注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

職場の奥手な女子と付き合いたい

レス114 HIT数 4358 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
21/10/12 10:49(更新日時)

タイトル通りです。
アドバイスお願い致します。

No.3380216 21/09/23 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/10/11 23:05
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 100 お疲れ様です〜
奥手な女の子はなるべく必要以上に関わらないようにしているので無いです。

職場に小中学生の時に好きだった子に見た目がそっくりな子なんです。元々好みではあったんですが、美人すぎて恥ずかしくなっちゃうから無理だなって勝手に思い込んでいたので気にしない様にしてたんです。

職場のバイトの男の子の誕生日会に誘われたのでこないだ行ったんです。
その時にその女の子も居て、お酒に酔いすぎて美人だねとか気遣い出来るだ他色々思ってる事を言っちゃったんです。

一時期の気の迷いだとは思いますがね笑

  • << 103 おはようございます~。 確かに惚れやすい(笑) でも、失恋には次の恋愛が一番の癒しって言われてるから…間違ってはない。 好きになった期間も短いし、吹っ切れやすいとは思ってたけどね。 奥手の彼女にももう好きじゃないアピールになればなおよいのでは?(ずっと好きだと思われてるのもなんだし…) 美人と飲み会…楽しそうでなによりです。 職場の美人と付き合いたい! とスレたてなおしてください(笑)

No.102 21/10/12 00:15
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

まあ目を見て話すとこちらがドキドキして緊張しちゃうんですけどね〜

  • << 104 目をそらすで思い出したけど… 職場に超美形の男の子がいるんだけど、このまえ話してると急に目をそらして下向いて話し出した。 なんで目見ないの?とちょっと気になった(笑)私の威圧感かぁ…(笑)

No.103 21/10/12 05:59
恋愛博士さん3 

>> 101 お疲れ様です〜 奥手な女の子はなるべく必要以上に関わらないようにしているので無いです。 職場に小中学生の時に好きだった子に見た目がそ… おはようございます~。
確かに惚れやすい(笑)
でも、失恋には次の恋愛が一番の癒しって言われてるから…間違ってはない。
好きになった期間も短いし、吹っ切れやすいとは思ってたけどね。
奥手の彼女にももう好きじゃないアピールになればなおよいのでは?(ずっと好きだと思われてるのもなんだし…)
美人と飲み会…楽しそうでなによりです。
職場の美人と付き合いたい!
とスレたてなおしてください(笑)

  • << 105 おはようございます〜 結構向こうから話かけてくるから勘違いしちゃいますわ(笑) 前に話した事ある橋渡しをしてくれようとしたおばちゃんパートと話してるのを見ってたんだかは知らないですが、そのパートさん好きですよね(笑)って笑いながら言われたから、見られてるもんだなって思った笑 昨日もわざわざ第三者経由で渡した物をわざわざお礼を言いに来るからやめて欲しいね。あの目と笑顔は美しいすぎる。元々タイプだから惚れちゃうじゃん笑

No.104 21/10/12 06:07
恋愛博士さん3 

>> 102 まあ目を見て話すとこちらがドキドキして緊張しちゃうんですけどね〜 目をそらすで思い出したけど…
職場に超美形の男の子がいるんだけど、このまえ話してると急に目をそらして下向いて話し出した。
なんで目見ないの?とちょっと気になった(笑)私の威圧感かぁ…(笑)

  • << 106 これだから女性は(笑) その気になる子に恥ずかしくで目を見て話せないって言ったら そんな事ないじゃないですか❔話せってるじゃない❔って可愛いく見られたら余計に目を見て話せるか〜い笑ってなりますよ。 自分の心理で申し訳ないですが、割と気になる人の目を見て話すのは恥ずかしいです笑

No.105 21/10/12 06:16
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 103 おはようございます~。 確かに惚れやすい(笑) でも、失恋には次の恋愛が一番の癒しって言われてるから…間違ってはない。 好きになった期… おはようございます〜
結構向こうから話かけてくるから勘違いしちゃいますわ(笑)
前に話した事ある橋渡しをしてくれようとしたおばちゃんパートと話してるのを見ってたんだかは知らないですが、そのパートさん好きですよね(笑)って笑いながら言われたから、見られてるもんだなって思った笑
昨日もわざわざ第三者経由で渡した物をわざわざお礼を言いに来るからやめて欲しいね。あの目と笑顔は美しいすぎる。元々タイプだから惚れちゃうじゃん笑

  • << 107 確かに…相手にとってはごく当たり前で自然な事かもしれないけど…気になってる人からすれば脈ありとみるしそれで告白して速攻断るなら思わせぶりな人認定だよ。 彼女の断り方から勘違いさせて告白される人が多数いたのでは? 断りなれてる感じしたからねぇ。 女から見れば嫌なタイプ(笑) 職場に美人が多くてなりよりです。

No.106 21/10/12 06:22
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 104 目をそらすで思い出したけど… 職場に超美形の男の子がいるんだけど、このまえ話してると急に目をそらして下向いて話し出した。 なんで目見ない… これだから女性は(笑)
その気になる子に恥ずかしくで目を見て話せないって言ったら
そんな事ないじゃないですか❔話せってるじゃない❔って可愛いく見られたら余計に目を見て話せるか〜い笑ってなりますよ。
自分の心理で申し訳ないですが、割と気になる人の目を見て話すのは恥ずかしいです笑

  • << 109 いやいやごちそうさまです。 楽しい職場で気が晴れた様子で安心しました。 その美形君は恐らく人生でモテ過ぎて女性を警戒してるような感じの人であまり感情がないんだよねぇ。 美形なのに勿体ない…。 とりあえず話すけど職場で一番どうでもいい人かな(笑)

No.107 21/10/12 06:24
恋愛博士さん3 

>> 105 おはようございます〜 結構向こうから話かけてくるから勘違いしちゃいますわ(笑) 前に話した事ある橋渡しをしてくれようとしたおばちゃんパー… 確かに…相手にとってはごく当たり前で自然な事かもしれないけど…気になってる人からすれば脈ありとみるしそれで告白して速攻断るなら思わせぶりな人認定だよ。
彼女の断り方から勘違いさせて告白される人が多数いたのでは?
断りなれてる感じしたからねぇ。
女から見れば嫌なタイプ(笑)
職場に美人が多くてなりよりです。

No.108 21/10/12 06:28
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 107 いや、これは例の美人な職場の子の話です笑

  • << 110 じゃ!また脈ありかも? 早くスレを立て直さなければ…

No.109 21/10/12 06:31
恋愛博士さん3 

>> 106 これだから女性は(笑) その気になる子に恥ずかしくで目を見て話せないって言ったら そんな事ないじゃないですか❔話せってるじゃない❔って可… いやいやごちそうさまです。
楽しい職場で気が晴れた様子で安心しました。
その美形君は恐らく人生でモテ過ぎて女性を警戒してるような感じの人であまり感情がないんだよねぇ。
美形なのに勿体ない…。
とりあえず話すけど職場で一番どうでもいい人かな(笑)

No.110 21/10/12 06:35
恋愛博士さん3 

>> 108 いや、これは例の美人な職場の子の話です笑 じゃ!また脈ありかも?
早くスレを立て直さなければ…

No.111 21/10/12 06:37
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 110 立て直します❔笑

No.112 21/10/12 06:53
匿名さん112 ( 30代 ♂ )

>> 52 いや、告白は今すぐしたいです‼️ただ今はそのタイミングと思うので我慢します。そもそもLINEなんかで告白するの主義ではないです。告白するなら… そういうで周囲にバレるから気を付けて。
邪魔ってほどでもないけど、ちょっかい掛けられて、
自分の場合、女性が敬遠気味になってしまいました。

未だに不意打ちでいきなりからかわれたり、
良く思ってない人に、凄いわかりやすい似たような話に、
すり替えて暗にこちらに嫌味を言われたり、大分やりづらいです。



No.114 21/10/12 07:25
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

https://mikle.jp/viewthread/3393427/
スレたて直しました。こちらのスレは今日閉鎖します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧