注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

アラサー処女。恋愛について。

レス7 HIT数 494 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/25 23:18(更新日時)

大変長くなりますが、よろしければアドバイス宜しくお願いします。厳しい意見でも構いません。


私は29歳処女です。
7年間恋活、婚活をしてきましたが結果が出てません。
機会はありました。ただいつも3回目で大体何かしらアクション(ボディータッチや告白、匂わせ)を起こされ、気持ち悪くなってギクシャクしてしまいダメになるパターンがほとんどです。まずこれは好きじゃないからなのでしょうか?
好意が見えた瞬間、ぎこちなくなってしまいます。正直、2、3回会っただけで好きという感情になれなくて。
歳も歳なので周りの人は、3回遊んだら告白するでしょと言います。そこから知っていけばと。
最近は3回会っただけでは答えは出せません。お友達から仲良くしたいと伝えたりしますが、疎遠になることが多いです。
お相手には「大体1.2回遊べばアリナシか分かるしそこから覆ることなくない?」と言われたり...。そうなのか...?と思ったり。
私は年々一目惚れやこの方素敵!という感情が薄くなってきているので、とりあえず嫌な所がない方とは誘われたら何回か会おうと決めていて。


でも疎遠になるのは相手にとって私はチョロそうでヤレなかったから離れたというのがほとんどだと分かってます。
体の関係なしでは繋ぎ止められない自分の魅力のなさが嫌になってきて。いわゆる穴モテっていうやつです。最近ではデート前は気持ち悪くなってドタキャンしたくなります...。頑張って行きますけど...。


まず出会い方も、婚活パーティーかマッチングアプリでなので、余計慎重になってしまいます。
多分私は自分が一番可愛くて、プライドが高く傷つくのが怖いんです。
好きでもない人と関係を持って、いい加減な事をされたくなくて。自分に自信もなく。中途半端にモテてきたから尚更わけ分からなくなってます。

続きます。

21/09/23 22:20 追記
偉そうに選べる立場じゃないのも承知ですが、どうしても待ってくれる方を探してしまいます。ただもう30近くにもなったらそんな高校生みたいな恋愛は無理なのか。
男の人は関係を持つまで皆優しく、セックスしないと本性は分からないんですか?

続きます

21/09/23 22:25 追記
逆に思い切って一回誰かと関係を持ったら吹っ切れて恋愛できますか?いろんな人と関係を持ってダメだったら次のスタンスの方が結婚できるのでしょうか?
もうこの歳で処女だと可愛いで済まされる年齢じゃないし。
処女に恥ずかしさはないですが重いというか、経験した方が相手とフランクに向き合えるのかなとも。
一回試みたことはありましたが痛すぎて本気で好きな人とじゃないとしきれんと感じたのも事実です。

続きます。

No.3380295 21/09/23 22:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/23 23:32
恋愛好きさん1 

29で処女なのをどう捉えるかは千差万別。軽い恋愛の延長でそれこそ下手せんでも中学生で済ませてる人も居るし40まで処女だったって人も居る

俺的に正直に解答するならだけど29で処女って聞いたら申し訳ないけど単なる地雷女だとしか思えない。実際年齢を重ねるごとに子作りだって様々な弊害も生じるというもの。今は医療の技術も進歩したし40代で初産なんて珍しくないかもしれない。しかしリスキーな事に変わりはない

行為そのものを子作りとしてでなくコミュニケーションの一環と決めるなら互いのフィーリングが合う相手に出会えるまで大事にしてるのも良いかも




No.2 21/09/23 23:49
匿名さん2 

男を好きになった経験ないんですか?

No.3 21/09/24 10:27
学生さん3 ( 20代 ♀ )

彼氏が欲しいのではなくて、都合のいい男(セックス無しで接待してくれる男)が欲しいんでしょう。告白や男女関係へのステップアップになると気持ち悪いと拒絶するという事はそういう事です。7年も恋活をしながら彼氏が出来ないって事がそれを物語っています。
彼女が欲しい相手と、都合のいい男が欲しい主では噛み合うわけがありません。

No.4 21/09/24 11:26
通りすがりさん4 ( ♀ )

そんなに慌てると「体目当て」の
男に引っ掛かり主さんが傷つくだけですよ。
初めて男性に出会うのは誰でも緊張するもの。
もう少し慎重になって下さい。
頑張って下さい

No.5 21/09/24 12:36
匿名さん5 

なんか、今の恋愛は結局のところ体関係ありの展開だから、今の主さんには合わないと思うよ。
完全にお見合い結婚を目指してみたら?
条件だけ決めて覚悟決めて結婚する。

No.6 21/09/24 12:38
匿名さん6 

現実受け入れた方がいいよ。
アラサー処女で焦ってる女って、客観的に見たらモテない女。
主さんがどんだけプライド持とうが、他人からの評価は変わらないよ。
まずは冷静にそれを受け入れないと前に進めないよ。

No.7 21/09/25 13:00
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私は31歳まで処女でした。好きでもない人とはしたくないし、彼氏はできないし。

処女が重いとか面倒とか言う人はヤ〇マンのがいいんですかね?

31で私は初めて彼氏できましたが「タイミングが合わなかっただけ」「縁がなかっただけ」って周りからは言われて、私が気にしていたことを気にする人は、私の周りには、いませんでした。「理想が高いからだ」「モテないからだ」なんて、言う人いませんでした。

共通の友人を通して知り合った人と付き合い、結婚しました。8年一緒にいますが、今でも大好きです。

好きでもない人と付き合っても幸せになれないし、一緒にいたいと思えない人に体許したら自分が傷つきます。

お金はかかりますが、結婚相談所とかは、どうでしょう?

あと、現実は、既婚者の出会いは、友人の紹介と職場、学生時代からの交際のまま結婚、の3つで大多数占めてます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧