09/26 21:21
匿名さん5 

ニックネーム
ゆう
年代
40代前半
内容
同じ職場の少し年上の方と今後どうなるか教えてもらいたいです
明後日、ランチに誘われました
お互いバツイチです
よろしくお願いします

  • << 10 おはようございます。 ゆうさん、出たカードのままお伝えします。 パートナーとの相乗効果 恋愛のチャンス、一人よりふたりが協力することの素晴らしさ。 平和、安定、直感がさえる、 前向きなカードです✨ 占わせてくださり、ありがとうございます。

No.4 21/09/26 20:19
匿名さん4 

ニックネーム
ゆみこ
年齢
30歳代
内容
健康的に太りたいと思っています。今の体型は痩せすぎなのが悩みです。
健康的に太ることはできるでしょうか?
宜しくお願いします

  • << 8 おはようございます。出たカードのままお伝えします。 広がり行く可能性 物事の始まり 生まれ変わる、自分を信じて積極的に挑戦しましょうと出ています。 ゆみこさんの希望通りになると思います✨ 占わせてくださりありがとうございます。

No.3 21/09/26 17:28
匿名さん3 

40代女性
よろしくお願いします。
ひまわりです。
相続ですがこちらも納得できる形でま
とまりますか?また解決の時期は
いつでしょうか。きょうだいが父からお金を無心してきており相続になってもこちらに無心してきて困ってます。小室さんのように学費名目などと言っていますが断っています。

  • << 7 おはようございます。ひまわりさん、本当に申し訳ありません。 一番最初にこちらから分かりやすく記入すれば良かったのですが。私のミスです。 相続のお悩みの件は占いではしていなくて。 お答えできなくてごめんなさい。

No.1 21/09/26 16:41
匿名さん1 

peaceさん、初めまして
宜しくお願いします

ハンドルネーム ゆず 40代

今、気になる人が3人います
3人の中で今後お付き合い出来る方はいますか?

a職場が同じで、今はlineで連絡する程度です。

b 朝の通勤時間に挨拶する程度

c 車ですれ違う時に何故か?投げキッスしてくる人です

  • << 6 おはようございます。 今リーディングしてみました。 結果は、bさんと出ました。 出たカードは、平等に注がれる太陽の光のような愛と出ました。 思いやり、協力、心が広い人、寛大 縁結び、信頼、救われる、恋愛にとって良いカードでした。  残念ながらaとcのかたも占わせて頂きましたが、申しにくいのですが、良くないカードが出ました。 ゆずさんがこれから素敵な恋愛に発展しますように✨ 占わせてくださってありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧