注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

癒し空間★きずな24

レス500 HIT数 8001 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/20 06:19(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3359229 21/08/25 09:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 21/09/12 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 249 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 こっちも似たような天気だよ お客さんが、みえるかも何だね🎵 またまた 賑やかで楽しい時間過ご… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

せっせこやってるせいかすでにお腹減った‪w

牛乳でも飲んで誤魔化すかな‪🐮🌱

汚い場所が嫌いなピーちゃんずの為にも頑張ります(●´ω`●)

• << 253 味噌ラちゃんも ピーちゃんズも 綺麗好きだからね☺️ 朝は食べない派だもんね‼️ お腹も空くよね☺️ 誤魔化しながら、ゆっくりね

No.252 21/09/12 10:46
ライデン ( KIh1j )

>> 250 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) あの方にはもう✉️💌しないって決めてたの? どつぼみたいだからなるべくどつぼにならない選択をし… ミソラ、まぁさんに伝えて下さい。
まぁさんはスマホとか機械にあまり詳しくないようなので僕の体験談を時々伝えようと思う。

(*・o・+)ノ📱
この前の日曜日、auからUQモバイルにスマホを変更しました
いやぁ~良かった🎵
スマホの料金が半額になったのだ

Wi-Fiが無いので今までスマホ料金が
¥1万円(月)ぐらいかかってたのが、今度からは今までよりもガンガン使えて¥5千円ぐらいですみそうです。
【15ギガ、60分電話込み、保証】
などの設定

電話番号はそのまま
しかし、UQのメールが使えません。
UQのメールを使いたい場合は、オプションで月¥200円になります。
メールアドレスは変わると思います。

他にも色々あるので、またレスします。

🎀

• << 254 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) このままコピペして送っといたよ👍🏻👍🏻✨ 親切なライデンに感謝🙇🙇🙇 また何か情報があればよろしくお願いします🙇🙇🙇 送ったら報告するね♥ ライデンにとって今日も一日良い日でありますように(人´∀`*)
  • << 279 らぃでん ありがとね。 味噌ら から メールもらいました。 私も、いろんなところで 聞いてます。 サービスは、つくみたいなのですが。 無料の通話は、また聞いてみます。 ついていってくれると嘘をつかれました。 実は、娘家族が携帯店舗で働いているので聞いてました。 でも、3人のこどもがいるのと自分の店舗につれていきたくないらしくてスルーされてます。 だから近くのショップにいきます。 いろいろ参考になります。助かりました。 らぃでん ありがとね。 ほんとに携帯の通信料はたかい。 私は、前のプランだから ネットをさわらなければ半分ですむんだよ。 一円 携帯は、韓国のだと聞いたから やっぱり心配で べーしお を予定してます。 らぃでん 東北は、お天気 大丈夫? 寒くなるとお仕事もつらくなるから気をつけてね。 血圧は、なんとかなった?私は、高血圧が手術をしてから低血圧になりました まだ、半年しかならないので無理はできないけど。ワクチンもうちます。 とーや 大好き💓♥️❤️です。 長く大切にしてあげてね。

No.253 21/09/12 10:51
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 251 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ せっせこやってるせいかすでにお腹減った‪w 牛乳でも飲んで誤魔化す… 味噌ラちゃんも ピーちゃんズも
綺麗好きだからね☺️

朝は食べない派だもんね‼️

お腹も空くよね☺️

誤魔化しながら、ゆっくりね

• << 255 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラはそんな綺麗好きじゃない‪w ぴーちゃんずや相方が居なかったら今の状態じゃないかもね‪w‪w 動物を育てる以上清潔な場所の確保が必須になってくるから過ごしやすい環境を整えてあげられるよう努めます(*`・ω・)ゞビシッ!! 太陽は朝食べる派? コーヒータイムがその役割?☕💭💕 いい香りだよね(●´ω`●)

No.254 21/09/12 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 252 ミソラ、まぁさんに伝えて下さい。 まぁさんはスマホとか機械にあまり詳しくないようなので僕の体験談を時々伝えようと思う。 (*・o… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

このままコピペして送っといたよ👍🏻👍🏻✨

親切なライデンに感謝🙇🙇🙇

また何か情報があればよろしくお願いします🙇🙇🙇

送ったら報告するね♥

ライデンにとって今日も一日良い日でありますように(人´∀`*)

No.255 21/09/12 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 253 味噌ラちゃんも ピーちゃんズも 綺麗好きだからね☺️ 朝は食べない派だもんね‼️ お腹も空くよね☺️ 誤魔化しながら、ゆ… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラはそんな綺麗好きじゃない‪w

ぴーちゃんずや相方が居なかったら今の状態じゃないかもね‪w‪w

動物を育てる以上清潔な場所の確保が必須になってくるから過ごしやすい環境を整えてあげられるよう努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

太陽は朝食べる派?

コーヒータイムがその役割?☕💭💕

いい香りだよね(●´ω`●)

• << 261 味噌ラちゃん 寝起きは、固形物喉通りにくい💦💦💦 だから コーヒー☕が朝食代わり🎵 時間ずれてしまうけど、3~4時間ぐらいして、食べる事が多いよ☺️ 生き物のお世話は、大変だよね☺️ でも可愛いから出来るんだよね🎵 ピーちゃんズだけでなく、味噌ラちゃんも綺麗好きだと思うよ😊🎵✨

No.256 21/09/12 11:03
王道 ( b0H31b )

>> 244 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ゲリラの方はどうですか? お薬貰ってきたしある程度は治まったかな? 食欲が戻ってきた… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

起床後のトイレで下痢ゲリラは無くゲリラはトイレの底へ沈んで行きました✨🙋。

朝食後も下痢ゲリラがおっさんを襲撃すること無くお腹平和条約がおっさんのお腹と下痢ゲリラで結ばれるような感じで動いているようです✨🙋❤。

今朝の朝食後に3回目の下痢ゲリラ治し薬を服用しましたので3度目の正直でお腹が平和都市になろうとしています劇場です✨🙋🎶💖。

• << 258 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お腹平和条約結べてよかったね♬︎   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 早めに病院行ったのが今回の勝利に繋がったね♬︎ 早期発見早期治療をこれからも念頭に置いてお互い予防にも徹しようね♬︎ ってことは体調は元通りかな?
  • << 259 (*・o・+)ノ おっさん良かったぁ~ でも、まだ油断しないで消化のよいものや、温かいものを食べて下さい。 そしてゆっくり休むのだ はやく元気になって釣りができるといいね❗️ 「元気があれば何でもできる!」 アントニオ猪木劇場です✨🙋。 🎀

No.257 21/09/12 11:03

>> 250 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) あの方にはもう✉️💌しないって決めてたの? どつぼみたいだからなるべくどつぼにならない選択をし… UQモバイル②

(*・o・+)ノ📱
UQでメールを使いたい場合
auショップの店員さんに「GmailやYahooメールを使ってはどうでしょうか」と提案されました。

僕は『Gmail』を使う事にしました
中のいい友達にはGmailのアドレスも教えて、急用の場合はSMS(電話番号で遅れる文字のメール)で送ってもらうようにしました。

(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに自分、今までauのメールばかり使ってたのでGmailやYahooメールの意味をイマイチわかってません・・・
でも、なんとか自力でGmailの使い方を理解しました。

🎀

• << 260 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ こっちも送っといたよ👍🏻👍🏻✨ 自分の体験談まで教えてくれてありがとう(●´ω`●) 同じキャリアで同じ機種だったとしても使い方変わるから大変だよね♬︎ もちろん使っていくうちに攻略してく感じが好きだけど‪w

No.258 21/09/12 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 256 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 起床後のトイレで下痢ゲリラは無くゲリラはトイレの底へ沈んで行きました✨🙋。 朝食後も下… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お腹平和条約結べてよかったね♬︎

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

早めに病院行ったのが今回の勝利に繋がったね♬︎

早期発見早期治療をこれからも念頭に置いてお互い予防にも徹しようね♬︎

ってことは体調は元通りかな?

• << 271 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 YouTubeの視聴しまくりで眼精疲労があるぐらいです✨🙋。 今日はリハビリが休みなので何処へも行かずにお家でゆっくりゆったり劇場をします劇場です✨🙋🎶❤。

No.259 21/09/12 11:18

>> 256 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 起床後のトイレで下痢ゲリラは無くゲリラはトイレの底へ沈んで行きました✨🙋。 朝食後も下… (*・o・+)ノ
おっさん良かったぁ~
でも、まだ油断しないで消化のよいものや、温かいものを食べて下さい。
そしてゆっくり休むのだ
はやく元気になって釣りができるといいね❗️

「元気があれば何でもできる!」
アントニオ猪木劇場です✨🙋。

🎀

• << 272 ライデンさん、こんにちは✨😃❗。 チューハイを飲むと下痢ゲリラに襲撃されそうなので昨日からスポーツドリンクを飲んでいます✨🙋。 アイスクリームの食べ過ぎも原因だと思うのでチューハイと共に食べるのを控えています✨🙋。 下痢ゲリラに勝つ為、闘魂で頑張ります‼️ よ~し、行くぞ~‼️、1~、2~、3~、✨🙋ダア~‼️

No.260 21/09/12 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 257 UQモバイル② (*・o・+)ノ📱 UQでメールを使いたい場合 auショップの店員さんに「GmailやYahooメールを使ってはど… ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

こっちも送っといたよ👍🏻👍🏻✨

自分の体験談まで教えてくれてありがとう(●´ω`●)

同じキャリアで同じ機種だったとしても使い方変わるから大変だよね♬︎

もちろん使っていくうちに攻略してく感じが好きだけど‪w

No.261 21/09/12 11:36

>> 255 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラはそんな綺麗好きじゃない‪w ぴーちゃんずや相方が居なかった… 味噌ラちゃん

寝起きは、固形物喉通りにくい💦💦💦

だから コーヒー☕が朝食代わり🎵

時間ずれてしまうけど、3~4時間ぐらいして、食べる事が多いよ☺️

生き物のお世話は、大変だよね☺️
でも可愛いから出来るんだよね🎵

ピーちゃんズだけでなく、味噌ラちゃんも綺麗好きだと思うよ😊🎵✨

• << 263 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラ通信♥ コーヒーの香りの効果 リラックスしたときに出るα波。ある研究では、コーヒーの香りを嗅ぐとα波が出現したという結果が出ています。しかし、実験に使用された6種類コーヒーによって差があり、グァテマラやブルーマウンテンで多く出現しました。 また、同じ6種類のコーヒー豆を用いた研究では、P300という集中力に関する研究も行われています。この研究ではマンデリンやハワイ・コナ、ブラジルサントスといったコーヒー豆が情報処理を活発にしたことが分かりました。 これらをまとめますと、 ・リラックスしたいとき、グァテマラやブルーマウンテンがおすすめ ・集中力を高めたいとき、マンデリンやハワイ・コナ、ブラジルサントスがおすすめ 少し意外ですが、コーヒーの種類によって効果が違ってくるのですね。 銘柄や国名で覚えるのが面倒!という方は、焙煎度合によって使い分けるのもおすすめです。浅煎りや中煎りに比べて、深煎りのコーヒーはリラックス効果が高いと言われています。自宅で選べるように浅煎り(中煎り)と深煎りを用意しておくと良いでしょう。 ♥その日の気分であれこれ変えても楽しいね✨✨

No.262 21/09/12 11:40
おしゃべり好きさん0 

まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

繋がりたいのであれば繋がるべきだし冷却期間を設けたければ設ければいいし自分のコンディションに合わせて近からず遠からずお付き合いしてみてね♬︎

ライデンレス受け取れて良かった♥

またこっちに返レスするから気にせずメッセージでも✉️💌でもきずなでもしてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

眠たい時は眠ってお家時間を楽しむために色んな工夫してみてね✨✨

⬇ぴーちゃんずもまぁを見守ってるから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 280 味噌ら ありがとね。 半年たってやっと重い物事にもチャレンジできるようになったよ。 外科の先生のことも許せるぐらいになったよ。 ただね。眠気がひどくて 起きてられないから用事が終わると寝てます。 睡眠薬をのんだ感じになるんだよ。 夜に眠れるのがいいんだけど。 食事やっぱり 不安定になると おやつや甘いコーヒーとかを飲んでしまいます。これから辞めなきゃね。 アイツとは、つかず離れずしなきゃいけないんだろうな。 今は ほんとは関わると不安定になるからいけないんだろうな。ついついメールしちゃう。 3日悩んで 落ち着いた。 実家の隣に住む人が引っ越しを考えてはるので寂しいのと兄貴がまたいろいろあって何かあるかヒヤヒヤしてます。 隣の人がいろいろとカバーしてくれたりしてたからね。 実家は、空き地も増えて 今 工事してるんだ。 親戚も商売やめたしね。変わったよ。 私がいる時は、うるさかったよ。 荷物 処分しているけどなかなか減らないから困ってるよ。書類もおいてるしね。 あそこに住んでいたらたぶんもっと病んでたよ。それぐらいきつかった。 このマンションに引っ越ししてから怪我や病気になったけど今は、落ち着いたよ? でも、もう少し違う場所にいきたいな。 いつも ありがとね。

No.263 21/09/12 11:44
おしゃべり好きさん0 

>> 261 味噌ラちゃん 寝起きは、固形物喉通りにくい💦💦💦 だから コーヒー☕が朝食代わり🎵 時間ずれてしまうけど、3~4時間ぐらい… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラ通信♥

コーヒーの香りの効果

リラックスしたときに出るα波。ある研究では、コーヒーの香りを嗅ぐとα波が出現したという結果が出ています。しかし、実験に使用された6種類コーヒーによって差があり、グァテマラやブルーマウンテンで多く出現しました。

また、同じ6種類のコーヒー豆を用いた研究では、P300という集中力に関する研究も行われています。この研究ではマンデリンやハワイ・コナ、ブラジルサントスといったコーヒー豆が情報処理を活発にしたことが分かりました。

これらをまとめますと、

・リラックスしたいとき、グァテマラやブルーマウンテンがおすすめ
・集中力を高めたいとき、マンデリンやハワイ・コナ、ブラジルサントスがおすすめ

少し意外ですが、コーヒーの種類によって効果が違ってくるのですね。

銘柄や国名で覚えるのが面倒!という方は、焙煎度合によって使い分けるのもおすすめです。浅煎りや中煎りに比べて、深煎りのコーヒーはリラックス効果が高いと言われています。自宅で選べるように浅煎り(中煎り)と深煎りを用意しておくと良いでしょう。

♥その日の気分であれこれ変えても楽しいね✨✨

• << 265 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 いろいろ調べてくれて😊✨🎵 確かに 引き立ての香りは良いよね☺️ なんとなく落ち着くよね😌 ヤッパリコーヒー☕は 焙煎の仕方で香りも違うし良いね👌🎵 リラックス 集中力にも影響が有るんだね☺️ コーヒー豆焙煎してくれるお店探してみよう🎵

No.264 21/09/12 12:06

【まぁさん応援プロジェクト】
UQモバイル③

(*・o・+)ノ📱
ちなみに僕はまだ今までのスマホを使ってます。
SIMカードと言うのを入れ替えてUQに切り替えてます。
新しいスマホが今¥1円で買えたのがラッキーでした🎵
色とか機種は選べないが充分なスマホです。
今使ってるスマホがヤバくなったら、新しいスマホに切り替えるつもりです。
実はまだ説明書とか読んでません。
詳しく調べたらまた連絡します。

🎀(📸真ん中の青い箱にスマホが入ってる

• << 266 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 送ったよ👍🏻👍🏻✨ 写真は送れないからきずなに見に来るように言っといた♬ 近々見に来てくれると思われる🍀 まぁ応援プロジェクトの立ち上げありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ また何かあったらよろしくお願いします🙇🙇🙇 味噌ラ🌉架け橋いつでも送ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

No.265 21/09/12 12:18

>> 263 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラ通信♥ コーヒーの香りの効果 リラックスしたときに出る… 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶

いろいろ調べてくれて😊✨🎵

確かに 引き立ての香りは良いよね☺️

なんとなく落ち着くよね😌

ヤッパリコーヒー☕は 焙煎の仕方で香りも違うし良いね👌🎵

リラックス 集中力にも影響が有るんだね☺️

コーヒー豆焙煎してくれるお店探してみよう🎵

• << 267 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラコーヒー飲めないんだけど‪w あの香り大好き♥ 来るか謎だけど‪w いつか飲める日が来るまでお鼻で楽しみます(^👃^) 名古屋はオシャレな喫茶店とかコーヒー店多そうなイメージ✨

No.266 21/09/12 12:37
おしゃべり好きさん0 

>> 264 【まぁさん応援プロジェクト】 UQモバイル③ (*・o・+)ノ📱 ちなみに僕はまだ今までのスマホを使ってます。 SIMカードと言… ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

送ったよ👍🏻👍🏻✨

写真は送れないからきずなに見に来るように言っといた♬

近々見に来てくれると思われる🍀

まぁ応援プロジェクトの立ち上げありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

また何かあったらよろしくお願いします🙇🙇🙇

味噌ラ🌉架け橋いつでも送ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

No.267 21/09/12 12:39
おしゃべり好きさん0 

>> 265 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 いろいろ調べてくれて😊✨🎵 確かに 引き立ての香りは良いよね☺️ なんとなく落ち着くよね😌… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラコーヒー飲めないんだけど‪w

あの香り大好き♥

来るか謎だけど‪w

いつか飲める日が来るまでお鼻で楽しみます(^👃^)

名古屋はオシャレな喫茶店とかコーヒー店多そうなイメージ✨

• << 302 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ コーヒー☕飲まないんだね☺️ 学生の頃 コーヒー☕が飲みたくて仕方なかった✨ と、言うのも大人のイメージがあったから(私の中で) お洒落なお店 そんなに多く無いよ‼️ 駅とか栄ぐらいならあるけどね🎵 みんな モーニング☕🍞🌄のイメージが有るのかな🎵 テレビで見るのは、一部だよ☺️ 大抵 茹で卵にパンが多いよ☺️ たまに、卵 サラダ サンドイッチを出すお店も、あるけどね😊 今日も1日 穏やかに過ごしてね     (^○^)

No.268 21/09/12 12:49
キング ( 30代 ♂ VO551b )

太陽さん、味噌ラーメンちゃんパンちゃん久しぶりです。
パンちゃん、まだ治ってないんです💦
今日病院連れて行ってもらって、まだ家と連絡つかないので気が気じゃないです。↓

• << 303 兄さん おはよう👋😃☀️ パン君 まだ良くなってないんだね😓💦💦 原因が分かれば、回復も早いと思うからね  早く連絡取れると良いね☺️ 気を取られて、怪我しない様にね       (^○^)

No.269 21/09/12 12:55
おしゃべり好きさん0 

>> 268 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お仕事中みたいだから心配すぎて手につかないよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ペットなんだけど大事な家族だから凄くその気持ち分かる*

協力してくれたママンにも感謝┏○ペコッ

念の為すぐ連絡入れるようにLINEやら✉️💌送るといいかもね!

No.270 21/09/12 13:17

UQモバイル④

(*・o・+)ノ📱
スマホを変えるときはわからない事ばかり。僕もそうです。
UQはauショップで対応しています。
質問をまとめておきましょう。

①電話番号はそのまま使えますか?

②メールは使えますか?

③○○ギガ(月)ぐらいインターネットを使いたいです。
○○分(月)ぐらい電話を使います。
料金はどれぐらいになりますか?

④メールアドレスが変わった場合、自分で設定できません。してくれますか?

↑など
UQはauの子会社だそうです。
僕はauから乗り換えたのでスムーズにいきましたが、docomoやSoftBankから乗り換える場合は違ってくるかも❓

前の携帯会社からの解約金などが発生するかもしれません。
それもauショップの店員さんに相談できるかも?

🎀

• << 273 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 送ったよ👍🏻👍🏻✨ こと細かな説明まで本当に助かると思う♬ ライデンのレスを見て私もUQに変えようかな?って人も現れたりしてね(●´ω`●)   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ

No.271 21/09/12 13:20

>> 258 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お腹平和条約結べてよかったね♬︎   ╭╮ ╭╮ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

YouTubeの視聴しまくりで眼精疲労があるぐらいです✨🙋。

今日はリハビリが休みなので何処へも行かずにお家でゆっくりゆったり劇場をします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 274 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ YouTubeは携帯やパソコンで見てる? その場合だと凄く疲れると思う* クロームキャストってのがあるんだけどテレビの裏に小さいのを差し込んでテレビで見れる商品もあるよ♬ 今日はゆっくり出来たかな?✨ ゲリラ治りたてで病み上がりだからライデンの言うように胃腸に優しい食べ物食べて静養してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 305 おっちゃん おはよう👋😃☀️ お腹の調子良くなって、良かったね☺️ みんなの アドバイス受けて消化の良いものに変えたのが、良かったみたいだね🎵✨ 眼精疲労 肩こりや頭痛が出る時あるから気を付けてね🎵 私も YouTube好きで、良く見てるけど💦💦💦 ゆっくり🐌💨💨 体調整えてね🎵      (^○^)

No.272 21/09/12 13:31

>> 259 (*・o・+)ノ おっさん良かったぁ~ でも、まだ油断しないで消化のよいものや、温かいものを食べて下さい。 そしてゆっくり休むのだ … ライデンさん、こんにちは✨😃❗。

チューハイを飲むと下痢ゲリラに襲撃されそうなので昨日からスポーツドリンクを飲んでいます✨🙋。

アイスクリームの食べ過ぎも原因だと思うのでチューハイと共に食べるのを控えています✨🙋。

下痢ゲリラに勝つ為、闘魂で頑張ります‼️

よ~し、行くぞ~‼️、1~、2~、3~、✨🙋ダア~‼️

• << 275 !(∥゜Д゜)ノ❌🍦 おいおい、おっさん・・・ 何かの病気かと心配したが、 アイスクリームの食べ過ぎはダメでしょ まさか、アイスクリーム食べた後に缶チューハイ飲んだりしてないよね❓ (*・o・+)ノ ちなみに僕はここ数年アイスクリームを食べてない。 冷やっこ、冷たい茶碗蒸しなどで涼んでます。 🎀

No.273 21/09/12 16:41
おしゃべり好きさん0 

>> 270 【まぁさん応援プロジェクト】 UQモバイル④ (*・o・+)ノ📱 スマホを変えるときはわからない事ばかり。僕もそうです。 UQは… ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

送ったよ👍🏻👍🏻✨

こと細かな説明まで本当に助かると思う♬

ライデンのレスを見て私もUQに変えようかな?って人も現れたりしてね(●´ω`●)

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

• << 276 【まぁさん応援プロジェクト】 UQモバイル⑤ (*・o・+)ノ📱 スマホを変える場合、念のためよくかける人の電話番号やメールアドレスなどをノートにメモっておくといいよ。 切り替える前にメモっておいて、アルファベットが間違ってないか何度も確認しよう。 新しいスマホに変えたら消えちゃった なんて事あるのかなぁ~ もし、UQにするならそれもauショップに相談してください。 バックアップをとったり、そのまま使えると思うけど。 でも仕組みがわからない人は心配だよね。 僕は(au→UQ)そのまま使えました。 🎀

No.274 21/09/12 16:45
おしゃべり好きさん0 

>> 271 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 YouTubeの視聴しまくりで眼精疲労があるぐらいです✨🙋。 今日はリハビリが休みなので何処へも… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

YouTubeは携帯やパソコンで見てる?

その場合だと凄く疲れると思う*

クロームキャストってのがあるんだけどテレビの裏に小さいのを差し込んでテレビで見れる商品もあるよ♬

今日はゆっくり出来たかな?✨

ゲリラ治りたてで病み上がりだからライデンの言うように胃腸に優しい食べ物食べて静養してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 277 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 今日も日中爆睡劇場していました✨🙋。 夕食はバナナ4本を食べて満足劇場しました✨🙋。 うどんが食べたいお口劇場になっていますのでうどんを買って食べようと思います劇場です✨🙋❤。

No.275 21/09/12 18:11

>> 272 ライデンさん、こんにちは✨😃❗。 チューハイを飲むと下痢ゲリラに襲撃されそうなので昨日からスポーツドリンクを飲んでいます✨🙋。 … !(∥゜Д゜)ノ❌🍦
おいおい、おっさん・・・

何かの病気かと心配したが、
アイスクリームの食べ過ぎはダメでしょ
まさか、アイスクリーム食べた後に缶チューハイ飲んだりしてないよね❓

(*・o・+)ノ
ちなみに僕はここ数年アイスクリームを食べてない。
冷やっこ、冷たい茶碗蒸しなどで涼んでます。

🎀

• << 278 ライデンさん、こんばんは🌙😃❗。 アイスクリームがおいしいお口の時は寝る前に3~4本食べたりしていました✨🙋。 さすがにアイスクリームの後にチューハイはやってないです✨🙋。 下痢が止まりましたのでお腹が平和になって良かったです✨🙋。 冷凍庫に2Lサイズのアイスクリームが入っていますが食べる気にならない劇場になっています劇場です✨🙋❤。

No.276 21/09/12 18:40

>> 273 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 送ったよ👍🏻👍🏻✨ こと細かな説明まで本当に助かると思う♬ … 【まぁさん応援プロジェクト】
UQモバイル⑤

(*・o・+)ノ📱
スマホを変える場合、念のためよくかける人の電話番号やメールアドレスなどをノートにメモっておくといいよ。
切り替える前にメモっておいて、アルファベットが間違ってないか何度も確認しよう。
新しいスマホに変えたら消えちゃった
なんて事あるのかなぁ~
もし、UQにするならそれもauショップに相談してください。

バックアップをとったり、そのまま使えると思うけど。
でも仕組みがわからない人は心配だよね。
僕は(au→UQ)そのまま使えました。

🎀

• << 281 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) まぁが来てくれたからこのレスは送ってないよ♬︎ ライデンは優しいね🍀 だから草木花、動物たちに好かれるのかもしれない(●´ω`●) 今日も一日穏やかな日でありますように♬︎

No.277 21/09/12 19:21

>> 274 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ YouTubeは携帯やパソコンで見てる? その場合だと凄く疲れ… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

今日も日中爆睡劇場していました✨🙋。

夕食はバナナ4本を食べて満足劇場しました✨🙋。

うどんが食べたいお口劇場になっていますのでうどんを買って食べようと思います劇場です✨🙋❤。

• << 282 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夕食はバナナ四本!?🍌🍌🍌🍌 それだけ!? おうどんは消化にいいし温かくして食べるといいよ♬︎ しっかり栄養補給しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.278 21/09/12 19:31

>> 275 !(∥゜Д゜)ノ❌🍦 おいおい、おっさん・・・ 何かの病気かと心配したが、 アイスクリームの食べ過ぎはダメでしょ まさか、アイス… ライデンさん、こんばんは🌙😃❗。

アイスクリームがおいしいお口の時は寝る前に3~4本食べたりしていました✨🙋。

さすがにアイスクリームの後にチューハイはやってないです✨🙋。

下痢が止まりましたのでお腹が平和になって良かったです✨🙋。

冷凍庫に2Lサイズのアイスクリームが入っていますが食べる気にならない劇場になっています劇場です✨🙋❤。

No.279 21/09/12 21:27
芸能すきさん5 

>> 252 ミソラ、まぁさんに伝えて下さい。 まぁさんはスマホとか機械にあまり詳しくないようなので僕の体験談を時々伝えようと思う。 (*・o… らぃでん ありがとね。
味噌ら から メールもらいました。
私も、いろんなところで 聞いてます。

サービスは、つくみたいなのですが。
無料の通話は、また聞いてみます。
ついていってくれると嘘をつかれました。

実は、娘家族が携帯店舗で働いているので聞いてました。

でも、3人のこどもがいるのと自分の店舗につれていきたくないらしくてスルーされてます。

だから近くのショップにいきます。
いろいろ参考になります。助かりました。

らぃでん ありがとね。

ほんとに携帯の通信料はたかい。

私は、前のプランだから ネットをさわらなければ半分ですむんだよ。

一円 携帯は、韓国のだと聞いたから やっぱり心配で べーしお を予定してます。

らぃでん 東北は、お天気 大丈夫?
寒くなるとお仕事もつらくなるから気をつけてね。
血圧は、なんとかなった?私は、高血圧が手術をしてから低血圧になりました

まだ、半年しかならないので無理はできないけど。ワクチンもうちます。

とーや 大好き💓♥️❤️です。
長く大切にしてあげてね。

No.280 21/09/12 21:46
芸能すきさん5 

>> 262 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 繋がりたいのであれば繋がるべきだし冷却期間を設けたければ設ければいいし自… 味噌ら ありがとね。

半年たってやっと重い物事にもチャレンジできるようになったよ。
外科の先生のことも許せるぐらいになったよ。

ただね。眠気がひどくて 起きてられないから用事が終わると寝てます。

睡眠薬をのんだ感じになるんだよ。
夜に眠れるのがいいんだけど。

食事やっぱり 不安定になると おやつや甘いコーヒーとかを飲んでしまいます。これから辞めなきゃね。

アイツとは、つかず離れずしなきゃいけないんだろうな。
今は ほんとは関わると不安定になるからいけないんだろうな。ついついメールしちゃう。

3日悩んで 落ち着いた。

実家の隣に住む人が引っ越しを考えてはるので寂しいのと兄貴がまたいろいろあって何かあるかヒヤヒヤしてます。
隣の人がいろいろとカバーしてくれたりしてたからね。

実家は、空き地も増えて 今 工事してるんだ。

親戚も商売やめたしね。変わったよ。

私がいる時は、うるさかったよ。

荷物 処分しているけどなかなか減らないから困ってるよ。書類もおいてるしね。

あそこに住んでいたらたぶんもっと病んでたよ。それぐらいきつかった。

このマンションに引っ越ししてから怪我や病気になったけど今は、落ち着いたよ?

でも、もう少し違う場所にいきたいな。

いつも ありがとね。

• << 283 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 外科の先生許せるくらいになって良かった♥ 昼間強い眠気に襲われるのかな? 今度病院行ったら薬変えてこんな変化がありましたって報告入れようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お昼寝いっぱいしても生活に支障がなければOKだと思うよ♬︎ 何よりまぁは寝るの好きだしね🍀 不安定な時期が何ヶ月も続いてるからそんな時は不安定になるものとは極力距離を置き* コンディションのいい時向き合おうね♬︎ 実家にものは増やしたりしてない? 捨ててるのに減らないってどういう事なんだろう👀 必要なものが残ってるだけなのでは? ライデンの体験談としてもUQの事聞けて良かったね♥ ファミリー想いに感謝✨✨ ⬇今年1月孵化したジジパパの娘コロ まだまだあどけなさが残り甘えん坊(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.281 21/09/13 09:16
おしゃべり好きさん0 

>> 276 【まぁさん応援プロジェクト】 UQモバイル⑤ (*・o・+)ノ📱 スマホを変える場合、念のためよくかける人の電話番号やメールアドレ… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

まぁが来てくれたからこのレスは送ってないよ♬︎

ライデンは優しいね🍀

だから草木花、動物たちに好かれるのかもしれない(●´ω`●)

今日も一日穏やかな日でありますように♬︎

No.282 21/09/13 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 277 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 今日も日中爆睡劇場していました✨🙋。 夕食はバナナ4本を食べて満足劇場しました✨🙋。 うど… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

夕食はバナナ四本!?🍌🍌🍌🍌

それだけ!?

おうどんは消化にいいし温かくして食べるといいよ♬︎

しっかり栄養補給しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 285 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 バナナだけではお腹が空きましたので納豆も3パック食べました✨🙋。 うどんが食べたいお口劇場なので冷凍うどんを買って食べるようにします✨🙋。 お昼ごはんはきつねうどん劇場にします劇場です✨🙋🎶❤。

No.283 21/09/13 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 280 味噌ら ありがとね。 半年たってやっと重い物事にもチャレンジできるようになったよ。 外科の先生のことも許せるぐらいになったよ。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

外科の先生許せるくらいになって良かった♥

昼間強い眠気に襲われるのかな?

今度病院行ったら薬変えてこんな変化がありましたって報告入れようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼寝いっぱいしても生活に支障がなければOKだと思うよ♬︎

何よりまぁは寝るの好きだしね🍀

不安定な時期が何ヶ月も続いてるからそんな時は不安定になるものとは極力距離を置き*

コンディションのいい時向き合おうね♬︎

実家にものは増やしたりしてない?

捨ててるのに減らないってどういう事なんだろう👀

必要なものが残ってるだけなのでは?

ライデンの体験談としてもUQの事聞けて良かったね♥

ファミリー想いに感謝✨✨

⬇今年1月孵化したジジパパの娘コロ

まだまだあどけなさが残り甘えん坊(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.284 21/09/13 09:38
おしゃべり好きさん0 

青空*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

元気にしていますか?

味噌ラは現状維持で日々を過ごしています♬︎

ワクチン2回打ち済みメンバーで相方のおばーの敬老の日をロイヤルパークホテルの個室でやったよ♬︎

実家の超近所の介護付きマンションに住んでて85歳に見えないほど若く美しい人✨✨

味噌ラも皆みたいに長く生きて可愛いおばーになるのが目標💪

共に歳を重ねていくの楽しもうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今週は薬回収💊

歩いてのんびり行くから散歩道また写真撮るね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇違う種族同士でもこんな仲良く出来る素晴らしさ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.285 21/09/13 09:53

>> 282 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夕食はバナナ四本!?🍌🍌🍌🍌 それだけ!? おうどんは消化にいいし温かくして食べると… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

バナナだけではお腹が空きましたので納豆も3パック食べました✨🙋。

うどんが食べたいお口劇場なので冷凍うどんを買って食べるようにします✨🙋。

お昼ごはんはきつねうどん劇場にします劇場です✨🙋🎶❤。

No.286 21/09/13 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 285 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

バナナ四本納豆三パック!?

完全復活まであと一息の所だと思うからおうち時間はなるべく静養に努めてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

きつねうどんいいね♥

味噌ラもうどんが食べたいお口になってるけど昨日の余りがあるのでそっちにします‪w

昨日は鶏肉の梅肉しそ巻と厚揚げお醤油焼きとナムルと大根と唐辛子味噌のお味噌汁♬︎

No.287 21/09/13 12:22

>> 286 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

まだ病み上がりなのでちょっとしんどい劇場が残っていますね✨🙋。

海釣りに行く気にならない体調劇場です✨🙋。

鶏肉の梅肉しそ巻き美味しそうです✨🙋。

厚揚げお醤油焼きも美味しそう劇場です✨🙋❤。

No.288 21/09/13 13:29
おしゃべり好きさん0 

>> 287 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

病み上がりだけど仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

体調戻ったらまた釣り行けるよ👍🏻👍🏻✨

今はゆっくりしようね🍀

お昼食べれた?

お家時間も色々あるしね(●´ω`●)

夜ご飯どうしようかな〜

No.289 21/09/13 13:48

>> 288 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

お昼は食べれましたよ✨🙋。

おっさんきつねうどんを作り食べ終わりました✨🙋。

おっさんの夕食は鮭おにぎりが食べたいお口になっているので鮭おにぎりを作り、買ってきたたけのこの土佐煮と一緒に食べようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 291 おっさん、こんばんは (*・o・+)ノ なんと偶然❗️僕も「玉うどん」が食べたいお口になってました。 僕は生卵をのせた「月見うどん」にしたいと思います。 こちらは鈴虫やコオロギが鳴き、夏の終わりを告げています。 食欲の秋は「煮込みうどん」や「おでん」を食べたい劇場です。 🎀
  • << 298 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっ👀 お昼も夜も通常通りのお食事に戻ってるね♬︎ そろそろお薬は無くなる感じかな? 今日の体調はどうですか?

No.290 21/09/13 16:52

パンちゃんはヘモ・プラズマというノミの感染症にかかりました。
明日から治るまで仕事と併用して病院に通院させないといけません。

• << 299 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) パンちゃん(>︿<。) 一先ず原因が分かったんだね! 引き続き家族全体でのサポートになっていくと思うけど支える側の家族の体調も重要になっていくから気を付けてね!

No.291 21/09/13 19:19

>> 289 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お昼は食べれましたよ✨🙋。 おっさんきつねうどんを作り食べ終わりました✨🙋。 おっさんの夕… おっさん、こんばんは

(*・o・+)ノ
なんと偶然❗️僕も「玉うどん」が食べたいお口になってました。
僕は生卵をのせた「月見うどん」にしたいと思います。

こちらは鈴虫やコオロギが鳴き、夏の終わりを告げています。
食欲の秋は「煮込みうどん」や「おでん」を食べたい劇場です。

🎀

• << 296 ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんのベランダからも高校の草むらにいる鈴虫やコオロギの虫の音が聞こえますね✨🙋。 涼しくなってきましたのでうどんを食べても汗があまり出なくなりました✨🙋。 今朝も早朝寒かったので目か覚めました✨🙋。 もう秋の季節になってしまいました劇場ですね✨🙋❤。

No.292 21/09/13 19:41

スマホを変えたら⑥

(*・o・+)ノ📱
今日、KDDI(au)で新料金プランを発表したみたいだね。
UQとどっちがいいんだろう❓
auショップでは、どちらのプランも扱ってると思うので聞いてみるのもいいかも。

他の格安携帯のほうが、数百円~千円ぐらい安いと言う噂を聞いたのだが、
インターネット注文だけの対応だったり、エリアによっては電波がつながりづらいなどがあるみたい。

スマホに詳しくない僕は、
UQはauショップで対応してくれるのと、auの電波を使ってるという話を聞いたのでUQにしました。

こちらのauショップはとても親切です。
ガラケーのときからKDDI(au)なので、UQへの切り替えもスムーズにいきました。

🎀

• << 301 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) !!!( ゚д゚)ハッ!!!! まぁさん応援プロジェクト更新されてる👀! ♬︎ でもまぁがもう見てくれてるね✨✨ 良かったε-(´∀`*)ホッ

No.293 21/09/13 23:32
芸能すきさん5 

>> 292 らぃでん ありがとね。
また、頭がこんがらがってます。
面倒くさいなんて思っています。

また、お金の面とか 使い方など教えてね。

私は、まだ悩んでます。

No.294 21/09/13 23:38
芸能すきさん5 

おうどん の 話 いいなぁ。
私も、麺類は 美味しくて 大好きです。食べてみたい劇場になってます。

アイスクリーム🍨美味しいです。
ひっきりなしに食べてました。

ちょいお腹こわしましたけど。

実は、おやつや甘いかんこーひーなどを飲んだりしてました。
辞めてます。

ご飯は、野菜たっぷりの炊き込みしてますよ。

野菜を炊き込みすると美味しいです。

また、いろいろと作りたいと思います。

No.295 21/09/13 23:55
芸能すきさん5 

味噌ら いつも ありがとう。✨

感謝。

落ち込みは、少しましになったけど メールが来ないと凹みますね
あんまり暗いとか芸能人の批判をすると怒ってはったけど。狭いやつ。

まっ距離をとりながら考えます。

娘家族とも連絡とってないよ。

たぶん忙しいんやろし。まだ、コロナもあるから様子みてます。

なんで眠かったんやろ。今日は、ましだったよ。なんか嬉しい。ヾ(*>∇<*)ノ

この間 散歩してる 鎖をつけずにいる   わんちゃんに蹴りをいれて殺してしまった奴の話をネットで見て腹がたったよ。

動物も生きていて飼い主さんに可愛いがられているのに。これは悔しいと思った。( ;゚皿゚)ノシ

もしさぁ。これが小さなこどもでも怪我させるんやないかとも思ったよ。

あまりに生きている大切な命を軽くみすぎ。今 自分本位の人が多すぎて 悲しい。

私は、ペットは買えないけど 道を歩いているワンちゃん、ちびちゃんを見ると癒されて ほっこりする。

ぴーちゃんたち。とうや 大好きだよ。

パンちゃん にゃんこさんだけど 飼い主のひでちゃんにとったら大切な存在だよ。

のみ 感染 早くよくなるといいね。

• << 304 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 暗いとか芸能人批判すると怒るの!? きっとその方心に余裕やゆとりがなく人の話が聞ける状態じゃないのかもね? ✉️💌が無いことで凹むなら行動あるのみ✨✨ 朝の挨拶でも今日のお昼何食べた?とか元気?とか日常会話を送ってみるのはどうだろう♬︎ わんちゃんにそんな酷いことした人いるの!!?? 本当許せない┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 当然だけど捕まってよかった! その人正気の沙汰じゃないしカウンセリング受けた方がいいね🏥 最近Amazonプライムで映画を見たんだけど* earth(アース)って作品♬︎ 野生動物のドキュメンタリーで泣いちゃったよ‪w 地球の大切さを改めて思ったし* 共に生きている事、温暖化を少しでも食い止める為に一人一人が意識を持たないといけない* 氷が溶けることでシロクマさんやアシカ、オットセイの居場所が無くなり餌が無くなり絶滅に瀕していたり絶滅した動物を目の当たりにした* こんな時だからこそ皆にも見てほしい作品の一つ♬︎ ⬇今日の一枚 どっちもお腹減っててたまたま同じ餌を同時に掴む奇跡‪w そのシュールな顔もたまらない(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.296 21/09/14 08:15

>> 291 おっさん、こんばんは (*・o・+)ノ なんと偶然❗️僕も「玉うどん」が食べたいお口になってました。 僕は生卵をのせた「月見うどん… ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんのベランダからも高校の草むらにいる鈴虫やコオロギの虫の音が聞こえますね✨🙋。

涼しくなってきましたのでうどんを食べても汗があまり出なくなりました✨🙋。

今朝も早朝寒かったので目か覚めました✨🙋。

もう秋の季節になってしまいました劇場ですね✨🙋❤。

No.297 21/09/14 08:39

皆さん、おはようございます。
連日のパンちゃんへの気遣いで体調が芳しくありませんが体に鞭打って動物病院行ってきます。&今日はワクチンです。

• << 310 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お疲れ様です🙇🙇🙇 ワクチン1回目?

No.298 21/09/14 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 289 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お昼は食べれましたよ✨🙋。 おっさんきつねうどんを作り食べ終わりました✨🙋。 おっさんの夕… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっ👀

お昼も夜も通常通りのお食事に戻ってるね♬︎

そろそろお薬は無くなる感じかな?

今日の体調はどうですか?

• << 309 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 お腹平和友好条約が下痢ゲリラとおっさんのお腹とで結ばれたので昨日の昼食からお腹のお薬は服用していません劇場です✨🙋。 体調はいつものおっさん劇場の体調に戻っています劇場です✨🙋🎶💖。

No.299 21/09/14 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 290 パンちゃんはヘモ・プラズマというノミの感染症にかかりました。 明日から治るまで仕事と併用して病院に通院させないといけません。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

パンちゃん(>︿<。)

一先ず原因が分かったんだね!

引き続き家族全体でのサポートになっていくと思うけど支える側の家族の体調も重要になっていくから気を付けてね!

No.300 21/09/14 09:41

動物病院ナウです。
ライデンさん、トイプードル抱えた患者さんが朝一から来てましたよw
ハッハッハッハッって言ってましたw

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧