注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

不倫、使い勝手の良い男

レス105 HIT数 5975 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
21/11/16 09:02(更新日時)

不倫をされてる方に聞きます。

どっぷり泥沼不倫
遊びまたは遊れてる不倫や
バレて終わった不倫や
もう少しでバレそうなスリル楽しんでる人
とそれぞれあるでしょうがどんな不倫されてますか?
ちなみに私は使い勝手の良い男性がいます。
お互い束縛もせず会いたいときにだけ会うみたいな。

それぞれのお話聞かせてください。

No.3370023 21/09/09 12:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/09 14:40
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

会うのにお金は貰ってますか?
無料なら男はあなたに使い勝手が良いと言われても男も無料なら良いと思いますよ。

No.2 21/09/09 15:07
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 愛人のように?ですか
もちろん金銭授受などはしてませんよ
現金直接はなくても経営者なのでお金持ち。私はお金を出したことはないですね♪
男性にとってそう言われるのは心外かもしれませんが、そこはお互い様だと思ってます。

No.3 21/09/09 16:29

>> 2 そんなことはないですよ。

二人で良ければ何よりです。
よくわかりませんが、会うのにお金を払うのは愛人と言うのでしょうか?

なるほど!主さんは彼氏さんが経営れているのでお出掛けから何まで負担してくれるのですね。

No.4 21/09/09 17:35

>> 3 会うのにお金をもらうのって、所謂愛人とか援交とか、そんなのを連想します。
あくまでイメージですけど。
1さんは払ってるということ?

どんな不倫されてますか?
きっかけは?

No.5 21/09/09 19:36

>> 4 私は不倫している感覚はないです。

最初風俗に行って何人か流れで店外で会うようになりました。
当然お金は払ってます。

店外ですと何となく時間も気にせず、デート感覚で心地好いです。

店外のが逆にお金はかかるので最近はわざわざ店外にしなくてもお店で会っていた方がお金はかからない…なんて感じてます。

何か無意識に気に入った女性には連絡交換して店外…
私は無料で、会うつもりはないです。
相手も同じようにです。

その方がケジメというか、抑制できるからです。
これがお金を払わないとズルズルと行ってしまいそうです。
お金がなくなれば会えないと言えますし、切ることもできますが…これが無料ですと歯止めが利かなくなり男は好き勝手しだすので失楽園となりそうで怖いです。
それと私は一人の女性に執着してしまうので、今は二人と店外、それと風俗に行ってます。

私もそうですが…大概の男がやはり店外に誘うそうですが、無料でしたいのだと思いますが、風俗嬢さんにはメリットがないと店外の意味がないので
付き合うのはお金がかかるので仕方がないです。

お金が間に入るので割り切りができますが…
何度も重ねると情がでるので健全生活が理想なのですが…
私はこんな感じてすね。

主さんは別れるとき大変ではないかと…
私は何かとお金はかかります(汗💧)

No.6 21/09/09 19:56

>> 5 あっ、風俗なのですね(^_^;
それはやっぱり…不倫とは言わないかな〜

でも1さんにしてみればどっぷり互いに執着したくないから、しかも出会いは風俗だからお金が絡むんでしょうけど、
その方とお会いしつつ他に風俗行きますかね?
やっぱり体の関係オンリーだからでしょうか。

私の場合は別に体の関係なくても彼と飲んだり出掛けたり、そういう普通のデートも楽しいですよ🎵

• << 8 そうですね…私は素人さんとの不倫はしたくないですね。 理由はどっぷりハマるからです。 風俗嬢にハマるのですから素人さんですと更にハマると思います。 それと、既婚者同士の不倫はお互いバレないと高をくくっていてもバレたら500万レベルの慰謝料請求がきますからルンルン気分から一気に地下に落ちますからね😵 恐ろしいです。 私のお金の関係でもリスクはありますから、普通の不倫は線引きが難しいと思いますので私には荷が重いです。 私には好きなときに気に入った風俗嬢さんに会いに行くのが性に合ってる気がします。 それでも、変な欲が会って店外でデート感覚で会ったりするのも楽しいですね。 健全生活が一番ですが…私は理由があって今に至ってます。 お金はかかるけど店外で会ってくれる風俗嬢さんには本当に感謝です。嫌な客とは幾らお金貰っても対応してくれないと思います。 それならお店に来いとなると思います。 一般の女性よりも風俗嬢さんとうまく付き合うことの方が大変だと思います💧 本当なら主さんのような相手と不倫すれば楽だと思いますが…色々と執着してしまったり、何かと自分の気持ちのコントロールができないと思います。 よくわからないですね。

No.7 21/09/09 20:06
恋愛好きさん7 ( 40代 ♀ )

>> 6 独身男と不倫してます。

お金はいつもあたいが払う。

エッチは彼の家で。

なんかいつも、同じやり方、お金だしてるのバカバカしい。

でも依存してる。

辞めたほうがいいのかな?

相手は甘えてばかり

• << 9 お相手は独身さんなんですね お若い方なんですか? お金出してまで会いたいのならちょっとしたイケメン君で、なのでやっぱりやれられな〜い(*ノェノ)キャって感じですかね。 7さんは既婚なんですね 若い男性と付き合えるのも幸せホルモン出ていいかもですよ! たまには甘えてみてください♪

No.8 21/09/09 20:48

>> 6 あっ、風俗なのですね(^_^; それはやっぱり…不倫とは言わないかな〜 でも1さんにしてみればどっぷり互いに執着したくないから、しか… そうですね…私は素人さんとの不倫はしたくないですね。

理由はどっぷりハマるからです。

風俗嬢にハマるのですから素人さんですと更にハマると思います。

それと、既婚者同士の不倫はお互いバレないと高をくくっていてもバレたら500万レベルの慰謝料請求がきますからルンルン気分から一気に地下に落ちますからね😵
恐ろしいです。
私のお金の関係でもリスクはありますから、普通の不倫は線引きが難しいと思いますので私には荷が重いです。
私には好きなときに気に入った風俗嬢さんに会いに行くのが性に合ってる気がします。
それでも、変な欲が会って店外でデート感覚で会ったりするのも楽しいですね。

健全生活が一番ですが…私は理由があって今に至ってます。

お金はかかるけど店外で会ってくれる風俗嬢さんには本当に感謝です。嫌な客とは幾らお金貰っても対応してくれないと思います。
それならお店に来いとなると思います。
一般の女性よりも風俗嬢さんとうまく付き合うことの方が大変だと思います💧

本当なら主さんのような相手と不倫すれば楽だと思いますが…色々と執着してしまったり、何かと自分の気持ちのコントロールができないと思います。

よくわからないですね。

• << 10 そうなんですね お金持ちなら誰でも店外と言うのはあるかと思ったらそうでもないんですか。 〉一般の女性よりも風俗嬢さんとうまく付き合うことの方が大変だと思います💧 うーん、これはどうなんでしょう お金という意味なら当然そうでしょうね 貢がれてトーゼンな世界にいるわけですから。 気持ちの面で言うなら大差ないとは思いますよ、お互い恋愛感情あればですが。 私の場合はそもそも結びつかない相手に本気になることはないし、まして会うことさえしない。 なので結びつかない相手なのに会ってる彼は奇跡のようですね。

No.9 21/09/09 21:03

>> 7 独身男と不倫してます。 お金はいつもあたいが払う。 エッチは彼の家で。 なんかいつも、同じやり方、お金だしてるのバカバ… お相手は独身さんなんですね
お若い方なんですか?

お金出してまで会いたいのならちょっとしたイケメン君で、なのでやっぱりやれられな〜い(*ノェノ)キャって感じですかね。

7さんは既婚なんですね
若い男性と付き合えるのも幸せホルモン出ていいかもですよ!
たまには甘えてみてください♪

• << 13 いやいや〜、全然若くない。 若い子なら喜んでお金だしますよ〜。 45の金ないおじさん(笑) 服も毎回同じヨレヨレシャツ。 私は既婚ですよ。 私なにやってんだ?

No.10 21/09/09 21:34

>> 8 そうですね…私は素人さんとの不倫はしたくないですね。 理由はどっぷりハマるからです。 風俗嬢にハマるのですから素人さんですと更に… そうなんですね
お金持ちなら誰でも店外と言うのはあるかと思ったらそうでもないんですか。

〉一般の女性よりも風俗嬢さんとうまく付き合うことの方が大変だと思います💧

うーん、これはどうなんでしょう
お金という意味なら当然そうでしょうね
貢がれてトーゼンな世界にいるわけですから。
気持ちの面で言うなら大差ないとは思いますよ、お互い恋愛感情あればですが。

私の場合はそもそも結びつかない相手に本気になることはないし、まして会うことさえしない。
なので結びつかない相手なのに会ってる彼は奇跡のようですね。

No.12 21/09/09 22:00

>> 11 11さんのきっかけは何だったんですか?
お相手は同世代のダブルさんでしょうか

定期的にと言うのはどのくらい会えてますか?
昼間もデートして夜までとなるとなかなか女性は時間の工面が難しいですよね。
コロナ前はよく飲みに。となると旦那様にバレそうだったりはしないんですかね。

私も以前出逢った当初はありましたよ、
た多少のジェラシーも。
けどある時から割り切ったんですね。
とらえどころの無い彼をどうこうしようなんて間違ってると。

No.13 21/09/09 22:02
恋愛好きさん7 ( 40代 ♀ )

>> 9 お相手は独身さんなんですね お若い方なんですか? お金出してまで会いたいのならちょっとしたイケメン君で、なのでやっぱりやれられな〜い… いやいや〜、全然若くない。

若い子なら喜んでお金だしますよ〜。

45の金ないおじさん(笑)

服も毎回同じヨレヨレシャツ。

私は既婚ですよ。

私なにやってんだ?

No.14 21/09/09 22:49

>> 13 あら~、そうなんですか^^;
ちなみに出会いのきっかけは?

ヨレヨレでも離れられない何か魅力があるんでしょうね

いっそ7さんが服もコーディネート、髪型も美容院でオーダーして自分流に育ててみる、っていうのはどうでしょう。
おんなじデートするのもオシャレな方がより愛情も増すかも♪

No.15 21/09/10 08:04
恋愛好きさん15 ( 40代 ♀ )

使い勝手のいい男✨
私もそんな人とダブル不倫してた事ありました。お金の面より精神安定剤のような笑

職場の上司で、大好きでしたね。

独占力が強すぎて
主さんのように気持ち割り切る事はできず
結局離婚してもらいました。

私は離婚しないけど。

• << 18 精神安定剤、わかります お互い束縛したりしないけど、会ったときは思いっきり甘えちゃって、普段は見せないくらい顔が緩んじゃってる自分がいます笑 15さんは上司さんだったんですね ある程度気持ちが入ると独占欲も当然出てきますけど 離婚してもらったんですか? そこはもちろん相手パートナーにもお二人の関係がパれて・・・ってことでしょうか? そこまで独占欲あったのに15さんはなぜ離婚しないのでしょうか? 最初から一緒になる気はなく単に遊びだったからとか?

No.17 21/09/10 09:09
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

はじめまして

うちは長く一緒にいるダブルですけど
すごく仲良くやってます。
お互い浮気とかじゃなく、種類わけ
するなら不倫かな。。

• << 20 はじめまして♪ 長いとはどのくらいなんでしょうか? 長くなるとだいたい会うルーティンも決まってきそうですけど、 お互いバレそうになったことはないんですか? すごく仲良しなんですね、やっぱり家庭とは違うので新鮮味があるんでしょうね♪

No.18 21/09/10 09:27

>> 15 使い勝手のいい男✨ 私もそんな人とダブル不倫してた事ありました。お金の面より精神安定剤のような笑 職場の上司で、大好きでしたね。 … 精神安定剤、わかります

お互い束縛したりしないけど、会ったときは思いっきり甘えちゃって、普段は見せないくらい顔が緩んじゃってる自分がいます笑

15さんは上司さんだったんですね
ある程度気持ちが入ると独占欲も当然出てきますけど
離婚してもらったんですか?
そこはもちろん相手パートナーにもお二人の関係がパれて・・・ってことでしょうか?

そこまで独占欲あったのに15さんはなぜ離婚しないのでしょうか?
最初から一緒になる気はなく単に遊びだったからとか?

No.20 21/09/10 09:33

>> 17 はじめまして うちは長く一緒にいるダブルですけど すごく仲良くやってます。 お互い浮気とかじゃなく、種類わけ するなら不倫かな。… はじめまして♪

長いとはどのくらいなんでしょうか?
長くなるとだいたい会うルーティンも決まってきそうですけど、
お互いバレそうになったことはないんですか?

すごく仲良しなんですね、やっぱり家庭とは違うので新鮮味があるんでしょうね♪

• << 25 ダブル8年になります。 バレそうになったことないんですよ 家族の目の前で連絡してたり、奥さん後ろにいたり、携帯家に忘れたり色々ありましたけど全然バレない もしかして既にバレていて知らないふりをしているとか?笑 飽きずに仲良くしてくれて 居なくては生きていけない存在です♪

No.22 21/09/10 10:08

>> 21 一年半ならまだまだ新鮮ですね
出会いのきっかけはどんなですか

最初は私も出す姿勢でいましたよ(笑)
出してもらえるから付き合ってるという感覚はないですかね。
一緒にいるのはいろいろな刺激になるし、何より彼との時間を共有してるのが楽しいから。
なのでそれがなくなったからと関係が終わることはないかも。

16さんはどんな頻度で?
会社終わりとかに会うことが多いんですか?

No.24 21/09/10 11:06

>> 23 同じ職場かぁ~
毎日ドキドキで会社に行く楽しみも増えますね
社内恋愛(不倫?)というものに少し憧れますね

あ~、確かに一方的に男性を都合よく使ってるようなタイトルにしちゃいましたけど
不倫て大抵女性が都合よく扱われる。と言うイメージですよね。
なのでそこはお互い様じゃあないかなと言う意味合いもあって、ですかね。

割り切っているのはある程度金銭面、関係性はあるかもしれませんね。
そもそも関係性割り切らないと成り立たないですよね?!

16さんは彼ナシでは生きていけないという感じですか?

No.25 21/09/10 11:41
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 20 はじめまして♪ 長いとはどのくらいなんでしょうか? 長くなるとだいたい会うルーティンも決まってきそうですけど、 お互いバレそうにな… ダブル8年になります。

バレそうになったことないんですよ
家族の目の前で連絡してたり、奥さん後ろにいたり、携帯家に忘れたり色々ありましたけど全然バレない

もしかして既にバレていて知らないふりをしているとか?笑

飽きずに仲良くしてくれて
居なくては生きていけない存在です♪

• << 27 8年ですか~ それは長いですね! しかも家族の前で電話とか、奥さんいてもOKとか随分と大胆な(笑) たしかに日常的な会話でしょうし、わざわざ別室に行く。なんて分かりやすい行為せず堂々と話してればママ友とか女子友と話してると思って気にも留めないんでしょうね~ そういうのは女性は割と得意だけど、彼氏さんも心臓強いですね(笑) バレないふり・・・平気でしてられる人はさすがにいますかね もしかしてその奥様もダブルだったり、なんてケースもあったり 私にもしょっちゅう電話かかってくる男友達いますけど、 本当に友達で疚しいことや気持ちは勿論なし なのにこちらから用事があってかけるときは、家にいたから掛けられなかった・・・ なんて言ってますよ(^-^; やっぱり何もなくても妻の前では出来ない心臓の男性が多いかも いなくては生きていけない存在ですか そこまで思えるのも羨ましい気もしますね 私はやっぱり心のどこかで線引きしてるので彼一色になるのは怖いですね

No.27 21/09/10 12:46

>> 25 ダブル8年になります。 バレそうになったことないんですよ 家族の目の前で連絡してたり、奥さん後ろにいたり、携帯家に忘れたり色々ありま… 8年ですか~
それは長いですね!

しかも家族の前で電話とか、奥さんいてもOKとか随分と大胆な(笑)
たしかに日常的な会話でしょうし、わざわざ別室に行く。なんて分かりやすい行為せず堂々と話してればママ友とか女子友と話してると思って気にも留めないんでしょうね~
そういうのは女性は割と得意だけど、彼氏さんも心臓強いですね(笑)

バレないふり・・・平気でしてられる人はさすがにいますかね
もしかしてその奥様もダブルだったり、なんてケースもあったり

私にもしょっちゅう電話かかってくる男友達いますけど、
本当に友達で疚しいことや気持ちは勿論なし
なのにこちらから用事があってかけるときは、家にいたから掛けられなかった・・・
なんて言ってますよ(^-^;
やっぱり何もなくても妻の前では出来ない心臓の男性が多いかも

いなくては生きていけない存在ですか
そこまで思えるのも羨ましい気もしますね
私はやっぱり心のどこかで線引きしてるので彼一色になるのは怖いですね

No.28 21/09/10 12:55

>> 26 削除されたレス なんだか16さんの方が私よりずっとドライですね笑
でも彼がいるから会社に行くのも一つの楽しみってところでもありませんか?
そして彼氏さんもそんな考えなら、万が一終わりが来てもお互い平静でいられますね
社内だと毎日ハリがあるだろうけど、終わった時を考えるとどうなんだろうって未知の世界でした。

Wだと他人に取られる心配がないでしょうけど(二股以上してる以外は)
相手が独身だといつか本命を見つけて去っていくことがある
そんな日が来ても16さんはドライに対応できそうですか?

私は飲み会で知り合いましたよ

No.30 21/09/10 15:36

>> 29 多分他スレで見かけるような「彼のことであたまがいっぱい」な不倫ではないですね
そういった意味では割り切りは出来てるし、いつ離れても心にぽっかり穴が…なんてことにはならないとは思います。
かといって全く恋愛感情ナシのドライかと言えば、そこは多少疑似恋愛してますよ。

>お互いのこれまでの異性関係も知ってて相談も~。。。
って部分は一緒ですね。
彼のこれまでの話や私の話もしたり。
彼のことを今だ忘れられない女性もいる話だったり、異常な束縛に苦しめられたりした話とか。
そんな話を聞くと不倫なのに束縛ってなんだろう~とかね。

そういう目的って出会いのってことですか?不倫目的のとか?
であれば違いますね。
元々知ってる共通の友人に呼ばれていった中に来てました。

No.31 21/09/11 23:31
恋愛中さん31 ( 30代 ♀ )

途中からすいません。このスレを見て、ちょっと書きたくなりました。
私は二人、現在同時進行しています。
一人は年上、一人は年下。
年下の彼は、元々職場が一緒だった人、年上は今同じところで働いています。

• << 33 恋愛中さん はじめまして 恋愛中さんは既婚?独身? 2人同時となると家庭を持っているとなかなかやりくり大変ですね笑 両者にはそれぞれの存在はもちろん知られないようにしてるんですか?

No.33 21/09/12 11:05

>> 31 途中からすいません。このスレを見て、ちょっと書きたくなりました。 私は二人、現在同時進行しています。 一人は年上、一人は年下。 年下の… 恋愛中さん はじめまして
恋愛中さんは既婚?独身?
2人同時となると家庭を持っているとなかなかやりくり大変ですね笑
両者にはそれぞれの存在はもちろん知られないようにしてるんですか?

No.34 21/09/12 11:53

>> 32 削除されたレス そうですよね
ここのスレでもよく見かけるけど大抵夢中になって終わりが来て捨てられて・・・て悩んでるのは女性。
男性はカラダのつながり第一で女性はココロのつながりを求めがちだからどうしてもそうなりがちなんでしょうけど。

彼は経験ありですよ
私は知り合った当初自分がこんな関係を持つ人が生涯あるとはとても思ってませんでしたけど。
何というか16さんのように何でも相談できる友達関係のような感じだったので
彼の女性事情やこちらの話なんかも。
その女性が元々メンヘラかどうか・・は分かりませんが多分のめりこみやすいんでしょうね
独占欲がかなり強くていまだ私達のことを邪魔してきたりします笑
本当に
>不倫なんだから、身の程わきまえた付き合いしろって事なんでしょうね。
って感じですね。

いえいえ、全然かまわないですよ
私の周りにはずっと年上の女性とかでもそういう出会いを求めて参加してる人、年下にもいますしね。
みんな旦那(または妻)じゃ補えない何かを求めてるんでしょうね。

16さんならもし彼に他の女の影があったりしたらどうしますか?
まぁ、お相手は独身なのだから正式に付き合い人できた。なら身を引くでしょうが
仮に彼が本命がいても、もしくは他に遊んでる女がいるけど君とも続けたい、みたいなことになったら。
もともとドライなところあるからそれこそ「使い勝手」よければ続けます?

No.36 21/09/15 13:57

>> 35 こんにちは

うちはそうですね、知り合ってからいろいろ話す機会はあったけどそれほど長い期間ではなかったように思いますね。
その間も私友人が飲み会してほしいと言われて彼交えて開いてあげたりとしたけど。
結局彼のほうもやっぱり私がタイプだと(笑)。そんな流れで付き合うことになりました。

彼は結構自由恋愛してるタイプなのでそこここに中途半端に遊んでる人、いたのかもしれないですね。

なので今だにしつこくかけてきたり、一緒にいるときにヤキモチ焼いたりとか
エスカレートしそうな感じはありますね。SNS辿ってか直接私に連絡来たりしたことあります。
不倫脳になるのはわかるけど、嫉妬に狂うとそもそも人のものだよね?ってこと忘れちゃうんでしょうね笑

16さんの彼は硬派で二股出来ないタイプか~
であれば16さんの旦那に嫉妬したり、束縛のようなことはないんですか?
そしてこれまでに旦那にバレそうになったりしたことはあります?

既婚同士別れるタイミング・・・恐らくどちらかパートナーにバレた時か
あらたに好きな人が現れたりしたときとか、ですかね

子供が出来たときっていうのはあまり関係ないように思いますよ
彼はい一人目の時、当時別な女性と付き合ってて毎日入り浸っていたくらいだから。
今も二人目生まれて間もないですしね。

No.37 21/09/15 13:58

>> 35 削除されたレス 16さんはお子さんは?

まだいないのなら出来たタイミングで終わりにしますか?
それともバレた時。。。

No.39 21/09/21 12:34

>> 38 こんにちは

お子さんはまだなんですね
たしかに…それは同感ですね
小さいお子さんいる人って一体いつその時間を確保してるんだろう~って
どうしたって子供が出掛けてる昼間ってことになるんでしょうね
うちは結婚早かったのでもう好き勝手やってます。

ご主人結婚してからも二人で飲みに行ったりは黙認だったんですか
随分と出来たご主人なんですね~
でもさすがに男の人と二人でとは言わないですよねっ

彼奥さんは多分黙認なんでしょうね
これが初めてではないので。。
でも彼は憎めないタイプの男で、奥さんも帰ってくるのはお前のところ!なんて言っているのでそれなりにうまくやってるんでしょう。

彼の二人目?
全然嫌でないですよ?
これも不倫あるあるの悩みのようですが
奥さんとはレスで・・・って言いながら子供が出来てて私以外としてたのね・・・ショック。
なんてトーク見かけますがそういう人は不倫に向かないですよね
最初から人のモノなんですから、そこを理解した上でのお付き合い、お互いにね。
そこを勘違いしちゃってるから辛くなる

そう思いませんか?

No.41 21/09/21 19:45

>> 40 自由な夫婦って感じでいいですね
それこそが良い距離感なのかもしれません。
変に誰とどこへ…何時に…なんて聞く関係だと窮屈すぎますものね
ま、夫婦になればある意味それが普通なのかもしれませんが。

16さんは奥さんとの間に子供できたら人嫌ですか?
節操あれば浮気なんてしないと思いますね(笑)
不倫と言えど色んな気持ち、執着や束縛、嫉妬みたいな気持ちがないまぜになるんでしょうが私達はそこに干渉しないです。

16さんはお相手が独身だから、と言ってますが逆に独身でこれから出会う彼女への嫉妬のほうが大きいように思います。
これからラブラブになって人生で一番愛する人のところへ行ってしまう日が来るんですものね。
既婚はその点どこへもいかない、行きようがないからその嫉妬はないのかも。

No.43 21/09/21 22:13

>> 42 ん~、なんでしょうね
16さんのようなある意味全うな思考された方がなぜ不倫??と思ってしまいます。
まー、声を大にしては言いませんがここはイケないスレなので言ってしまうと、不倫女性は30,40代で子持ち主婦世代が大半らしいですから。
だからといって子持ちになっても続けることを推奨はしませんよ^^;

相手に幸せになってほしい感情は少なからずありますよね。
楽しい関係ではあるけど。

女性の影かぁ〜
前にも記載したと思いますが彼に執着するファン?は結構多いようで笑
たまーに嫉妬の嫌がらせめいたものが来たりして…それを見て彼と、こんなことしてきたよ〜。と話して彼が相手に止めるよう怒ったりと。そうするとますます火がついちゃうのは変わってますかね??
なので他の影に嫉妬というより逆に刺激になって楽しんじゃいますね笑

16さんはすぐ引いちゃう方なのかな?

No.44 21/09/22 09:17
恋愛博士さん44 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

主さんや16さんは割り切るというより、自立したお付き合いされてて言い方は変ですが「適切な関係」だなと思いました!

私はダブルで3年目です~。

相手が年上管理職なので、私もお財布を出したことはないなぁ。

お誕生日プレゼントぐらいかな。

お互いの過去や交際遍歴、家庭のことや仕事のことなどなんでも話します。

お互い自立したいいパートナーと認識しているので、それこそお互いがお互いで頭いっぱい!なんて熱烈な事はありません苦笑。

自由にやらせてもらってますね~

• << 46 はじめまして 適切な関係ですかね?笑 44さんは職場の上司なんですね やっぱり社内は圧倒的に多いんですかね~、毎日顔合わせられるのはそれだけでワクワクしますね お互い自立した付き合いというのは、やはり「適切な関係」でしょうか? 適切の意味は束縛したり、我がまま言って困らせたりしない、割り切った考えのつきあいというこ となのかな?

No.46 21/09/22 13:08

>> 44 こんにちは。 主さんや16さんは割り切るというより、自立したお付き合いされてて言い方は変ですが「適切な関係」だなと思いました! … はじめまして

適切な関係ですかね?笑

44さんは職場の上司なんですね

やっぱり社内は圧倒的に多いんですかね~、毎日顔合わせられるのはそれだけでワクワクしますね

お互い自立した付き合いというのは、やはり「適切な関係」でしょうか?

適切の意味は束縛したり、我がまま言って困らせたりしない、割り切った考えのつきあいというこ

となのかな?

No.47 21/09/22 21:37

>> 46 うーん、そう、言葉が難しいのですが笑。

16さんもそうですが、お子さん出来たらするんと辞めます~と仰っていたり、主さんもダークなお付き合いしている様では全くないので。

結構他のみなさまのスレやレスを見ていると、お付き合い自体が辛そうな…

なんと言うか、相手に固執し過ぎたり連絡に執着していたり、相手の言動に一喜一憂したり相手のご家族の背景(生活)に嫉妬したりとアップダウンが激しそうだなぁと思っていたので(それが良い悪いでは無いです)、主さんや16さんはそんな感じしないなーと思った次第です。

不倫は不倫だし、人それぞれだから適切な関係というのはおかしかったかも?苦笑

適切な関係というか「依存せず互いの生き方を尊重しているパートナー」のが正しいかな?

あ、私は職場ではないんですよ~

交流会のようなもので出会いまして。

相手が単に管理職ってだけで、私とは全く関係の無い仕事場です。

No.48 21/09/22 21:48

>> 47 あ、それわかります!
休日になると会えなくて、その間彼は家族と楽しく過ごしてると思うと苦しくて…みたいな。
ちょっと連絡来ないだけで何も手つかずだったり、皆さん見てて辛そうな恋してるな〜と。

そういった意味で44さんも適度に距離の取れた、依存しすぎない、所謂適切な関係のようですね。

交流会とは異業種交流みたいな?
3年目とは結構長いですね
その間互いのパートナーにバレそうになったりはありませんでした?
いつも仕事終わりに?
どんな頻度で会えてるんでしょうか。

• << 50 そうですね~! 辛くなるために恋愛しているの?と思ってしまうぐらい辛そうな方もいらして…涙。それも含めて、なんですかね。 私たちは、お互いの家庭に嫉妬とかは全くないですね。 寧ろ奥様を尊敬していますし、彼もうちの夫に似たようなことを言っています。 というのも、私も彼も自由奔放で、結婚以前から週末は家を開けて友人と飲みに出かけて朝帰りしたり、仕事で出張や社内泊なんてザラにありまして。 もちろん昔に比べて格段に減りましたが、今も割と似たような感じなのです。 こんな伴侶を持つと「気が楽でいい」か「最悪」のどちらかに二分するかなーと苦笑。 なので夫にバレそうになった事は今のところ一度もありません。 週1ぐらいのペースで会っています。 あ、出会いはまさしく異業種交流会でした!

No.49 21/09/22 22:11

>> 45 削除されたレス お子さんできたらしっかり家庭にですね。
勿論生まれて数年は手が話せないので不倫してる暇もないかもしれませんね^^;

問題は子供がある程度落ち着いてからですよ。世の主婦層に多い不倫は、ね
私も周りも結構聞きます
中にはツワモノ60代とか?!

てもその時が来ても16さんは育児家事に没頭できるかもそれませんね

彼のどストライク現れたら?
多少寂しくはあるだろうけど結婚してるんだから本気も一番、二番もないですしね?
もしもハマってしまうくらいの女性に出会ったなら誰かのように邪魔したりはしません。
私からは連絡しないかな〜
それでも会いたいと向こうが言ってきたら会いはするでしょうね
単純に彼との時間を楽しむ、ですかね。
ただし、会うなら他の女性よりプレミア付きにしてね!と言うかな♪

16さんはとてもドライなお付き合いと思ってたけど結構ヤキモチ焼きだったりするんですか?

毎日会えてるから彼が今日誰とどこに…なんて心配はないのかな〜
かと言ってすごくラブラブ感も伝わってこないんだけど…

毎日顔合わせるけどプライベートはどんな頻度で会ってるんですか?
今はコロナなので飲みに行く、や食事という口実も難しいですよね

No.50 21/09/23 15:32

>> 48 あ、それわかります! 休日になると会えなくて、その間彼は家族と楽しく過ごしてると思うと苦しくて…みたいな。 ちょっと連絡来ないだけで何も… そうですね~!

辛くなるために恋愛しているの?と思ってしまうぐらい辛そうな方もいらして…涙。それも含めて、なんですかね。

私たちは、お互いの家庭に嫉妬とかは全くないですね。

寧ろ奥様を尊敬していますし、彼もうちの夫に似たようなことを言っています。

というのも、私も彼も自由奔放で、結婚以前から週末は家を開けて友人と飲みに出かけて朝帰りしたり、仕事で出張や社内泊なんてザラにありまして。

もちろん昔に比べて格段に減りましたが、今も割と似たような感じなのです。

こんな伴侶を持つと「気が楽でいい」か「最悪」のどちらかに二分するかなーと苦笑。

なので夫にバレそうになった事は今のところ一度もありません。

週1ぐらいのペースで会っています。

あ、出会いはまさしく異業種交流会でした!

• << 52 なるほど 自由な嫁と分かってて結婚すれば寧ろそれが自然で隠れ蓑になる、ですね。 結婚を機に真面目にまっすぐ家に帰ってしっかり主婦やる。というのがないから自然のままなんですね。 一度真面目をしてしまうと、最近嫌に遅いな〜、あいつ。みたいに変に不信感買いますものね。 にしても今は落ち着いた夫婦の形が出来てるでしょうが新婚さん時代に週末はいつも家を空け朝まで…は喧嘩にならなかったのですか? 随分と懐の深い旦那様ですね♪ 週一、程よいペースですね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧