注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

どなたか占っていただきたいです

レス9 HIT数 779 あ+ あ-

恋愛好きさん
21/09/17 19:39(更新日時)

ある男性のことを占っていただきたいです‥彼氏とかではありませんが‥会社の方です‥40代後半の方です‥霊視でも構いません‥私も同じく40代後半です‥よろしくお願いします‥仕事上の悩みなどをいちばん聞いてもらいたい相手ですがうまくやっていけるでしょうか

No.3372611 21/09/12 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/12 23:31
匿名さん1 

情報が少なすぎてほとんど何も言えませんが、主さんが誠意をもって接すればたいてい何とかなります。

No.2 21/09/12 23:36
恋愛好きさん0 

>> 1 すみません‥相手は47才男性で‥私49才です‥友達関係でもないので気軽に連絡をできませんができればLINE交換をしたいとは思いますが自分からは言えません‥

No.3 21/09/15 14:24
通りすがりさん3 

もう少し自分に自信を持ち、彼に近寄ってみてはいかがでしょうか。

No.4 21/09/15 15:41
通りすがりさん4 ( ♀ )

こんにちは

主さんは受け身ではありませんか?

今のところ彼は主さんを意識していません。
主さんから動かないと関係が変わることがないです。
つまり待っていたら何も変化はありません。
ある程度好きバレしないといけません。
好きバレを怖がってはチャンスを逃します。

LINEを聞けば簡単に教えてくれそうです。
思いきってLINEを聞きましょう。
LINEを聞く事、この事で主さんの事を意識します。
連絡先聞かれたら嬉しいものですよ。

No.5 21/09/16 20:29
恋愛好きさん0 

>> 4 好きなのはばれています‥意識してない相手に聞かれて教えてくれますか❔仕事上かもしれないですけど何となく優しくしてくれてる気がしてちょっと嬉しく思いましたが‥たまに避けられてるかもと思ってしまって‥目があっていても何もいってくれないしいつもなら挨拶してくれてるのにしてくれなかったりで

  • << 7 とにかく、 貴方からのアプローチが重要です。 『仕事の事で悩んでいます。お話聞いて欲しいのです。連絡先教えて頂けませんか?』 これだけで良いのですよ。 『きっかけ』はとても大切な事なのです。 避けられているとかそんなことよりも、とにかく『動く』事が重要です。 避けられているかも?と自問自答するより、『連絡先を聞く』、これだけで『変わります』よ。 主さんはどこか自分を『守って』います。 傷つきたくないでしょう。でもこの恋だけは、『受け身は不可、主さんから動く』です。 男性からアプローチするのが普通で女性は受身ななもの、とどこかで思っていませんか? 男性だって、気になる女性に簡単には声をかけられないものですよ。 主さんからの好意を好きバレを感じていても、『確信が持てない』と行動に移すのはかなり勇気が必要です。それで諦めてしまう男性が世の中たくさんいます。 同じアラフィフ独身として応援しています。『好きな人がいる』、私は主さんが羨ましいです。 何年も片想いすら無い現状の私。主さんには幸せを感じて欲しいです。 せっかくのチャンスを逃さないように『主さんから行動』してください!

No.7 21/09/16 22:11
通りすがりさん4 ( ♀ )

>> 5 好きなのはばれています‥意識してない相手に聞かれて教えてくれますか❔仕事上かもしれないですけど何となく優しくしてくれてる気がしてちょっと嬉し… とにかく、
貴方からのアプローチが重要です。
『仕事の事で悩んでいます。お話聞いて欲しいのです。連絡先教えて頂けませんか?』
これだけで良いのですよ。
『きっかけ』はとても大切な事なのです。
避けられているとかそんなことよりも、とにかく『動く』事が重要です。
避けられているかも?と自問自答するより、『連絡先を聞く』、これだけで『変わります』よ。
主さんはどこか自分を『守って』います。
傷つきたくないでしょう。でもこの恋だけは、『受け身は不可、主さんから動く』です。

男性からアプローチするのが普通で女性は受身ななもの、とどこかで思っていませんか?
男性だって、気になる女性に簡単には声をかけられないものですよ。
主さんからの好意を好きバレを感じていても、『確信が持てない』と行動に移すのはかなり勇気が必要です。それで諦めてしまう男性が世の中たくさんいます。

同じアラフィフ独身として応援しています。『好きな人がいる』、私は主さんが羨ましいです。
何年も片想いすら無い現状の私。主さんには幸せを感じて欲しいです。
せっかくのチャンスを逃さないように『主さんから行動』してください!

  • << 9 多分ですけど電話を2つあると思います‥仕事用とプライベート用‥仕事用の番号はわかってます‥相手からあったのは数えるくらい仕事でのことだけです

No.8 21/09/17 19:34
恋愛好きさん0 

>> 6 削除されたレス 若い人が好きなのはわかります‥もてる方なので‥女性の友達はそれなりにいると思います

No.9 21/09/17 19:39
恋愛好きさん0 

>> 7 とにかく、 貴方からのアプローチが重要です。 『仕事の事で悩んでいます。お話聞いて欲しいのです。連絡先教えて頂けませんか?』 これだけ… 多分ですけど電話を2つあると思います‥仕事用とプライベート用‥仕事用の番号はわかってます‥相手からあったのは数えるくらい仕事でのことだけです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧