注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

誰かに聞いて欲しいだけの恋愛話

レス21 HIT数 789 あ+ あ-

恋愛はむずかいしよ( 20代 ♀ oFHSv )
21/11/16 01:28(更新日時)

分からなくなってきたので独り言がてら考えをまとめます。
誰かの暇つぶし程度のお話になれ。

まず【出会い編】
私は今年で7年目くらいのネット友達がいます。その友達を今になって好きになったという話です。
7年の付き合いがある友達たちは中学三年生の時に同じボカロやアニメの趣味で繋がり、好きなことを語り合ったり、布教しあったりで仲良くなりました。あるサイトでのやり取りをしていましたが、わずらわしくなってきたのでLINEを交換して話すようになりました。
その時のメンバーは私、鏡音好きの女の子(れい)、腐女子の女の子(ゆな)、乙女ゲー好きの女の子(とん)とその他4人くらいです。
※説明のために主要人物のみ名前を付けてますが本人の名前ではないです。

LINEでの会話になるのでもちろんグループを作りそこで会話をしていたのですが、ある人の提案で「他にも同じ趣味の友達がいる人はここによんでコミュニティを広げよう」ということになり、れいは2人、ゆなは3人新しく連れてきました。私ととんはそもそもこういう趣味を話す友達が居なかったため誰も呼びませんでしたが、2人が呼んできた人とはすぐにうちとけてよく話すようになりました。
しばらくしてグループに浮上してくる人も減り、私たち4人とれいとゆなのつれてきた友達だけになりました。
このくらいの頃にスプラトゥーンがこのグルではやりました。しかしみんな学生で時間も取れないし、れいやゆな、とんはゲームよりも物語や曲について話すことが好きなのであまり参加することは無かったのでゆなの友達と私でよく遊んでしました。この頃のLINEはグループ通話の機能がなかったのでSkypeで通話をしながらゲームをしていました。ここでやっと登場したその人が今好きな人です。
※ここではたくと呼びます。

No.3379042 21/09/22 03:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/22 03:34
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

続きです
【友達編】
たくとその幼なじみのやすは2人とも男の子でした。そのグルはほとんど女の子しかいなかったため、話題も深く触れる訳ではなく笑えるネタをもってきたり、学校の話をする時だけいました。そのため、私もスプラトゥーンで遊ぶまでは正直そこまでの接点はありません。しかし、毎日2時間程度通話しながらゲームしていたのでチャットで話している女の子たちよりも仲良くなるスピードは早かったです。
この頃の私はいい成績を取って大学に行きいい子で親にあまり迷惑をかけず、優等生でいなきゃいけないと思って過ごしていたので、恋愛なんて考えてもいませんでした。学校は勉強、部活を頑張るところ。友達とは遊ぶし休み時間話すけど、男子に恋愛感情を抱くことも無く、クラスメイトくらいの認識でした。そして、小さい頃にいとこのお兄さんにかくれんぼというていで同じところに隠れて、体を必要に触られていたこと(その当時は特に何も思っていなかった)や女系家族で親戚に男性が少なかったのもあり、男子にあまりいい思い出がなかったので男子と関わることはあまりありませんでした。
だからこそ、たくとやすは初めてできた男友達という点でも特別だとは思っていました。
それでも通話はしてないだけで、ゆなやれい達とは学校にいる間以外はずっとチャットで話していたので特別ではありましたが私の中で仲のいい友達は女の子たちなのは変わりませんでした。

No.2 21/09/22 03:50
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【救われた編】
そこから2年経った頃、私は高校生で相変わらず恋愛は興味なく、勉強と部活を頑張り毎日LINEでみんなと話すことが一番の楽しみで生きていました。そして真面目な性格と技量で部活のパート長に選ばれ自分のこと以外に部員のことも気にする生活が始まりました。
※この話は長くなるので省きます。いつかやる気があればまとめます。
色々あって顧問からのプレッシャーとやる気のない部員からのめんどくさいって態度でいっぱいいっぱいになり、死のうと思いました。努力してるのに伝わらないし誰も認めてくれない。生きる意味を考えてしまって初めて自殺しようと思ってしまいました。その時はいつも話している親とも一言も喋らず、LINEも深夜にやっと浮上出来たくらいです。
その時LINEで死にたいと打ち明けた時、ゆなとたくが話を聞いてくれました。
「頑張ったね。そんなヤツら気にしなくていいよ。俺らが見てるよ」
「辛くて死にたくなるって思うくらい自分のやってる事を肯定出来るのすごい。まだ会えてないし生きて。」
その言葉に救われて、私は「高校卒業してみんなに会うまではまだ死なない。」を人生の目標にして卒業までやりきりました。
この時から私は性格とか考え方も変わってほんとにみんなに会うためになんでも頑張りました。

No.3 21/09/22 03:57
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【オフ会編】
無事に卒業して宣言通りすぐに会いに行きました。彼女たちと1日色んなところを回って、ご飯を食べてゆっくり語らって今でも思い出せるほど楽しかったです。
しかし、「みんなに会うこと」が目標だった私はこの目標がなくなってしまうと生きる意味無くしてしまう。と思い、帰る間際に「毎年どこかで必ず会おう。」と約束して、年に1回必ずオフ会を開くことを楽しみにしました。次の年はここ、その次はここ、みたいにそれぞれの住んでいる地域で集まり、その子の家に泊まって夜までゲームしたり、正直学校の友達よりも仲が良かったです。

そしてここでやっと恋心というものを知ります。

No.4 21/09/22 04:10
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【一人暮らし編】
卒業後すぐオフ会をして、大学に通うために県外で一人暮らしをすることが決まり、大学生を楽しめる!と思っていました。
いざ一人暮らしを始めると、家にいても話し相手が一人もいない。友達も近くにいないため遊びに行くこととできない。寂しい。そんな気持ちで学校が始まるまでずっとLINEのグルにこもっていました。
実はずっと家族と一緒で仲もよく、毎日学校出会ったことを話したり、四つ下の妹がいたのですがその妹とアニメを見て趣味の話をしたりしていたため、ずっと誰かと話していた場所から急に誰とも話せない場所に来て初めて寂しさを感じたのです。
親は好きだけど、心配をかけたくないから電話はできない。だから心の拠り所でもあったあのグループにずっと居座って、誰か暇が出来れば通話を繋げてもらって過ごしました。そこで初めて「彼氏が欲しいって気持ちはこういうことなんだ」と感じました。
バイトを見つけて学校に行き始めて友達もできた頃には少しは改善されましたが、私のLINEグルへの依存度はあがりました。
恋愛をしたいとは思ったけど、そのグルの人達がいれば私は生きていける。このグルの人たちが彼氏の代わりなんだ。
と思うようになって大学1年間は恋愛は何も発展しませんでした。

No.5 21/09/22 04:21
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【初めての彼氏】
大学1年の冬にネットで知り合った人がVTuberになりました。その人から「話面白いし、1人で永遠に話してられるならVTuberやってみない?」とのせられて、とりあえずキャスをひらいて2時間ぶっ続けで雑談をしました。その途中に個人VTuberとしては少し有名な人の目にとまり、その人たちと仲良くなってVTuberになろうという話を勧められました。
※この話も要望があれば話します。
なんやかんやあってVTuberはやりませんでしたが、1人の人ととても仲良くなりました。その人とは見ていた作品や考え方、話のテンポなどがすごく合い、2ヶ月だったくらいで暇な時間ずっと通話する仲になりました。そして、遠距離(ネット)恋愛することになりました。初めての彼氏です。
毎日寝るまで通話したり、お互いの話をしたりして、1ヶ月後初めて会いました。彼の容姿は別にいいほうではありませんでしたが、出会った時から私の声が好きで頑張ってて憧れから好きになったと話してくれました。私自身、スタイルは悪くなく顔も整っている方であるんですが、メイクや可愛いものに興味がなかったのでそこまで女の子らしい格好ではなかったのに可愛いと言ってくれました。
その後、彼の親があまり良くなかったため、避難のために私の家に呼んで1ヶ月同棲することにしましたが、きてから5日で別れました。

No.6 21/09/22 04:31
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【別れるまで編】
遠距離で話してる時は好きだな。楽しいな。って思ってました。でもだんだん、優しかった彼が弱みを話し始めてから「今日何時から話せる?」「好きって言って」「次会ってセックスするまで男と遊ばないで」と話されるようになりました。
付き合う前から「束縛されるのは大嫌い」「下ネタとか性に関しての話は苦手」と話していたのに、「付き合ったならそういう話も大事でしょ?」と言う流れで話されます。正直、男友達と遊ばないではまあ分かりますが、やる前提で話を進めてるところとか、遊ぶなと向こうから束縛的発言をされて「え?」と思いはじめました。
そして同棲するってなってとりあえず試しに1週間ねって話でこっちに来る時に、「飛行機代出せないからまだ行けない……」と言われ、それなら貯まるまで待つよまって1ヶ月待ちました。結局お金は準備できず、でもメンタルは限界だから行きたいということで私が飛行機代を出しました。
着いてからは大学もあるしバイトもあるし家事もやらなきゃ行けないし、いまだにそのLINEグルの人達と話す時間がないとメンタル的に苦しかったため、彼との時間は1、2時間しか取れませんでした。そのため、「こっちにいる間仕事もしないなら家事とかやってて欲しい」と話したのに夕飯を作るくらいしかやらず、ゲームはやるしあとは寝るだけで好きからめんどくさいとなってしまったので5日で別れ話をしました。

No.7 21/09/22 04:39
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【別れてから編】
話し合いをして「わかった。ごめんね。」と言われて帰ることになりましたが、彼にはお金が無いためすぐに帰れないとなりました。私がだすよと話しましたが、彼女じゃなくなったので申し訳ないから友達にお願いする。ということで待ちました。
結果、あと2週間は帰れない。という事態になり、2週間同棲は続きました。流石にメンタル的にも辛かったので友達を呼んでしばらく4人で過ごしました。
無事に帰って彼との関係は終わりました。出会ってから7ヶ月。3ヶ月だけ付き合って別れました。ハグと軽いキスまでです。
恋愛したこと無かったので好きになって苦しくなること、好きと言って貰えると嬉しいということ、ずっと好きでい続けることがどんなことなのかを知れました。今でもネット上でたまに話すこともありますが、いまだにお金は戻ってきてません。
こんなことがあり、その相談や慰めなどでまたLINEグルへの依存が高まりました。
しかし、恋愛にはこりて現在まで彼氏は作りませんでした。
ここでたくの話になります。

No.8 21/09/22 04:42
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

つかれたので一旦終わります。
文章書くのは苦手なので分かりにくかったところ、読みにくいところなどあると思います。すみません。そこは許してください。また、ここ詳しく聞きたいとかあれば話しますのでレスどうぞ。

No.9 21/09/22 05:21
匿名さん9 

読ませてもらいましたよ^_^

たくさんとのお話も読ませてね♬

取りあえずオツです^^

No.10 21/09/22 10:21
恋愛好き ( 20代 ♀ SSPRv )

読ませてもらいました!
お暇であれば続きを読みたいです!

No.11 21/09/23 04:20
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

反応ありがとうございます!!!!
今日も続きをかきます。
自分用に少しあらすじ

LINEグループのメンバー
(長いのでハウスメンバーとかハウスとよんだりします。)
れい、ゆな、とん、たく、やす、その他大勢
毎日話すほど仲がいい。
※本文では省いていますが、途中からディスコードで話すようになったので、通話での会話が増えました。また、ディスコードの移動にあたってとんとの連絡は少し頻度が落ちていますが、LINEの方も毎日では無いにしろ話しているので今でも仲はいいです。

話のあらすじ
ネットで出会ってからみんなで話すようになり、依存するように毎日集まります。
私は高校の頃に自殺するほど追い込まれて、その時に声をかけてくれたハウスメンバーにさらに依存します。(主にゆなとたく)そして、大学に入り一人暮らしをするようになって寂しさを知り、彼氏が欲しくなりました。ネット上で好きになってくれる人が現れ付き合いましたが、考え方の違いや態度が嫌になり3ヶ月で別れました。

……ここからの話
これまでの間のハウスメンバーの話
ゆなとシェアハウスをはじめた話
大学に入ってからモテた話
たくとの関係の話

今のところはここまで書くつもりです。
所々改変したり省いたりしているため、急に話が飛んだりします。必要になれば補足します。

No.12 21/09/23 04:31
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【恋愛観について編】
まず、ここからの話をするにあたって私が勝手に思っている私の恋愛観についてです。
大学に入るまで彼氏の必要性が分かりませんでした。少女漫画は読むし、HoneyWorksも大好きだったんですが、別にどうしても欲しいとか誰かを好きになることは全くなく、そもそも自己肯定感が低かったので好きになってくれる人もいないと思っていました。
しかし中学の時も高校の時も告白されたことがあります。でも、どちらもクラスで問題児と言われている人で、誰にもまともに相手されなかったからこそ、真面目で分け隔てなく接してくれたからという理由(ほぼ憧れから)で好きになってくれました。付き合いたいと思っていなかったのですぐに振りました。
大学に入ってから一人暮らしで、常に1人の空間が本当に耐えられなくて初めて彼氏が欲しいと、甘えさせてくれる人が欲しいと思いました。
親戚が多く、いとこの中でも最年長だったため、ずっと姉でいなきゃいけなかったのでどうしても同年代や年下の前では甘えることが出来ず、友達の前でもなんでも出来て頼れる人ポジについてしまいます。
大学で友達が出来ても、その友達に甘えられずストレスばかりが溜まってそれをハウスで話して、とやっているうちに気づきました。「私は彼氏がいなくてもいい。ハウスメンバーが彼氏のかわりだ。話を聞いてくれて、多少弱音を吐いても心配してくれるし安心出来る!」と。

No.13 21/09/23 04:45
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【ハウスメンバーへの想い編】
私は多分、恋をしたい!って訳ではなく、愛して欲しいが近いと思います。
自己肯定感が低いがゆえに、人の役に立つことで自分は生きる意味があると思っている節があるので、弱音を吐いて弱さを晒すことは嫌われることみたいな認識になっているみたいです。
なので、

家族
ハウスメンバー 弱音を吐ける
━━━━━━━━━━━━━━━
友達 頼れる人でありたい
知り合い

みたいな線引きをしています。
彼氏は上の範囲に入ると思います。しかし、今の私は本来「彼氏」の枠組みの所に「ハウスメンバー」を入れてしまっているため、別に必要ない。と思っています。
それでも、恋愛することに憧れて付き合ってみましたが、結局その弱音を吐くという行為がだんだん出来なくなり、頼れる人でなければと思ってしまったので別れました。
話は飛びますが、もう1つ区分があります。それは推しなのかそうでないかです。世の中には推しと結婚したいと思う人もいるでしょうが、私は推しが幸せになるために自分がいない方がいい。と思ってる派です。
ここで付き合える(告白できる)人とは?
自分なりに①弱音を吐ける範囲である②推しではないこと
だと思います。

ハウスは推しでもあり、弱音を吐ける範囲でもあります。
つまり、ハウスメンバーは付き合える人では無い。と言う考えに至りました。

No.14 21/09/23 04:57
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【ゆなとシェアハウスをする編】
色々事情があり、私が大学を卒業するまでゆなとシェアハウスすることになりました。前述した通り、ゆなとたくはよく話を聞いてくれていたので、私の中では家族と同じくらい信頼を置いています。
シェアハウスをはじめても特に不満はありませんでしたが、だんだんと仕事をしなくなり、家事もあまり手をつけず、共用費の支払いもたまっていき、私も限界が来たため支払いの催促や生活の見直しについて話をしました。しかし、改善するどころかいまだに支払いは溜まっていき、私がいない間に活動したり勝手にご飯を済ませていて作っておいていても食べなくなったりして行きました。
それでも、夜みんなで集まって話す時にはくるし、普通に話すので仲が悪いわけではないです。でも、ちゃんと働いて共用費は払って欲しいことや、大学卒業したらここを出なきゃいけないんだから就職先考えようって話をすると、避けるように私がいない時だけ通話に入るようになりました。
そこで、さすがに苦しくなってきたのでその相談をたくにするようになります。

たくとゆなは同じ中学からの友達で、2人とも罵倒し合ったりするくらい仲が良く、特にゆなはたくに対しては誰よりも信頼を置いているようにみえました。本人達は凄く否定していましたが、私は勝手にゆなとたくがいつか付き合うんだろうな。と思っていました。

No.15 21/09/23 05:09
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【モテ期が来た編】
そんな悩みを抱えつつ、大学で前よりも身だしなみに気を使うようになってから男子からよく声をかけられるようになります。しかし、私はハウスメンバーのような場所があるため、いつも通り他の人たちと変わらない対応で話します。また、仲良くなった人から「面白い人だね」「変わってるね」「普通じゃないね」と言われるくらい見た目と中身の言動がちがうようで、ご飯に誘われたりしたら一応行きますが、どこかで誘われなくなるか私から距離を置くようになります。
1番初めは先輩でした。サークルの中でもずばずはと自分の意見を言うせいで嫌われていましたが、思ったことを言っているだけなので私は特に気にいていなかったために好かれました。2回くらいついて行きましたが、明らかに好意を持たれていたり、こんなに話してくれる人が居て嬉しいと何度も言われて気持ち悪くなり距離を置くようになりました。
2番目は一目惚れしたので付き合ってと言われました。私はほんとに誰かわからなかったし、彼氏を作る予定は無いから友達からということで1度ご飯に行きました。すごくイケメンで男子校出身で初めて告白した!って言ってるすごいいい子だったんですが、私はこういう人だよって(恋愛観や将来の話やハウスメンバーみたいな人たちと仲がいいという)話をしたら二度と誘われなくなりました。
こんな話があと2つほどありましたがどれももう続いていません。

No.16 21/09/23 05:21
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【未来の話ときっかけ編】
そんなことが何度かあり、その話を毎回ハウスメンバーに話しました。そして「やっぱ私恋愛に向いてないから、お金貯めて家を買って、みんなと一緒に住むよ。」という話をよく話すようになりました。れいやたくは「家事とか全部するから養って~!」「俺も稼ぎはいれるから住まわせてー!」という感じで乗り気でいつも話してくれます。実際問題、みんなどこかに就職して、誰かと結婚して幸せに暮らす(そうなって欲しい)と思っているので、私が少し大きい家を買い、たまに遊びに来てくれればいいなと言う気持ちで話しています。理想はみんなで住むことです。未来がどうなるかは分からないので夢を語っているという感じです。
そんな話をしている時、たくが友達をここに連れてきたいとハウスに2人連れてきました。かいとけんという2人です。2人ともやすと同じように昔からの友達で、みんなと話しながらこいつらとも遊びたいから連れてきたということでした。その2人は初めはたくがいる時しか来ませんでしたが、次第にいなくてもくるようになり、たくがいない時に恋愛話になったりすると「私さんにいい人見つからなくてもたくがもらってくれるって!」と話すようになりました。その時からたくのことが好きなのかどうか考え始めるようになります。

No.17 21/09/23 05:33
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【たくとの関係編】
たくは2個下でよくゲームで遊んでくれていつでも話を聞いてくれて誰よりも優しい人です。体調悪い時や気分が落ちている時に真っ先に心配してくれて、「元気になったら遊ぼう。だから今日は寝ろ!」みたいに話してくれます。
ハウスメンバーで最年長の私は、みんなを家族のように思っていますが、みんな年下なので妹弟のように感じているので弱音を話したりはするけども、できるだけお姉ちゃんでいようと思っています。
でもたくとゆなは弱っている時にいつも親身に次の日予定があっても終わるまで聞いてくれて、唯一頼りにしています。意識はしていなかったんですが多分誰よりも先に私が好きなったのはたくなんだと思います。
家を買って住みたいって話をした時真っ先に同意して「俺も金出すから一緒に住もう」って言ってくれて、メンタルが落ちてでも話すようなことでもないかなってためてたら体調崩した時も「どんな事でもいつでもできる限りすぐ話聞くからいつでもおいで」っていってくれて私の事好きなんじゃないか???と思う時もありました。
でも、付き合おうとは思いませんでした。

それは、こんなに優しくていい人で面白くて気が使えて、こんな人が私なんかを好きになってくれる訳がない。もしそうだとしても、もう推しと同じくらい好きになったから私じゃなくてもっと可愛くてなんでも出来る女の子と付き合って欲しいと思っているからです。

No.18 21/09/23 05:50
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

【最後に私の気持ち】
今、私は毎日たくと個人でLINEを続けています。
続ける理由になったのは、一時期たくが忙しくてなかなかハウスに顔を出せなかった時に、私が「話を聞いてくれる人いなくてつまんないから毎日あったことを日記みたいに書いていくね!」という提案をしたからです。それから普通に毎日ハウスで遊んだりINする時間が違えばそのLINEのみでやりとをしたりと日によって長さは違えど話しています。

それは、心が病んだときも、3ヶ月付き合ってみた時も、遊んでいる時も、どんなときも結局たくに話をしているから楽しいし辛さを無くせていたんだなと。なくてはならない大事な人、好きなんだなと思ったからです。
でももう推しと同じくらい大事になってしまったので私からたくの幸せを縛ることはしたくありません。
今も毎日LINEで日記をかいて返事をもらって、私が返事をしてと短い時は3件くらいしか言葉を交わしませんが続けています。
たくから好きだと言ってもらえるか、それとも他に私のことを好いてくれて、私も好きになれるような人が現れるまではこの思いを本人に伝えることはありません。

私の願いはたくが幸せに生きて欲しいということだけです。もし同じ思いで結ばれればそれはとても嬉しいですがそれよりも、私にとらわれずに自分で幸せを選んで欲しい。
以上。いつまでたっても自己犠牲の独り言です。

No.19 21/09/23 06:02
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

誤解を生まないように少しだけ付け加えです。
好きだと気づいたきっかけのけんとかいの「たくがもらってくれるよ」という発言がありましたが、何度かそんな話をしていて、その度に「たくは推しと同じだから、本当にすきだけど、付き合わないし結婚はしないと思うよ。私じゃなくてもっと他に可愛い子とか美人と結婚して結婚式呼んでくれた方がうれしい」と話しています。
みんながどう解釈しているかわからないですが、私から好きとは言わないよという話はしています。
けんとかいからしかそういう話の振り方をされなかったので、もしかしてたくそんなに私の話してるのか???って舞い上がってはいます。本人には話していないので、けんとかい経由でこの話が回っている場合、好きって言っていたことは伝わっていると思います。


ここまで根気よく読んでいただいた方は聞いてくれてありがとう。
自己完結してしまって相談にはならないし、かなり複雑だから説明も大変だし、そんな話を話しているのがゆなとたくだけだったので誰にも話せなくてずっとモヤッとしていました。
正直なんの反応も来ずにネットの海に消えていくと思っていたのでレス付いていて嬉しかったです。
脱線しまくり、問題山ずみ!って話なのでまだまだ話したりませんが、疲れたので終わります。またどこかで続きを話せる日がくるように生きたいと思います。

No.20 21/09/23 08:15
匿名さん9 

>> 19 いっぱい書いてくれてありがとう(。・ω・。)ノ♡
素敵な仲間との思い出やね!!!
あるあるだよ~私にも同じようなキラキラした思い出がいっぱい(/^-^(^ ^*)/

自己肯定感をアゲアゲにするのはね、人に依存や執着せずに弱い自分も不安がる自分も、今はこんな気持ちでいるんだなと自分でそれを受けとめて、ギュ~っと抱きしめてあげるの。
その後で友達や彼氏に又々ギュ~っとして貰えるなら、なおGood(•ө•)♡

お元気で、今日も笑顔になれる一日でいてね(*^3^)/~♡

No.21 21/11/16 01:28
恋愛はむずかいしよ ( 20代 ♀ oFHSv )

わかんない。

たくに彼女がいることを知りました。相手は私の一番古くからの友達です。その女の子から話を聞きました。正直、会わせた頃からすぐうちとけて、2人で付き合えばハイスペックカップルだし、私じゃない人で可愛い子だけど知人だしいい子なのもすごい子なのも分かってるしその子にも幸せになってもらえる!って思ってたので打ち明けられた時そこまで驚きませんでした。むしろ2人とも私が信頼してる2人だからこそ嬉しかった。
でもなんとなーく失恋したんだなぁと言う気持ちはあって、でも失恋したから悲しいとも言いきれなくてみんな幸せになれる未来に進んでるんだなってことが嬉しくて、やっぱりこれは恋愛じゃなかったのかもしれません。
妹と私の恩人も付き合って幸せそうだし、周りの友達も就職が決まって平和な未来をつかんでるので、自分も頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧