注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

友達がパパ活してたら?

レス88 HIT数 5716 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/02/20 17:07(更新日時)

友達がパパ活してたらどうしますか?
高校生で別に死活問題ではなくただ遊び金のためです。
本人はご飯に行ってるだけと言ってます。(でも手は繋いでるらしい)
その子はバイトはしてません(親から禁止されてるわけでない)
毎週のようにパパ活しては毎週友達と遊び呆けてます。

No.3381604 21/09/25 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/09/27 22:41
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 39 その子の親は娘のパパ活知ってて容認してるのかな? 出かける服とか化粧とか派手になっていっても大丈夫なのかな?多分親さんもそのあたりのしつけ… 新しい服とか靴とか増えてるのになんで突っ込まないんだろうってほんとに謎です。
化粧とか派手にもなってます。

学校はもうそもそも別なんです。。
それでも会うくらい仲良かったんです。。

No.52 21/09/27 22:41
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 40 今は友達をそんな簡単に切れないって思うと思いますが、結婚後や出産後、老後に遊ぶ友達は本当に限られてきます。 自分にとってストレスに感じるの… なるほど、確かにそうですよね。
ストレスを感じてるのは事実なので関わらないことにします。

No.53 21/09/27 22:43
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 41 朱に交われば赤くなる という諺があります。 付き合う人は選んだほうがいいよ。 私は人柄の良い人や、男にたからなくても生きて行け… その子はもう変わってしまったものとして離れた方がいいですね。

私もそう思います、自立した女性に憧れます。
きもい男に色目使って小銭稼ぎは、、嫌ですね。

No.54 21/09/27 22:45
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 42 開いた口が塞がらない。 主さん、これ見て冷めるよね。 学生時代しかできない同年代との交流、お金のやりくり、後になったら大切な思い出だよ。… その子はパパ活でおじさんにチヤホヤされることによって自己顕示欲を満たしてるのかもしれません、、

No.55 21/09/27 22:46
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 44 関わらないことです 引っ張られますよ 遠くから生暖かく見守ってあげればいいと思います そのうち痛い目にあうので、反面教師にしましょうね そうですかね、、?
もしこのまま普通に恋愛をして普通に過ごすなら真面目に生きている方が馬鹿なのかなって。。

No.56 21/09/27 22:47
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 45 売春って法律でダメなこと知らないの? そうですよね。

No.57 21/09/27 22:47
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 46 お友達がパパ活してると周りにバレたらあなたも同じ人間だと、パパ活してたのではという目で見られますよ。 今は目が覚めるまでは距離を置きましょ… 目が覚めるまで距離を置きます。
ただ覚めない気もしますが苦笑
はい、疎遠になります!

No.58 21/09/28 00:12
おしゃべり好きさん28 

>> 47 そうですよね、私ももし親にそんなこと言ったら半殺しにされる気がします。 というか自殺されるかもしれないです。 きっと、あなたのお子様… こんばんは、昨日は、長々と書き込みしました。一つ一つ丁寧に対応してくれて恐縮です。
勝手ながら、このスレのことを妻に話させてもらいました。
妻も私と同意見で、距離を置くのが最良とのことでした。
世の中には色々な角度で物事を考える人がいます。パパ活、買春、売春などに肯定意見を持つ人もいます。
何が正しいのか?は答えを出すのが難しい場合があるかもしれません。
大事なのは「どちらの意見を執るか」の選択です。
私たちはどちらの意見の側も、あなたに対して、自分が言ったことの責任をとれません。どちらも所詮、「外野」なんです。
だから、後で後悔しない「選択」をぜひ自分自身の責任でできるようになってくださいね。あなたは賢い。大丈夫です。

  • << 62 何度もレスありがとうございます、ありがたいです! たしかに肯定的な方もいることも事実ですね。 しかし、友達本人も私にパパ活がバレたのもハプニングでしたし本人は隠していたし隠れているので人にいい目で見られないことは分かっているようです。 そう考えると尚更やるべきでないと思いましたし、やはり環境って大事ですよね。 悪い影響も受けたくないのでやはりあなたと奥さんの意見に私も同意です。

No.59 21/09/28 00:42
匿名さん59 

何気なく辞めた方がいいと伝えた方が友達のためだよ。

  • << 63 ありがとうございます。 何気なくは伝えてみました。。

No.60 21/09/28 06:51
聞いてほしいさん60 ( 30代 ♀ )

まぁ、そのうち痛い目に遭いますよ

  • << 64 そうですかね、、、?

No.61 21/09/28 07:14
匿名さん61 

友達は楽にお金が稼げるからパパ活をはじめたんだろうね 今は ただ食事をするだけかもしれないけど大人を甘く見過ぎてる!
色んな男性がいるから怖いのにね

主は絶対にしちゃダメだよ親が悲しむからね

友達の親は気づかないのかな?娘の変化で気づきそうだけど

友達にパパ活やめな!と言っても聞かないだろうし もう自分で痛い目にあって気づくしかないんじゃないかな

  • << 65 そうですね、飲食店とかだと時間なくなるし大変だから」って言ってました。 その子は受験勉強とかないしただ遊ぶ時間が欲しいだけです。 大人どころか人生甘えてる感じです。 親が突っ込まないのがほんとに謎なんです。 バイトもしてない娘がどんどん新しいものを買って「わたしには貢いでくれるおじさんがいる」って言っているのに。 はい、、しかし痛い目にあってもやめなさそうです笑

No.62 21/09/28 08:09
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 58 こんばんは、昨日は、長々と書き込みしました。一つ一つ丁寧に対応してくれて恐縮です。 勝手ながら、このスレのことを妻に話させてもらいました。… 何度もレスありがとうございます、ありがたいです!
たしかに肯定的な方もいることも事実ですね。
しかし、友達本人も私にパパ活がバレたのもハプニングでしたし本人は隠していたし隠れているので人にいい目で見られないことは分かっているようです。
そう考えると尚更やるべきでないと思いましたし、やはり環境って大事ですよね。
悪い影響も受けたくないのでやはりあなたと奥さんの意見に私も同意です。

No.63 21/09/28 08:12
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 59 何気なく辞めた方がいいと伝えた方が友達のためだよ。 ありがとうございます。
何気なくは伝えてみました。。

No.64 21/09/28 08:12
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 60 まぁ、そのうち痛い目に遭いますよ そうですかね、、、?

No.65 21/09/28 08:14
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 61 友達は楽にお金が稼げるからパパ活をはじめたんだろうね 今は ただ食事をするだけかもしれないけど大人を甘く見過ぎてる! 色んな男性がいるから… そうですね、飲食店とかだと時間なくなるし大変だから」って言ってました。
その子は受験勉強とかないしただ遊ぶ時間が欲しいだけです。
大人どころか人生甘えてる感じです。
親が突っ込まないのがほんとに謎なんです。
バイトもしてない娘がどんどん新しいものを買って「わたしには貢いでくれるおじさんがいる」って言っているのに。

はい、、しかし痛い目にあってもやめなさそうです笑

No.66 21/09/28 09:38
おしゃべり好きさん66 

しばらく距離を置いたら?

友達のやってる事は売春の入り口であり、でも本人がやりたいなら止められない。

多分貴女と違って友達にはそう言う事に罪悪感があまりないのだと思います。

だったら距離置いて、見ないようにするしかないんじゃないでしょうか。

ただ私も20歳くらいの年齢の頃、コンパニオンやキャバクラの仕事で荒稼ぎしてましたが、その後は普通の社会生活を送ってます。

貴女が心配してもしなくても、それは彼女の人生です。

  • << 79 そうですね。。そうします。 コンパニオンやキャバクラは別に軽蔑意識とか持たないです。 そうですね、わたしがどう思っても彼女の人生なので気に入らないなら離れる、それだけのことですよね。。

No.67 21/09/28 10:23
匿名さん38 

今は唯一の武器「若さ」を使って男を利用しているのだろうけど、
その方法だと寄ってくるのは「あわよくば」のスケベオヤジだけです。

魅力的な男性、高レベルな男性を捕まえるには「若さ」だけでは足りません。

有名人の奥様方を見てくださいよ。
モデル・タレントの容姿にプラスして
アスリートの妻だったら夫の体調管理のためフードマイスターの勉強をしたり、
子供が産まれてからはママタレとして積極的に発信したり、

何かを発信するということは、それだけ何かを取り入れないといけない。
空っぽの人間からは何も出てこないので。
並々ならぬ努力をしていますよね。

彼女らは夫に相応しい女性であるべく懸命に自己プロデュースしているのです。
ただ着飾って美味しいもの食べてるだけじゃない。

下に見られがちな水商売の世界もそう。
仕事としてやっている女性たちは男性から金を引き出すのにも、努力しています。

手つなぎデートで小銭稼ぐレベルじゃ若さを失うにつれ堕ちていくだけです。

  • << 80 正直寄ってきてるのはきもいおじさんだけだと思います。そうですよね、中身が空っぽだとなにもできないですね。 ほんとに手繋ぎデートだけだとは思いませんけどね、、苦笑

No.68 21/09/28 10:23
社会人さん27 

>> 45 売春って法律でダメなこと知らないの? 法律でダメ?
ならなぜ売春してる人たくさんいるの?
主の友達はなぜやってるの?

そこ考えてみないかい?

法律で人は縛れないし法律が全てではないのよ

  • << 71 日本は法治国家ってご存知? 考えてみるもなにもなんだけどなぁ。

No.69 21/09/28 10:26
社会人さん27 

>> 49 ところが、その子はかわせてないきがしますね。。事実、高一の時に気持ち悪い男と付き合ってました。 かわせてない経験を積んだのちにかわせるようになるんでしょー

  • << 72 まるで、無責任な売春斡旋業者やドラッグの売人のようだ。 前レスの方の言う通り。法治国家の意味すら理解できてないように見えるのは私だけか? 自分の子達がこうならないように、反面教師にさせていただきます。

No.70 21/09/28 10:28
社会人さん27 

>> 42 開いた口が塞がらない。 主さん、これ見て冷めるよね。 学生時代しかできない同年代との交流、お金のやりくり、後になったら大切な思い出だよ。… 開いた口が塞がらない?
頑張って塞いでみようよ!
そしたら別の真実が見えてくるはずだから

No.71 21/09/28 10:31
匿名さん45 

>> 68 法律でダメ? ならなぜ売春してる人たくさんいるの? 主の友達はなぜやってるの? そこ考えてみないかい? 法律で人は縛れないし… 日本は法治国家ってご存知?
考えてみるもなにもなんだけどなぁ。

  • << 73 法治国家はどこだって法治国家でしょ いいからとりあえず考えてみなよそこから新しい答えが見つかるかもしれないよ?

No.72 21/09/28 10:50
おしゃべり好きさん28 

>> 69 かわせてない経験を積んだのちにかわせるようになるんでしょー まるで、無責任な売春斡旋業者やドラッグの売人のようだ。
前レスの方の言う通り。法治国家の意味すら理解できてないように見えるのは私だけか?
自分の子達がこうならないように、反面教師にさせていただきます。

  • << 75 うん私だけです 私だけ仲間ハズレにならないようよく考えてみて新しい答えを探していきましょうね

No.73 21/09/28 10:53
社会人さん27 

>> 71 日本は法治国家ってご存知? 考えてみるもなにもなんだけどなぁ。 法治国家はどこだって法治国家でしょ

いいからとりあえず考えてみなよそこから新しい答えが見つかるかもしれないよ?

No.74 21/09/28 10:54
匿名さん38 

主さんの友人の行き着く先が№27ですね。

法律無視のヤバい大人になるんだよ。

スレ荒らして面白がってるだけかもしれないけど。

No.75 21/09/28 10:54
社会人さん27 

>> 72 まるで、無責任な売春斡旋業者やドラッグの売人のようだ。 前レスの方の言う通り。法治国家の意味すら理解できてないように見えるのは私だけか? … うん私だけです
私だけ仲間ハズレにならないようよく考えてみて新しい答えを探していきましょうね

  • << 77 残念ですが、こちらは私だけではありませんでした(笑)。
  • << 78 こんな子がいたらそりゃ考え方についていけなくて周りからは距離置かれ似たような考え方しかしてる人しかいなくておかしいのすら分からなくなってくんだよ。 こうやって毒されていくんですよ。

No.76 21/09/28 10:59
おしゃべり好きさん28 

>> 75 その言葉、ご自身に言っておられるのですよね。

No.77 21/09/28 11:03
おしゃべり好きさん28 

>> 75 うん私だけです 私だけ仲間ハズレにならないようよく考えてみて新しい答えを探していきましょうね 残念ですが、こちらは私だけではありませんでした(笑)。

No.78 21/09/28 11:05
匿名さん45 

>> 75 うん私だけです 私だけ仲間ハズレにならないようよく考えてみて新しい答えを探していきましょうね こんな子がいたらそりゃ考え方についていけなくて周りからは距離置かれ似たような考え方しかしてる人しかいなくておかしいのすら分からなくなってくんだよ。
こうやって毒されていくんですよ。

  • << 81 やはり環境って大事ですよね。。 人付き合いはきちんと人を選ぶようにします。

No.79 21/09/28 16:09
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 66 しばらく距離を置いたら? 友達のやってる事は売春の入り口であり、でも本人がやりたいなら止められない。 多分貴女と違って友達にはそ… そうですね。。そうします。
コンパニオンやキャバクラは別に軽蔑意識とか持たないです。
そうですね、わたしがどう思っても彼女の人生なので気に入らないなら離れる、それだけのことですよね。。

No.80 21/09/28 16:10
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 67 今は唯一の武器「若さ」を使って男を利用しているのだろうけど、 その方法だと寄ってくるのは「あわよくば」のスケベオヤジだけです。 魅力… 正直寄ってきてるのはきもいおじさんだけだと思います。そうですよね、中身が空っぽだとなにもできないですね。
ほんとに手繋ぎデートだけだとは思いませんけどね、、苦笑

No.81 21/09/28 16:14
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 78 こんな子がいたらそりゃ考え方についていけなくて周りからは距離置かれ似たような考え方しかしてる人しかいなくておかしいのすら分からなくなってくん… やはり環境って大事ですよね。。
人付き合いはきちんと人を選ぶようにします。

No.82 21/09/28 18:41
匿名さん82 

学生時代は援交してる人を不潔だと軽蔑してたけど、、大人になった今思うのは、ご飯だけでお小遣いもらえるなんて、若いうちの特権だなと羨ましく思います。

  • << 85 そうなんですかね。。だんだんよくわからなかなってきました。

No.83 21/09/29 11:19
社会人さん27 

友達とか言ってるけどそんなくらいのことで距離置くとか友達やめるとかそーゆーのって友達っていうのかな?

それは友達じゃないでしょ

ホントに間違ってると思うならとにかく止めさせるために全力をつくすとかそのための相談するとかしてもいいのに

普通そうするでしょ

それをしないってことは友達ではないよ
ただの友達っぽかっただけの話し相手だっただけだね

No.84 21/09/29 22:25
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 83 わたしだって悩みましたよ。。でもやめないのは分かってますし、そこはあまり口出し出来ないんです。
ただ、距離は取ることにしたけど友達を辞めるとかそーゆーわけではないということは本人にも伝えました。

  • << 87 うん、それでよいよ。 世の中には不思議な価値観をお持ちの人はいるからね。 法律で決まってる事をだからなんだ、気にするなと無責任にいう子もいるわけで、 そんな子と関わってもろくなことにはならないよ。 人に言えない事はしないのが一番。 真っ当に生きなさい。

No.85 21/09/29 22:26
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 82 学生時代は援交してる人を不潔だと軽蔑してたけど、、大人になった今思うのは、ご飯だけでお小遣いもらえるなんて、若いうちの特権だなと羨ましく思い… そうなんですかね。。だんだんよくわからなかなってきました。

No.86 21/09/29 23:06
匿名さん12 ( ♀ )

>> 85 又のレスすみませんね。
難しく考えなくて良いんですよ。
私は嫌な事でも友達は良い事という価値観に差が出ただけなのです。
いくら親しい関係でも、他人が決めた事にこうしろと決めつけて責任を負うのは無理です。後で後悔しようがそれとも離脱できるかはあくまで本人が決める事。

せっかく女性に産まれたなら男に振り回されるのでなく、自分の成長になる活動や出会い趣味を沢山経験して理想の自分になれるように日々を過ごせば、素敵な人は自然と寄って行きますよ。
努力なしでは人生美味しくなれません…頑張って下さいね。

No.87 21/09/29 23:22
匿名さん45 

>> 84 わたしだって悩みましたよ。。でもやめないのは分かってますし、そこはあまり口出し出来ないんです。 ただ、距離は取ることにしたけど友達を辞める… うん、それでよいよ。
世の中には不思議な価値観をお持ちの人はいるからね。
法律で決まってる事をだからなんだ、気にするなと無責任にいう子もいるわけで、
そんな子と関わってもろくなことにはならないよ。
人に言えない事はしないのが一番。
真っ当に生きなさい。

No.88 22/02/20 17:07
匿名さん88 

おばちゃんの私でも、お金をもらえるからと、きもい男性と食事をしたり手を繋ぐことはできません。

今の主さんにとっては大金でも、給料をもらえるようになったら、簡単にご自分で稼げるくらいの金額でしょ。

そのくらいのお金で、嫌なことや
後ろ指さされるようなリスクのあることを、私ならしたくありません。

将来、学生の時こんなアルバイトをしてきました、と大きな声で言えますが、パパ活してたことがバレたら、内定を取り消させれたり、結婚に支障が出るかもしれませんよ。

それに、お友達は簡単にパパ活できるんですから、麻痺して次のステップに進むのも簡単でしょう。

もっと稼げると、体を売ってもっとお金を稼ぐのも抵抗なくなるかもしれないし、それが楽しい人生だと思うかもしれません。

そういう価値観の方は、それでいいでしょうし否定はしません。他人だし、価値観が違うだけですし、結婚だってそれを受け入れてくれる人とすればいいでしょう。

でも、私には無理。そんなことをしなくても、十分生活できるし、リスクあることもきもいことはしたくない。


未来の自分のために、今を選ぶのは主さんですよ。
うさぎと亀!ありとギリギリス!
今おいしい思いをしているからと言っても将来は違います。

目先のことに流されないで、10年後、2.30年後…の未来をトータルで考えてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧