注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

怒りの理由を占ってほしいです

レス12 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/10/08 12:29(更新日時)

ここのところ二人の男性を怒らせてしまいました。

あとから怒らせてしまった方は理由もわかっていてなんとか仲直りできましたが
最初に怒らせた方ははっきりした理由もわからない上にそれが原因で連絡が取れなくなっているので仲直りできていません。

ただ、もしかして似たような理由で怒らせてしまったのかもしれないと考えています。
本質的なところで二人が怒った理由は同じなのでしょうか?
これ以上の詳細を聞かずに視ていただける方がいたらお願いします。

タグ

No.3370296 21/09/09 20:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/10 18:30
桃李のママ ( ♀ M6GSv )

同じ理由のようです。
あなたとしては親しみを込めてとった態度だったようですが、あなたの軽快な態度や饒舌な口ぶりに不信感を抱いているご様子です。

No.2 21/09/10 18:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます
怒りは今も変わらないのでしょうか?
また笑って話せるようにはなれませんか?

視ていただきありがとうございました。

No.3 21/09/10 19:14
桃李のママ ( ♀ M6GSv )

>> 2 今は冷静にあなたとの関係を見つめ直しているご様子です。
むしろ、怒ってしまった自分を反省している可能性が高いです。
もう怒ってはいませんし、これからもあなたと仲良くしていくつもりですよ。
素直に謝ってみましょう。あっけなく元通りに戻れます。

No.4 21/09/10 19:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます
口にした言葉は決して軽い気持ちではなかったけれど、
あのときの彼には軽く(簡単に)言っているようにしか伝わらなかったのだと思います。
その時理由もわからないまま(答えてくれなかった)謝りましたが
怒っていた彼は一切受け入れてくれなくて。
もう一度謝ろうと思います。

ありがとうございました。

No.5 21/09/11 01:41
匿名さん5 

あてにしてたのに、何かのあてが外れた。
そのような感情が根本にあるのが大きいようです。

利益を産むような、利用価値のようなもの。


  • << 7 それは最初に怒らせてしまったほうだけのことなのですよね? また、他の方にお聞きしたことと同じになってしまいますが 今も「怒り」は変わらないのでしょうか? もう一度仲良くはなれないのでしょうか? よかったらお願いします。

No.6 21/09/11 04:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 二人の怒りの理由は違うということでしょうか?

あて、なんだろう?

ありがとうございました。

No.7 21/09/11 05:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 あてにしてたのに、何かのあてが外れた。 そのような感情が根本にあるのが大きいようです。 利益を産むような、利用価値のようなもの。 … それは最初に怒らせてしまったほうだけのことなのですよね?

また、他の方にお聞きしたことと同じになってしまいますが
今も「怒り」は変わらないのでしょうか?
もう一度仲良くはなれないのでしょうか?

よかったらお願いします。

No.9 21/09/11 06:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます
そうだとしても知りたいです
教えて下さい
お願いします

No.10 21/09/11 06:47
匿名さん8 

あなたは、連絡だとか仲良くできればだとか、そういう次元でしょう。
お相手は違うよ、あなたの異性問題ではない、そういうことではなく、
あなたの仕事のやり方、日々の行動で知られたら困るとか、もしお相手が知っていたらどうなるかとか、あなたが同じことをされたら逆上するようなことを、お相手は逆上しないのかな。
逆上では済まないでしょう、これ。

  • << 12 ありがとうございます 彼の何かを脅かすようなことを私がした、ということでしょうか? だとするなら正当な怒りですよね。 もしもそうならすでに彼から離れているし、二度と会うこともないだろうなと思います。 少なくとも私からは接点が持てません。持ちません。 それが彼の希望だから。 ありがとうございました。

No.12 21/09/11 08:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 あなたは、連絡だとか仲良くできればだとか、そういう次元でしょう。 お相手は違うよ、あなたの異性問題ではない、そういうことではなく、 あな… ありがとうございます
彼の何かを脅かすようなことを私がした、ということでしょうか?
だとするなら正当な怒りですよね。
もしもそうならすでに彼から離れているし、二度と会うこともないだろうなと思います。
少なくとも私からは接点が持てません。持ちません。
それが彼の希望だから。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧