注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

別れた人とメール

レス4 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/09/25 15:58(更新日時)

同僚と付き合って、2ヶ月前に別れました。2週間ほどメールしなかったけどまた毎日メールしています。
同僚として、だけど「○○さんもあったかくしておやすみくださいね」「○○さんも雷気をつけて」「これから帰ります」など送られます。
おやすみなさい、とか、朝一で「おはようございます。今日も頑張りましょう!」など来ます。
休日もメールやりとりしています。

でもやっぱり別れたし、同僚としてなんですよね…?客観的に読んで皆さんはどう思いますか?

No.3381353 21/09/25 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/25 13:32
匿名さん1 

自分なら単なる同僚だと思っている人に毎日メールしませんけどね。

No.2 21/09/25 13:51
マンネリさん2 

メールが復活した経緯は何でしょう。それ如何で返事は変わりますよね。

別れたにも拘らず、貴女がメールを受け取っているから彼は送り続けるだけなんですけどね。拒否れば彼は送ってこないので
>でもやっぱり別れたし、同僚としてなんですよね…?客観的に読んで皆さんはどう思いますか?
こんな気持ちも持ちません。

拒否もせずに何を言っているのかと思う。30年も生きてきて、拒否れば悩むこともないとわからないのかな。
彼はどうしての前に、どうして主は受け取っているの?ですよ。

No.3 21/09/25 13:59
マンネリさん2 

同僚としてなんですよねと聞いてくるあたり、もしかして復縁を望んでますか?

復縁望んでいるならば、休日もメールしてるならば押しましょう。押す気が無いならブチッと切りましょう。

No.4 21/09/25 15:58
匿名さん4 

さみしいだけだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧