注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

人と話さない生き方

レス6 HIT数 600 あ+ あ-

外出自粛中さん( 60代 ♂ )
21/10/08 23:27(更新日時)

ふと思ったが、感染予防は人と話さない、挨拶でも距離とる、マスクしてもスキマから入るからきよりとりはなす、しかしきほんは、はなさない、かいしない、そうすればどこ行こうと感染しないと考えた。

No.3379739 21/09/23 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/23 08:44
学生さん1 

オジサンの好きだけど……

テレビウイルスに感染していると頭がおかしくなるよ。

テレビ見て鵜呑みにしてると馬鹿になるよ。
ウイルスなどオジサンが産まれる遥か大昔から人間とともに共存する共存生物でり、大きく変わったのは、都市が都市化したことやメディアが発達した点が大きく変わった点であり、ウイルスが特別変わったわけではないよ。

新型コロナウイルスは新型だから確かに得体が知れないし、感染しないに越したことはないけれど、明らかにメディアウイルスの影響を99%受けてるよね。  

メディアウイルス、医師会、為政者達は皆繋がっていて、必ずや利害関係で動いているよ。

一時期、医療がひっ迫してると騒いだけど、補助金の関係で医師会もコントロールしてたよね。
それがバレたら今度受け入れてるよね。
 
医師会の尾見会長も嘘つきだよね。 嘘ばっかだよ。
あれも為政者と完全に繋がってるから嘘ばっかだよ。

とにかくテレビを鵜呑みにしてると馬鹿になるよ。

テレビウイルスのが新型コロナウイルスより質が悪いよ。

一番怖いのはウイルスよりも恩義を忘れ
私慾を蝕む、心が腐った人間だよ。

No.2 21/09/23 09:33
新生活様式さん2 ( ♂ )

いや、その何処行ってもいいという発想じゃなくて用事が不要不急かどうかもだよ。対策取りは当たり前。
と俺は思う。その考えの人間ばかりだと感染者は減らないよ?

No.3 21/09/23 17:38
外出自粛中さん3 

ある意味そうだと思うよー

あとは物に触れない事だよね。

No.4 21/09/24 10:23
匿名さん4 ( ♂ )

そんな生き方はしたくない。
何のために生きてるのかと思う。
ワクチン怖いと言って逃げ回る人は好きにすればいいけど、自分はそんな生き方は嫌だからワクチン打った。
これからワクチン接種が条件の行動制限解除の流れになると思う。
ようやく堂々と街を闊歩できる時代に戻る。
やれやれ。

No.5 21/09/24 23:09
社会人さん5 

そうなると未来には身の周りに誰もいないですね💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧