注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?

マッチングアプリの男性

レス9 HIT数 608 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/23 21:27(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性と先日ドライブをしてきました!
地元も住んでるとこも近くて、結構知り合いもいたりと、お互い好印象でまた会おうって約束して、LINEも続いていたのですが、

「夜に宅飲みしよ!」とLINEがきたので、
「2回目で?遊ばれるのとか嫌なんだけど…大丈夫だよね?」とちゃんと自分の意見を言ったら、「大丈夫!」ときたので、彼を信じて
「いいよ!」と答えました!
それくらいから返信がものすごく遅くなってきて…
「いつにする?〇〇くんの休みに合わせるよ!」とこちらが聞いても
「いつにしよー笑」と誘ってきたのに日にちも決めてくれないんです。

彼は消防士で忙しいのはもちろん理解してます。最初の頃は返信も早かったのに…と考えると不安になってきて。
やっぱり遊びだったのでしょうか?
いつにしよー に対してなんて返信していいか分かりません。
身を引くべきでしょうか。
彼女もめっちゃ欲しいと言っていて、遊ぶような人には全然見えなかったです。
皆さんならどうしますか?

No.3379419 21/09/22 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/22 19:24
匿名さん1 

2回目で?とか言ってるけど出会い系なんだから1回目で落とすくらい普通だよ
男はその為に高い金払ってんだろ

No.2 21/09/22 19:25
通りすがりさん2 

ペースダウンしたのが証拠な気がします。
消防士は遊んでるって噂を聞いたことありませんか?(モテる職業でもありますし)
いきなりの夜の宅飲みの誘いは流石に女性の事を軽んじてる印象を受けます。
「遊びでは済まない」を確約させての夜の宅飲みに彼が魅力を感じたら段取りを付けると思います。

しばらく様子見ですね。

No.3 21/09/22 19:28
恋愛好きさん3 

主さんは間違ってないと思いますよ。
2回目で宅飲みは躊躇しますよね。
そんなことでレスポンス悪くなったり予定合わせようとしてくれないのであれば、他探してもいいと思いますよ。
偏見でしょうけど消防士って遊んでるイメージしかありません。

No.4 21/09/22 20:42
通りすがりさん4 

最初からヤリモクだった。
主さんのラインの返事から家によんでもやらせてくれない可能性の方が高いので遊びの女に時間や金を使う労力が無駄なので面倒臭くなった。
次会うならそうゆう事だよって無言の圧力のそっけない対応。
結局やってもやらなくても主さんと真剣に付き合う気はない。

No.5 21/09/22 21:55
恋愛博士さん5 

>「2回目で?遊ばれるのとか嫌なんだけど…大丈夫だよね?」

直球でこう答えたからでしょ?
=ヤれない→トーンダウンしたのでは?

No.6 21/09/22 23:50
マンネリさん6 

>2回目で?遊ばれるのとか嫌なんだけど…大丈夫だよね?
その一言でトーンダウンしたのは確実。

消防士の勤務体系は簡単ですので(24h)出勤日聞けば休日わかるよ。主さんが主導権持って決めたらどうですか。
それで面倒臭そうならば合わなくても良いでしょう。

No.7 21/09/23 08:08
大人の恋愛さん7 

そんなレベルだったんですよ💧

いいと思っても、相手はあなたが不安に感じたような男だったんです。



いつにしよー笑
とかきたなら、しばらくこちらもスルーしてましょう。


連絡がきたら、こちらもお相手してあげますよ?的な気持ちでしばらくは彼のことを忘れましょう。

でないとどんどん適当な相手に無駄な時間を過ごすことになりますよ。

No.8 21/09/23 14:58
学生さん8 ( 20代 ♀ )

「2回目で?遊ばれるのとか嫌なんだけど…大丈夫だよね?」←これは「私は安い女じゃないよ?」と同義語で、結婚圧力でもありますから、それだけの事を言える女性(若くて可愛い)なら効力はあるでしょうけど、そうではない女性の発言なら、反感しか買われないでしょう。

消防士は市場価値が高いですしね。

No.9 21/09/23 21:27
恋愛好きさん9 

間違いなくヤリモクであなたのことは穴としか見えてないと思います。
別の男を探しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧