注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ゲーム友達が他の友達を紹介してくれない。

レス1 HIT数 316 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/05 13:05(更新日時)

周りにゲームをしている同性がおらず、異性とゲームをしているのですが女だと言う理由でゲーム友達が集まっているグループに入れてもらえませんでした。
もちろん、悪い言い方はされてません。
ごめんなぁ、〇〇(私の名前)が女じゃなかったらなぁ。と言われました。
私は、ネットの人たちとはやりたくないので是非とも紹介してほしいと言う気持ちだったのですがダメなようです。
別に男性だけのグループにまぜろとまでは言わないので他の人たちともやってみたかったんです。
人間って難しいですね。男性だったら良かったのにと思ってしまいました笑

ネットでやりたくないという理由は察してほしいです。

No.3366937 21/09/04 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/05 13:05
社会人さん1 

ちょっと情報が分かりにくいので教えてもらいたいのですが、

・いつもはその異性と2人っきりで遊んでる感じ?通常何人でプレイするゲームなの?

・グループってのはLINEグループ的なもの?VCグループ?ゲーム内クランのこと?それともリアルに集まるグループなの?

・ネットの人達って書いてあるからネトゲ系なのかと推測するけど、ネットの人達って「野良の、主さんが知らない人達」って意味であってる?

・スマホアプリゲーなのか、PS5やスイッチのゲームなのか、ゲーセンのゲームなのか、はたまた別物なのか分からない

上が分かると答えやすくなるかと思うんだけど、ちょっと今のままだと察してほしい事が多すぎて、何が何だか全く分からんです。

教えて&ご相談カテゴリだけど、主さんは何を教えて欲しいのかな?
なんでグループに入れてくれないか、どうしたらグループに入れてもらえるか、みたいな感じ?

異性の友達が他の友達を紹介してくれない事が気に入らなくてスレを立てたんでしょうが、主さんがネットの人達とはやりたくないって書いてる以上、主さん自身では他の友達を見つけられないだろうから、ソロプレイもしくはいつもの友達との2人プレイ以外はできないのではないかと思うよ。
友達だってネットの人達の中からグルメンを見つけたのでは?

気が合う同レベルの男性仲間でやってる中に、1人だけ女性はそれこそ察しろじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板