注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

妻の不倫を許すのは、おかしいですか?

レス3 HIT数 1067 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/09/21 07:30(更新日時)

私38歳。妻42歳。小学4年になる娘が1人います。3年前に妻の浮気が発覚しました。妻とは何年もレスだったので、家の事や子育てはちゃんとしてくれていたので許しました。

しかし、妻はそれからも何人かの男性と不倫をしています。最近は出会い系アプリを使って複数の若い男性と逢っています。
妻は本気では無いと言っていますが、このままの状態にしていて大丈夫でしょうか?
また若い独身男性から見て40代の妻に需要があるのか不思議です。妻が他人の男性に抱かれる事に興奮を覚える自分もおかしいのでしょうか。家庭は壊したくありません。夫婦仲は悪くありません。

No.3378285 21/09/21 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/21 06:22
学生さん1 

貴方が良ければ大丈夫ですが…

貴方は妻に拒否されるのでしょうか?

貴方は性欲求不満の捌け口はどうしているのでしょうか…

我慢できますか?

No.2 21/09/21 06:51
匿名 ( ♂ dcGRv )

世間的には、おかしいでしょうね。

子供は、気付いていないと思っていても、敏感に感じとっているかもしれません。
仮面夫婦という位置付けの夫婦関係は、子供にとっては良くないでしょう。

奥さんの年齢的には、まだ、懐妊する可能性があるので、こっそり奥さんが中絶していたら、貴方はどう感じますか?

もっとネガティブに考えれば、奥さんはいつから不貞行為をしていたんでしょうか?
お子さんは貴方との間のお子さんですか?

不貞行為は、不貞行為をする人間の倫理観、貞操観念、人間性の問題です。
幼少期に形成された人格、価値観はなかなか変わらないので、不貞行為は3年前に始まったわけではないかもしれません。

親の責任ってなんなんでしょうか?
不貞行為は、子供に胸をはって言える行為なのでしょうか?


人生は一度しかないのは事実ですが、
この先、
貴方は何を大切に生きていくのですか?
貴方はどのような人生を送りたいですか?
奥さんとどのように向き合うのですか?

今一度考えてみてはいかがでしょうか?

No.3 21/09/21 07:30
学生さん3 

>妻が他人の男性に抱かれる事に興奮を覚える自分もおかしいのでしょうか。
寝取りと呼ばれるものですよね。その行為に興奮を覚える性癖のある男性は一定数いるので変なことではないです。
寝取りは性癖ですから、他人がどうこうできるものじゃないんだよな。目の前で寝取りを眺める旦那さんもいるし、知り合いとやらせて録音聞くとかね。

性癖なので、仕方ない部分もあるしそれを主が受け入れているならば問題ないよ。

一般には不貞行為と呼ばれるけど、自分の性癖を奥さんにカミングアウトしたら?他人としてくれと。奥さんは喜ぶだろうけどね。
旦那さんの性癖を知り積極的に他人としてくれるかもしれない。性癖を知り、協力くしてくれる奥さんも一定数いるから、まずはカミングアウトですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧