注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

浮気を疑われ、部屋を探られスマホを見られたら冷めますか?

レス29 HIT数 2701 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/09/26 13:59(更新日時)

どんなに好きでも、浮気を疑われて(浮気していてもしていなくても)部屋を漁られたりスマホを見られたりしたら冷めますか?

あとは何かを制限されたり。
「あの子が座ったソファ気持ち悪いから買い替えて!」とか「あの子が使ったタオルは使いたくないから捨てて!」とか。


付き合ってる1年くらいの仲のよかったカップルが彼氏の浮気で別れました。
浮気が理由で彼女が別れたくなったのではなく、彼女の上記のような行動に彼氏側がしんどくなって別れたみたいです。
将来も考えていたようなので不思議なのですが、こんなに簡単に別れてしまうものですか?
復縁などしようにも、この二人は同じことを繰り返しそうでしょうか。


あまり恋愛経験がなく、「こんなことで本当に別れるの?」と思ってしまって…

No.3380074 21/09/23 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.29 21/09/26 13:59
匿名さん29 

質問がまずおかしい
浮気してても、してなくもって、そこ一緒くたにする?
浮気してたら全部疑われて当たり前ですよ
彼女と2人で過ごした日常生活の全てで、嘘ついて裏切って、平然と彼女と生活してたんですから
それを束縛するなってDV野郎ですか?
俺は浮気するけどしてたけど二度と疑うなよ!!!ってことでしょ?
そんな態度だから疑われるんですよと思います
信じてもらう努力してると思えない、彼女の心の傷やトラウマと一緒に寄り添ってるように見えない
浮気は過去のこととして勝手に解決したと思い込んで終わらせてるでしょ
彼女の心を騙して詐欺を働いてトラウマ植え付けといて、探るな!黙れ!はくそ野郎の典型

No.28 21/09/26 12:40
匿名さん28 

これは自分がされたらどうだろう?と考えたらわかるようなことだと思います。

百年の恋もあっという間に冷める行為です。

No.27 21/09/25 22:30
匿名さん27 

>そういう束縛っぽくて重いところが浮気の引き金だったのでは?と思わずにいられません。

見方を変えれば、浮気性だから追い込まれて束縛し重くなったかもしれません。

恋人に誠実な人なら他の女性に安らぎ求める前に別れを選ぶでしょう。
友達の彼氏は恋人に対して誠実ではなかったということです。
友達も彼氏を信用出来ないけど別れたくは無いから追い詰められる。悪循環。

No.26 21/09/25 22:18
匿名さん26 

まぁ、どんな理由でも感じ方は個人差があるし別れたいって思うほど嫌になってしまったのは、それまでの縁だったのかなと。付き合ってると時に別れる理由なんて大体大した事なくないですか?

No.25 21/09/25 10:49
匿名さん25 

カップルが警察と犯罪者の関係になったら終わりだと思いませんか?
そんなことしたって安心できるわけないし、行動自体バカげてますよ

No.24 21/09/25 10:34
匿名さん24 

浮気性の男
人のプライバシー考えない女

バカップル。
誰と付き合っても長続きしない人間だよ。
男も女もね。

浮気で壊れるか、家探し束縛の異常さで壊れるか。

No.23 21/09/25 06:59
匿名さん23 

実際浮気してたのだから、こんな事では無いのでは?

彼氏さんの浮気で彼氏さんから別れた様ですし。
浮気されて居たのだから彼女にとっても別れる理由は十分にあるのだし。

バレたりバレそうになったら逃げる人も普通に居ますから、実際の所は解りませんし。彼にしかわかり得ない事ですし。

スマホを見られる事一つとっても、見たければどうぞ、の人も居るし、プライバシーの侵害、信頼関係の破綻と捉える人も居る。
そして、限度もある。
結局シロかクロかが関係して来る事もある。
人に寄っては「こんな事」では無いと思います。
全体的に見たら、こんな事では無い。

制限というのも色々ありますから、そりゃ嫌で当たり前であったりします。

彼女が別れる気なんて無いのにその行動していたのなら、なんと無利益な行動をしているのだろうとは思いますね。

No.22 21/09/24 23:32
匿名さん22 

私はそれで別れました。
半同棲していて自分の家に帰るだけで浮気を疑われ、スマホ見られてGPSで居場所確認され部屋漁られ、何の変哲もないビールの空き缶に口紅が付いてなかったことで男と飲んだことにされて、心底嫌気がさしました。
スマホ見せろって言われて見せてGPS設定もさせて嫌なことをずっと我慢したのに、いちいちイチャモンつけてきて、本当に私のことが好きでやってるのかわからなくなりました。
別れたくてやってんだろって最後は怒鳴って別れました。

自信ないならカレカノ作らない方がいいですよ。
信用するしないは本人の心持ち次第であって、相手の行動どうこうじゃないんで。
カレカノは道具じゃないです。

No.21 21/09/24 23:05
通りすがりさん21 ( ♀ )

私自身が束縛や詮索をされるのが大嫌いなので、パートナーにもしません。
パートナーがもし浮気をしてることを知ったら怒りますけどね。
というか、浮気するなら私に絶対バレないようにやってくれ、って思ってます。私のことが好きで、別れたくないなら、浮気自体しないだろうし、それでも魔がさしてしちゃうこともあるかもしれない、それなら隠して欲しいです。簡単にバレるような浮気をするイコール私のことを軽く見てる、って考えです。
そもそも詮索も束縛もしない私みたいな人間にバレるような浮気をするって、どんだけバカなの?って思うし。
そんな考えなので、詮索する人の気持ちが分かりません。知らなければ浮気はないのと同じなのに、わざわざ証拠を探すとか。面倒くさいし、知れば不愉快だし、いいことないですよ。

No.20 21/09/24 15:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 こんな事ではないですよ。 結婚もしていないのにこんな状態になるのです。結婚していたらどうなるか。 無理だと思ったら別れるのは正解。結婚し… 結婚する前にこういうことがあって逆に友人たちはよかったのかもしれないですね。

No.19 21/09/24 15:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 だから浮気されんじゃない? そうかもですね。
もともと浮気症だったらしいので、仕方ないのかもしれせんが。

No.18 21/09/24 13:30
匿名さん18 

こんな事ではないですよ。
結婚もしていないのにこんな状態になるのです。結婚していたらどうなるか。
無理だと思ったら別れるのは正解。結婚していたら簡単に別れられません。

  • << 20 結婚する前にこういうことがあって逆に友人たちはよかったのかもしれないですね。

No.17 21/09/24 13:19
匿名さん17 

だから浮気されんじゃない?

  • << 19 そうかもですね。 もともと浮気症だったらしいので、仕方ないのかもしれせんが。

No.16 21/09/23 23:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 まず、 >浮気を疑われて(浮気していてもしていなくても) してるかしてないかじゃ全く違いますよ。していなければ問答無用で別れ一択、… 実際に怪しいと思うところがあり質問文のようなことをして、浮気していることが確実だとわかったようです。
そしてその後も変だなと思ったら部屋を探っていたようです。

確かにそうですね。
彼女の何かに耐えきれないから他の女にやすらぎを求めたということでしょうか。

No.15 21/09/23 23:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 こんなこと?? いや、重大なことでしょう。 私なら絶対にいや。冷める。うんざりする。 してもない浮気の濡れ衣を着せられて家探し… 結婚を考えるほど好きなら「こんなこと」なのかな?と思いまして…
でもそんなことないなと皆さんの意見を見て思います。

ちなみにその彼は実際浮気をしていたので濡れ衣ではなかったようです。
でも、この先も彼女は疑わしいと思ったら今回と同じことをするように思います。
彼氏はそれを察したのかなと思いました。

No.14 21/09/23 23:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 浮気してないか探る行為は全然しても良いと思うけど、いろいろと制限されるのはキツいよな。 コロナで外出制限されるのキツいやろ? それと… 恋人とはいえ他人の人生ですもんね。
人生なんて選択肢はたくさんあるし自由なのに制限されると考えたら嫌になるかもなと思いました。

No.13 21/09/23 23:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 他所で聞くとって いろんな所で聞いて回ってるの? なんで? 他人の事ですよね⁉️ そんな 気になります? 他所さまの恋愛事情。 「こ… 友人にさんざん愚痴られて自分の考えがぶれそうで周りの方に相談してました。

皆さんのお話を聞いて、「こんなこと」ではないんだなと思い始めたのでそのように書きました。

No.12 21/09/23 22:43
匿名さん12 

こんなこと??

いや、重大なことでしょう。
私なら絶対にいや。冷める。うんざりする。

してもない浮気の濡れ衣を着せられて家探しされて、何かと制限をつけられて、そんな日々を送るくらいなら1人の方がよほどマシ。
ましてや結婚して一生そんな生活を送るなんて人生罰ゲームでしかないもん。

  • << 15 結婚を考えるほど好きなら「こんなこと」なのかな?と思いまして… でもそんなことないなと皆さんの意見を見て思います。 ちなみにその彼は実際浮気をしていたので濡れ衣ではなかったようです。 でも、この先も彼女は疑わしいと思ったら今回と同じことをするように思います。 彼氏はそれを察したのかなと思いました。

No.11 21/09/23 21:37
恋愛好きさん11 

浮気してないか探る行為は全然しても良いと思うけど、いろいろと制限されるのはキツいよな。

コロナで外出制限されるのキツいやろ?
それと同じ気分になる。

  • << 14 恋人とはいえ他人の人生ですもんね。 人生なんて選択肢はたくさんあるし自由なのに制限されると考えたら嫌になるかもなと思いました。

No.10 21/09/23 21:34
匿名さん3 

>> 5 他所で聞くと「証拠集めのために部屋を探るのはしかたなくない?」って意見が結構あるんですよ… 私はスマホを見るなんてありえないし、部屋を探る… 他所で聞くとって いろんな所で聞いて回ってるの? なんで? 他人の事ですよね⁉️
そんな 気になります? 他所さまの恋愛事情。

「こんな事で別れるの⁉️って思って」スレを立てたわりには

「部屋を探るのも一度や二度ではなかったようで、悪いことだとも思ってないようなのでこのままだと誰と付き合っても…って感じかもしれないですね。」

って…………なんか 矛盾してない?

  • << 13 友人にさんざん愚痴られて自分の考えがぶれそうで周りの方に相談してました。 皆さんのお話を聞いて、「こんなこと」ではないんだなと思い始めたのでそのように書きました。

No.9 21/09/23 21:09
通りすがりさん9 

まず、
>浮気を疑われて(浮気していてもしていなくても)
してるかしてないかじゃ全く違いますよ。していなければ問答無用で別れ一択、彼女だろうとそこまでするのは異常です。

してた場合は私も主さんと同じです。間違いを犯したのなら、それくらい背負えんの?って思います。

ただ、浮気する程度ですからね。耐える気持ちがあれば、逆に浮気はしてないんでしょうね。

  • << 16 実際に怪しいと思うところがあり質問文のようなことをして、浮気していることが確実だとわかったようです。 そしてその後も変だなと思ったら部屋を探っていたようです。 確かにそうですね。 彼女の何かに耐えきれないから他の女にやすらぎを求めたということでしょうか。

No.8 21/09/23 20:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ですよね。
部屋を探ったりスマホを見るのは絶対できないです。
しかもその子「部屋探ってたらローション見つけてさ〜まじできもい」って言ってて。
「人の部屋あさってる分際で何言ってるんだろう?」って流石に引きました。

そういう束縛っぽくて重いところが浮気の引き金だったのでは?と思わずにいられません。

No.7 21/09/23 20:38
恋多きパンダさん4 ( 20代 ♀ )

>> 6 あはは、結婚したら彼氏は家族で旦那さまになるけど。それでもプライバシーは大切だよ、スマホはダメだよ。

わたしは結婚してるけど、見ようと思ったことないな。一人の人間として思ってるから失礼じゃない??
自分の所有物じゃないんだよ。

ただ、タオルは気持ち悪いから捨てて、は同意。

No.6 21/09/23 20:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 お〜〜い(笑) 確かに元は浮気する男が悪いけどさ。 でも、そこまでされたら恐怖です。 結婚してるわけでもないのにプライバシーを侵害し過ぎかなとは思います。
やはり好きな人でもここまでやられたら冷めるものですかね。

No.5 21/09/23 20:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 こんな事? 悪いけど その彼女、絶対に関わってはいけない部類の人間ですよ………? 誰と付き合っても うまく行かないだろうなぁー 他所で聞くと「証拠集めのために部屋を探るのはしかたなくない?」って意見が結構あるんですよ…
私はスマホを見るなんてありえないし、部屋を探るのだってコソ泥と同じだと思っています。

彼女は普段は普通なんですけど、裏切られたとわかってからがすごいんだと思います。
気も強いし、思い立ったらすぐに動いてしまうので。
部屋を探るのも一度や二度ではなかったようで、悪いことだとも思ってないようなのでこのままだと誰と付き合っても…って感じかもしれないですね。

  • << 10 他所で聞くとって いろんな所で聞いて回ってるの? なんで? 他人の事ですよね⁉️ そんな 気になります? 他所さまの恋愛事情。 「こんな事で別れるの⁉️って思って」スレを立てたわりには 「部屋を探るのも一度や二度ではなかったようで、悪いことだとも思ってないようなのでこのままだと誰と付き合っても…って感じかもしれないですね。」 って…………なんか 矛盾してない?

No.4 21/09/23 20:15
恋多きパンダさん4 ( 20代 ♀ )

お〜〜い(笑)

確かに元は浮気する男が悪いけどさ。

でも、そこまでされたら恐怖です。

  • << 6 結婚してるわけでもないのにプライバシーを侵害し過ぎかなとは思います。 やはり好きな人でもここまでやられたら冷めるものですかね。

No.3 21/09/23 20:10
匿名さん3 

こんな事? 悪いけど その彼女、絶対に関わってはいけない部類の人間ですよ………? 誰と付き合っても うまく行かないだろうなぁー

  • << 5 他所で聞くと「証拠集めのために部屋を探るのはしかたなくない?」って意見が結構あるんですよ… 私はスマホを見るなんてありえないし、部屋を探るのだってコソ泥と同じだと思っています。 彼女は普段は普通なんですけど、裏切られたとわかってからがすごいんだと思います。 気も強いし、思い立ったらすぐに動いてしまうので。 部屋を探るのも一度や二度ではなかったようで、悪いことだとも思ってないようなのでこのままだと誰と付き合っても…って感じかもしれないですね。

No.2 21/09/23 19:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やはりそれだけ、部屋を探ったりスマホを見たり、あれ捨てろこれ捨てろというのはきついんですかね。
浮気したのだから詮索されることも想定内と考えているのかと思いきや…

将来を考えていたくらい好きなら、関係を諦める前に改善策を考えたらいいのにと思ったりもしましたが、そう上手く行かないのが恋愛なんですかね。

No.1 21/09/23 19:22
匿名さん1 

こんなことではありません。
別れるには十分な理由です。
こんなことだと軽く考える主さんも毒されてます。

  • << 2 やはりそれだけ、部屋を探ったりスマホを見たり、あれ捨てろこれ捨てろというのはきついんですかね。 浮気したのだから詮索されることも想定内と考えているのかと思いきや… 将来を考えていたくらい好きなら、関係を諦める前に改善策を考えたらいいのにと思ったりもしましたが、そう上手く行かないのが恋愛なんですかね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧