注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

モテてた親友の話です。共感、ご意見など、コメント待ってます!

レス10 HIT数 613 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/23 00:43(更新日時)

中学が同じだった親友の話です。
県内トップの進学校に通っていた親友は、高校でめちゃくちゃモテまくりました。告白は月に3回くらい。塾でも常に男子が周りにいる。
その勢いが凄すぎて社会人になった今でもよく「あの時凄かったよね〜」と話題になります。

最近電話でまたその話になり、
「そういえば、1年の1学期に告白した人に振られたのが悔しくて、学校生活もっと楽しんでやる!と思ってヤケになってたんだ。それ以降なんだよねーモテたの。
高校時代の写真見ると自分すっごくキラキラしてるな〜って今でも思う。今の方が化粧もしてるし服もオシャレで可愛くなってるはずなのに、あの頃の自分が1番可愛く見える。笑」
と写真を見せてもらいました。(LINEで)

美人という訳では無いのに、本当にキラキラしてました。一緒にいると楽しそう。
そっか、楽しんでる子って自分も一緒にいたいと思うし、男子目線でも同じだよね!確かに!!と納得しました。

(今までに彼氏はいたけど)モテ期のなかった私は、そういえばあの頃は志望校落ちて病んでてジメジメした高校生活でした。ちゃんと楽しんでたら違う未来があったのかなーと思ったりしてます。
大学は途中から家庭事情でバイトが忙しすぎて楽しむ余裕なかったですが、楽しむぞー!と思って入学した当初はそういえば数人からアプローチされてた気が…。
考えれば考えるほど、なるほど!なるほど!!と思えてきました。

みなさんはどう思いましたか?
共感、ご意見など、コメント待ってます!

No.3377853 21/09/20 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/20 14:55
匿名さん1 

分かるよ。
毎日を楽しく過ごしてる人は生命力があるから体の内側から輝いてて惹かれるよね。

  • << 4 主です。 コメントありがとうございます! やっぱりそうなんですねー!

No.2 21/09/20 15:19
匿名さん2 

友達でも恋人でも、楽しそうな人と仲良くしたいとか一緒にいたいと思うなあ

  • << 5 主です。コメントありがとうございます! そうですよね!こんな簡単なことに今更気が付きました!

No.3 21/09/20 15:25
おしゃべり好きさん3 

うん。やっぱりネガティヴで暗い感じの子よりポジティブで明るい感じの方が実際にモテるような気はするかな。

その子は結果的にポジティブな感じだもん。

  • << 6 コメントありがとうございます! ネガティブに暗ーーくジメジメ生きてた自分を殴りたい! これからはポジティブに生きようと思いました!

No.4 21/09/20 15:42
匿名さん4 

>> 1 分かるよ。 毎日を楽しく過ごしてる人は生命力があるから体の内側から輝いてて惹かれるよね。 主です。
コメントありがとうございます!

やっぱりそうなんですねー!

No.5 21/09/20 15:43
匿名さん4 

>> 2 友達でも恋人でも、楽しそうな人と仲良くしたいとか一緒にいたいと思うなあ 主です。コメントありがとうございます!

そうですよね!こんな簡単なことに今更気が付きました!

No.6 21/09/20 15:44
匿名さん4 

>> 3 うん。やっぱりネガティヴで暗い感じの子よりポジティブで明るい感じの方が実際にモテるような気はするかな。 その子は結果的にポジティブな感… コメントありがとうございます!

ネガティブに暗ーーくジメジメ生きてた自分を殴りたい!
これからはポジティブに生きようと思いました!

  • << 10 言葉のアヤだとは思うけど、殴らなくてもいいからね。 その代わりに、これまですごく辛かったねってイイコイイコしてあげて! たぶん、そのほうが心が軽くなると思います。

No.7 21/09/20 16:25
おしゃべり好きさん3 

>> 6 男から見るとさ。

いつも悩んでいて暗い感じの人だといつでもそんなイメージに見えるけどいつも一生懸命で前向きに明るいのにたまに辛そうでも助けもいらないって頑張ってる子ほど助けたくなるよー

No.8 21/09/21 01:47
匿名さん8 

なんか「モテると人生勝ち組」みたいに勘違いしてる人間ってめっちゃ多いよね。
たぶんAKBのメンバーとかジャニーズって毎日地獄だと思うよ笑
キモいオタク達やイカれたストーカー女達にモテまくりだから笑
それでもモテると嬉しいのか?笑

No.9 21/09/21 05:01
匿名さん9 ( ♂ )

あと一生懸命な子がモテるよね。
ただ可愛い子では無くスポーツ頑張ってるとか何か頑張ってるとか
目標に向かって頑張ってる子が
キラキラしてる。
そして目標の進路決定すると
スゴいなと思うよ。
頑張り屋で可愛くて明るい子で
同姓にも好かれて良い友人いる子は
モテると思う。

No.10 21/09/23 00:43
匿名さん10 

>> 6 コメントありがとうございます! ネガティブに暗ーーくジメジメ生きてた自分を殴りたい! これからはポジティブに生きようと思いました! 言葉のアヤだとは思うけど、殴らなくてもいいからね。
その代わりに、これまですごく辛かったねってイイコイイコしてあげて!

たぶん、そのほうが心が軽くなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧