注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

歯科衛生士さんとのやりとり

レス7 HIT数 490 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/09/26 21:44(更新日時)

気になったので教えてください!
先日、歯医者に行ったのですがその日居た歯科衛生士さんなんですが、最初は会話をして来ませんでしたが途中から会話を入れるようになり、その日(歯医者に行った日)が休みなのかと聞かれた後、話の流れからお互い日曜が休みということになると予定あるんですか?と聞かれました。
その後に、その日(歯医者に行った日)予定あるんですか?と聞かれました。
その後は食べ物の話になって終わりましたが、異性から予定を聞かれたことはほぼ無いに等しい経験だったので、自分に興味を抱いているのか気になりました。

長くなりましたが、教えていただきたいです。

No.3381865 21/09/26 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/26 08:49
SR ( CbISv )

その日初めて会ったのだとしたら、あなたの見た目がものすごく好みだったか、ものすごく珍しい趣味で意気投合した…くらいのことがないと興味を持ったとは思えません。

その流れなら休みの予定は普通の話題ですし、食べ物も定番ですね。

ただ、ダメ元で連絡先聞くのはありだと思います。興味があれば普通に教えてくれると思います。

No.2 21/09/26 08:52
大人の恋愛さん2 

普通、患者さんに休みの予定聞きませんよね。まだ誘ってるのか、どうかわかりませんけど。主のただの勘違いかもしれないし。

No.3 21/09/26 09:07
通りすがりさん3 

次の歯を削る予約のことを話したのだと思います。

No.4 21/09/26 09:17
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

歯の治療で、麻酔をしたりする場合、治療直後に、直ぐに食事が出来ない状況であったりするので、予定が無いかどうかを含めて聞いてみたかった

No.5 21/09/26 10:31
社会人さん5 

>>今日は休みですか?…これは、歯医者とか美容院の定番の雑談ですね。
>>日曜が休み、>>予定あるんですか?…これは、今日は休みか?からの、流れで雑談の続きかな。

>>今日は、予定あるんですか?…このあと、ご飯食べるのかな?という意味の質問ですね。

施術の後なので、食べたら影響ある事もあるから、私も毎回聞かれますよ。

>>食べ物の話…これも、雑談と歯にいい食べ物、歯に悪い食べ物とかもあるので、たまに聞いてくる方います。
ちなみに硬い物は、歯に良くないみたいです。
なので、興味があるからではないと思うので、例えば、連絡先とか渡したら、「へ?」ってなる気がします。
まあ、今後行かない覚悟もあるなら、当たって砕けろで渡すのもありですけどね。

No.6 21/09/26 20:28
匿名さん6 

>> 5 ↑全く同意見です!!歯医者ですからね。私は女性ですが女性の衛生士さんも同じような会話しますよ~!こんな会話で勘違いする人いるんだ~?ってちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい。

あ、でも私の友人(衛生士)は患者さんと結婚してますからね!患者さんから誘われたみたいです。

No.7 21/09/26 21:44
社会人さん5 

>> 6 ありがとうございます。
私も、割とよく聞かれます。

衛生士さん、患者さんからは、目しか見えないから、目だけ化粧バッチリしてると、めちゃくちゃモテるって聞いた事あります笑
ご友人のお話、主さんには朗報…ですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧