注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不細工が人を好きになることの無駄

レス22 HIT数 1036 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/09/11 09:29(更新日時)

不細工が人を好きになることは無駄ですよね。

課程がどうこう言っても結局は結果論。

どうしようとも初めから対象外。

横から指を加えて見ているしかない。

積極的になってみろ。
対象外の人じゃなければまんざらでもないだろうが、対象外ならセクハラ。

羨ましい。

No.3362240 21/08/29 13:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/29 14:04
匿名さん1 ( ♀ )

確かにそうだ。

でも、意外と拾う神もいたりする。

私はブスだが、何とかなったので、何とかなるパターンもあると思う。

  • << 4 ありがとう。 女性は男より数が少ないっていうのがあって基礎的に男よりモテるのでブスだったとしてもなんとかなるんです、、、 男は誰も選べない奴がいますが女性はブスでも最低限選べるんですよ、、、 何とかなると思いたいですが現実は非常です。 こればっかりは男にならないと女性にはわからないですよね。

No.2 21/08/29 14:09
匿名さん2 

不細工だって人を好きになっても良いと思うよ!
不細工で自信がないなら、ヘアスタイルを今風に変えてみたり(床屋さんではなくて美容院に行く)、ファッションに気を使ったりすれば、全体の雰囲気でかっこよく見えると思う。
結構、顔は残念だけど全体の雰囲気がかっこよくてモテてる男性は沢山いますよ。

  • << 8 好きになってもそれを出さなければ良いのかもしれないけど、出してしまえばそれは結果的に迷惑になることは今まで十分味わってきた。 何も好きになって100%叶うとは微塵も思ってはいないが、ただひたすら面白くないだけなんだ。 ファッションに気を使って雰囲気でモテるならそいつは不細工じゃないって笑 俺も美容院行ってるし、ファッションに気を使ってるけどからっきしだからさ ホントに無駄だった 悲しいな

No.3 21/08/29 14:19
匿名さん3 

女はイケメンに弱いがお金や権力にも弱い

  • << 9 そのお金と権力を手にする頃にはおっさんなんだよなぁ 今すぐは難しい。

No.4 21/08/29 14:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 確かにそうだ。 でも、意外と拾う神もいたりする。 私はブスだが、何とかなったので、何とかなるパターンもあると思う。 ありがとう。

女性は男より数が少ないっていうのがあって基礎的に男よりモテるのでブスだったとしてもなんとかなるんです、、、

男は誰も選べない奴がいますが女性はブスでも最低限選べるんですよ、、、


何とかなると思いたいですが現実は非常です。
こればっかりは男にならないと女性にはわからないですよね。

No.5 21/08/29 14:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4
そっか…

夫も年齢=彼女居ないみたいな人だったので、選ばなければ、いるかもですよ…

  • << 10 選ばないでどうやって相手作るの? 女性は男から来るの待っていればいいけど、男って誰かに行くつまり、誰かを選ばないと行けないんだけども。誰からも来ないからさ笑 女性は選ばなければ彼氏作れて良いね。羨ましいわ。

No.6 21/08/29 15:06
匿名さん6 

羨ましい、ということは主さんがご自身をそう考えているのかなとレスします。

不細工くらいならまだ望みがありそうですけど。
これが才能の話だったら絶望しかないだろうけど、なにも超絶美人、イケメンが目標ではないんですよね。

不細工ならまず普通を目指せる
不細工なら人に好かれても迷惑な場合があるけど普通ならその枠が狭くなる
そうやってどんどん自分が美しく変わっていければ無駄と思う考え方もなくなるんじゃないでしょうか

  • << 11 不細工は何かをしても不細工だから不細工なのに、どうしたら普通になれるの?

No.7 21/08/29 15:18
匿名さん7 

無駄を省くとチャンスも失う、とは言います。

しかし極力、人生の無駄を無くしたいのであれば恋愛しないのも生き方の1つですよね。

私もここ数年程、恋愛はしなくてもいいよ!と自分にOKを出したら心が穏やかになりました。

  • << 12 チャンスの無いことを無駄と言うのでは? 初めからチャンスが無いのならそれは無駄です。チャンスの無いことをやってても恋愛ができるかって話です。 まだそこまで年がいっていないので割りきれないです。

No.8 21/08/29 17:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 不細工だって人を好きになっても良いと思うよ! 不細工で自信がないなら、ヘアスタイルを今風に変えてみたり(床屋さんではなくて美容院に行く)、… 好きになってもそれを出さなければ良いのかもしれないけど、出してしまえばそれは結果的に迷惑になることは今まで十分味わってきた。

何も好きになって100%叶うとは微塵も思ってはいないが、ただひたすら面白くないだけなんだ。

ファッションに気を使って雰囲気でモテるならそいつは不細工じゃないって笑

俺も美容院行ってるし、ファッションに気を使ってるけどからっきしだからさ
ホントに無駄だった

悲しいな

No.9 21/08/29 17:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 女はイケメンに弱いがお金や権力にも弱い そのお金と権力を手にする頃にはおっさんなんだよなぁ

今すぐは難しい。

No.10 21/08/29 17:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 そっか… 夫も年齢=彼女居ないみたいな人だったので、選ばなければ、いるかもですよ… 選ばないでどうやって相手作るの?

女性は男から来るの待っていればいいけど、男って誰かに行くつまり、誰かを選ばないと行けないんだけども。誰からも来ないからさ笑

女性は選ばなければ彼氏作れて良いね。羨ましいわ。

  • << 13 私は自分からいったくちです。

No.11 21/08/29 17:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 羨ましい、ということは主さんがご自身をそう考えているのかなとレスします。 不細工くらいならまだ望みがありそうですけど。 これが才能の… 不細工は何かをしても不細工だから不細工なのに、どうしたら普通になれるの?

  • << 14 今主さんの外見は不細工なのかは全く分かりません。ネットだから相手の姿はみえない。 でも他の方への返信もみて、あぁ、こう返して、こう考えてしまう方なのなら 確かに人に好かれないだろうなと思いました。 顔が整っていない方でもモテる方っていくらでもいるのに

No.12 21/08/29 17:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 無駄を省くとチャンスも失う、とは言います。 しかし極力、人生の無駄を無くしたいのであれば恋愛しないのも生き方の1つですよね。 私… チャンスの無いことを無駄と言うのでは?

初めからチャンスが無いのならそれは無駄です。チャンスの無いことをやってても恋愛ができるかって話です。

まだそこまで年がいっていないので割りきれないです。

No.13 21/08/29 18:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 選ばないでどうやって相手作るの? 女性は男から来るの待っていればいいけど、男って誰かに行くつまり、誰かを選ばないと行けないんだけども。…

私は自分からいったくちです。

  • << 16 そうだったなら申し訳ないです。 で、選ばないでどうやって作るの?

No.14 21/08/29 18:07
匿名さん6 

>> 11 不細工は何かをしても不細工だから不細工なのに、どうしたら普通になれるの? 今主さんの外見は不細工なのかは全く分かりません。ネットだから相手の姿はみえない。
でも他の方への返信もみて、あぁ、こう返して、こう考えてしまう方なのなら
確かに人に好かれないだろうなと思いました。
顔が整っていない方でもモテる方っていくらでもいるのに

No.15 21/08/29 18:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 矛盾する疑問点を質問するとひねくれてるww
ありがとうございます!参考になります!!とでも言えば良かったんすか

顔整ってなくてモテる人って金以外に見たこと無くない?

相手がいるならまだわかるんだけど、モテるだよね?

どうしても性格のせいにしたいみたいだけどさ、そんなに性格で付き合ってる人ばかりなら離婚がこんなに多くないし、DVも無いんだよなぁ。

自分が容姿に引っ張られた性格を性格と思い込んで選んでることも知らずにさw
お花畑も良いとこだよ。

  • << 17 ここに書き込むってことは 自分が傷ついていて、正当化してほしい、助けてほしい時だと思うんです。 主さんをみていると昔の自分をみている様で、言い方がキツくなってしまいましたね。すみません 主さんに そうですね、と同意して返せば主さんの中で満たされる何かがあるかもしれない。それくらい疲れてしまっているんですよね。 自分の場合は何かのせいにして諦めて良かったことがないから、なんでも足掻けば良いなぁと思う。疲れたら休んだりもしてね 諦めるのって一番つまらない人生でした 少なくとも傷ついても行動した方が良い人生だなぁと。

No.16 21/08/29 18:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 私は自分からいったくちです。 そうだったなら申し訳ないです。

で、選ばないでどうやって作るの?

No.17 21/08/29 18:36
匿名さん6 

>> 15 矛盾する疑問点を質問するとひねくれてるww ありがとうございます!参考になります!!とでも言えば良かったんすか 顔整ってなくてモテる… ここに書き込むってことは
自分が傷ついていて、正当化してほしい、助けてほしい時だと思うんです。
主さんをみていると昔の自分をみている様で、言い方がキツくなってしまいましたね。すみません
主さんに
そうですね、と同意して返せば主さんの中で満たされる何かがあるかもしれない。それくらい疲れてしまっているんですよね。
自分の場合は何かのせいにして諦めて良かったことがないから、なんでも足掻けば良いなぁと思う。疲れたら休んだりもしてね
諦めるのって一番つまらない人生でした
少なくとも傷ついても行動した方が良い人生だなぁと。

No.19 21/09/04 10:10
恋愛好きさん19 ( 20代 ♀ )

ルックスがよかろうが悪かろうが対象外にやれば立派なセクハラですw

男でも女でもどうでも良い相手からのアプローチは困る物だと思います。


ブサイクだとか言ってネガディブな相手は対象外かもしれませんが、面白いお洒落なブサイクなら全然対象内になったりすると思います。

寧ろ、変に自信満々じゃ無い分謙虚になれますし、無理のないアタックなら問題ないかと。

  • << 21 ルックスが良ければ対象外確率低くて ルックス悪ければ対象外確率高いよね? こうやって言っておけば私の(株)が上がるしみたいな感じかね。 不細工の基準が違うんだろうな。 彼女いるやつで不細工を見たこと無いわ。最低でも普通。大学で数多くのカップルを見ての結論。嘘つきじゃん笑笑 初めから一定レベル以下は視界に入ってすらいない=交遊関係にそれなりの容姿の異性しか置いていないと思われる。

No.20 21/09/07 23:39
匿名さん20 

不細工とかイケメンとか関係なく、好きでもない人にガンガン言い寄られたら引く。

男性だって、遊び人じゃなければ、興味のない女性に言い寄られたら、たとえ可愛くても美人でも困るでしょ。

興味のない人からのボディタッチ、女性なら「セクハラ!」って言うけど、男性だって困るでしょ。

世の中、イケメンや美人じゃなくても結婚してる人は、いっぱいいる。逆にイケメンや美人でも結婚できない(したくてもできない)人もいる。

  • << 22 不細工とかイケメンとか関係なく、好きでもない人にガンガン言い寄られたら引く。 これは選べる女性ならではの意見ですねー。 俺だったらとりあえず付き合ってみるよ。モテないからね笑笑。付き合ってみる男は多いと思うよ。 結婚はしてないかもしれないけど、パートナーに困ってるイケメンは見たこと無い。

No.21 21/09/11 01:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 ルックスがよかろうが悪かろうが対象外にやれば立派なセクハラですw 男でも女でもどうでも良い相手からのアプローチは困る物だと思います。 … ルックスが良ければ対象外確率低くて
ルックス悪ければ対象外確率高いよね?

こうやって言っておけば私の(株)が上がるしみたいな感じかね。

不細工の基準が違うんだろうな。
彼女いるやつで不細工を見たこと無いわ。最低でも普通。大学で数多くのカップルを見ての結論。嘘つきじゃん笑笑
初めから一定レベル以下は視界に入ってすらいない=交遊関係にそれなりの容姿の異性しか置いていないと思われる。

No.22 21/09/11 01:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 20 不細工とかイケメンとか関係なく、好きでもない人にガンガン言い寄られたら引く。 男性だって、遊び人じゃなければ、興味のない女性に言い寄ら… 不細工とかイケメンとか関係なく、好きでもない人にガンガン言い寄られたら引く。

これは選べる女性ならではの意見ですねー。
俺だったらとりあえず付き合ってみるよ。モテないからね笑笑。付き合ってみる男は多いと思うよ。

結婚はしてないかもしれないけど、パートナーに困ってるイケメンは見たこと無い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧