注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

【脈あり?脈なし?】これは…どう思われているのか?

レス8 HIT数 562 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/09/14 11:13(更新日時)

27歳の男性です

同じPJに入っていた女性(Aさん)と、私がPJを離れてから、ランチや飲みに行くようになりました。
ただ、二人きりではありません。
私は意識していませんでしたので、いつも他の子(Bさん)を誘っていたのですが
その時はAさんが(言い方は悪いですが…)必ず付いてきます

という状況で、この前、PJマネジャーとAさん、Cさん(同じPJにいた方・既婚者)と飲みに行ったのですが
CさんがPJマネジャーがいない時に「Bさんのことどう思っているんですか?」や
「仲いいので付き合ってると思ってました」とか(私は完全否定しました)
「○○さん(私)の部署って離婚率高いんですか?」など
いつも聞いてこないこと聞いてくるなと…思っていました。
ちなみに、Bさんはその飲みに誘ったのですが、来ませんでした。

するとその後、PJマネジャーがトイレに立った際、Aさんより
「今はいいなと思う人いないんですか?」「彼女欲しいと思わないんですか?」と聞かれました(これまた私は完全否定しました)

勝手な勘違いの可能性があることは重々承知なのですが
冷静になって状況を追っていくと、少し気になってきたというのが現状です。

皆様、脈あり・脈なしという観点で、どう思われますでしょうか?
忌憚ないご意見をお願いいたします!


No.3373511 21/09/14 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/14 10:25
匿名さん1 

PJって何だよ?
プライベートジェット、ピーチジョン、パパ活か?
社内プロジェクトならそう書いたら?

No.2 21/09/14 10:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 申し訳ございませんでした、以後気を付けます

No.3 21/09/14 10:40
匿名さん3 

どういう意味?
脈あり脈なし?申し訳ないけど訳わかりません
気になってるのは誰ですか?AさんなのかBさんなのか
私の読解力が低いのかもしれませんがちょっとごめんなさい、伝わってこないです😅

  • << 5 私の文章の問題です、申し訳ございません。気になっているのはAさんです。

No.4 21/09/14 10:45
匿名さん4 

誰を対象にした脈アリ脈ナシなのかわかりづらいよ。

Aさんでいいの?
いつも飲み会についてくるなら、主さんのことは嫌だとは思っていないと思う。

だけどそれが脈アリかと言ったら、どうかなー?って感じだよね。

Bさんのお膳立てをしてるってことはないの?
そこが少し気になった。

  • << 6 ありがとうございます Bさんのお膳立てもやはりあるのでしょうか ただ、Bさんをお誘いすると、必ず誰か他の方に声掛けされます。 その方がAさんです

No.5 21/09/14 10:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 どういう意味? 脈あり脈なし?申し訳ないけど訳わかりません 気になってるのは誰ですか?AさんなのかBさんなのか 私の読解力が低いのかも… 私の文章の問題です、申し訳ございません。気になっているのはAさんです。

No.6 21/09/14 10:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 誰を対象にした脈アリ脈ナシなのかわかりづらいよ。 Aさんでいいの? いつも飲み会についてくるなら、主さんのことは嫌だとは思っていない… ありがとうございます
Bさんのお膳立てもやはりあるのでしょうか
ただ、Bさんをお誘いすると、必ず誰か他の方に声掛けされます。
その方がAさんです

No.7 21/09/14 11:02
匿名さん4 

>> 6 んー、今度直接Aさんを誘ってみたらどう?
あくまでも同僚としてって感じでサラッと。

それである程度わかるんじゃないかな。

No.8 21/09/14 11:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 ありがとうございます
私の気持ちにもう少し整理が付いたら、それがベストの選択肢と思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧