注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

仲の悪い両親の元で育った男性との結婚

レス3 HIT数 541 あ+ あ-

婚活中さん( 20代 ♀ )
21/09/23 17:44(更新日時)

結婚を考えている彼の両親が仲悪く、彼が幼い頃から仮面夫婦で別居しているようです。仲の悪い両親に挟まれて育った男性との結婚は何かハードルありますか。

No.3378442 21/09/21 09:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/21 10:18
匿名さん1 

どんな親でも、どんな環境の中で育っても一長一短は人間ですからみんなにあります

物の見方や角度を変えれば誰かにとっては嫌な部分も誰かにとっては良かったり、また逆も然り

主さんにとって彼がどう映るかじゃないんですかね一番大切な事は

結婚して2人で築きあげて行くものです

最初から分かる事の方が少ないです

大事なのは、万が一結婚生活が上手く行かずに失敗したとしてもこの人となら失敗しても構わないと思える相手かどうかだと思いますよ

No.2 21/09/21 10:50
匿名さん2 ( ♀ )

私も両親が不仲でお母さんはおばあちゃんとも不仲だったから、家族っていっても安心できなくていつもビクビクしてた。
愛に飢えてるかんじ。

でも、反面教師にしていくつもり。

だからそれが理由で結婚を悩まれると思うとすごく切ない。
自分のこと見てもらえてないんだ、って。

今それでハードルがあるかどうか気にしてるのであれば、きっとこの先何かある度、彼の家庭環境のせい?って思うんじゃないかな。

そんな風に思われるくらいなら、結婚してほしくないってわたしなら思うかな。
相手のためにも別れも検討してあげて

No.3 21/09/21 19:39
結婚の話題好きさん3 

主さんは誰と結婚するの?

自分の目で見て、話して考えてそれで見抜いて納得出来たら結婚すれば良い。納得出来なきゃ諦めりゃ良い。その2択だけですよ。

うわべだけで結婚とか言ってるからそう言うとこまで気がいってしまうんだと思います。彼可哀想ですね、信じてもらって無いって言われてるんですから。

彼が真剣に考えてるのなら主さんは随分失礼な女性だと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧