注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

不倫...バレたその後

レス19 HIT数 1912 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
21/09/13 10:51(更新日時)

Wです

不倫がパートナーにバレてしまった方

その後どうなりましたか

No.3366751 21/09/04 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/04 19:43
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

4人で話し合い。
2人はサヨナラ。
数カ月後、彼は離婚され
私は…

No.2 21/09/04 20:20
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お互いのパートナーと同席て話し合いですか?!
それはすごいシチュエーションですね

バレた発端はなぜですか?

そして今は…?

No.3 21/09/04 22:51
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 2 LINE見られて

主さんはまだバレてない?

バレないよう気をつけて下さい。

No.4 21/09/05 08:20
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 おはようございます

私も実はつい最近バレてしまいました…

いつか怪しまれるだろうとは思ってたけど、

気持ちを止められなかったんですね

彼といるのが楽しすぎて。

匿名さんはLINEだったんですね

その後旦那さんと彼とはどうなったんですか

No.5 21/09/05 11:14
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 4 同じですね…

主さんは離婚して彼と一緒になりたいですか?

私の経緯は「不倫の結末」スレたててるので
よかったから読んでみて下さい。

No.6 21/09/05 15:46
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 ザッと拝見しました
なんだかいろいろが衝撃的、ドラマのようで1さんの燃焼し切れてない思いが切実に綴られてましたね。
思わず自分と重ね合わせてしまいました。

私も同じく普通の日常、もはや家族の絆でしかない旦那はとても私を愛してくれてて…
そんな中で出会ってしまいました。

一緒になりたいかどうか…出来たらいいとは思うものの男性の方が現実的ですね。

彼氏さん最後にはお一人に戻られたとのことですがもう連絡もしないんですか?

No.7 21/09/05 19:01
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

不倫スレってたくさんあるけど、やっぱりバレたあとの事話せる人ってなかなかいないみたいですね、、

みんなキッパリ割り切って即次っ!
なんてしてるってことでしょうか

No.9 21/09/05 23:59
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 私の知る限りでは即次!も確かにいます。
でもやっぱりバレても繋がってるのかな…と思える人の方が多いのでしょうか。

3さんはキッパリ精算され、その後2度と連絡もせずに終われましたか?
ご主人とのその後の関係は。

うちは子供はいません
今まさに直面したばかりで混乱してます…

No.10 21/09/06 08:15
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 9 即、次って行けます?
そんな簡単に出会いも無いし
そんな簡単に心ときめく人に出会わない。

そもそも不倫したくて彼と付き合ったわけじゃないですしね。

一旦はキッパリと言うより
お互いがんじ絡めにされてって感じです。

彼から離婚したと連絡あった時は
正直迷いもあったけど、やっぱり今はまだ家族を捨てる事は出来ないです。

彼への気持ちも数カ月の間に微妙に変わってたのもあります。

主さんも4人で話し合いまでいきました?
彼には子供いるんですか?

No.11 21/09/06 10:36
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 私の周りは自ら進んで探してるママ友なんかの話を聞く限り・・・ですけどね。
なんというかそれを楽しんでる人は意外と多いかもしれないですね。
もちろんそんなライトな感覚でしてる人ばかりではないとは思いますが
なので私はいつも彼中心、なにをしてても考えてしまい、仕事が終わると会えるのが楽しくて
自分勝手と分かっていても止めることが出来ませんでした。

話し合いはしていませんし彼は奥さんには知らせてないようです。
うちの旦那が気付いて、まずは証拠を突きつけられての状態。
子供もいませんし私の中では旦那はこれまでの横暴からすっかり冷めています。
それについては話し合いましたが・・・平行線です





No.12 21/09/06 15:13
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 11 どのくらいの付き合いですか?

向こうの奥さんにバレてないなら
主さんがこの先どっちを選ぶか、だけじゃないかな?

私もまだ自分の選択が自分にとって良かったのかどうかは、わからないままです。

主さんに子供がいない点は、身軽で羨ましいです。

No.13 21/09/06 17:59
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 私は約1年半です
旦那には不満はあったけど、誰か他を求めたいと思ったことはなかったし自分がまさかこうなるとも思っても見なかった。

奥さんにバレてなくても旦那にはバレてしまったのでもうこれまでのようにはいかない

けど突然過ぎて気持ちの整理が出来ない

彼は今までのようには会えなくなるけど、愛してるのは変わらないからどんなことしても連絡するから。と言う
もちろん私達はお互いの家庭は壊さないつもりだったし今でも変わらない。
でもなんだか悲しいですね

1さんのストーリー所々読みましたが、
一旦はお互い二度と連絡取らせない。
となったのにご主人は結局折れたのですか?
1さんの気持ちが冷静になった、それは金銭的なことも大きいのでしょうけど…
それでもこれからも連絡取り続けますか?

たしかに子供がいれば違ったかもしれません。
ですがモラハラ気質なところのある旦那とこれ以上暮らし続けるのは辛いのもあります。

No.14 21/09/07 08:08
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 13 主さんも今、旦那さんに色々と見張られてる状況ですか?

私は今、携帯を見られる事は無くなったので(通話履歴を取ったり)少しずつ緩和されてきてます。

彼とは以前と違い頻繁には連絡取り合ってはいません。
気持ちが冷めたのは、冷却期間があったのと
1番は、彼が奥さんに捨てられた事ですね。

No.15 21/09/07 14:38
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 恐らくはここミクルにもバレてしまってその後・・・の方も多くいるのだと思いますが
やっぱり話せる内容ではないから。なのかな
不倫自体ほんとは話せないんですけどね(^-^;

1さんとはとても状況が似ていますね
今は具体的に携帯を見せろなど言っては来ませんがとりあえずは仮面夫婦のように過ごしてます。
私も仕事終わりを遅くしてなるべく顔を合わせないようにしてます。
ですが今は準備中で具体的なことを言ってくると思います。

1さんのご主人は彼が遠くに行ってしまった、そう頻繁にあえないであろうことから
安心して履歴など見られることがなくなったということ?
お会いしてるときはどれくらいの頻度で会ってたんですか?
度々夜遅くなったり・・・とかは
そしてバレた後のご主人の出方、ご自分相手へは具体的に慰謝料などの話にはならなかったですか?




No.16 21/09/07 18:14
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 15 「今は準備中で具体的なことを言ってくると思います。」これって旦那さんが???
離婚の準備って事???

私達の場合はバレた次の日には2人で
お互いの旦那と嫁の元へ
「一緒になりたいので離婚して下さい」
って言いに行ったので、もちろん両方から
「慰謝料は取ります」と言われました。

結果、一旦はどちらも離婚しない事になったから慰謝料の話はなくなりました。

バレても、頑なに認めなければ、どんな言い訳でもして認めなければ
きっと旦那も向こうの奥さんもここまで傷つく事はなかったのかもしれません…

No.17 21/09/07 21:23
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 まだ具体的に言ってこないんです。
けど旦那はなんだかんだ言って私を手放さないと思う。
一旦火がつくとモラハラ気質になるけれど普段はとても優しい人。
私をとても愛してくれてはいると感じるので。
だからこそどう出るのか恐ろしい気がします…

1さんはバレてその後、慰謝料云々はあったとしてももちロンお二人の決意は変わらなかったからお願いに行かれたわけですね。
やはり気持ちが変わったのは慰謝料が大きく影響したわけですか?

No.18 21/09/07 22:38
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 17 モラハラはダメですね。
今回の件でもっと激しくなったら耐えれなくなりそう…

私達は、主さんの今の状況で(確信はないけど、気付いてる)私達から全てを話して離婚してもらいに行きました。
なんとか誤魔化せたのに、そうしなかった。

そっからの慰謝料の話や、4人での話合いや、お互いがんじがらめになる誓約書やら…

でしたね。

No.19 21/09/08 09:30
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 そうなんです
自分が正しいと疑わない人なのでそこからの逃げ道を探してたんだと思います
だからといってしていいはずもないのですが・・・

4人顔合わせての話し合いは地獄ですね・・
そこに到着するまでの状況、うちで一緒に(夫と)顔合わせているときの状況を想像すると居たたまれないです。自分たちが招いた結果だとしても。

誓約書書いたんですね、
たしか二度と会わない連絡しない、履歴を毎日チェックでしたっけ?
でも結局連絡も会うこともされたんですね(笑)
私もそうです
突然止められるはずもなく、まして今後私たちの話し合いも一向にする気配がないのでどうするつもりなのか・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧