注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼氏いるのに気になる人できた

レス1 HIT数 619 あ+ あ-

学生さん( 20代 )
21/09/14 17:34(更新日時)

長文になります、高校三年生です。5歳上の彼氏がいます。
ざっくり言えば彼氏がいるのに他に気になる人がいます。
私が彼氏に告白したのは二年前で、歳の差のこともありコロナもありで(彼氏とは同じ市に住んでいません、片道1時間くらい)返事をもらえたのはつい最近です。
彼氏は話も面白いし明るいです、一緒にいてとても楽しいです。

しかしこの前の学校祭で同級生に気になる人ができました。
同じ学校祭の役割をしていて、そこで共通の話題を持ったり音楽の趣味があったりして仲が良くなりました。
役割が同じなので終わる時間も同じで、チャリ通なのですが一緒に帰ったりもしました。
学校祭当日は向こうから誘われて一緒に出店や出し物を二人で回りました。
次の日にあった夜の部のプログラムにある打ち上げ花火を見るイベントも、誘われて私の友人や後輩たちもいましたが一緒に見ました。
学祭のあと、私とその同級生が付き合っているという噂が流れましたが特段何も不快には思わなかったのもあります。

同級生のことは気になりますが彼氏のことが嫌いになったとか好きじゃなくなったとかそういうわけではないと思います。
この間彼氏と通話したのですが(私は大の通話嫌い)いつの間にかしゃべっていたら6時間経っていました。
その中でこれからのことを話し合っていても一つも嫌な気はしませんでしたし、むしろわくわくしました。
現状では多分彼氏と同級生どちらも「好き」なんだと思います。
ただそれでは落ち着かないというか、どっちつかずな気持ちがとても気分悪いです。
私は一体これからどうすればいいのでしょうか。
私のことをどう思ってるのか同級生に尋ねたいですが今の関係から変に意識されたりするのも嫌です。
ちなみにその同級生や同じ学校の、一部の仲のいい友達以外は私に彼氏がいることを知りません。

No.3373367 21/09/14 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/14 00:26
恋愛好きさん1 

尊敬する人がいってました。

好きと大事は違うと。

そしてその二つであれば「大事」が一番大切だと。

好きはいつか冷めたり落ち着いたり消えたりする変わることがあるけど大事は揺るがない

どっちを傷つけると自分の心が痛むかを考えたら答えはたった一つに絞れるとおもいます

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧