注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

抗えないような流れに乗ってもいいか視てください

レス7 HIT数 553 あ+ あ-

一途な恋心さん
21/09/15 18:36(更新日時)

どなたか視てください

好きな人のことや自分の身の回りについて、抗えない流れがあるように感じています。
こうしたからこうなる、というよりなぜかわからないけど何かに流されるように動かされているみたいな。
直感でしかないのでただの思いこみだとは思いますが
抗うのをやめて流されていってみようと思っています。

この先自分の願う方向へいけるのでしょうか?
それとも今より悪くなってしまうのでしょうか?
長期の流れで視てほしいです。

こういった質問が不快の方がいらしたらすみません、
スルーしてください
どうかお願いいたします。

No.3374176 21/09/15 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/15 08:20
匿名さん1 

一時的にみれば、流れにまかせるのも良いでしょう。

しかしながら、長期的にみると、自分の行きたい方にしっかりと舵取りをしないと、後悔します。

大きな流れは自分で切り開いて行くものです。

そうすれば結果はどうであれ、後悔の無い人生となります。

  • << 3 私が何かを願うと周りを巻き込んでめちゃくちゃにするだけで誰も望まない結果にしかつながらないのなら、願うことをやめればいいのかな、そんな気持ちなのです。

No.2 21/09/15 08:27
一途な恋心さん0 

>> 1 占っていただいた結果でしょうか?
行きたい方向さえ定まっていれば、今は流れに乗っていけばいいのでしょうか?
行きたい方向へ向かおうとすることが流れに逆らうような
むしろ何もかもだめにするような気がしてしまいます。
動きたいけど動けなくて、動かなければ何も変わらないとわかっていて
それでも今は動くことが間違っているのだろうな、と。
だから正直何もかも願うことを諦めろ、流されていけって言われている気がして
どうすればいいのかわからなくなっています。

長期的にどうしたいかは自分でわかっています。
ただ願うことはわがままなんだろうなって思ってしまうのです。

ありがとうございました。

No.3 21/09/15 08:39
一途な恋心さん0 

>> 1 一時的にみれば、流れにまかせるのも良いでしょう。 しかしながら、長期的にみると、自分の行きたい方にしっかりと舵取りをしないと、後悔しま… 私が何かを願うと周りを巻き込んでめちゃくちゃにするだけで誰も望まない結果にしかつながらないのなら、願うことをやめればいいのかな、そんな気持ちなのです。

No.4 21/09/15 11:22
匿名さん4 

>> 3 あなたが幸せを感じていなければ、周りの人を幸せにすることもできないです。
誰と幸せになりたいのかを熟考なさってください。

No.5 21/09/15 11:43
一途な恋心さん0 

>> 4 そうなのですね。
今は自分の幸せは諦めてしまっています。
それが一番丸く収まることだからそうするのがいいんだろうな、って。
それではだめなのですね。
でもどうしたらいいのか答えが出せていません。
一日一日できることを頑張ったら答えが出せるのでしょうか。

誰と幸せになりたいか
自分の気持ちに従ってもいいのか、
その気持ちを捨て、私と幸せになりたいと言ってくれる人のそばにいたほうがいいのか
そんな感じです。
だからおっしゃるように今の私は誰も幸せにできてないです。
どうしたらいいんだろうってお互いに考えているような状態です。

ありがとうございました。

No.6 21/09/15 18:08
匿名さん4 

>> 5 良いことも悪いことも起こるのが人生です。

そして、辛い出来事の中から何を学び取るのかはあなた次第なのです。
どのような方向を選択するとしても、あなたと幸せになりたいと言ってくれている方への感謝の心は忘れずにいてくださいね。

現在はその方との関係性をじっくり見つめ直す時期なのかもしれません。

No.7 21/09/15 18:36
一途な恋心さん0 

>> 6 はい。
今はどうしても感謝ぐらいしか返せるものがなく、だからこそ自分の願いに素直になれません。
この3年で一生分の幸せをもらったのかなと思っていかなきゃいけないんだろうなって。
この先どうするかについて目を背けずに向き合い考えていきます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧