注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

すろぅらいふ

レス70 HIT数 1570 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/02/06 17:54(更新日時)

何気ない日々からの今
私はマイペースで今を生きています♬
生い立ちから考えて見ると涙とお友達でした。もうそんな悲しいお友達とはさようならして"私らしく"生きます☆
生きづらいと思う時もあるでしょう…
その時は頑張ろうとしない事
悩みすぎない事
幼かった時の大好きだった事をしてみたら童心に戻れました!
物心つく前から子供らしくない私
母に甘えてみたかったと思う私
大人だから抱っこはできない
じゃあ隣で添い寝でもできたらと考える❇離れて暮らしてるからこそ思いつく事も、ありますよね。
外は青空秋晴れ
今日も日常過ごす中に
癒やしをプラスして…

こちらでは私が感じた日々の何気ないごくごくありふれた事を書いていきます。見かけて下さった方々が1人でも元気になれたり何かのきっかけになればと思います♡

21/10/10 17:23 追記
今はまた見えていますが見えなくなってしまうかもしれない目の病気をもっています。
見えている間に伝えてみたいことなど書き込みますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!

No.3369940 21/09/09 09:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/09 21:28
匿名さん0 ( ♀ )

お疲れ様でした。
この前 気づき があったのでかたります。
両親健在ですが両親から褒められる事や甘えた記憶がない幼少期をすごしました。今は母となり、してもらえなかった事を私が子供に与える番なんだって!
凄く胸が苦しくなりその時は泣いてしまいました。
気づけて良かったって思えた出来事でした☆
今日の癒やしに大好きなお香をたいて♡
好きなテレビを見ます
(*´꒳`*)

No.2 21/09/10 10:57
匿名さん0 ( ♀ )

こんにちは!
今週も終わりになりましたね。
私は、土日が来るのが楽しみです☆
いつもとは違う開放感?自由だあって(笑)
平日は家事全般にしなくちゃですし、予定もあったりして。
180度変わってしまった体で家事してるので自分のペースでしかできないんです。やっとできるようになってきたところなんてす笑
だから、落ち込んでいてなんもできてないじゃん!と思ってる方、いますよね。そこまで来たんだ、頑張ったの!って自分の事褒めてあげてください★
1番の理解者なんですから♡

No.3 21/09/10 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

今日も頑張った、疲れたぁ…
たわいないテレビの話を知人としていたときの事。テレビに猫が映っていて癒されるぅと言った言葉が以外でした。普段は真面目な方からのひょんな言葉。
ギャップ萌えというヤツ?
人間観察、捨てたもんじゃないですね

(♡´艸`)w

No.4 21/09/11 10:16
匿名さん0 ( ♀ )

おはよう、こんにちは
起きてから思ってる事
みんなそれぞれに個性あるでしょ?私もあると思うんですが、私という人を受け入れてくれる人がいないなあと…
このことはずっと前から感じでいた事で、変わってるとも言われた事もありました。私は、受け止めようとしていても、受け止めてもらえない私は辛いし悲しくなります。
だからかな。周りに人がいてもポツンと感じるのは…苦笑

信じても裏切らないそんな人がひとりいてくれたらホッとするんだろうなぁ

No.5 21/09/12 09:08
匿名さん0 ( ♀ )

今朝は、昨日食べた魚のおかげで胃もたれしております(笑)美味しかったのにチクチクと胃の中で泳いでいるようです。
女心と秋の空
天気今週は雨マーク
私の乙女心も花咲かせたいんですが振り向いてもらえず…
けどそのことが楽しくもあります♡
そうそう、マニキュア塗って気分上がったよ★

No.6 21/09/12 20:27
匿名さん0 ( ♀ )

家の事を一段落したとこです
(*^-^*)

お香タイム…♬

自分のペースで動くんだけどすんごく時間かかってしんどく思う時もあります。けど動けるからいいんだって
(*ˊᗜˋ*)
今の私、食べる物にも興味があって。この体になって栄養って大切なんだよなって✫数字で表されるのは嫌いだけど、バランスはとれるよね、こんな私でもと思いました。
結果が物をいう世の中ですが、堅苦しくない伝え方で周りの方に伝えられたらっていう夢があります!
小さな叶えたい事
一緒に叶えてみませんか?

No.7 21/09/14 09:33
匿名さん0 ( ♀ )

おはよう!
昨日は心が痛かったんで、もう、歯磨いて寝る!ってな心境になってました。
伝えなきゃいけない事柄の中にも相手のプライバシーもあってそこは場所や声のトーンだったり考えましょうよ的な事です。こんな事とかがあるから人とかかわるのが苦痛だったり(;_;)
一歩出たらひとりのにんげん、笑顔でいようと心がけてるが、この笑顔って何のため?ともなります。
かさぶたでもう大丈夫!と思ってたのは勘違いで、私の心はギブスのついた松葉杖のいる心なのです。

No.8 21/09/16 12:50
匿名さん0 ( ♀ )

こんにちは!
テレビ見てたら魚釣りのルアーが映っていて♡♡
また収集しようと思ってしまいました(´∀`)あの色とりどりの輝き◡̈*✧
そういえば、台風直撃なんて言ってましたから海へ出られる方もお気をつけくださいませ…
来ないと言ってたものの台風も機嫌やですね(笑)
心が乱れていたワタシの午後からは断捨離ですっきりさせたいと思います
٩(ˊᗜˋ*)و ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

No.9 21/09/16 21:10
匿名さん0 ( ♀ )

ゆっくりとした時間☕ ꪾ
こんなにも心がゆたぁっとなるのは初めての感覚( ˙︶˙ )
嬉しいです☘️ྀི*゚
自分、自分のペースで進む事があっていたのがわかりました!
周りに合わそるのも大事だけど、心と体は一心同体。
どんなときでも焦るし悩みます。悩んでいい、でも心までは病まないでくださいね*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
今日も頑張った自分
褒めましょ♬♬

No.10 21/09/18 20:13
匿名さん0 ( ♀ )

今日はしたい事あったけれど、体がきつくてできなかった⤵⤵︎(> <)
皆さん連休の方もいらっしゃるのかな
( ˆ꒳​ˆ; )‬
私は家事がリハビリみたいな感じなので子供にはいいなぁって思われてるみたいです
(^^;)働けていた時は自分のお給料でしたが今は真逆となり片身が狭く感じます。ありがたい気持ちは感じてますよ。なので、せめてできる事をするのみ!
子離れするのが早いか、子が嫁ぐのが早いか…どちらでしょうね。
ここにその日感じた事書こうって決めたのは、私みたいに心や体、もしくは両方壊されたことご経験ある方にほんの少しでも前を向いて進めたらいいなと思い語ってます。健康な体に戻りたいと何度も思いました。行動にも移しました。無理だと分かっていながらも…。
だけどこんな私にも希望がもてたんです。あなたのしてみたい事、どんな些細な夢でもいい。もってるだけで楽しくなると思います。そしていつの日か叶う!
つい最近ですが見てみたいと思っていた物が見れてウルッときちゃいました。
こんな事もあるんです!
(*´∀`*)

No.11 21/09/22 08:33
匿名さん0 ( ♀ )

おはよう!
昨日は月が綺麗な夜でした☪︎*。
日中はやる事だらけ、月の綺麗な夜だから夜空見上げる☆
故郷は夜空が綺麗なんです!小さな星も見えるくらい綺麗。
今住んでる場所からも綺麗な星見てみたい!そんな世の中がいいな。
今は大手スーパーが主流で私的には商店街の町中が大好き♡
そんな風景がなくなりませんように…
(。˘ㅅ˘)✩⡱

No.12 21/09/23 18:32
匿名さん0 ( ♀ )

お疲れ様です!
涼しくなりましたね。でも日中は汗ばむ
(•﹏•٥)💦
ギャップが激しすぎてエネルギー消耗ぎみです。笑 
〇〇の秋なんて言いますが、何を始めようか考え中…
((*´艸`))ノリノリのBGMかけてダンスダイエットしようかと思いました♬果たして痩せれるのか…
ダンスならぬ盆踊りになりそう(笑)
こんな想像しながらおもしろおかしく生きてますよ*☆彡

No.13 21/09/24 21:32
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは࿐⋆*
朝起きるでしょ、良かった今日も朝がむかえたって思うんです。
どんな1日になるかだなんてわかりっこない。けど、本当に具合い悪い時以外は笑顔を心がけてます。
昔付き合ってた方に
いつも眉間にシワだと言われた事、そして別の方からのあなたの笑顔が1番いいと言って下さった方。
私は恥ずかしがりやだから人と話すとなるとテンパったり…💦
だけど今日は私らしくいれて普通に冗談まじりで話せました。その中で気づきがありました。
私が恥ずかしいからと黙っていたりする事で相手に誤解させてしまったりしていたなぁって!
異性同性関係なく対等でありたいと思っているのにできてなかった⤵︎︎⤵︎︎
気づけて良かったですꕤ…˖*

No.14 21/09/26 17:20
匿名さん0 ( ♀ )

1人…
いつもは嬉しいけれど今日は虚しい…
必要とされているのか不安になる。私って何なんだろう。

No.15 21/09/26 21:25
匿名さん0 ( ♀ )

再です!
ずーっとモヤっとしていた気持ちに本当にさよならする事でまた明日が迎えられそうです。
気分の浮き沈み激しいなぁという事は分かってます。
お見苦しい所ごめんなさい
(*_ _)
相手があると感情がわからないし、もっとこうすればいいのに…と言われたりしたら、それは私がしたい事とそぐわない。
押さえつけの言葉で育ってきた、環境もそう。優柔不断だとも言われ、お前のせいだとも言われ…。
社会でも目立ってないのに風当たりが冷たい。長年このような事がありすぎて今開放しようとしてます。
だから私らしくを
モットーにやってこうとしていたワケなんです。
こんなだから恋愛もうまくいきません。
いじめも受けてきました。そんな中でも人には自分なりに優しく接してきました。
小学生の頃 
あいつに優しくしない方がいい。あいつ勘違いするから…
と言われトラウマ?なんでしょうね。
大切な気持ちは思い出、諦めたくないけれどもう待つことにも疲れちゃいました。私の気持ちは表す事ができていたので悔いはないです!
聞いてくださり
ありがとうございました

No.16 21/09/30 08:32
匿名さん0 ( ♀ )

おはよつ。
日が空いてしまいました。
生きている事は素晴らしいことだと感じます。その反対に楽になりたいとも思います。
現実社会、厳しいですもんね💦
我慢するのが当たり前な私は、生きづらさ持ってます。
自分のために生きませんか?
一緒にꉂ(ˊᗜˋ*)笑
してこなかったコトをするとなると、戸惑いがでてきます。
まずは1日1個から、楽しいと思えることしてみましょ
(-^〇^-)

No.17 21/10/02 20:46
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは☆
私だけのスペースを確保するために片付けをちょこっとだけしましたよ!
意外と汗かきました💦
お笑いあってる♡
お腹の底から笑う事が
体にいいそうです♬笑いましょ♡

No.18 21/10/05 20:08
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは。
今日の私も頑張った!
あなたも頑張ったで賞
ꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なんにもしていなくとも、認めてあげましょ♡
今日は、DVD見まくります!

No.19 21/10/07 10:38
匿名さん0 ( ♀ )

おはよう!
朝が苦手の私、珍しく朝から動いております(笑)
きっとお昼寝するでしょう。
ゴミ出してしなきゃでしょ、だからどうしても起きなければ…。
昨日は落ち込んだー(;_;)
昨日感じたのは私が元気ないと接してくれる人も元気なくて。私かぁって思いました。人間だから多少の波はありますが、笑顔って大事なんだなと感じました。
ワクワクってする事を考えるといいんですって!
好きなアイドルやしたい事、こうなったらいいなぁとか笑
私も昨日泣きながら決めた事ありますよ。自分の中で決めた事なんで今日がそのスタート日!
模索しながら頑張ります。

No.20 21/10/08 20:26
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは☆
メンタルお豆腐な私が始めた事…それは、自分で自分をカウンセリングする箏です。
他者に分かってもらえずに苦しくってもうこうなったら私が自分を癒やすしかないと思いました。
私という先生が聞くという変な話になりますが1日を振り返り携帯で検索しながらですがしてますよ!
わかってほしい気持ちが人一倍強い私。他者がわかる訳がない。だって私も、全てを分かるとは言えないから(笑)
みんなそうなんだよなぁと理解しました。
試しにお試しあれ
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

No.21 21/10/10 18:25
匿名さん0 ( ♀ )

洗濯物干していたら
三日月☪︎*。
見とれてしまいました⌘

No.22 21/10/11 23:59
匿名さん0 ( ♀ )

今日思いました。
得意な事や好きな事、皆さんありますよね?
そこを活かせば誰かの役にたてるのではないかと…生きている意味とか考えたりしてます私は…。意味だなんてない。おんぎゃあと生まれいつの日かまっとうする。
私も、ノートに書き出してみようかな♬
好きな事多い人ほど沢山希望がありますよね*☆彡
この言葉とか見たかない!と思ったら見ないでいいです。
ちなみにおちこぼれです今の私。夢?語れる人にはなってません。
周りが冷たいなぁとかなんで私がこんな目に…とか。
そんなことばっか。思ってもいい、そんな自分も自分だから
だけど生きる事はしてて。私も、生きるから。

No.23 21/10/13 21:25
匿名さん0 ( ♀ )

人生は山が多いですね💦
どちらに行こうとも山。
なのでまだ決まってない道は運まかせとしようと思えました。
そんな中でもあんなことしてみたいなぁとか思考は巡らせてます(*^-^*)

No.24 21/10/15 23:03
匿名さん0 ( ♀ )

今日は午後から予定で終わり疲れましたぁ。
今日の月は木星が近くにあるみたいですよ!
見たかったな
雲隠れ…恥ずかしいのかな
(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💦

No.25 21/10/18 22:38
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは☾.‎˖٭𓂃꙳⋆.‎˖٭
今日の私、笑顔でいられました!
落ち着いていれた(*^-^*)
コスモスが咲いてる時期ですね✼·゚朝も肌寒い:((•﹏•๑)));:
年末の大掃除は今の季節にしておくと冷たい思いしなくて済むらしいですよ
⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

No.26 21/10/19 21:01
匿名さん0 ( ♀ )

久々にラジオ聞いてます!!
車の中で聞くぐらいで
ボーっと♡♡♡

No.27 21/10/20 21:52
匿名さん0 ( ♀ )

満月

みんなの願い叶いますように
(人´∀`*)

No.28 21/10/22 07:53
匿名さん0 ( ♀ )

おはよう☀
今朝は早朝に目が覚めて
お腹空いてきたのでご飯炊いて…おかずは何がいいかなぁなんて考えています!
今思えば、
子育てしながら働いて…時間ぬ追われっぱなしだったなぁって。追われるの当たり前じゃんと思われたでしょうが、本当はそうではないと思います。
人間らしく生きる事も大切だと感じます。私の場合は私らしくなんですがね💦
それにしても急に寒くなりましたね。
エアコンの暖房をつけたり暖かくして過ごしましょう
ヌクヌク(温ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡

No.29 21/10/23 11:07
匿名さん0 ( ♀ )

土曜です、いかがお過ごしですか?
いたって変わらない日常です…。
最近おきた出来事で言えば、母からの電話で姉の意見を尊重する母がまだいたんだと感じました。私は私なりに考えてるんですが主張の強い方の話に引っ張られやすいんでしょう…。
正直、悲しくなりました。
こんな時こそ感情的になるべきだったのか、そう思いました。

No.30 21/10/23 18:46
匿名さん0 ( ♀ )

大なり小なりみんな悩みありますよね。
他人に言われた事それは、〇〇さん以上に辛い人はいるよ。と…
私と環境が違う恵まれた方からの言葉だったからか、その時は凄く腹が立ちました。
聞きたくない言葉なんか聞かなくていいと思いました。生きる事を頑張ってる人の味方でいたい。
今やっと叶えたい事が見つかって、だけど、前に進めなくてアタフタしてる人【私】もいるんです。どうなるかわからないから怖くて動けない。それでいい。動ける日は来るからその日暮らしでいいから生きていよう。
生きづらい事わかるから。
断る事ができない、だけど、自分の気持ちに素直になります。未来での私が後悔しないように。

No.31 21/10/24 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

時に日常の中で
私ができる事やってますが、これって私がしなくちゃいけない事?と思ってしまうんですね
(;^_^A)年頃の子供いますが、遊びに夢中。羨ましいと思うとイライラしてくるし、変なエネルギー消耗でクタクタになります⤵⤵︎
認められたい!!
ただそれだけ。
頑張ったから晩ごはん美味しいおかずで自分を満たすぞ😃

No.32 21/10/26 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは
ご飯が美味しい今日この頃。
天ぷらが食べたいな〜
唐揚げも美味しいですよね!!。

No.33 21/10/28 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

普通にできていた事ができなくて、涙してしまいました。
心がおれたぁ
けれど、子供達がサポートしてくれました。
役に立ちたい側でしたので今の私は辛いしかなくて。周りに援助求められるようにならないと…

No.34 21/11/01 21:26
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは
他者がを見て貴方様はどう感じられますか?
今は技術の発展で薬や治療法も様々です。ある意味ありがたい世の中です。
ですが1人1人育ってきた環境でしたりDNA、食べ物その他諸々違います。
違っていていいんだって思えた日でした。まずは、一旦相手を受け止めてどんな方なんだろうとか考えてみると意外な発見が得られるよねと思いました!

No.35 21/11/01 21:31
匿名さん0 ( ♀ )

ようするに…何気ない小さな喜びを
【良かったぁ】
と心の底から喜びあえたら幸せで満たされますよねꕤ…˖*

No.36 21/11/02 16:30
匿名さん0 ( ♀ )

のんびりとした時間…
TVドラマで料理してたり味の説明なんかされたら…♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎うっとりしちゃいます。
食いしん坊なのがばれちゃいますね(笑)しかしながら作るとなると難しっ…(¯―¯٥)

No.37 21/11/04 18:57
匿名さん0 ( ♀ )

周りが楽しそうだったり
その反面、自分はマイナスだらけで
そんな時、生きてる意味あるのかなって。毎日決まった事やって、でも、その事から逃れる事ができない。昨日がこんな日でした。
落ち込んでいたくないから、掃除して少しスッキリしました。
〇〇真面目ではありませんが(笑)ちょい真面目で、だけど適当人間だし…厄介。1人も好きだけど頼られれば話聞く。なかなか自分からはいけないですね〜。これが私らしい!
変わってると言われた事あられる方いたら気にしなくてもいいんです。その姿があなただから(*ˊᗜˋ*)

No.38 21/11/05 22:19
匿名さん0 ( ♀ )

激おこプンプン丸、降臨
ひょんな拍子にスイッチ入ってもう最悪。家での出来事。
こんな性格嫌いだー。

No.39 21/11/06 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

一夜明け、反省。
【怒】→【楽】に変換できるように努力します!まだ若干受け入れがたいけど頑張る。

No.40 21/11/10 23:09
匿名さん0 ( ♀ )

寒いよ〜
今年初の厚手のジャケット
ネックウォーマーも大活躍!
楽しくいたいがためにお笑い見て1人で笑ってます。
自分の部屋をもふもふしたものて暖かい雰囲気にしよう(っ ˘ω˘)˘ω˘ c)

No.41 21/11/13 19:48
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんは
今日はゆっくりとした時間を過ごしました。
自分の心が満たされるって何なんだろうと考えた日でもありました。相手ありきだと動けなかったり、環境が障害だったり…せめて気持ちだけでも満たされたらと思いました。だから、私が自分で満たされないと意味ないのかなとも思いました。
今は会うこともままならない間柄で向こうの方の気持ちもわからない、けど、今日の私があるのはその人のおかげだから運良くまたお話できたらいいなぁって思ってます、
相手なしの満たし方を学ぶべきだと私も思います!
1人1人の人生があって私も幸せになっていいんだと許可できました。
悩みグセやナイーブなあなた…
そうしなければ自分を守る事ができなかっただけなのです。
今までの自分も許し満たしてあげましょ(❁´ω`❁)

No.42 21/11/13 23:11
匿名さん0 ( ♀ )

再です
自分を許す…時間かかっていいですよ。やっとの思いでここまで来た。
認める事も許す事もできなかった。
できるようになる日はきっときます。
今日さっき出かけて、何気に夜空を見上げました。真っ暗だったけど見えてる事が嬉しかった♡冷たい風も気持ち良かった🌻
あなたが喜ぶ事してくださいね。
楽しい事が増えますように…
(*˘ ˘人)

No.43 21/11/16 19:06
匿名さん0 ( ♀ )

昨日家族会議しました。
そしたらみんなそれぞれに思う事があったみたいで…なんとか嵐は去り穏やかに(笑)
第三者が関わりだすと混乱もおきるもんじゃと思いました。
社会に出ればひとりの人間。
葛藤続き…
異性同性でも色々とある。
わかってくれてもいいのに!な〜んて考えます。
私自身も相手との話し合いをしたいのですがそこまでの仲でもなくて声かけられません。今年中になんとか会話できたらとは思っています。
恋愛は自由!ときめく気持ちはいくつになっても大事。
こんな私たけどそのまんまの私を好きだ!!って思ってくれる方と後々は一緒になってたいものです
(◍ ´꒳` ◍)

No.44 21/11/20 12:32
匿名さん0 ( ♀ )

こんにちは!
昨日見ました?
綺麗なお月様でしたよ〜。

上が欠けてて猫の目みたいに可愛く見えました♡♡
天体観測面白い。
月の満ち欠けは人間の感情にも似てると思います。
昨日は、知人の方なんですが久しぶりに会えてとっても嬉しかった。
アナ雪も見たし!

お腹が空いたからご飯炊いて一口カツをソースでいただきまーす

No.45 21/11/21 14:27
匿名さん0 ( ♀ )

最近の私
目が見えなくなったらと思うと不安で怖くてどうしようもなくなります。今のうちにしたい事見ておきたい物をしておきたい。焦りみたいな感情もあります。
未だにどうして私なの?私じゃなくても良かったのに…って。くやしい
だから点字を習おうと決めました。
障害を自分の個性として生きていけたら。
今はまだ思うだけしかできません。健常から障害になり今まで以上に頑張らないとついていけないと感じる日々。
そんな中でも小さな楽しみを持って生きてます(๑•᎑•๑)
今の時期はイルミが綺麗だから色鮮やかさな景色に癒やされてみてくださいね。

No.46 21/11/22 12:20
匿名さん0 ( ♀ )

語呂合わせいい夫婦の日
仲睦まじくいられている方はそのままに、そうでない方は夫婦となった日の事を思い出してみるのもいいものかもしれませんね。
時におれてあげて互いが尊重し会えるそんな仲でいられる事、願ってます、
こんな日に私への奇跡もおきたら嬉しいですな

No.47 21/11/25 13:56
匿名さん0 ( ♀ )

紅葉が綺麗なんだろうなぁと山を見たいけれど周りはアパートだらけ💦
季節を感じる事も大事です。
実家の裏庭に昔なんてんの木があって鳥小鳥がなんてんの実食べに来ていたの思い出します。
冬になるとつららの大っきなのもあったなー。地面に氷がはっててバリバリっと足で割るのが好きだったー。
私おもうんです
便利な世の中も
ありだけど人間ができる感情や五感、大切にできたら

調和がとれるような気がします。
みんな違ってみんないい
色んな物があふれてるからこそ選ぶ事もできる。
土や木々、皆の癒やしはそこにあるから、自然を大切にしたいですね•ᴗ•*

No.48 21/11/27 19:26
匿名さん0 ( ♀ )

今日はゆっくりとできました✧٩(ˊᗜˋ*)و✧
TVて動物番組♡かわいっ⌖˚
1人でおうち満喫ꕤ*。゚

実のところ少々わたくしショックな事があり笑えるような気がしません。
笑えないときは無理に笑わなくていいんです。落ち込んでいるのは確かだし、マイナスで
去っていくような関係ならそこまでかと思っています。
〇〇しんに限ってそんなことばっかないとか言われた事ありますがバリバリマシン感情ありますからね。
失敗もするし知らない事もまだまだあります。
他者の言葉は決めつけが多いんだなぁと感じました。

No.49 21/11/27 19:35
匿名さん0 ( ♀ )

ごめんなさい
目の見えが良くない時があり日本語になっていないときあります。
押し間違い(笑)ひどすぎる
解釈をお楽しみください (╯•ω•╰)

No.50 21/11/30 12:36
匿名さん0 ( ♀ )

一緒に住んでいても時の流れと共に巣立ちがやってきて、寂しくも思う今日この頃…
1年ほど前に知った事、それは自分HSPだという事。感受性が強く周りとも馴染めにくく、だから落ち込みやすい。人の顔色伺ったり、正直しんどいと思う時あります。けどこれが私なんです。似たような方いらしたら否定せずにありのままを受け止めてあげると少しは楽になりますよ。
昨日思ったのが自分にとって【うっ】とくる言葉を聞いたり言われたりするじゃないですか!それをボールに変えてポーイっといらないって捨てる‼(*´罒`*)だって自分にはいらないから。
そうして生きましょう♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧