注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

たすけて

レス1 HIT数 357 あ+ あ-

相談したいさん
21/09/24 07:04(更新日時)

オンライン授業受けながら学校生活を送っている高校2年の女子です。
私のクラスメイトたちは、「コロナ禍だから遊びに行くなんて言語道断」という意見を持った人が多くそれの押し付けが激しく感じます。
クラスの中では、遊びに行ったりしていたのですが色々考えて反省し遊びに行ったりするのを控えました。しかし、夏休みに入ってクラスメイト達の態度が一変しました。近隣で遊ぶことに対しては非難するのに地方に出かけていった子に対してはあまり態度はひどくなく扱いもよかったのです。むしろ歓迎するくらいでした。
そんなクラスメイトの態度に不信感を抱いてしまいそこから仲が良くずっといる子も他の子もみな何を考えているのかもわかないし自分がすごく嫌われていたのかもしれない。必要とされてないしむしろ邪魔と思われていたのかもと思ってしまい
苦しいです。
情緒不安定に陥ってしまっています。
これは、病院に行くべきなのかどうしたら良いですか?
大変読みづらい文章ですみません。

No.3380455 21/09/24 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/24 07:04
匿名さん1 

心療内科一度受診されたらいかがですか?
私も上司のパワハラで不眠になったり、今まで信用していた人が信じられなくなったりで、これはまずいかなぁと不安ながらも受診しました。これくらいでと思わず、酷くなる前に行っておいた方が軽くてすむと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板