注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

癒し空間★きずな24

レス500 HIT数 8000 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/20 06:19(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3359229 21/08/25 09:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 21/09/14 23:11
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 350 おっちゃん こんばんは😃🌃

タクシーのゾンビ🧟版‼️

そんなタクシーに乗ったら、本気で
気絶してしまうわ😱💦😱💦😱

どこの国でも、面白い番組あるよね
オーストラリアの ボーダーラインも、面白いしね スタッフと怪しいお客さんとのやり取りが、笑えるよね☺️

後は チーターズ これまた此処までするか?
って、思う位浮気現場に乗り込んで
修羅場‼️

本気で笑ってしまうけどね😁😁😁

• << 361 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 チーターズの番組は浮気現場に乗り込んで行く番組なので凄いなと思います✨🙋。 最近おっさんはYouTubeでドキュメンタリー番組ばかりを観ています✨🙋。 DQNがたくさん出てくるので見ごたえがあり勉強になります劇場です✨🙋🎶❤。

No.352 21/09/15 02:52
キング ( 30代 ♂ VO551b )

皆さん、おはようございます。
パンちゃんは胃に何らかの障害が出てる疑いがあると先生が言ってました。なので今日はレントゲン撮ります。
また今日から自分は仕事に専念します。パンちゃんの治療費の為にも。
パンちゃんの治療は長期化します。簡単には治らない病気です。

• << 355 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パンちゃん今日も病院なんだね🏥 今日はお兄ママンが病院に連れてってくれるのかな? レントゲン撮れば何の病なのか治療方法や投薬の種類も決まると思うからパンちゃんの家での暮らし方とか改善が見えてくるから家族団結して過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ところでペット保険は入ってる? 何かとお金がかかると思うからどんな物があってどんな物なのか見る価値はあると思う* パンちゃんお大事にしてください🙇🙇🙇 ワクチンの翌日から仕事なんだ👀 体調に変化はなかった?
  • << 358 兄さん おはよう☀️😃❗ パンが レントゲンで原因分かると良いね‼️ ワクチン打った後だけど、仕事に支障出ない❔❔ ファザーだったっけ❔❔ 痛みが出るらしいけど、重い物持ったりするんじゃないの❔❔ パン君の為に頑張るんだね💪💪💪 お仕事終わったら、面会出来そうなら会ってあげてね☺️ 無理しないようにね😊       (^○^)

No.353 21/09/15 07:48
おしゃべり好きさん0 

>> 347 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラ通信ありがとうございます✨🙋。 えのき茸はおっさんに必要な栄養素がいろいろ含まれているので… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はよくお昼寝してたみたいだけど夜は眠れたかな?

秋の花粉で鼻水だとかのアレルギーは出る?

味噌ラはこの時期皮膚、鼻水、喘息で出るんだけど*

その分だけ少し疲れるからそれもあるのかも?

• << 363 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは夜も爆睡劇場しました✨🙋。 おっさんは花粉症は無い劇場です✨🙋。 おっさんはリハビリが休みなので今日もお家でゆっくりして過ごしています劇場です✨🙋❤。

No.354 21/09/15 07:54
おしゃべり好きさん0 

>> 348 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 あの後 付いたと連絡があり、また車屋さんに行って来て8:30まで 寝てた💦💦💦 晩御飯も食べたよ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ドラレコ*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

今や煽りとか異常な人もいるしドラレコも色んなタイプあるんだね♬︎

味噌ラにはよく分かんないけど相方のあーたん(アルファード)にも何か付いてる‪w

昨日は予定通りのメニューは作れたけど少し寝不足とお料理疲れでそんなに食べなかった‪w‪w

今日のお昼に頂きます♬︎

• << 359 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 昨日は、お疲れ様でした😊 疲れて あまり食べられなかったんだね‼️ お昼美味しく 食べてね☺️ 私も 似たような感じでした。 ダイエット用の野菜スープを作るつもりだったけど、疲れて作れなかった💦💦💦 夕寝から起きたのが、遅くて作れず簡単に済ませたから、今日は作ります。 ドラレコ付いたので、取り敢えず安心👌 今日も1日ゆっくり 穏やかに過ごしてね🎵       (^○^)

No.355 21/09/15 08:01
おしゃべり好きさん0 

>> 352 皆さん、おはようございます。 パンちゃんは胃に何らかの障害が出てる疑いがあると先生が言ってました。なので今日はレントゲン撮ります。 また… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

パンちゃん今日も病院なんだね🏥

今日はお兄ママンが病院に連れてってくれるのかな?

レントゲン撮れば何の病なのか治療方法や投薬の種類も決まると思うからパンちゃんの家での暮らし方とか改善が見えてくるから家族団結して過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ところでペット保険は入ってる?

何かとお金がかかると思うからどんな物があってどんな物なのか見る価値はあると思う*

パンちゃんお大事にしてください🙇🙇🙇

ワクチンの翌日から仕事なんだ👀

体調に変化はなかった?

No.356 21/09/15 08:09
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は実家のお掃除お疲れ様でした🙇🙇🙇

今日はおつかいの日だね?✨✨

何買う予定?

炭水化物や野菜を摂るのもいいけど動物性タンパク質もしっかり食べようね♬︎

お肉、魚、豆類、乳製品、卵etc..

都内も関東もコロナ感染者が少なくなってるよ👀

2回ワクチン接種してる人の数が5割を超えたせいもあるのかも🍀

でも横浜の人手は減るどころか増えてるみたい💦

ワクチン2回打てば無敵とか思ってるか自粛はもうしない方針なのか謎です( ´ㅁ` ;)

大阪はどう?

ワクチン打って亡くなる数よりワクチン未摂取で亡くなる方の方が断然多いから皆がワクチン接種に前向きなのが唯一の救い*

引き続き感染しないようにお互い生活していこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇お薬カレンダーの上で眠りにつく孫兄弟ピンキー♂ザクロ♂ナナ♀♥

No.357 21/09/15 08:20
おしゃべり好きさん0 

青空*

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)おはよ♬︎
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

今日はよく眠れたかな?

味噌ラは相方の御手洗で目が覚めてせっせこレス打ってます‪w

YouTubeの今日のコメントがたまってて言語が英語Englishとアラビア語مساء الخيرだからそれはしっかり起きた時にする‪w‪w

変なこと送ってたらまずいしねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

相方が遅出で再び寝たから相方かぴーちゃんず起きるまで味噌ラも二度寝予定Zz(´-ω-`*)

⬇みーてー👀✨✨

何かそそられるよね‪w

味噌ラは大根と卵と白滝と…

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ちくわぶない(>︿<。)💔

青空は何食べたい?🍀

No.358 21/09/15 09:15

>> 352 皆さん、おはようございます。 パンちゃんは胃に何らかの障害が出てる疑いがあると先生が言ってました。なので今日はレントゲン撮ります。 また… 兄さん おはよう☀️😃❗

パンが レントゲンで原因分かると良いね‼️

ワクチン打った後だけど、仕事に支障出ない❔❔

ファザーだったっけ❔❔
痛みが出るらしいけど、重い物持ったりするんじゃないの❔❔

パン君の為に頑張るんだね💪💪💪

お仕事終わったら、面会出来そうなら会ってあげてね☺️

無理しないようにね😊

(^○^)

No.359 21/09/15 09:22

>> 354 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ドラレコ*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

昨日は、お疲れ様でした😊

疲れて あまり食べられなかったんだね‼️

お昼美味しく 食べてね☺️

私も 似たような感じでした。

ダイエット用の野菜スープを作るつもりだったけど、疲れて作れなかった💦💦💦

夕寝から起きたのが、遅くて作れず簡単に済ませたから、今日は作ります。

ドラレコ付いたので、取り敢えず安心👌

今日も1日ゆっくり 穏やかに過ごしてね🎵

(^○^)

• << 366 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日の残り物しっかり食べたよ♬ ダイエット用スープってどんな感じ?✨ 何を入れるの?🍆🍅🌽 味噌ラは毎日何の食べ物にも生姜を入れて食べてるよ(●´ω`●) 常に新生姜ある感じ♬ 物凄く好きなのと痩せるかなって‪w

No.360 21/09/15 09:30

青空 おはよう👋😆✨☀️

毎日 何してる❔❔

寒暖差あるから、風邪に気をつけてね☺️

味噌ラちゃんの おでん🍢画像みたらおでん🍢食べたくなった🎵

青空は おでん🍢何が好き❔❔

私は 大根 蒟蒻 卵 練り物
でも 練り物太るんだよね😅😅😅

今1日 青空が穏やかに過ごせますように🎵

(^○^)

No.361 21/09/15 11:29
王道 ( b0H31b )

>> 351 おっちゃん こんばんは😃🌃 タクシーのゾンビ🧟版‼️ そんなタクシーに乗ったら、本気で 気絶してしまうわ😱💦😱💦😱 どこ… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

チーターズの番組は浮気現場に乗り込んで行く番組なので凄いなと思います✨🙋。

最近おっさんはYouTubeでドキュメンタリー番組ばかりを観ています✨🙋。

DQNがたくさん出てくるので見ごたえがあり勉強になります劇場です✨🙋🎶❤。

No.362 21/09/15 11:35

>> 361 おっちゃん こんにちは👋😃

ドキュメンタリー確かに面白いし
感動ものも多いよね🎵

DQNは驚き😲‼️しかない‼️
何で あんな行動が出来るのか
頭のなか❔❔になりますよね‼️

如何に世の中 変わった人が多いか驚きしかないですよね☺️

• << 364 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 YouTubeで『漂流家族』という動画がありますので興味がありましたらご覧ください✨🙋。 今日もドキュメンタリー番組をYouTubeで視聴します劇場です✨🙋❤。

No.363 21/09/15 11:35

>> 353 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はよくお昼寝してたみたいだけど夜は眠れたかな? 秋の花粉で鼻水だとかのアレルギーは出る… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは夜も爆睡劇場しました✨🙋。

おっさんは花粉症は無い劇場です✨🙋。

おっさんはリハビリが休みなので今日もお家でゆっくりして過ごしています劇場です✨🙋❤。

• << 368 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今日もお家でまったりだね♬ 味噌ラはお洗濯、お昼ご飯終わってNetflix見てるよ(●´ω`●) お天気が良すぎるから遅くなったらおつかいに行くかひっこむか考え中♬ 大阪はお天気どうですか?☀️🌈

No.364 21/09/15 11:42

>> 362 おっちゃん こんにちは👋😃 ドキュメンタリー確かに面白いし 感動ものも多いよね🎵 DQNは驚き😲‼️しかない‼️ 何で あん… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

YouTubeで『漂流家族』という動画がありますので興味がありましたらご覧ください✨🙋。

今日もドキュメンタリー番組をYouTubeで視聴します劇場です✨🙋❤。

No.365 21/09/15 11:46

>> 364 おっちゃん

「漂流家族」ですね✨

何か面白そうですね✨

夜 視て見ますね🎵

楽しみが増えました🎵
ありがとう😉👍️🎶

• << 370 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 『漂流フリーター』もYouTubeの動画で視聴できますので、ご興味がありましたらご覧ください✨🙋。 暇潰しに良い動画になっています劇場です✨🙋❤。

No.366 21/09/15 12:43
おしゃべり好きさん0 

>> 359 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 昨日は、お疲れ様でした😊 疲れて あまり食べられなかったんだね‼️ お昼美味しく 食べてね… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日の残り物しっかり食べたよ♬

ダイエット用スープってどんな感じ?✨

何を入れるの?🍆🍅🌽

味噌ラは毎日何の食べ物にも生姜を入れて食べてるよ(●´ω`●)

常に新生姜ある感じ♬

物凄く好きなのと痩せるかなって‪w

No.367 21/09/15 12:52

>> 366 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

ダイエットスープは、材料は
キャベツ 人参 玉葱 ジャガイモ
ウインナーを入れて、コンソメ ブラックペッパー入れて煮込むだけだよ

野菜沢山のスープだしジャガイモも入るから、お腹持ちもいいし
カロリーも少なそうだしね☺️

カラーのメンバーの子が、それでダイエット出来たらしいから
真似してる🎵

生姜は、身体を温めるから代謝も良くなるよ✨😊

今日は、味噌ラちゃん見習って生姜も入れてみようと思ってる🎵

• << 369 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 野菜スープ美味しそう♥ この時は炭水化物は抜くの?🍚 味噌ラ通信♥生姜様♥ ①脂肪燃焼 生姜に含まれる「ショウガオール」は殺菌効果やストレスの緩和、抗酸化作用など様々な効果が期待できますが、体内の脂肪を燃えやすい形にする働きがあるとされています。ダイエット時には最も注目したい作用の一つでしょう。 ②代謝を高める 脂肪燃焼効果があるショウガオールには、ほかにも胃腸から熱を生み出す作用があります。体内から熱が生まれることによって代謝が上がり、ダイエット効果が高まります。代謝が上がればダイエット終了後も太りにくい体になるので、生姜は継続的に摂っておくのがおすすめです。 ③血行促進 ショウガオールには血行促進作用もあります。生姜を食べると体が温まると感じる方も多いかと思いますが、これはショウガオールの効果によるものです。血行を良くする事で体を温めることで、鎮痛作用が期待出来ます。寒くなると痛くなる関節痛などにも効き目があるとされており、ダイエット中の方以外にも生姜はおすすめです。 ④冷え性改善 ショウガオールは血流を改善してくれるので、冷え性改善にも効果が期待できます。体の末端まで温めてくれるので、体は温まったけれど指先が冷たい、といった場合でもショウガオールの働きによって冷えを解消してくれるでしょう。

No.368 21/09/15 12:52
おしゃべり好きさん0 

>> 363 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは夜も爆睡劇場しました✨🙋。 おっさんは花粉症は無い劇場です✨🙋。 おっさんはリハ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日もお家でまったりだね♬

味噌ラはお洗濯、お昼ご飯終わってNetflix見てるよ(●´ω`●)

お天気が良すぎるから遅くなったらおつかいに行くかひっこむか考え中♬

大阪はお天気どうですか?☀️🌈

• << 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪は曇り空劇場になっています✨🙋。 おっさんも洗濯・掃除・お昼ごはんが終わりYouTubeを観たりして過ごしています劇場です✨🙋。 おっさんの明日はリハビリ通院・精神科通院・買い物・家事があるので背中が痛くなる劇場が待っているので嫌やなと思うおっさん劇場になっています✨🙋❤。

No.369 21/09/15 12:58
おしゃべり好きさん0 

>> 367 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 ダイエットスープは、材料は キャベツ 人参 玉葱 ジャガイモ ウインナーを入れて、コンソメ ブラック… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

野菜スープ美味しそう♥

この時は炭水化物は抜くの?🍚

味噌ラ通信♥生姜様♥

①脂肪燃焼
生姜に含まれる「ショウガオール」は殺菌効果やストレスの緩和、抗酸化作用など様々な効果が期待できますが、体内の脂肪を燃えやすい形にする働きがあるとされています。ダイエット時には最も注目したい作用の一つでしょう。

②代謝を高める
脂肪燃焼効果があるショウガオールには、ほかにも胃腸から熱を生み出す作用があります。体内から熱が生まれることによって代謝が上がり、ダイエット効果が高まります。代謝が上がればダイエット終了後も太りにくい体になるので、生姜は継続的に摂っておくのがおすすめです。

③血行促進
ショウガオールには血行促進作用もあります。生姜を食べると体が温まると感じる方も多いかと思いますが、これはショウガオールの効果によるものです。血行を良くする事で体を温めることで、鎮痛作用が期待出来ます。寒くなると痛くなる関節痛などにも効き目があるとされており、ダイエット中の方以外にも生姜はおすすめです。

④冷え性改善
ショウガオールは血流を改善してくれるので、冷え性改善にも効果が期待できます。体の末端まで温めてくれるので、体は温まったけれど指先が冷たい、といった場合でもショウガオールの働きによって冷えを解消してくれるでしょう。

• << 371 味噌ラちゃん  生姜の効能凄いよね‼️ 炭水化物🍚は 少なめにしてるよ 時間たって小腹空いたらまたスープを少し頂いてます。 これじゃぁ ダイエットにならないかも💦💦💦

No.370 21/09/15 13:03

>> 365 おっちゃん 「漂流家族」ですね✨ 何か面白そうですね✨ 夜 視て見ますね🎵 楽しみが増えました🎵 ありがとう😉👍️… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

『漂流フリーター』もYouTubeの動画で視聴できますので、ご興味がありましたらご覧ください✨🙋。

暇潰しに良い動画になっています劇場です✨🙋❤。

• << 372 おっちゃん こんにちは👋😃 おっちゃんもYouTube人間かな❔❔ 私と同じだね☺️ またまた 楽しみ増えた😊👏 ありがとう😉👍️🎶

No.371 21/09/15 13:03

>> 369 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 野菜スープ美味しそう♥ この時は炭水化物は抜くの?🍚 味噌ラ… 味噌ラちゃん 

生姜の効能凄いよね‼️

炭水化物🍚は 少なめにしてるよ

時間たって小腹空いたらまたスープを少し頂いてます。

これじゃぁ ダイエットにならないかも💦💦💦

• << 375 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 1日何食? 例えば三食ならその量を五回とか六回に分ければ食べ過ぎには繋がらないんじゃない?✨✨ あとはお菓子やジュース、砂糖多めのものや脂ものに注意すればいいのかも♬︎ 19時以降は食べないとかいつも同じ時刻に食べるのもいいんだって(●´ω`●) あとで生姜食べよ♥

No.372 21/09/15 13:05

>> 370 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 『漂流フリーター』もYouTubeの動画で視聴できますので、ご興味がありましたらご覧ください✨🙋。 … おっちゃん こんにちは👋😃

おっちゃんもYouTube人間かな❔❔

私と同じだね☺️

またまた 楽しみ増えた😊👏

ありがとう😉👍️🎶

• << 374 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは毎日YouTubeを視聴しています劇場です✨🙋。 おっさんはドキュメンタリー番組が一番好きなテレビ番組劇場です✨🙋🎶💖。

No.373 21/09/15 13:13

>> 368 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今日もお家でまったりだね♬ 味噌ラはお洗濯、お昼ご飯終わってN… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

大阪は曇り空劇場になっています✨🙋。

おっさんも洗濯・掃除・お昼ごはんが終わりYouTubeを観たりして過ごしています劇場です✨🙋。

おっさんの明日はリハビリ通院・精神科通院・買い物・家事があるので背中が痛くなる劇場が待っているので嫌やなと思うおっさん劇場になっています✨🙋❤。

• << 376 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 大概のことを終えまったり自由時間はお揃いだね✨✨ 明日はハードだね👀 そんな詰め込んで大丈夫? 味噌ラは明後日お薬回収の日(●´ω`●) たまのお出かけだから病院でもお洒落していく‪w💄💅 あとでお風呂ためてゆっくり入る予定♬︎ 半身浴もいいらしいからやってみようかな🍀

No.374 21/09/15 13:19

>> 372 おっちゃん こんにちは👋😃 おっちゃんもYouTube人間かな❔❔ 私と同じだね☺️ またまた 楽しみ増えた😊👏 あ… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは毎日YouTubeを視聴しています劇場です✨🙋。

おっさんはドキュメンタリー番組が一番好きなテレビ番組劇場です✨🙋🎶💖。

• << 377 おっちゃん こんにちは👋😃 ドキュメンタリーは、テレビでも よく視てるよ☺️ 考えさせられるよね それに感動もあるからね☺️ 前は 栃木の加藤さんの番組よく視てた‼️ 元ヤンキーの加藤さんならでの 更正プログラム 子供のことで悩んで居る人が居れば、何処までも駆けつける。 親に原因が有れば、親でも叱る‼️ 加藤さんみたいな人が、増えると良いなと思える人です。 YouTubeにも 載ってるので興味有ったら視てみてね☺️

No.375 21/09/15 13:20
おしゃべり好きさん0 

>> 371 味噌ラちゃん  生姜の効能凄いよね‼️ 炭水化物🍚は 少なめにしてるよ 時間たって小腹空いたらまたスープを少し頂いてます。… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

1日何食?

例えば三食ならその量を五回とか六回に分ければ食べ過ぎには繋がらないんじゃない?✨✨

あとはお菓子やジュース、砂糖多めのものや脂ものに注意すればいいのかも♬︎

19時以降は食べないとかいつも同じ時刻に食べるのもいいんだって(●´ω`●)

あとで生姜食べよ♥

• << 378 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 食事の回数は、だいたい2回だよ☺️ だからかな、寝る前に無性にお腹空く時有るのかな❔❔ 油物は殆ど食べないよ 揚げ物もね たまに食べたくなったら、唐揚げ屋さんで買って来てます。

No.376 21/09/15 13:22
おしゃべり好きさん0 

>> 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪は曇り空劇場になっています✨🙋。 おっさんも洗濯・掃除・お昼ごはんが終わりYouTubeを観… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

大概のことを終えまったり自由時間はお揃いだね✨✨

明日はハードだね👀

そんな詰め込んで大丈夫?

味噌ラは明後日お薬回収の日(●´ω`●)

たまのお出かけだから病院でもお洒落していく‪w💄💅

あとでお風呂ためてゆっくり入る予定♬︎

半身浴もいいらしいからやってみようかな🍀

• << 383 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 たまに明日のように忙しい日が出てくるので仕方がない劇場日になります劇場です✨🙋。 おっさんもここ数日寒くなってきたので入浴剤を浴槽に入れて温まろうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.377 21/09/15 14:00

>> 374 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは毎日YouTubeを視聴しています劇場です✨🙋。 おっさんはドキュメンタリー番組が一番好… おっちゃん こんにちは👋😃

ドキュメンタリーは、テレビでも
よく視てるよ☺️

考えさせられるよね それに感動もあるからね☺️

前は 栃木の加藤さんの番組よく視てた‼️

元ヤンキーの加藤さんならでの
更正プログラム 子供のことで悩んで居る人が居れば、何処までも駆けつける。
親に原因が有れば、親でも叱る‼️

加藤さんみたいな人が、増えると良いなと思える人です。

YouTubeにも 載ってるので興味有ったら視てみてね☺️

• << 381 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 栃木の加藤さんは、YouTubeの『引きこもりを救え!待ったなし!壮絶な戦い!』に似た動画だと思いますので栃木の加藤さんも視聴してみようと思います✨🙋。 『引きこもりを救え!待ったなし!壮絶な戦い!』の動画もお腹いっぱいになりますので興味がありましたらご覧ください✨🙋❤。

No.378 21/09/15 14:04

>> 375 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 1日何食? 例えば三食ならその量を五回とか六回に分ければ食べ過ぎに… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

食事の回数は、だいたい2回だよ☺️

だからかな、寝る前に無性にお腹空く時有るのかな❔❔

油物は殆ど食べないよ
揚げ物もね たまに食べたくなったら、唐揚げ屋さんで買って来てます。

No.379 21/09/15 14:55
おしゃべり好きさん0 

>> 378 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

寝る前にお腹が空くのは腹もちしないものを食べてるか、最後の食事から寝るまでの時間が離れすぎてるからかな?

どうしてもお腹減ったら食物繊維や抗酸化ビタミンでアンチエイジング出来る「ナッツ」

アーモンドやくるみなどのナッツ類も、ダイエット中に食べてもいいおやつだよ♬︎

チーズ同様、脂質が多く含まれるので食べ過ぎには注意が必要だけど食物繊維やビタミン類など、ダイエット中に不足しがちな栄養を補給することができるというメリットがあり♬︎

無糖のヨーグルトに少し果物とかもいいね🍎🍇🍋🍐

唐揚げ食べたくなってきた‪w

No.380 21/09/15 15:03

>> 379 味噌ラちゃん

夕飯から時間が、経ってる‼️

アーモンド 寝る3時間前に食べると良いらしいから、アーモンドもたべてるよ🎵

いろいろ調べて教えて😃💡✨くれて

ありがとう😉👍️🎶

• << 390 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夜お腹が減ったら歯磨きはいいよ♬︎ 誤魔化せるし口腔内はケア出来るし一石二鳥✨✨ 味噌ラ通信♥ 定期的な歯医者でのメンテナンスに負けず劣らず大切なのは毎日のホームケア♬︎ 美味しく食事をいただいた後、食べかすをきちんと排除し、歯垢(プラーク)が付着しないようにケアする毎日の習慣が大切です。 タイミングとしては、毎食後もさることながら、就寝中に歯周病菌が増殖することを考えれば、お休み前にしっかりみがいておきたいところです。

No.381 21/09/15 16:16

>> 377 おっちゃん こんにちは👋😃 ドキュメンタリーは、テレビでも よく視てるよ☺️ 考えさせられるよね それに感動もあるからね☺️ … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

栃木の加藤さんは、YouTubeの『引きこもりを救え!待ったなし!壮絶な戦い!』に似た動画だと思いますので栃木の加藤さんも視聴してみようと思います✨🙋。

『引きこもりを救え!待ったなし!壮絶な戦い!』の動画もお腹いっぱいになりますので興味がありましたらご覧ください✨🙋❤。

No.382 21/09/15 16:22

>> 381 おっちゃん こんにちは👋😃

「引きこもりを救え❗待ったなし壮絶な戦い」

そう 確かに似てると思います。

ありがとう😉👍️🎶前に 引きこもりからの脱出させる動画視ました

おっちゃんの教えてくれたタイトルとは、違うかも知れないけど。

これも視てみたいです。😊

視るの沢山有って 楽しみが増えました🎵

• << 384 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 ドキュメンタリーの動画のコメントを観ていると上手いコメントがあるのでコメントを観るのも暇潰しになります劇場です✨🙋🎶💖。

No.383 21/09/15 16:23

>> 376 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 大概のことを終えまったり自由時間はお揃いだね✨✨ 明日はハード… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

たまに明日のように忙しい日が出てくるので仕方がない劇場日になります劇場です✨🙋。

おっさんもここ数日寒くなってきたので入浴剤を浴槽に入れて温まろうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 391 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) もうリハビリに出かけてるかな? 今日は病院のハシゴとお買い物あって大変だと思うけど気を付けて行っておいでね♬︎ 味噌ラは明日病院で薬回収だから病院用バッグを整理する予定(●´ω`●) あと夏のものをしまってそろそろ本格的に秋物を出したいな✨✨

No.384 21/09/15 16:28

>> 382 おっちゃん こんにちは👋😃 「引きこもりを救え❗待ったなし壮絶な戦い」 そう 確かに似てると思います。 ありがとう😉👍️🎶… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

ドキュメンタリーの動画のコメントを観ていると上手いコメントがあるのでコメントを観るのも暇潰しになります劇場です✨🙋🎶💖。

No.385 21/09/15 16:31

>> 384 おっちゃん 

そうなの❔❔

動画は、視てもコメント迄は見た事無いです。

今後 コメントも見てみます。

No.386 21/09/15 17:33

>> 385 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

コメントはプロ野球のヤジみたいなものなので言いたいことはそれやねんというコメントがあるので面白いです✨🙋🎶❤。

No.387 21/09/15 17:43

>> 386 おっちゃん こんにちは👋😃

野次みたいなコメント❔❔

面白そうですね✨

国会中継も、政治家の野次❔❔って位 酷い野次飛び交ってるもんね☺️

コメントの方が面白かったりしてね✨

• << 408 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 YouTubeに事故物件動画がありますが、蛇口をひねってないのにシャワーが出たり、風呂場やトイレのドアが閉まったり開いたりする動画がありますので視聴してみるのも暇潰しになりますよ✨🙋❤。

No.388 21/09/15 19:33
キング ( 30代 ♂ VO551b )

こんばんは。
パンちゃんは入院します。
飲んだくれ親父とは野良猫のことで大喧嘩するし、最悪です。
大人しい自分が頭がカーッとなるぐらい喧嘩したのは初めてだと思います。

• << 392 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パンちゃん入院決まったんだね🏥 お金はかかっちゃうけどドクターの目の届く所で尽力してもらえるのは有難い* パパと喧嘩しちゃったみたいだけど大丈夫? 頭に血がのぼってるうちは仲直りも難しいと思うけど冷静になってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで パンちゃんの事を一番に今は家族が団結して頑張ろうね💪

No.389 21/09/15 19:46

>> 388 兄さん こんばんは😃🌃

大変だったね😓😓😓

( *´д)/(´д`、)ナデナデ

↑

味噌ラちゃん風 慰め‼️

喧嘩になっちゃったんだね😓😓😓

パピーもお酒入ってたから、テンション上がったみたいだね‼️

でも 優しい兄さんが怒るなんて、
よほどの事だったんだよね‼️

パン君 入院してて良かったかも
あまりの驚きに 震えてたかも⁉️

マミーもビックリ👀したと思うよ。

パン君の 面会には行ってきたのかな

顔を見てないし、何時もと違う環境に居るから、不安だと思うから
面会に行ってあげてね☺️

No.390 21/09/16 08:58
おしゃべり好きさん0 

>> 380 味噌ラちゃん 夕飯から時間が、経ってる‼️ アーモンド 寝る3時間前に食べると良いらしいから、アーモンドもたべてるよ🎵 い… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

夜お腹が減ったら歯磨きはいいよ♬︎

誤魔化せるし口腔内はケア出来るし一石二鳥✨✨

味噌ラ通信♥

定期的な歯医者でのメンテナンスに負けず劣らず大切なのは毎日のホームケア♬︎

美味しく食事をいただいた後、食べかすをきちんと排除し、歯垢(プラーク)が付着しないようにケアする毎日の習慣が大切です。

タイミングとしては、毎食後もさることながら、就寝中に歯周病菌が増殖することを考えれば、お休み前にしっかりみがいておきたいところです。

• << 393 味噌ラちゃん おはよう☀️😃❗ 歯医者さんには、定期的に行ってるよ☺️ 歯磨きの仕方の話になった時に、「食後に歯磨き出来るのが、望ましいけどなかなか難しいところも有るから うがいだけでも、大丈夫」と言ってました。 後 歯間ブラシを併用してくださいって 味噌ラちゃん 今日の予定は、何かあるの❔❔ 私は お米が無くなりそうなので、 お米と、地活で使う物を100均で視てくるね☺️ 上手く出来たら 写メ載せるね🎵 個人の、もの迄買いそうだけど☺️ 今日も1日 穏やかに笑顔🤗で過ごそうね☺️       (^○^)

No.391 21/09/16 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 383 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 たまに明日のように忙しい日が出てくるので仕方がない劇場日になります劇場です✨🙋。 おっさんもここ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

もうリハビリに出かけてるかな?

今日は病院のハシゴとお買い物あって大変だと思うけど気を付けて行っておいでね♬︎

味噌ラは明日病院で薬回収だから病院用バッグを整理する予定(●´ω`●)

あと夏のものをしまってそろそろ本格的に秋物を出したいな✨✨

• << 410 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 全ての用事が終了劇場しました✨🙋。 リハビリ待ちで腰が痛くなり眼精疲労・頭痛にもなってしまいました✨🙋。 今日の大阪は曇り空劇場です✨🙋。 明日明後日は雨予報なので海釣りに行けない劇場になってしまいました✨🙋。 おっさんも衣替えをしなければならないので明日は衣替え劇場をしようと思います劇場です✨🙋❤。

No.392 21/09/16 09:09
おしゃべり好きさん0 

>> 388 こんばんは。 パンちゃんは入院します。 飲んだくれ親父とは野良猫のことで大喧嘩するし、最悪です。 大人しい自分が頭がカーッとなるぐらい… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

パンちゃん入院決まったんだね🏥

お金はかかっちゃうけどドクターの目の届く所で尽力してもらえるのは有難い*

パパと喧嘩しちゃったみたいだけど大丈夫?

頭に血がのぼってるうちは仲直りも難しいと思うけど冷静になってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

パンちゃんの事を一番に今は家族が団結して頑張ろうね💪

No.393 21/09/16 09:17

>> 390 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夜お腹が減ったら歯磨きはいいよ♬︎ 誤魔化せるし口腔内はケア出来るし一石二鳥✨✨ 味噌ラ… 味噌ラちゃん おはよう☀️😃❗

歯医者さんには、定期的に行ってるよ☺️

歯磨きの仕方の話になった時に、「食後に歯磨き出来るのが、望ましいけどなかなか難しいところも有るから
うがいだけでも、大丈夫」と言ってました。

後 歯間ブラシを併用してくださいって

味噌ラちゃん 今日の予定は、何かあるの❔❔

私は お米が無くなりそうなので、
お米と、地活で使う物を100均で視てくるね☺️

上手く出来たら 写メ載せるね🎵

個人の、もの迄買いそうだけど☺️

今日も1日 穏やかに笑顔🤗で過ごそうね☺️

(^○^)

• << 397 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お仕事してる時食事後皆御手洗に行って並んで歯磨きしてた‪w どんなに忙しくてブラッシング出来なかったとしても一番大事なのは一日汚した口の中をリセットする夜🌃🌙*゚!! ここさえしっかり出来てたら3ヶ月や半年に1回の定期検診でも怖がる必要なし♬︎ もちろん歯間ブラシ、フロスも必須✨✨ お米は何キロ買ってる? 地活で使うお買い物は楽しそう(●´ω`●) 気が向いたら太陽作品載せてみてね♥ 味噌ラは明日お薬回収だから病院用のバッグ整理と秋物を本格的に出したいと思ってるよ♬︎

No.394 21/09/16 09:19
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラ通信♥整理整頓編

1年以上使ってないモノは今後ほぼ使わない

ついつい、「まだ使える」、「いつか使うかも」、「もったいない」、と考えてしまうかもしれません。一度、その気持ちは捨てて、客観的に必要かどうか考えてみましょう。

1年以上使っていないモノを、また使うことは少ないので見直すことをおすすめします。

味噌ラはクローゼットや収納部分にパンパン詰めることはなく急に欲しくなったり増やすことも想定して空きを作って起きます♬︎

収納開けて物が落ちてくるとか危ないから注意してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇味噌ラのスリッパを占拠する孫ピンキー♂外からつんつんするナナ♀

毎日スリッパも消毒してるけど味噌ラの足の匂いが好きなのかもꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.395 21/09/16 09:21

青空 おはよう👋😆✨☀️

毎日 何してる🎵

楽しい事想像してみるのも良いよ👌

それから ぐっすり眠り食事はちゃんと取る事 お願いします🙇‍♀️⤵️

青空が 穏やかに過ごせますように🎵

(^○^)

No.396 21/09/16 09:31
おしゃべり好きさん0 

青空*

____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ♬︎♬︎おはよう♬︎♬︎ |
|_________|

⬆味噌ラ拾ってあげちゃう?‪w

最近元気にしてるかな?🍀

味噌ラは変わらず元気にやってるよ♬︎

明日はお薬回収なんだけど雨;(´•௰•`)☂

歩いていくから写真撮って青空のレスで載せる予定だったのに💔

雨のお散歩も違った感じでいいよね‪w

写真綺麗じゃないかもだけど載せるね♬︎

⬇今日の一枚

今までピーマン何百個調理したか分からないけどこんな可愛いのあったらテンション上がるよね‪w

今日の夜ご飯はピーマンの肉詰めでも久しぶりにしようかな♬︎

小さい時ピーマン苦手だったのに今は大好き♥

青空もそうだった?

No.397 21/09/16 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 393 味噌ラちゃん おはよう☀️😃❗ 歯医者さんには、定期的に行ってるよ☺️ 歯磨きの仕方の話になった時に、「食後に歯磨き出来るのが、… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お仕事してる時食事後皆御手洗に行って並んで歯磨きしてた‪w

どんなに忙しくてブラッシング出来なかったとしても一番大事なのは一日汚した口の中をリセットする夜🌃🌙*゚!!

ここさえしっかり出来てたら3ヶ月や半年に1回の定期検診でも怖がる必要なし♬︎

もちろん歯間ブラシ、フロスも必須✨✨

お米は何キロ買ってる?

地活で使うお買い物は楽しそう(●´ω`●)

気が向いたら太陽作品載せてみてね♥

味噌ラは明日お薬回収だから病院用のバッグ整理と秋物を本格的に出したいと思ってるよ♬︎

No.398 21/09/16 09:46

>> 397 味噌ラちゃん

今は5キロだよ☺️

地活で、使う物はいつも100均で準備してるよ✨

利用者に負担掛けられないからね🎵

たまに 数が無くて100均のはしごする時もある これがまた大変😅💦

秋物 そろそろ準備しないとね☺️

朝晩は気温も低くなってるし、買い物行くと 寒い場所も有るからね‼️

明日は お薬回収日なんだね

気を付けて行って来てね☺️

No.399 21/09/16 12:58
おしゃべり好きさん0 

>> 398 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お気に入りの米輝ってお米なんだけど賞味期限ってのが存在するからうちも5キロ♬︎

⬇因みに米輝の賞味期限カレンダーはこんな感じ‪w

4月~5月―約1ヶ月

6月~7月―約20~25日

8月―約20日

9月~3月―約1ヶ月半

10月1日から新米販売スタートだから楽しみ♥

今度の地活ではどんなものを作るの?🍀

昼間は温かくてもスーパー寒かったりするしどこも出かける用事が今は作れないけど💦

衣替えはしてるだけで楽しい(●´ω`●)

No.400 21/09/16 13:21

>> 399 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

うちは、コシヒカリか秋田小町が多いかな☺️

もうすぐ新米出てくるね🎵

衣替え、大変だけど断捨離しながら洋服の整理良いよね🎵

画像載せたいけど、何故か上手くいかなかった😅😅😅

今まで 出来てたのに😭😭😭

• << 401 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お米が美味しい時期に突入しちゃうからいつもより食べちゃいそう‪😅 もしそれで増えちゃっても幸せ太りってことにしちゃおっか‪w 味噌ラは大き過ぎるから知り合いにお洋服あげるとかは出来ないけど💦 整理整頓、断捨離好き♥ 画像投稿押して載せたいものを選んでいつも通り投稿内容確認➡︎投稿でいけるよ♬︎ 気が向いて何かあればまたチャレンジしてみてね✨✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧