注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

癒し空間★きずな24

レス500 HIT数 8016 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/20 06:19(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3359229 21/08/25 09:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 21/09/10 08:11
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 199 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 体調よくないみたいだけど今朝はどう? 大丈夫? 今の時期発熱やこういった症状あるとコ… おっちゃん おはよう👋😃☀️

大丈夫❔❔

味噌ラちゃんの 言う様に無理しないでね☺️

病院行けそうなら、受診すれば原因分かるから、早くよくなるし熱も下がるよ

年齢重ねると、熱はきついからね

お大事に

(^○^)

• << 215 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 熱が下がったので良かった劇場です✨🙋。 下痢が3日続いているのでコロナウイルスに感染したと思います✨🙋。

No.202 21/09/10 08:11
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

メッセージありがとう♥

大丈夫?(>︿<。)

人は色んな意見があっていいと思うんだ♬︎

でも批判されたり否定されたら誰でも嫌な気持ちになるよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その御相手嫌なことがあったり心に余裕がなかったのかもしれないよ?

その方が言うことを100%受け取ると傷付く事あるだろうし全部を受け止めず軽く流そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何か言われて嫌だなって思ったら闘牛の牛さんを闘牛士が赤いマントで交わすそんなイメージ🐮🌱

不安定な時期が続いてるみたいだから悪いことに目を向けるのではなく良いことにも目を向けてみてね♥

⬇キッチンで作業中気になり見に来るナナ♂‪w

No.203 21/09/10 08:17
おしゃべり好きさん0 

青空*

𝚆𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎 ⸝⋆ ━━━┓
-♬︎♬︎♬︎おはよう♬︎♬︎♬︎ -
┗━━━━━━━ ➴ ⷯ

最近急に涼しくなったけど体調崩してない?

何故か夏日になるらしく😅

横浜の最高気温は29度まで上がるらしい😅

逆戻りで熱中症に気を付けなきゃね!

今日は相方が仙台出張から帰ってくる日で早帰りなのでまきで家事料理頑張ります(*`・ω・)ゞビシッ!!

⬇今日の一枚

見てー♥

鹿さんいっぱい✨✨

車停められないけど‪w

こんな風景見たら別の駐車場言っちゃうよね‪w‪w

• << 208 ぷっ(≧∀≦) おんなじ画像みっけたんだ 名無しも 見た見た 奈良ならでは?(๑>◡<๑) あおちゃんじゃなくて ごめんなさい 連投小僧の名無しでしたぁ

No.204 21/09/10 16:40
癒やされたいさん1 

>> 187 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近お昼寝や夜も眠れないの? 味噌ラの強欲過ぎるほどの睡眠欲をお受け取りください🙇🙇🙇 … 無防備なザクロ(o^^o)
かわい♡

…心配させてごめんなさい

ちょっと前のミクルは
夜中もいろんなスレが動いていたのだけど
今はそうでもないみたいで…

ちょっとつぶやいちゃった
ごめんなさい

たくさんの愛と
へんてこりん菌をありがと♡

今日はこの暑いのに
おでんです🍢( ;∀;)

よーく味が染みてるから
温めずに食べるんだ!

寒かったから
そういう食材仕入れちゃってねぇ

そんなこともあるある

常温おでんです🍢🍢🍢
どうぞ〜っ

• << 207 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 名無しんへの心配だったら全く苦じゃないしいくらでもしちゃう♥️ だって双子だもん|´-`)チラッ つぶやき場としてどんどん使って♬︎ 皆の為にここがあるんだもん♬︎♬︎ 前はミクル内夜中も人いっぱいいたの? 味噌ラが入った時からあちこちで過疎化してるなーんて目にしたけどもっと減っちゃったのかな👀 無くならないといいな(>︿<。)💔 おでん!! 頂き✨✨ 今日のおつまみにしみしみ🍢ラップかけとこ‪w 真面目にそろそろ食べたいと思ってたんだ(●´ω`●) ⬇ポポ♂ナナ♀ザクロ♂ ナナ♀に振り向いてほしくて寝ながらマッサージする健気なポポ♂

No.205 21/09/10 16:47
癒やされたいさん1 

>> 192 名無し星🌠さん こんにちは👋😃 久しぶりですね☺️ 忙しくしてたのかな❔❔ 眠れないの❔❔ 眠れないのは、辛い‼️ そん… 太陽さんこんにちは

ご心配おかけしてすみません
ごめんなさい🙇‍♀️

眠れなくても
あんまり焦ってはいなくて
のんきなヤツなので
大丈夫です
本当にごめんなさい

ただ
以前のミクルは
不夜城みたいだったなぁと
ちょっと寂しかっただけで
つぶやいちゃっただけです

あおちゃん
季節が
変わるから
来られるかな?
来られるといいな♡

お孫さん、
お肌トラブル
落ち着くといいですね
ちっちゃいから
いろいろ
心配ですよね

麗さん
そろそろお腹がおっきくて
歩くのも大変なんだろうな^ ^

• << 211 名無し星🌠さん こんにちは👋😃 謝る事なんて無いからね😊 確かに前は、夜中までやり取り有ったね、最近みんな早く寝てるのかも それとも、起こしてしまうと思って あえて控えてるかもね☺️ お孫っちは、汗かき👕💦なので 汗疹でした。痒くて手が出るんだろうけど、顔に何ヵ所か引っ掻いた痕が合ったよ☺️ ありがとう😉👍🎶ね🎵 時間気にせず、名無し星🌠さんも 来てくださいね✨🌠😊

No.206 21/09/10 16:51
癒やされたいさん1 

>> 197 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんのお昼ごはんは炊き込みご飯とポテトサラダと納豆にしました✨🙋。 夕方から倦怠感が有り検温… おっさんさん
お大事に

一日も早く
いつもの元気なおっさんさんに
もどられますよう
お祈りしてます

アクエリとかポカリとかの
水分補給だけは
しっかりとしてください

• << 216 名無しさん、おはようございます☀️🙋❗。 熱は治まりましたが下痢が3日前より止まらない劇場です✨🙋。 コロナウイルスに感染したと思います✨🙋。

No.207 21/09/10 16:52
おしゃべり好きさん0 

>> 204 無防備なザクロ(o^^o) かわい♡ …心配させてごめんなさい ちょっと前のミクルは 夜中もいろんなスレが動いていたのだ… 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

名無しんへの心配だったら全く苦じゃないしいくらでもしちゃう♥️

だって双子だもん|´-`)チラッ

つぶやき場としてどんどん使って♬︎

皆の為にここがあるんだもん♬︎♬︎

前はミクル内夜中も人いっぱいいたの?

味噌ラが入った時からあちこちで過疎化してるなーんて目にしたけどもっと減っちゃったのかな👀

無くならないといいな(>︿<。)💔

おでん!!

頂き✨✨

今日のおつまみにしみしみ🍢ラップかけとこ‪w

真面目にそろそろ食べたいと思ってたんだ(●´ω`●)

⬇ポポ♂ナナ♀ザクロ♂

ナナ♀に振り向いてほしくて寝ながらマッサージする健気なポポ♂

No.208 21/09/10 16:54
癒やされたいさん1 

>> 203 青空* 𝚆𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎 ⸝⋆ ━━━┓ -♬︎♬︎♬︎おはよう♬︎♬︎♬︎ - ┗━━━━━━━ ➴ ⷯ … ぷっ(≧∀≦)

おんなじ画像みっけたんだ
名無しも
見た見た
奈良ならでは?(๑>◡<๑)

あおちゃんじゃなくて
ごめんなさい
連投小僧の名無しでしたぁ

No.209 21/09/10 17:00
おしゃべり好きさん0 

>> 208 気分よく口笛〜(๑´ ³`)¸¸♪

からの…

名無しん……

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

こんな事してよくレイも捕まえた‪w

あんな鹿さんだらけだったら車停められないし眺めたいし大渋滞だよね( ´艸`)ムププ

⬇(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ投下♥

No.210 21/09/10 17:24
癒やされたいさん1 

返信はいらないよぉぉ(^ ^)

みそらん
忙しい時間だろうに
連投小僧が
手裏剣投げちゃって
ごめんなさい

ま、
名無しんちは
すでに🍢があるから
あとは
コールスロー作るだけだけど
(*´꒳`*)

パパ大好きなコロたんが
かわいい♡
あの
お茶目な
パパは名無しも
大好きだからよけいだな(≧∀≦)

ぴーちゃんずも
人数分の個性があって
いいよね♡

りすさんも
顔も模様も
食の好みも
性格もみーんな違ったよ♡

• << 219 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ╰( ^o^)╮ −−==≡≡≡卍 久しぶりに帰ってきたからテンション上がっちゃって‪w 謝らなくていいの(*´>ω<))ω`●)むぎゅ うちらの仲だもん♬︎ みずくさいぞ(*σ・ω・。)σツンツン コールスロー👀 作ったことない👀 昨日おでんは何が好きだった? うちは仙台出張から帰宅しておみやを全部出した感じ‪w リスさんも本当可愛いよね♥️ 小動物特有の動きや歩いてて急に止まって周りキョロキョロしたりこちらを意識してたり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬇味噌ラに寄りかかり眠ろうとするコロ♀と羽繕いするジジパパ‪w 絶賛鼻の下伸ばし中‪w‪w 最近は一夫多妻じゃないけど第2ワイフ!?と思うくらいベタベタ😅

No.211 21/09/10 18:02

>> 205 太陽さんこんにちは ご心配おかけしてすみません ごめんなさい🙇‍♀️ 眠れなくても あんまり焦ってはいなくて のんきなヤツ… 名無し星🌠さん
こんにちは👋😃

謝る事なんて無いからね😊

確かに前は、夜中までやり取り有ったね、最近みんな早く寝てるのかも
それとも、起こしてしまうと思って
あえて控えてるかもね☺️

お孫っちは、汗かき👕💦なので
汗疹でした。痒くて手が出るんだろうけど、顔に何ヵ所か引っ掻いた痕が合ったよ☺️

ありがとう😉👍🎶ね🎵

時間気にせず、名無し星🌠さんも
来てくださいね✨🌠😊

• << 220 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) よく眠れたかな? 味噌ラはぴーちゃんずに起こされ8時間ほど‪w レディースデーまで1週間をきり眠さん(ρω-).oO 土日だし外出予定なし♬︎ 太陽はなんか予定立てる?

No.212 21/09/10 19:55
ライデン ( KIh1j )

>> 183 ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。 おじゃまんが山田くん懐かしい劇場ですね✨🙋。 子供の頃、夏休みに観ていました劇場です… おっさん、こんばんは

(*^▽^+)ノ💿
昔のアニメ、いいよね🎵
自分も昭和のアニメが大好きで安いときにDVDで買ったりします。

一番好きなのは
『アルプスの少女ハイジ』
特別編集の二枚組DVDを買いました。

今のアニメは戦いや敵を殺すアニメばかりが多い。
悩みをかかえながらも自然の中でのびのびと暮らす『ハイジ』を子供たちに見せたい劇場です。

🎀

• << 217 ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんの母親がリアルハイジ顔をしています✨🙋。 ハイジもよく観ていました劇場です✨🙋❤。
  • << 222 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ハイジも母をたずねて三千里の主人公の肩にいるお猿さんも可愛いけどトーヤも可愛い♥ いつも写真やDVDコレクション見せてくれてありがとう劇場です🙋🙋 おっさんの真似をするライデンの更に真似をする味噌ラ‪w

No.213 21/09/10 20:25
ライデン ( KIh1j )

>> 183 ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。 おじゃまんが山田くん懐かしい劇場ですね✨🙋。 子供の頃、夏休みに観ていました劇場です… (*・o・+)ノ💿
他にもたくさん名作がありますね。
『母をたずねて三千里』
これも感動しました❗️今見ても感動します。

ものすごい旅をして最後にお母さんに会うことができて、良かった良かった感動した劇場です。

しかも中古で¥500円で買えたのもラッキー劇場です。

🎀💿

• << 221 ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんはマルコに似ていると言われたことがあります劇場です✨🙋。 2年ぐらい前にテレビの3チャンネルで母をたずねて三千里が再放送していたので観ていましたよ✨🙋。 最後はマルコは医者になると言って終わったのを思い出しました劇場です✨🙋。

No.214 21/09/11 08:14
王道 ( b0H31b )

>> 199 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 体調よくないみたいだけど今朝はどう? 大丈夫? 今の時期発熱やこういった症状あるとコ… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

発熱は治まりましたが3日前より下痢は継続中です✨🙋。

熱が出ない新型インフルエンザの症状によく似ています✨🙋❤。

• << 223 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レスくれて良かった💦 どうしたか心配してたけどお熱下がったみたいで良かった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- 3日ほど下痢が続いてるとの事なので* 味噌ラ通信♥ 暴飲暴食や寝冷えなどが原因の下痢であれば、こまめな水分の補給やからだへの負担が少ない食事♬︎ くすりの服用などの対処法で症状をやわらげることができるけどくすりは症状(下痢の種類)に応じて、正しく選ぶことが大切♬︎ 嘔吐や発熱、激しい頭痛を伴うときは食あたりの可能性もあるし医師の診察を受けましょう🏥🏃 お大事にしてください劇場🙋🙋

No.215 21/09/11 08:18

>> 201 おっちゃん おはよう👋😃☀️ 大丈夫❔❔ 味噌ラちゃんの 言う様に無理しないでね☺️ 病院行けそうなら、受診すれば原因分か… 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

熱が下がったので良かった劇場です✨🙋。

下痢が3日続いているのでコロナウイルスに感染したと思います✨🙋。

• << 218 おっちゃん おはよう👋😃☀️ 熱は下がったんだね☺️ お腹の調子は、相変わらずの様だね コロナ禍で、置き薬は飲まない方が良いと、思うから主治医の先生に早めに連絡してみてね☺️ 無理せず お大事にしてください😊

No.216 21/09/11 08:22

>> 206 おっさんさん お大事に 一日も早く いつもの元気なおっさんさんに もどられますよう お祈りしてます アクエリとかポカリと… 名無しさん、おはようございます☀️🙋❗。

熱は治まりましたが下痢が3日前より止まらない劇場です✨🙋。

コロナウイルスに感染したと思います✨🙋。

No.217 21/09/11 08:25

>> 212 おっさん、こんばんは (*^▽^+)ノ💿 昔のアニメ、いいよね🎵 自分も昭和のアニメが大好きで安いときにDVDで買ったりします。 … ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんの母親がリアルハイジ顔をしています✨🙋。

ハイジもよく観ていました劇場です✨🙋❤。

No.218 21/09/11 08:33

>> 215 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 熱が下がったので良かった劇場です✨🙋。 下痢が3日続いているのでコロナウイルスに感染した… おっちゃん おはよう👋😃☀️

熱は下がったんだね☺️

お腹の調子は、相変わらずの様だね

コロナ禍で、置き薬は飲まない方が良いと、思うから主治医の先生に早めに連絡してみてね☺️

無理せず お大事にしてください😊

• << 224 太陽さん、ありがとうございます☀️🙋❗。 下痢は様子を観てみます✨🙋。 コロナワクチン接種をしておいて良かった劇場でした✨🙋❤。

No.219 21/09/11 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 210 返信はいらないよぉぉ(^ ^) みそらん 忙しい時間だろうに 連投小僧が 手裏剣投げちゃって ごめんなさい ま、 名無… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

╰( ^o^)╮ −−==≡≡≡卍

久しぶりに帰ってきたからテンション上がっちゃって‪w

謝らなくていいの(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

うちらの仲だもん♬︎

みずくさいぞ(*σ・ω・。)σツンツン

コールスロー👀

作ったことない👀

昨日おでんは何が好きだった?

うちは仙台出張から帰宅しておみやを全部出した感じ‪w

リスさんも本当可愛いよね♥️

小動物特有の動きや歩いてて急に止まって周りキョロキョロしたりこちらを意識してたり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇味噌ラに寄りかかり眠ろうとするコロ♀と羽繕いするジジパパ‪w

絶賛鼻の下伸ばし中‪w‪w

最近は一夫多妻じゃないけど第2ワイフ!?と思うくらいベタベタ😅

No.220 21/09/11 08:38
おしゃべり好きさん0 

>> 211 名無し星🌠さん こんにちは👋😃 謝る事なんて無いからね😊 確かに前は、夜中までやり取り有ったね、最近みんな早く寝てるのかも … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

よく眠れたかな?

味噌ラはぴーちゃんずに起こされ8時間ほど‪w

レディースデーまで1週間をきり眠さん(ρω-).oO

土日だし外出予定なし♬︎

太陽はなんか予定立てる?

• << 225 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 昨日は、お孫っちの病院行って少し疲れたから、早めにベッドインして 爆睡😪💣️💤でした。😅😅😅 今日は、自分のお薬回収日 帰りに少し買い物して来るつもり😊 帰って来たら、またまた昼寝タイムになりそうな予感😅😅😅 昨日は、お土産📦️沢山有ったみたいで夕飯の準備楽出来たかな❔❔ 今日も1日 ファミリーのみんなが 穏やかに笑顔🤗で、過ごせますように🎵      (^○^)

No.221 21/09/11 08:40

>> 213 (*・o・+)ノ💿 他にもたくさん名作がありますね。 『母をたずねて三千里』 これも感動しました❗️今見ても感動します。 ものす… ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんはマルコに似ていると言われたことがあります劇場です✨🙋。

2年ぐらい前にテレビの3チャンネルで母をたずねて三千里が再放送していたので観ていましたよ✨🙋。

最後はマルコは医者になると言って終わったのを思い出しました劇場です✨🙋。

No.222 21/09/11 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 212 おっさん、こんばんは (*^▽^+)ノ💿 昔のアニメ、いいよね🎵 自分も昭和のアニメが大好きで安いときにDVDで買ったりします。 … ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ハイジも母をたずねて三千里の主人公の肩にいるお猿さんも可愛いけどトーヤも可愛い♥

いつも写真やDVDコレクション見せてくれてありがとう劇場です🙋🙋

おっさんの真似をするライデンの更に真似をする味噌ラ‪w

No.223 21/09/11 08:47
おしゃべり好きさん0 

>> 214 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 発熱は治まりましたが3日前より下痢は継続中です✨🙋。 熱が出ない新型インフルエンザの症… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レスくれて良かった💦

どうしたか心配してたけどお熱下がったみたいで良かった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

3日ほど下痢が続いてるとの事なので*

味噌ラ通信♥

暴飲暴食や寝冷えなどが原因の下痢であれば、こまめな水分の補給やからだへの負担が少ない食事♬︎

くすりの服用などの対処法で症状をやわらげることができるけどくすりは症状(下痢の種類)に応じて、正しく選ぶことが大切♬︎

嘔吐や発熱、激しい頭痛を伴うときは食あたりの可能性もあるし医師の診察を受けましょう🏥🏃

お大事にしてください劇場🙋🙋

• << 227 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 下痢ゲリラが続いているので食欲が無い劇場です✨🙋。 冷たい野菜ジュースを飲むとお腹がグルグルと音が鳴りトイレに走る劇場になっていますので昨日の夕食はパンとカルパスのみで食欲が無い劇場でした✨🙋。 コロナ感染劇場したと思います劇場です✨🙋。

No.224 21/09/11 08:47

>> 218 おっちゃん おはよう👋😃☀️ 熱は下がったんだね☺️ お腹の調子は、相変わらずの様だね コロナ禍で、置き薬は飲まない方が良… 太陽さん、ありがとうございます☀️🙋❗。

下痢は様子を観てみます✨🙋。

コロナワクチン接種をしておいて良かった劇場でした✨🙋❤。

No.225 21/09/11 08:50

>> 220 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) よく眠れたかな? 味噌ラはぴーちゃんずに起こされ8時間ほど‪w レディースデーまで1週間… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

昨日は、お孫っちの病院行って少し疲れたから、早めにベッドインして
爆睡😪💣️💤でした。😅😅😅

今日は、自分のお薬回収日 帰りに少し買い物して来るつもり😊

帰って来たら、またまた昼寝タイムになりそうな予感😅😅😅

昨日は、お土産📦️沢山有ったみたいで夕飯の準備楽出来たかな❔❔

今日も1日 ファミリーのみんなが
穏やかに笑顔🤗で、過ごせますように🎵

(^○^)

• << 229 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日はお孫ちゃんの付き添いお疲れ様でした🙇🙇🙇 自分の病院も疲れるけど心配も相まって疲れるもんなんだよね* 早めに眠りについたみたいで良かったεε-(´∀`*)ホッ 名古屋は暑い? こっちは昨日から29度とか残暑に戻りって感じだからお薬回収水分補給してから行こうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 昨日はご飯炊いておみやの牛タン焼いてテールスープあっためて唐辛子味噌出して蒸し野菜出しただけだから楽ちんでした‪w

No.226 21/09/11 08:54
おしゃべり好きさん0 

お薬変わって眠気が前より増えたんだね?

まぁは寝てる時幸せって言うしいいことなんじゃない?♥

自分を他人に100%理解してもらうのは難しい事柄だけど*

バリバリ子供、狭い対象物ってことが分かったからそういう対象物として付き合っていこう♬︎

何よりも相手に期待しすぎないことがポイント✨✨

期待しすぎると思い描いていない方向に進んだ場合今までの統計上ガッカリしたり傷付く傾向にあるからストレートに振り回されちゃうから気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日もお出かけかな?

感染対策今一度しっかりやってお出かけ楽しもうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇ぴーちゃんずが奇跡的に7羽揃う‪w

No.227 21/09/11 08:57

>> 223 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レスくれて良かった💦 どうしたか心配してたけどお熱下がったみたいで良かった(´,,-ㅿ-,… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

下痢ゲリラが続いているので食欲が無い劇場です✨🙋。

冷たい野菜ジュースを飲むとお腹がグルグルと音が鳴りトイレに走る劇場になっていますので昨日の夕食はパンとカルパスのみで食欲が無い劇場でした✨🙋。

コロナ感染劇場したと思います劇場です✨🙋。

• << 230 味噌ラ通信♥ 避けたい物 冷たい飲み物、食べ物、脂肪の多い物、揚げ物料理、脂ののった魚 繊維の多い物 繊維の多い野菜(たけのこ、ごぼう、とうもろこし、切干大根)、生野菜、豆類、そば、さつま芋、海藻、こんにゃく 消化しにくい物 貝、いか、たこ、赤飯、ラーメン、漬物 発酵しやすい物 砂糖が多く含まれる物、くり、さつま芋、生の果物、豆類 刺激の強い物 香辛料、炭酸飲料、アルコール、コーヒ ー 下痢時食べてよい物 ■ 下痢が激しい時 湯ざまし、番茶などを十分とるとともに、重湯、くず湯、うす味のみそ汁、野菜スープ、酸味の少ない果汁などの流動食へとすすめる(牛乳は下痢しやすいので注意する)。さらに順次、粥食へと移行してゆく。 ■ 下痢が回復してきた時・長びく時 粥、やわらかい米飯、パン、うどん 脂肪の少ない肉(ささみ、皮なしとり肉、豚ひれ、牛ももなどを小さく切って用いるか、またはひき肉を使うとよい)、脂肪の少ない魚(かれい、ひらめ、おひょう、たら、たい、さわらなど)、卵類(半熟卵、茶わんむし、卵豆腐、オムレツなど)、豆腐類、納豆 ヨーグルト、チーズ やわらかく煮た野菜(大根、かぶ、人参、ほうれん草の葉先)、じゃがいも 下痢が回復してきたときや長びくときは、体力の消耗を防ぐために良質のたんぱく質を十分とり、ビタミン、無機質も不足しないように注意
  • << 231 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日の冷たいジュースを飲んだのはまずかったね😅 冷たいのも砂糖を多く含むのもよくないみたい* 暖かい消化にいいもの食べて下痢がまだ続くようなら太陽も言うように病院受診した方がいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 下痢だから水分不足するから白湯とか常温のお水とか飲んで過ごそうね👍🏻👍🏻✨

No.228 21/09/11 08:59
おしゃべり好きさん0 

青空*

.  ∧,,∧  ∧,,∧
  (´,,•ω•,,) (,,•ω •,,`)
╋*θUUθ**θUUθ*╋
:   おはよう   :
╋*********╋

今日のご機嫌はいかがですか?

味噌ラは激眠です(⊃ωー`)zz

相方はまだまだご就寝なのでコソコソ返レス中‪w

疲れてるようなので気配を消しながら連投魔王やってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇今日の一枚

味噌ラの感想は*

【✨✨尊い✨✨】

本当動物って可愛いよね♥️

もし飼うなら何飼いたい?🍀

No.229 21/09/11 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 225 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 昨日は、お孫っちの病院行って少し疲れたから、早めにベッドインして 爆睡😪💣️💤でした。😅😅😅 … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日はお孫ちゃんの付き添いお疲れ様でした🙇🙇🙇

自分の病院も疲れるけど心配も相まって疲れるもんなんだよね*

早めに眠りについたみたいで良かったεε-(´∀`*)ホッ

名古屋は暑い?

こっちは昨日から29度とか残暑に戻りって感じだからお薬回収水分補給してから行こうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昨日はご飯炊いておみやの牛タン焼いてテールスープあっためて唐辛子味噌出して蒸し野菜出しただけだから楽ちんでした‪w

• << 232 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 お孫っち 汗疹だと思ってたけど もしトビヒだったりしたら、専用のお薬無いと困るからね☺️ でも 汗疹で安心したよ☺️ こっちも 昨日から夏に逆戻りしたみたいに気温高いよ😱😱 気温差に身体かついていかない‼️ お土産📦️沢山で、豪華な食卓だったね🎵✨😊 今年から お茶も緑茶ではなくて麦茶に替えたよ🎵 緑茶は利尿作用があるからね☺️ と言いつつ コーヒー☕は相変わらず飲んでるけどね‼️

No.230 21/09/11 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 227 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 下痢ゲリラが続いているので食欲が無い劇場です✨🙋。 冷たい野菜ジュースを飲むとお腹がグ… 味噌ラ通信♥

避けたい物

冷たい飲み物、食べ物、脂肪の多い物、揚げ物料理、脂ののった魚

繊維の多い物

繊維の多い野菜(たけのこ、ごぼう、とうもろこし、切干大根)、生野菜、豆類、そば、さつま芋、海藻、こんにゃく

消化しにくい物

貝、いか、たこ、赤飯、ラーメン、漬物

発酵しやすい物

砂糖が多く含まれる物、くり、さつま芋、生の果物、豆類

刺激の強い物

香辛料、炭酸飲料、アルコール、コーヒ

下痢時食べてよい物

■ 下痢が激しい時
湯ざまし、番茶などを十分とるとともに、重湯、くず湯、うす味のみそ汁、野菜スープ、酸味の少ない果汁などの流動食へとすすめる(牛乳は下痢しやすいので注意する)。さらに順次、粥食へと移行してゆく。

■ 下痢が回復してきた時・長びく時
粥、やわらかい米飯、パン、うどん
脂肪の少ない肉(ささみ、皮なしとり肉、豚ひれ、牛ももなどを小さく切って用いるか、またはひき肉を使うとよい)、脂肪の少ない魚(かれい、ひらめ、おひょう、たら、たい、さわらなど)、卵類(半熟卵、茶わんむし、卵豆腐、オムレツなど)、豆腐類、納豆
ヨーグルト、チーズ
やわらかく煮た野菜(大根、かぶ、人参、ほうれん草の葉先)、じゃがいも
下痢が回復してきたときや長びくときは、体力の消耗を防ぐために良質のたんぱく質を十分とり、ビタミン、無機質も不足しないように注意

• << 234 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 味噌ラ通信参考にします、ありがとうございます✨🙋❤。 リハビリが終わり内科で診てくれるとのことなのでお薬を処方してもらいます✨🙋 。

No.231 21/09/11 09:14
おしゃべり好きさん0 

>> 227 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 下痢ゲリラが続いているので食欲が無い劇場です✨🙋。 冷たい野菜ジュースを飲むとお腹がグ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日の冷たいジュースを飲んだのはまずかったね😅

冷たいのも砂糖を多く含むのもよくないみたい*

暖かい消化にいいもの食べて下痢がまだ続くようなら太陽も言うように病院受診した方がいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

下痢だから水分不足するから白湯とか常温のお水とか飲んで過ごそうね👍🏻👍🏻✨

• << 235 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 食欲が無く下痢ゲリラが続いているので困った劇場中です✨🙋。 今看護師さんが聞き取り調査にきました✨🙋。 フェイスシールドで対応劇場されました✨🙋❤。

No.232 21/09/11 09:23

>> 229 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日はお孫ちゃんの付き添いお疲れ様でした🙇🙇🙇 自分の病院も疲れる… 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶

お孫っち 汗疹だと思ってたけど
もしトビヒだったりしたら、専用のお薬無いと困るからね☺️

でも 汗疹で安心したよ☺️

こっちも 昨日から夏に逆戻りしたみたいに気温高いよ😱😱

気温差に身体かついていかない‼️

お土産📦️沢山で、豪華な食卓だったね🎵✨😊

今年から お茶も緑茶ではなくて麦茶に替えたよ🎵

緑茶は利尿作用があるからね☺️
と言いつつ コーヒー☕は相変わらず飲んでるけどね‼️

No.233 21/09/11 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 232 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

何かあったらすぐ病院に連れてってくれる息子っちお嫁さんで良かったよね♥

あせも診断との事だからお薬塗り塗りすればいいのかな?

やっぱ名古屋も暑いんだね💦

気温差で体が無条件に疲れるからお互い気を付けようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

麦茶いいね👍🏻👍🏻✨

コーヒーは1日そんな量飲むの?

モーニングコーヒーは太陽にとって朝の心地よい儀式だから少しならありなんじゃない?♥

• << 236 味噌ラちゃん そうお嫁さん 子供を凄く可愛がってる そして 身体の変化も良く見てるから安心😊✨ モーニングコーヒー☕は、起きて 3杯は飲んでるし、出掛けた時ものんでる 結構飲んでるんだよね☺️ これから お薬回収に行って来ます👋😃

No.234 21/09/11 09:32

>> 230 味噌ラ通信♥ 避けたい物 冷たい飲み物、食べ物、脂肪の多い物、揚げ物料理、脂ののった魚 繊維の多い物 繊維の多い野菜… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

味噌ラ通信参考にします、ありがとうございます✨🙋❤。

リハビリが終わり内科で診てくれるとのことなのでお薬を処方してもらいます✨🙋

No.235 21/09/11 09:39

>> 231 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日の冷たいジュースを飲んだのはまずかったね😅 冷たいのも砂糖… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

食欲が無く下痢ゲリラが続いているので困った劇場中です✨🙋。

今看護師さんが聞き取り調査にきました✨🙋。

フェイスシールドで対応劇場されました✨🙋❤。

• << 237 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇 内科で診てもらえることになって良かったね(●´ω`●) すぐ良くなるよ🍀 本当医療に携わる全ての人に感謝感謝(ㅅ´ ˘ `) 下痢が続いてるからお粥は水分を多く含むし久しぶりに食べると美味しいよ♬︎ お塩でもゆかりでも卵入れて卵がゆでもいいしオススメ♬︎ 食欲が戻るようお祈りしています(人*´∀`)

No.236 21/09/11 09:48

>> 233 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 何かあったらすぐ病院に連れてってくれる息子っちお嫁さんで良かったよね♥ … 味噌ラちゃん そうお嫁さん
子供を凄く可愛がってる
そして 身体の変化も良く見てるから安心😊✨

モーニングコーヒー☕は、起きて
3杯は飲んでるし、出掛けた時ものんでる

結構飲んでるんだよね☺️

これから お薬回収に行って来ます👋😃

• << 238 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 太陽本当運がいいよ✨✨ 当然色んなお嫁さんいるけど子供を愛し少しの変化にも気が付いてくれるのは家族としては安心だし信頼も厚い♬︎ 初めての子育てで大変だと思うし分からないことだらけだと思うけど一生懸命やってくれるとこっちもサポートしてあげたいとか思うしハッピー風🍃全開(●´ω`●) 味噌ラ通信♥コーヒー編 健康な成人は最大400 mg/日(コーヒーをマグカップ(237 ml入り)で約3杯)までとする。 カフェインの影響がより大きい妊婦や授乳中、あるいは妊娠を予定している女性は最大300 mg/日(マグカップで約2杯)までとする。 何となくこれを目安にするといいかもね♬︎ ほどほどにコーヒータイム楽しんでね♥ 行ってらっしゃいませ〜♬︎

No.237 21/09/11 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 235 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 食欲が無く下痢ゲリラが続いているので困った劇場中です✨🙋。 今看護師さんが聞き取り調査… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇

内科で診てもらえることになって良かったね(●´ω`●)

すぐ良くなるよ🍀

本当医療に携わる全ての人に感謝感謝(ㅅ´ ˘ `)

下痢が続いてるからお粥は水分を多く含むし久しぶりに食べると美味しいよ♬︎

お塩でもゆかりでも卵入れて卵がゆでもいいしオススメ♬︎

食欲が戻るようお祈りしています(人*´∀`)

• << 240 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 お粥さんを明日から食べるようにします✨🙋。 お腹のお薬を服用しても、まだまだ下痢ゲリラは続きそうです✨🙋。 食欲はありますが食べると下痢ゲリラになります劇場です✨🙋❤。

No.238 21/09/11 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 236 味噌ラちゃん そうお嫁さん 子供を凄く可愛がってる そして 身体の変化も良く見てるから安心😊✨ モーニングコーヒー☕は、起きて … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

太陽本当運がいいよ✨✨

当然色んなお嫁さんいるけど子供を愛し少しの変化にも気が付いてくれるのは家族としては安心だし信頼も厚い♬︎

初めての子育てで大変だと思うし分からないことだらけだと思うけど一生懸命やってくれるとこっちもサポートしてあげたいとか思うしハッピー風🍃全開(●´ω`●)

味噌ラ通信♥コーヒー編

健康な成人は最大400 mg/日(コーヒーをマグカップ(237 ml入り)で約3杯)までとする。

カフェインの影響がより大きい妊婦や授乳中、あるいは妊娠を予定している女性は最大300 mg/日(マグカップで約2杯)までとする。

何となくこれを目安にするといいかもね♬︎

ほどほどにコーヒータイム楽しんでね♥

行ってらっしゃいませ〜♬︎

No.239 21/09/11 18:53

>> 238 味噌ラちゃん
おはよう👋😃☀️

暗くなってるのに、おはようだって
帰って来て、そのままベッドインでした。😅💦💦

コーヒー☕ほどほどしま~す😊✨

お嫁っち本当に良い子で良かったと思ってる🎵

こうすると良いよとか、言っても
嫌な顔もしないで素直に聞いて✨😆👂️くれるからね☺️

寒くなったらなったで暖房使うからまた汗かき始まりそうだから、今度汗取りパット持って行こうと思ってる🎵

夕飯の準備で忙しい時間だけど、
ありがとう😉👍🎶

• << 243 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は早起きみたいだったけど大丈夫? 昨日の疲れもあると思うしゆっくりしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 本当にいいお嫁さんで良かったね♥ さすが息子っち✨✨

No.240 21/09/11 19:16

>> 237 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇 内科で診てもらえることになって良か… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

お粥さんを明日から食べるようにします✨🙋。

お腹のお薬を服用しても、まだまだ下痢ゲリラは続きそうです✨🙋。

食欲はありますが食べると下痢ゲリラになります劇場です✨🙋❤。

• << 244 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ゲリラの方はどうですか? お薬貰ってきたしある程度は治まったかな? 食欲が戻ってきたとの事でε-(´∀`*)ホッ

No.241 21/09/12 06:28
キング ( 30代 ♂ VO551b )

パンちゃんに大量のノミが寄生してることが昨日僕の発見でわかりました💦
行きつけの動物病院が薬くれるそうなので親にタクシーで行ってもらってパンちゃんのこと託してます。
こりゃあ今まで痒かったろうに💧気付くのが遅くなってごめんよ。↓

• << 245 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 久しぶり♬︎ 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 気が付いてくれてパンちゃん感謝してると思うよ♬︎ お兄ママンの協力もあり家族でパンちゃん助けることが出来て本当に良かった!

No.242 21/09/12 06:39

>> 241 兄さん おはよう☀️😃❗

パン君 ノミの大量発生❔❔(・・?

可哀想に。。。

でも兄さんが気付いて、パン君救われたね☺️

早く ノミ居なくなると思うから痒い思いしなくて済んで良かったね

兄さん 今日もお仕事❔❔

頑張ってね

(^○^)

No.243 21/09/12 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 239 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 暗くなってるのに、おはようだって 帰って来て、そのままベッドインでした。😅💦💦 コーヒー☕ほ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は早起きみたいだったけど大丈夫?

昨日の疲れもあると思うしゆっくりしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当にいいお嫁さんで良かったね♥

さすが息子っち✨✨

• << 247 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ ありがとう😉👍🎶 昨日は 11時前に寝てるから早く目が覚めたよ☺️ でも また昼寝しそうだけどね☺️ お嫁っちも良い子だけど、身内みんなが良い人ばかり🎵 時々 ランチに誘ってくれたり、 本家の方が逢いたいと言ってくれたりと 楽しい時間過ごさせて貰ってる😊✨👌 今日は、相方さんとゆっくり出来るのかな❔❔ 出来るのなら、2人でのんびりしてね      (^○^)

No.244 21/09/12 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 240 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 お粥さんを明日から食べるようにします✨🙋。 お腹のお薬を服用しても、まだまだ下痢ゲリラは続きそう… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ゲリラの方はどうですか?

お薬貰ってきたしある程度は治まったかな?

食欲が戻ってきたとの事でε-(´∀`*)ホッ

• << 256 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 起床後のトイレで下痢ゲリラは無くゲリラはトイレの底へ沈んで行きました✨🙋。 朝食後も下痢ゲリラがおっさんを襲撃すること無くお腹平和条約がおっさんのお腹と下痢ゲリラで結ばれるような感じで動いているようです✨🙋❤。 今朝の朝食後に3回目の下痢ゲリラ治し薬を服用しましたので3度目の正直でお腹が平和都市になろうとしています劇場です✨🙋🎶💖。

No.245 21/09/12 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 241 パンちゃんに大量のノミが寄生してることが昨日僕の発見でわかりました💦 行きつけの動物病院が薬くれるそうなので親にタクシーで行ってもらってパ… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

久しぶり♬︎

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気が付いてくれてパンちゃん感謝してると思うよ♬︎

お兄ママンの協力もあり家族でパンちゃん助けることが出来て本当に良かった!

No.246 21/09/12 09:22
おしゃべり好きさん0 

青空*

*☆**☆*
  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆♬︎♬︎おはよう♬︎♬︎☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
    *☆**☆*

もう起きたかな?

何か苦しいなと思ったら耳栓と耳栓が紐で繋がってるんだけどネックレスに絡まってた‪w

寝る時耳栓したりする?

相方のお父さんが持ってきてくれる耳栓が極上で超ーーー爆睡出来るからあげたい♬︎

⬇わざとブラブラさせて乗りやすくされてるお薬カレンダーの上で娘、父まったり♥コロ♀ジジパパ

No.247 21/09/12 09:28

>> 243 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は早起きみたいだったけど大丈夫? 昨日の疲れもあると思うしゆっくりしようね(`・ω・)ノ(… 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️

ありがとう😉👍🎶

昨日は 11時前に寝てるから早く目が覚めたよ☺️

でも また昼寝しそうだけどね☺️

お嫁っちも良い子だけど、身内みんなが良い人ばかり🎵

時々 ランチに誘ってくれたり、
本家の方が逢いたいと言ってくれたりと 楽しい時間過ごさせて貰ってる😊✨👌

今日は、相方さんとゆっくり出来るのかな❔❔

出来るのなら、2人でのんびりしてね

(^○^)

No.248 21/09/12 10:08
おしゃべり好きさん0 

>> 247 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

家族ぐるみでいいお付き合いができるって素敵だね✨✨

理想♥

今日は日曜日だしお家でのんびり予定♬︎

運動のために海まで10分20分お散歩行きたいけど晴れマークがついててもあまり天気が良くない‪w

どうなるか分からないけどもしかしたら来客があるかも?だからアルコール消毒する(●´ω`●)

No.249 21/09/12 10:14

>> 248 味噌ラちゃん
ありがとう😉👍🎶

こっちも似たような天気だよ

お客さんが、みえるかも何だね🎵
またまた 賑やかで楽しい時間過ごせるね☺️

あまり無理しないように、消毒お掃除してね✨

• << 251 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ せっせこやってるせいかすでにお腹減った‪w 牛乳でも飲んで誤魔化すかな‪🐮🌱 汚い場所が嫌いなピーちゃんずの為にも頑張ります(●´ω`●)

No.250 21/09/12 10:27
おしゃべり好きさん0 

あの方にはもう✉️💌しないって決めてたの?

どつぼみたいだからなるべくどつぼにならない選択をして自分を大事にしていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

UQの予約は今年するのかな?

まぁの支えはスピリチュアルと神社って言うけど立派な支えだと思う✨✨

もちろん味噌ラファミリーもいるよ♥

1人じゃない♬︎

皆がついてる(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

相方地方のお店閉じたり都内に新しくお店オープンさせたり忙しくやってるよ♬︎

気遣ってくれてありがとう♥

⬇手のひらでまったりする孫ザクロ♂

• << 252 ミソラ、まぁさんに伝えて下さい。 まぁさんはスマホとか機械にあまり詳しくないようなので僕の体験談を時々伝えようと思う。 (*・o・+)ノ📱 この前の日曜日、auからUQモバイルにスマホを変更しました いやぁ~良かった🎵 スマホの料金が半額になったのだ Wi-Fiが無いので今までスマホ料金が ¥1万円(月)ぐらいかかってたのが、今度からは今までよりもガンガン使えて¥5千円ぐらいですみそうです。 【15ギガ、60分電話込み、保証】 などの設定 電話番号はそのまま しかし、UQのメールが使えません。 UQのメールを使いたい場合は、オプションで月¥200円になります。 メールアドレスは変わると思います。 他にも色々あるので、またレスします。 🎀
  • << 257 UQモバイル② (*・o・+)ノ📱 UQでメールを使いたい場合 auショップの店員さんに「GmailやYahooメールを使ってはどうでしょうか」と提案されました。 僕は『Gmail』を使う事にしました 中のいい友達にはGmailのアドレスも教えて、急用の場合はSMS(電話番号で遅れる文字のメール)で送ってもらうようにしました。 (* ̄∇ ̄)ノ ちなみに自分、今までauのメールばかり使ってたのでGmailやYahooメールの意味をイマイチわかってません・・・ でも、なんとか自力でGmailの使い方を理解しました。 🎀
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧