注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

ワイルドで男らしい人は、華奢で可愛い子が好きなんですか?

レス14 HIT数 3380 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/09/27 19:33(更新日時)

ワイルド系で男らしい人は、華奢で可愛いらしい子が好きなんですか?
45歳で色黒で肩幅が広くワイルド系で、男前で、声が大きくて男気があって誰からも頼りにされてて、バリバリに仕事ができます
最近その人は明らかに好きな子がいます。
相手の子は、色白で華奢で清楚で大人しくて声も小さい30歳の子です
いつも、その人の視線の先にはその子がいます。
男の人は自分と真逆のタイプが好きなんですか?

No.3377729 21/09/20 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/20 11:24
通りすがりさん1 

1人の男性の好みが全てのワイルドな男性の好みと一緒なはずがない。
選択筋せまっ

No.2 21/09/20 11:43
恋愛好きさん2 

ワイルドでなくとも色白で華奢な女性は男性にモテると思う

No.3 21/09/20 12:12
恋愛好きさん3 

関係ないです。その人の好みなだけで。

ただガリガリではなく華奢でスラッとした女性は皆目が引くでしょうね。

No.4 21/09/20 12:25
匿名さん4 

ワイルドな男性は男らしさというものにこだわりがある、庇護欲もある。
なので、女性にはより女性らしさを求める傾向がある。

全てのワイルドマンがそうだとは言っていないのでそこはご理解下さい。

No.5 21/09/20 12:30
経験だけは負けないさん5 ( 40代 ♂ )

仮にデブのカップルがいたとして、デブがデブを好きと決めつけるには情報不足だよね。

お互い恋愛はしたいが、付き合ってくれる相手がいないから妥協しているだけかもしれない。

食事を共にしていたら、痩せていた一方もドンドン太っていったのかもしれない。

一つの事実だけで、全てを判断するのは不可能だし、もとい趣味嗜好に関することは個人差としか言えない。

No.6 21/09/20 12:32
恋愛好きさん6 

たまたまその人のタイプだっただけでしょ。

No.7 21/09/20 21:48
ゆき ( 50代 ♀ eCDSv )

もちろん、いろんな人がいるし、

と。言いたいとこですが!

もう50歳、人生経験豊富だと思っている主婦の私。若い頃、いろんな仕事もした、水商売もした、何人か付き合った(不倫経験はないよ、不倫されたこともないよ、根が真面目なもんで)し、友達範囲もすごく広かったので、

このようなサイトで、色々、意見したりしてます。


なんかすごく、

うん!そう!そういう人、多い!

と、思ってしまった!!


てか。ワイルドっていうか、大柄な男性。小柄なカワイイ女の子が好み!っていう人が多い!

わかるわかる!

ちなみに私も150センチ。別に、外見や身体の大きさで男を選ぶわけじゃないけど、でも正直、でっかい人、好き(笑)

主人はたまたま、背は低いけどね。ポテポテ、ボテボテしてる。

矢口真里と中村昌也さん、梅田賢三は極端だけど、

私は若い頃、181センチの相撲取りのようなデブと付き合ってたこともある。

一概には言えないけど、確かに!デカイ男は、小柄でカワイイ女の子が好み。っての、ある!

ちなみに、今。職場で、176センチで、見るからに大柄な男性がいます。

歳はもう50になる人だけど。真面目に仕事しつつ、20代後半の、小さい可愛い女性(と、言っても若い上司の奥さん)のこと、すごーく好みなんだな。顔に出してないつもりだろうけど、実によくわかる、顔がほころんでる。と思ってます(笑)
 

No.8 21/09/21 04:36
匿名さん8 

身長関係無くスラ~として華奢で色白の
大人しそうなタイプは
全般的にモテると思いますよ。

No.9 21/09/21 10:05
学生さん9 ( 20代 ♀ )

ワイルドとか関係なく男性全般に好まれると思うんですけど?

家庭的で女らしい人は逞しくて格好いい男性が好きなんですか?って聞いてるのと同じような…

No.10 21/09/27 18:10
匿名さん10 

そりゃあ、自分よりかなり見おろせる身長差で簡単に抱き上げられる体重の女子がいいでしょうね。
抱っこも大変な体重だったらどうしようもない。

No.11 21/09/27 18:55
一途マン ( ♂ vWASv )

★好きな人を絶対に振り向かすには、どうしたらいいですか?
レス5 HIT数 205あ+あ-恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/09/26 18:43(更新日時)
好きな人の好みのタイプになるには、どうしたらいいですか?
今のバイト先に好きな人がいます
その人は、45歳で色黒で肩幅が広くワイルド系で、男前で、声が大きくて男気があって誰からも頼りにされてて、バリバリに仕事ができます
最近その人は明らかに好きな子がいます。
相手の子は、色白で華奢で清楚で大人しくて声も小さい30歳の子です。
いつも、その人の視線の先には、その子がいます。
ワイルド系の方は、金髪ギャルの様な派手で明るい子がタイプなのかと思ってたので、正直ショックです。
私は、45歳で全く関心を持ってもらえません。
何とか用事を作って話しかけても、一言二言で終わってしまいます。
最近、その子の真似してダイエットして似たような服を買って似た髪型にしてバイト行っても
全くダメです
どうしたら振り向いて、もらえますか?

>これと同じ?
返答しない?投稿ですよね?

No.12 21/09/27 19:02
一途マン ( ♂ vWASv )

★好きな人の好きな子を諦めさせる方法は、ありますか?
レス11 HIT数 353あ+あ-片思い中さん( 30代 ♀ )
21/09/21 05:05(更新日時)
好きな人の好きな子を諦めさせる方法は、ありますか?
私は45歳で、好きな人も45歳です。
好きな人(Aさん)の好きな子(Bさん)は、30歳で色白で華奢で大人しくて可愛らしい子です。
Aさんは、職場でBさんを見付けるとデカい声で「〇〇さん来とる!」て言ったり、周りに「頑張ってるとこ見られてしまったから」と褒めたりしてます。
他にも呼びに来て自分と同じ作業をさせたり、困ってたらすぐ助けてもいます
話す時は、とても甘い声で子供に言うような言い方をしてます。
とにかく、いつもAさんの視線の先にはBさんがいます。
ただ単に部下を可愛がってる感じを超えてるんです。
でもAさんは既婚者だし年の差も凄いし叶わないと思うので、諦めさせたいです
諦めさせる方法は、ありますか?

>これも同じ?ですよね?
回答もしない?投稿するだけ?

No.13 21/09/27 19:17
一途マン ( ♂ vWASv )

何度も同じ事ばかり投稿して?
誰にも返答もしない?
要するに
人の話も聞かない!
ただ相談だけして、
結局は自分の意見のみを突き通す?
相手の浮気性も考えてない?
自分の空想的略奪愛だけ?
概婚男性を狙う?
ワガママな人は?
そりゃ、相手にはされませんよ!

OKのサイトでも、こちらでも同じく
既婚者の同い年の方を狙っている話?
あなたが奥さんになっても?
同じことされたら?どうなの?
焼きもち焼いても意味はないと
まだわからないの?
男が女癖悪いのが直らないから、
あなたでなくても同じことですよ。
あなたが奥さんと
30代の女性に勝ってたら?
とっくにアプローチされてるって事?
まだわからないの?
くだらない職場に意地張ると
泥沼化すると思わなければ?
女性ストーカーになってしまうよ。
職場を離れるべきですよ。

これも読んでない?
そりゃダメだ!

No.14 21/09/27 19:33
匿名さん14 

相関関係はないと思います。

ちなみに私の親友がその男性のようなタイプの人に惚れられて交際してますが、彼女はアメリカ生まれアメリカ育ちのゴスペル歌手みたいなパワフルな女性です。

彼女は英語は堪能ですが、日本人です。

身長体重どちらもわりと大きめで、目鼻立ちがハッキリしている、日本人男性からすれば気後れするかもと思わせる風貌です。

彼女は黒人としか付き合ったことないですし、黒人にすごくモテ、前夫も黒人。

今回の方は初の日本人で、主さんの話されてる方と共通点ばかりです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧