注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

気持ち

レス6 HIT数 486 あ+ あ-

恋愛好きさん( 60代 ♀ )
21/09/20 12:02(更新日時)

奥さんや、彼女がいても、他の女性の裸、気になりますか?ネットとかで見たりしますか?
なんか、自分が比べられたり、されてる気がして嫌になってます。
他の女性に嫉妬すると言うより、彼のその行動とかが、嫌なんです。
彼に言えば、多分、それくらいとか、私が客におかしいような言い方されると思い。言えません。
私は心が狭いのでしょか?
男性の方、こんな女は嫌ですか?

No.3366787 21/09/04 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/04 20:51
匿名さん1 ( ♂ )

実際に60代の方ですか?
逆に自分と同じ世代の男の裸見たいと思いますか?若い筋肉で引き締まった体にドキドキしませんか?そういうものだと思いますけど。

• << 4 返事が遅れてすみません。 60際です。かなり幼稚ですよね? 自分でも分かってるんですが・・・ 兎に角嫉妬深く、独占欲が強くて。自分のことが、嫌になります。 好きな人以外の男裸は、興味無いです。 見るだけで、どうこうはないたんだろうけど、嫌なんです。 例えば、そういうの見て、私にその格好してとか、混浴入ろうとか、 そういわれるから。余計に自分以外は、見て欲しくない気持ちがあります。

No.2 21/09/04 21:37
恋愛好きさん2 

相手の行動をぜんぶ自分に絡めるのは被害妄想以外のなにものでもないです。

私は女ですが、女性の体をみるのが好きでグラビアもみますよ。

男性であれば動画鑑賞することも普通の反応でしょうし、それ自体を嫌だと思う気持ちはわからなくもないけど

自分と比べられて…は完全に被害妄想だと思います

• << 6 自分と比べるとかではなくて、他の女性に興味あるのかな?とか、私に気持ち無いのとか?色々思うんですやね。それが、私に分からないようにみてるんだったら、私分からないにんだから。何も気になることもなかったのに。 私。兎に角嫉妬深いし、独占欲つやいので、こんな風に思うでしょう? 自分では、自信から、他に素敵な人は、沢山居るからいつか離れて、行くのかなって。いつも思ってて、寂しくなるし、疑ったり、なんか、信頼できなくなったり。 でも、分かれたくない、私が我慢してればいいのかな?って。

No.3 21/09/05 00:55
恋愛好きさん3 

その年代でもそう思うんだね。

嫌というよりそこ張り合う意図が理解出来ないです。

• << 5 張り合ってるのではなく、そう言うの見るってことが、好ましくないのと、それを見て、どんな気持ちなんだろ?とか、私、そういう格好見せてとか、要求されのが、嫌なんです。 自分に、自信がないか、そういうの人が好きなのかな?とか。

No.4 21/09/20 11:50
恋愛好きさん0 ( 60代 ♀ )

>> 1 実際に60代の方ですか? 逆に自分と同じ世代の男の裸見たいと思いますか?若い筋肉で引き締まった体にドキドキしませんか?そういうものだと思い… 返事が遅れてすみません。
60際です。かなり幼稚ですよね?
自分でも分かってるんですが・・・
兎に角嫉妬深く、独占欲が強くて。自分のことが、嫌になります。
好きな人以外の男裸は、興味無いです。
見るだけで、どうこうはないたんだろうけど、嫌なんです。
例えば、そういうの見て、私にその格好してとか、混浴入ろうとか、
そういわれるから。余計に自分以外は、見て欲しくない気持ちがあります。

No.5 21/09/20 11:53

>> 3 その年代でもそう思うんだね。 嫌というよりそこ張り合う意図が理解出来ないです。 張り合ってるのではなく、そう言うの見るってことが、好ましくないのと、それを見て、どんな気持ちなんだろ?とか、私、そういう格好見せてとか、要求されのが、嫌なんです。
自分に、自信がないか、そういうの人が好きなのかな?とか。

No.6 21/09/20 12:02

>> 2 相手の行動をぜんぶ自分に絡めるのは被害妄想以外のなにものでもないです。 私は女ですが、女性の体をみるのが好きでグラビアもみますよ。 … 自分と比べるとかではなくて、他の女性に興味あるのかな?とか、私に気持ち無いのとか?色々思うんですやね。それが、私に分からないようにみてるんだったら、私分からないにんだから。何も気になることもなかったのに。
私。兎に角嫉妬深いし、独占欲つやいので、こんな風に思うでしょう?
自分では、自信から、他に素敵な人は、沢山居るからいつか離れて、行くのかなって。いつも思ってて、寂しくなるし、疑ったり、なんか、信頼できなくなったり。
でも、分かれたくない、私が我慢してればいいのかな?って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧