関連する話題
男は本当に好きなら結婚する?
社会人2年目で貯金が無い彼氏
相談です 出会って2週間の男性に食事に誘われました

妻の不貞行為

レス32 HIT数 3347 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/09/26 23:48(更新日時)

43歳になる介護職をしてる妻がいます。
週に2回ほど夜勤に行っていますが、職場の複数の若い男性社員と不貞行為を夜勤中にしてる内容のLINEを見てしまいました。

内容は相手の男性からで、「昨日はありがとう。また気持ち良くして欲しい」などでした。妻に問いただすと、相手の年齢は20代前半~後半みたいで、好きと言われ求められたから、成り行きでなったけど最後まではしていないとの事でした。妻は私は拒否したと言いますが、LINEの文面を見たら「◯◯さんの乳首は大きくて最高でした」、「お口でするの上手ですね笑」など、拒否してるとは到底思えません。

この若い男性職員とは、度々夜勤で一緒に入る事があるので心配になります。相手が同じ年齢ぐらいだと職場に言おうと思いましたが、相手の年齢も若くLINEの文面から見ても妻から誘ってるようにも受け取れました。こんなよい歳した大人が何してるのかと歯痒く感じます。どうしたら辞めさせれますか?

No.3375997 21/09/17 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/17 23:53
休憩中 ( xzosc )

「昨日はありがとう。また気持ち良くして欲しい」
なんてエッチした相手にLINEしませんよ。

No.2 21/09/18 00:14
匿名さん2 ( ♀ )

何にしてもダメなんじゃないんですか?
例えば奥様の発言通り、言い寄られて仕方なく、最後までじゃなければokなんですか?
一度、奥様の発言を間に受けた振りをして『男性職員に強姦まがいなことをされたので妻には夜勤を外してほしい』と職場に伝えると言ってみては?
普通に仕事を辞めさせるのが得策なんですがね…

• << 4 本当に強姦まがいな事を本当にされていたら本人が上司に言うと思います。 それが無いので自分も強く出れません。 

No.3 21/09/18 00:17
匿名さん3 ( ♀ )

介護職夜勤のあるある。

そんなもん過酷な夜勤の息抜きやからほっとけ。

困った嫁やね。

不貞行為で離婚したら?
慰謝料請求いたしましょ。

• << 5 普通は無いと思いますけど…。 確かに離婚は考えています。 我慢出来なくなっていると言うか、妻にも問題があるって感じます。

No.4 21/09/18 00:28
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 何にしてもダメなんじゃないんですか? 例えば奥様の発言通り、言い寄られて仕方なく、最後までじゃなければokなんですか? 一度、奥様の発言… 本当に強姦まがいな事を本当にされていたら本人が上司に言うと思います。

それが無いので自分も強く出れません。 

• << 8 いや、嘘か本当かはわからないですが、奥様から言質取れてるんでしょう? ならまず奥様にそんな事実があるなら自分が職場に掛け合うと奥様に言うのです。奥様にカマかけるんです。職場にではありません。 適当では効きませんので、相手の名前も聞きましょう。これは絶対です。こちらの本気が伝わらないと、あちらの本音も聞けません。

No.5 21/09/18 00:30

>> 3 介護職夜勤のあるある。 そんなもん過酷な夜勤の息抜きやからほっとけ。 困った嫁やね。 不貞行為で離婚したら? 慰謝料請求… 普通は無いと思いますけど…。
確かに離婚は考えています。
我慢出来なくなっていると言うか、妻にも問題があるって感じます。

No.6 21/09/18 00:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

介護職と云うよりも

夜勤勤務のある
個室、ベッドだらけの職場

過酷なところは割とありがち

医者とナースとか珍しくないし
介護職の男性なんて力仕事だし
精力有り余ってるし

給料安くて結婚出来てもお子さん諦めてる夫婦も多いので

無料で出来る人妻で口説きやすいなら
見逃さないでしょう。

辞めさせたところで、ガードの甘い女性はどこ行っても同じですよ。

• << 22 そうですね。確かに過酷な夜勤でストレスが溜まり、自分がちゃんと相手や話しも聞けてないのも災いしたのかと思います。

No.7 21/09/18 00:44

>> 6 そうですね…。夜勤は男性社員が多いみたいですし。だからと言って、40代の妻に20代の男性が興味持つこと自体が信じられません。

• << 9 40代は別に何の問題もなく 性的対象ですよ 出来りゃ良いんですし 手慣れて熟れてて、男を受け入れるし、悦びますから 割と沼です 若い女に拘る日本人多いですが 割と生涯現役な人達っているんですよ 老人ホームとか 恋愛もですが 肉体関係も結構激しいんですよね 老人介護や、介護現場での、性的介助ってジャンルもあります 主さんが考えが甘いです 奥さんとレスでしたか?. 女性は40代は一番性欲も強く、性的にも開花していて、実は若い男性の相手で調度くらいらしいですよ。 主さんも夫でしたら 奥さん満足させるのも夫の努めです 文句だけ言っててもね 欲求不満だとフェロモン駄々漏れになるので 若い男性で距離が近いと誘われてしまうと思いますよ。

No.8 21/09/18 00:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 本当に強姦まがいな事を本当にされていたら本人が上司に言うと思います。 それが無いので自分も強く出れません。  いや、嘘か本当かはわからないですが、奥様から言質取れてるんでしょう?
ならまず奥様にそんな事実があるなら自分が職場に掛け合うと奥様に言うのです。奥様にカマかけるんです。職場にではありません。
適当では効きませんので、相手の名前も聞きましょう。これは絶対です。こちらの本気が伝わらないと、あちらの本音も聞けません。

No.9 21/09/18 01:12

>> 7 そうですね…。夜勤は男性社員が多いみたいですし。だからと言って、40代の妻に20代の男性が興味持つこと自体が信じられません。 40代は別に何の問題もなく
性的対象ですよ

出来りゃ良いんですし

手慣れて熟れてて、男を受け入れるし、悦びますから
割と沼です

若い女に拘る日本人多いですが
割と生涯現役な人達っているんですよ

老人ホームとか
恋愛もですが
肉体関係も結構激しいんですよね

老人介護や、介護現場での、性的介助ってジャンルもあります

主さんが考えが甘いです

奥さんとレスでしたか?.
女性は40代は一番性欲も強く、性的にも開花していて、実は若い男性の相手で調度くらいらしいですよ。

主さんも夫でしたら
奥さん満足させるのも夫の努めです

文句だけ言っててもね

欲求不満だとフェロモン駄々漏れになるので
若い男性で距離が近いと誘われてしまうと思いますよ。

• << 11 はぁ? 悪いのは浮気をして主さんを裏切った嫁なのに、何わけのわからないこと言ってんの? バカじゃないの?
  • << 16 あなたほんとに女性? 男なのに女性のフリしてない? 匿名掲示板だから性別表示していても信用はしていないけど発言が女性と思えない 出来りゃあ良いとか、文句だけ言っててもねとか意味不
  • << 23 フェロモンですか…。確かに最近、髪型を変えたり下着が派手になったり、なんか様子がおかしいとは感じてます。 いい歳した女房が何をしていると、腹も立ちます。

No.10 21/09/18 01:20

>> 9 そうなんですね。妻とは、ここ何年も体の関係は無かったです。自分からも、妻からも求めては無かったので、もう性欲も無いのかなと勝手に思い込んでいました。

• << 12 会話が足りてませんし レスって奥さんが拒んでなかったのでしたら、 主さん側が離婚って言われても仕方がない状況ですよ。 浮気は奥さんが悪いですが 性欲は男性だけのものじゃないです そもそも、元から妻を満足させようって日頃の努力してたら レスにならないです 欲求不満だと本人が望まなくてもフェロモン駄々漏れますから 匂いにつられて迫られたら 残念ですが、簡単だったと思います 男性って体格も腕力も女性が抗って勝てるものでもありませんし 本当に最初は無理強いにしろ セックスしてたら女性は弱いです 奥さんを 大切に女性としても崇拝して 手間隙かけて可愛がっていたら ピカピカな女性には簡単に手出し出来ません とくに、若くて未熟な雄なら、マーキングされてる女性には手は出しません つめが甘かったと思います

No.11 21/09/18 01:37
学生さん11 ( 20代 ♀ )

>> 9 40代は別に何の問題もなく 性的対象ですよ 出来りゃ良いんですし 手慣れて熟れてて、男を受け入れるし、悦びますから 割と沼で… はぁ?

悪いのは浮気をして主さんを裏切った嫁なのに、何わけのわからないこと言ってんの?

バカじゃないの?

• << 13 ご自身も結婚したら分かると思いますよ。 浮気は良いことではありませんが、 婚姻しているパートナーが、 一方的に性欲の有る無しを決めるものではありません 女性としての自尊心も傷付きますし 欲求不満だと、気持ちも不安定になります 自信もないので、ちょっと優しくされたら 嬉しいでしょう 50代になれば、更年期障害等で、閉経期になるので、セックスで負担が増えて楽しいだけでは済みませんが 40代はまだまだ若く、性欲の強い年齢です。 パートナーに大切にされて、崇拝され、身も心も愛されているならともかく 違うなら、かなり孤独ですから、落とすの簡単ですよ。

No.12 21/09/18 01:48

>> 10 そうなんですね。妻とは、ここ何年も体の関係は無かったです。自分からも、妻からも求めては無かったので、もう性欲も無いのかなと勝手に思い込んでい… 会話が足りてませんし
レスって奥さんが拒んでなかったのでしたら、
主さん側が離婚って言われても仕方がない状況ですよ。

浮気は奥さんが悪いですが
性欲は男性だけのものじゃないです

そもそも、元から妻を満足させようって日頃の努力してたら
レスにならないです

欲求不満だと本人が望まなくてもフェロモン駄々漏れますから
匂いにつられて迫られたら
残念ですが、簡単だったと思います

男性って体格も腕力も女性が抗って勝てるものでもありませんし

本当に最初は無理強いにしろ
セックスしてたら女性は弱いです

奥さんを
大切に女性としても崇拝して
手間隙かけて可愛がっていたら
ピカピカな女性には簡単に手出し出来ません

とくに、若くて未熟な雄なら、マーキングされてる女性には手は出しません

つめが甘かったと思います

• << 24 自分が体に触れただけで、気持ち悪いから辞めて欲しいて言われるので、夫婦間の夜の営みは完全に無いですよ。

No.13 21/09/18 01:53

>> 11 はぁ? 悪いのは浮気をして主さんを裏切った嫁なのに、何わけのわからないこと言ってんの? バカじゃないの? ご自身も結婚したら分かると思いますよ。

浮気は良いことではありませんが、

婚姻しているパートナーが、
一方的に性欲の有る無しを決めるものではありません

女性としての自尊心も傷付きますし
欲求不満だと、気持ちも不安定になります

自信もないので、ちょっと優しくされたら
嬉しいでしょう

50代になれば、更年期障害等で、閉経期になるので、セックスで負担が増えて楽しいだけでは済みませんが

40代はまだまだ若く、性欲の強い年齢です。

パートナーに大切にされて、崇拝され、身も心も愛されているならともかく
違うなら、かなり孤独ですから、落とすの簡単ですよ。

No.14 21/09/18 04:33
匿名さん14 

四十過ぎた既婚者の看護師が、勤務中に患者や仕事そっちのけで何やってんだって話です。
どこの病院もコロナ禍で大変な状況なのに病院勤めの医師や看護師が、夜間勤務中に職場でそんな事やりますか?
もしも事実なら大問題で、懲戒免職ものですよね。

人の命を預かる聖職者が、よりによって職場で盛りのついた犬猫みたいな事をするなんて、恥を知れと思います。

プライドがあるなら有無を言わさず離婚届を叩きつけてやるべき。

No.15 21/09/18 04:35
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

介護職でしょ?
施設の利用者亡くなったら警察が事情聴取に来ますよね?
その時にそういった行為をしていて発見が送れたら業務上過失致死で逮捕されますよ?

そもそも廊下に監視カメラはついているからその時どのように働いていたか確認される。

No.16 21/09/18 06:42
匿名さん16 

>> 9 40代は別に何の問題もなく 性的対象ですよ 出来りゃ良いんですし 手慣れて熟れてて、男を受け入れるし、悦びますから 割と沼で… あなたほんとに女性?

男なのに女性のフリしてない?

匿名掲示板だから性別表示していても信用はしていないけど発言が女性と思えない

出来りゃあ良いとか、文句だけ言っててもねとか意味不

• << 18 女性ですよ。 別に私はレスとかありませんので、 本当に幸運です、 男性も女性もレスですって方結構多いです。 現実だと女性はサラッと、 男性は飲みの席で深刻に言いますが 女性の場合、 自分が嫌で断ってる時は自慢気ですが 求められていない女性は どうしたら、してくれる?と鬼気迫る感じですね。 そうした友人の1人は見事に浮気して離婚して乗り換えました。 今考えると、仲良く見えましたがレスだったんですね。 私の周囲は円満で、レスも少ないですが、 主人と共通の友人グループの中で、男性で見事に拒否されてレスって人がいます。 友人でご主人に徹底的に拒まれていて、とても悩んで30才の頃にかなり頑張りましたが、気持ちは伝わりましたが、レスのままです。 ご主人がお子さん出来ない理由を自分と考えてしまってのレスで友人を溺愛しているので諦めました。 レスの女性って特有の硬い印象があって、セックスしてる女性は細くても丸みがあり印象が柔らかいんです。 性的に充足していると、男性も女性も特有のキラキラ感があります。 ホルモンの分泌が良いんです。 自信や落ち着きに繋がるので、あまりトラブルに巻き込まれません。 (逆に変なモテ方したりしますが) 創作か本当かは不明ですが、妻として1人の女性として大切にされてなかったのでしたら真剣に向き合い反省しなければ、離婚して再婚出来たとしても繰り返しですよ。

No.17 21/09/18 08:06
通りすがりさん17 

1番さんの仰る通り

そんなことあっても
LINEでそのような内容は送りませんよ。

話の内容は本当に実話ですか!

• << 25 本当にそうですね。自分もLINEの内容を見ていて気持ち悪くなりました。 何か今でも信じられません。こんな子供まがいな内容の文面のやり取りを妻がしてることに対して、情けなく虚しくなりました。

No.18 21/09/18 09:27

>> 16 あなたほんとに女性? 男なのに女性のフリしてない? 匿名掲示板だから性別表示していても信用はしていないけど発言が女性と思えない … 女性ですよ。
別に私はレスとかありませんので、
本当に幸運です、
男性も女性もレスですって方結構多いです。

現実だと女性はサラッと、
男性は飲みの席で深刻に言いますが

女性の場合、
自分が嫌で断ってる時は自慢気ですが
求められていない女性は
どうしたら、してくれる?と鬼気迫る感じですね。

そうした友人の1人は見事に浮気して離婚して乗り換えました。
今考えると、仲良く見えましたがレスだったんですね。

私の周囲は円満で、レスも少ないですが、
主人と共通の友人グループの中で、男性で見事に拒否されてレスって人がいます。

友人でご主人に徹底的に拒まれていて、とても悩んで30才の頃にかなり頑張りましたが、気持ちは伝わりましたが、レスのままです。
ご主人がお子さん出来ない理由を自分と考えてしまってのレスで友人を溺愛しているので諦めました。

レスの女性って特有の硬い印象があって、セックスしてる女性は細くても丸みがあり印象が柔らかいんです。
性的に充足していると、男性も女性も特有のキラキラ感があります。
ホルモンの分泌が良いんです。
自信や落ち着きに繋がるので、あまりトラブルに巻き込まれません。
(逆に変なモテ方したりしますが)

創作か本当かは不明ですが、妻として1人の女性として大切にされてなかったのでしたら真剣に向き合い反省しなければ、離婚して再婚出来たとしても繰り返しですよ。

No.19 21/09/18 09:35
匿名さん19 

下半身がだらしない人は治りません 人を裏切る罪悪感やモラルより性欲が勝つからです。

一種の病気ですから。

• << 26 ご指摘の通り、付き合っている当時から下半身はだらしないと思える部分がありました。結婚したら直ると思っていましたが…。

No.20 21/09/18 10:13
恋愛好きさん20 

機能不全夫婦なのだと思いますよ。確かにそういうことした妻側が悪い、そうなりますが主にも至らぬ部分があるから起きた結果とも言えますね。

夫婦ってお互いを意識し合えて無かったらそれはもはや夫婦じゃなくて同居人です。お互いがお互いを同居人にしてしまったのですから今更歯痒いは都合良すぎと思います。

結婚して銀婚式も越えましたが今でも妻から抱き着かれますし甘えて来ます。自分の男だと認識してくれています。でもそれってお互い性生活だけならず普段の生活の中でお互いの協力や会話などして来なければそういう意識は続かないと思います。

そういう部分の身錆ですよ。自身が野放しにして手抜きしたことを自覚しましょうよ。辞めさせるにはまずはそこからだと思います。

No.21 21/09/18 22:40

>> 20 私にも至らぬ点はあったと思います。いつまでも仲の良い夫婦さんでいられるのですね。羨ましい限りです。

No.22 21/09/18 22:42

>> 6 介護職と云うよりも 夜勤勤務のある 個室、ベッドだらけの職場 過酷なところは割とありがち 医者とナースとか珍しくない… そうですね。確かに過酷な夜勤でストレスが溜まり、自分がちゃんと相手や話しも聞けてないのも災いしたのかと思います。

No.23 21/09/18 22:45

>> 9 40代は別に何の問題もなく 性的対象ですよ 出来りゃ良いんですし 手慣れて熟れてて、男を受け入れるし、悦びますから 割と沼で… フェロモンですか…。確かに最近、髪型を変えたり下着が派手になったり、なんか様子がおかしいとは感じてます。

いい歳した女房が何をしていると、腹も立ちます。

• << 28 下着派手って・・・ 明らかに本人がのりのりじゃないですか・・・

No.24 21/09/18 22:46

>> 12 会話が足りてませんし レスって奥さんが拒んでなかったのでしたら、 主さん側が離婚って言われても仕方がない状況ですよ。 浮気は奥… 自分が体に触れただけで、気持ち悪いから辞めて欲しいて言われるので、夫婦間の夜の営みは完全に無いですよ。

• << 27 拒否されていて、不貞されたのでしたら、離婚で良いと思いますよ。 証拠もあるので簡単だと思います。

No.25 21/09/18 22:48

>> 17 1番さんの仰る通り そんなことあっても LINEでそのような内容は送りませんよ。 話の内容は本当に実話ですか! 本当にそうですね。自分もLINEの内容を見ていて気持ち悪くなりました。

何か今でも信じられません。こんな子供まがいな内容の文面のやり取りを妻がしてることに対して、情けなく虚しくなりました。

No.26 21/09/18 22:51

>> 19 下半身がだらしない人は治りません 人を裏切る罪悪感やモラルより性欲が勝つからです。 一種の病気ですから。 ご指摘の通り、付き合っている当時から下半身はだらしないと思える部分がありました。結婚したら直ると思っていましたが…。

No.27 21/09/18 22:54

>> 24 自分が体に触れただけで、気持ち悪いから辞めて欲しいて言われるので、夫婦間の夜の営みは完全に無いですよ。 拒否されていて、不貞されたのでしたら、離婚で良いと思いますよ。

証拠もあるので簡単だと思います。

• << 29 そうですね。子供が居てるので、中々離婚には踏み切れないでいます。

No.28 21/09/18 22:55

>> 23 フェロモンですか…。確かに最近、髪型を変えたり下着が派手になったり、なんか様子がおかしいとは感じてます。 いい歳した女房が何をしている… 下着派手って・・・
明らかに本人がのりのりじゃないですか・・・

• << 30 そのうち直るだろうと、しばらく泳がせてみています。私もおかしいのでしょうが。注意するのも面倒くさく馬鹿らしくなってきています…。

No.29 21/09/18 23:03

>> 27 拒否されていて、不貞されたのでしたら、離婚で良いと思いますよ。 証拠もあるので簡単だと思います。 そうですね。子供が居てるので、中々離婚には踏み切れないでいます。

No.30 21/09/18 23:06

>> 28 下着派手って・・・ 明らかに本人がのりのりじゃないですか・・・ そのうち直るだろうと、しばらく泳がせてみています。私もおかしいのでしょうが。注意するのも面倒くさく馬鹿らしくなってきています…。

• << 32 とうとう先日、妻の財布からコンドームが出てきました。やはり…クロだったのかな。

No.31 21/09/18 23:29

>> 30 内部告発と云うか、老人介護施設の補助金等の担当部署が役所にあるので、
匿名で文書出すと良いですよ。
普通郵便で、匿名で投函で大丈夫です。

奥さん、監査対象になってしまいますが、
仕事は強制的に辞める事になると思います。

一番穏便に済むと思いますよ。

No.32 21/09/20 21:18

>> 30 そのうち直るだろうと、しばらく泳がせてみています。私もおかしいのでしょうが。注意するのも面倒くさく馬鹿らしくなってきています…。 とうとう先日、妻の財布からコンドームが出てきました。やはり…クロだったのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました