注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

【恋愛タロット占い限定】練習相手募集

レス125 HIT数 5704 あ+ あ-

匿名さん
21/09/14 22:20(更新日時)

タロット占い練習中です。

〇性別
〇年代
〇相談内容

※時期はまだみれません。
※お断りする事もあるかもしれません。

カードで出たままをお伝えします。
結果は、自己責任・参考程度に軽い気持ちで受け取ってくださいね!
まだまだなので、簡易的な事しかできませんがお付き合いください。
よろしくお願いします。

21/08/31 21:04 追記
申し訳ありませんが、回答に3日~4日ほど頂く場合があります。
ご了承ください。

全く見当違いな回答もあるかもしれません。
その時はどう違ったか、など記載していただけると今後の鑑定に役に立つので、協力していただける方はよろしくお願いします。

もちろん、当たっていたなどの記載大歓迎!とても励みになりモチベーションがあがります!

レベルアップしていきたいと思っているので協力よろしくお願いします。

21/09/08 19:37 追記
ご協力いただきありがとうございました。
一旦、終了させていただきます。
また近々再開させていただきます!

No.3357874 21/08/23 11:23(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.51 21/08/27 21:02
匿名さん11 

>> 35 はじめまして。 40代、女性です。 彼氏の気持ちがよくわかりません。 最近、ちょっとした事で怒って別れ話をされています。 仲直りをし… 投稿有り難うございます。

良いときは頼りになる力強い方なのですが、悪い方にかたむくと昔気質の頑固者な彼の少々の我儘も許し、彼を受け入れているあなたの不屈の精神がカードからはお見受けできます。

彼はこれからも一緒に居たいと思っていますし、あなたには自然体で素直な気持ちを出せるようです。
今現時点での彼の素の状態なのかもしれません。

この先も安定しないと出ていたので、しばらく同じことの繰り返しが続くかもしれません。

アドバイスに世話を焼きすぎない。
立てる所は立て、ダメなものはダメ。
手綱を緩めるところは緩め、絞めるときはきっちり絞める。
あなたが上手く手綱を握ることのようです。

といったカードがでていました。
参考にしていただけたら幸いです。

No.52 21/08/27 21:07
恋愛初心者さん20 

>> 48 詳しい内容有り難うございます。 良い恋愛中であれば、リーディングが変わりそうです。 現状のカードが結婚に繋がる恋愛ともとれます。 … ありがとうございます。

状況によって意味合いが変わってくるのですね。

占いの通りになってくれたら嬉しいです。
希望が湧きました。是非参考にさせていただきます。

No.53 21/08/27 21:29
匿名さん11 

>> 39 初めまして。40代既婚女性、ゆきと申します。 現在、自営業の知り合い(40代独身男性A)の所で仕事をしています。もう1人Aの友人の(30代… 投稿有り難うございます。

結論から言いますと、辞めない方が良いとでていました。

我慢することが続きそうですが、結果が正しい選択というカードで、アドバイスカードも今は動かない方が良いでした。

辞める方のカードが、心にたまった今までの不満などを吐き出し、一時的にはスッキリするようですが、結果のカードがトラブルになると出ています。
また、破産を表すカードでもあるので、なかなか希望通りの仕事が見つからず、金銭的にも厳しくなるともとれます。

ただ、現状のが希望を持つといったカードなので、あなた自身は辞めて次の職場に希望を持っているのかもしれませんし、どうにか状況(Aさん)が変わってくれるのを期待しているのかもしれません。

といったカードがでました。

カードとは関係ないのですが…
寝れなくなるほど悩んでいるとのことなので、お辛い状況と察します。寝れないのは身体にも精神的にもダメージきますよね。
月並みの言葉ですが、健康第一です!!
今無理をしても後で必ずつけが回ってきます。自分の体と心を一番大切にしてくださいね!

No.54 21/08/27 21:58
匿名さん39 

>> 53 占って頂いてありがとうございます。
辞めない方が良いと出ましたか💦
私としても辞めるに辞められずズルズルと4年働いてしまって

もう少し続けてみます。無理のない程度に。
お気遣いありがとうございます。
ずっと悩んでいたのでしばらくは辞めることを考えないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

No.55 21/08/28 01:21
匿名さん55 

お願いします。

彼との復縁があるか見て頂きけますでしょうか?
30代女
20代後半男

別れたのは7月末です。別れの理由は私は分からず仕舞いです。

• << 68 投稿有り難うございます。 あなたは今、弱気になっていてやる気がでないといったカードでました。 別れはあなたにとってとても辛いことだったのだと思います。 結論から言うとチャンスはあるが今は急ぐべきではないとでました。 彼は、恋愛以外別の事に夢中になっている。 もしくは、他に気になる方がいるのかもしれません。 自分の良いところ、悪いところ。 彼の良いところ、悪いところ。 過去を振り返り心を整理し、なぜ彼と復縁したいのか、改善する事はあるのか。 それにはどうしたらいいのか。 これを確りと考えないと同じ事を繰り返してしまうかもしれません。 また、自分を癒しやる気を取り戻してから行動に移しましょう。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.56 21/08/28 02:38
匿名さん56 ( 20代 ♀ )

よろしくお願い致します。

◎女性
◎23歳

職場で先輩方と冗談混じりの会話もたくさんする機会があり、仲良くさせてもらっています。しかしその反面、年下のくせに生意気な等と思われていないか心配です。自分は悪い印象を持たれていないかと占って頂きたいです。よろしくお願いします。

• << 69 投稿有り難うございます。 周囲との関係でみてみました。 とても良好な関係が築けているとでています。 心配事ですが、中には少々忍耐力が足りないとおもっている方もいるかもしれませんが、話をしていて楽しい、かわいい後輩と思われているようです。 今後しばらくは、良好な関係が続く。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.58 21/08/28 17:28
匿名さん58 

お願いします。
10代 女性

相手とはまだ付き合っていませんが、たまに相手が読めない時があります。
彼の気持ちとアドバイスをお願いします。

• << 74 投稿有り難うございます。 彼はあなたともっと仲良くなりたいと思っているようですが、男女問わずお友達も多い方なのでしょうか。 色々、楽しいことがたくさんあるようです。 今の状況が心地よいと思っているかもしれません。 あなたは今、考えすぎていて心に余裕がない状態なのかもしれません。 そんな時期だからこそ、焦らず落ち着いて見守る姿勢で過ごし、徐々にあなたの良さを知ってもらいましょう。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.59 21/08/28 19:14
匿名さん59 

はじめまして。
○女性
○40代
○定期的に遊ぶ男性がいますが、お付き合いに至りません。もう会うのはやめた方がいいでしょうか。

• << 75 投稿していただき有り難うございます。 あなた自身が諦めている気持ちが強く、心のどこかで会うのをやめようと思っていたりするのでしょうか。 もし、諦めていたとしても何らかのきっかけがあり、また会いたくなる・自分の気持ちを実感することがありそうです。 そして、良くも悪くも関係性が変わるというカードがでていますので、今すぐに決断するのではなく、事の成り行きを見届ける。といったような心の余裕を持ってみるのもよいかもしれません。 というカードが出ました。 参考にしていただけたら幸いです。
  • << 112 占っていただきありがとうございます! 私的には諦めたくは無いのですが、年齢も年齢なのでそろそろ潮時かなと思い始めている所でした。良い方向へ関係性が変わる事を期待してあと少しだけ待ってみます。また、相談に乗っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.60 21/08/28 21:26
匿名さん11 

>> 44 よろしくお願いします 女 30代 好きな男性からのLINEの返事を待っています。来るでしょうか? 投稿有り難うございます。

連絡は来るとでていました。

• << 64 もう1ヶ月も待っていますが来るとの鑑定。占っていただけて良かったです!✨ ありがとうございました。

No.61 21/08/28 21:34
匿名さん11 

>> 41 はじめまして!ハンドルネームはなおで21歳女性です。 彼氏ができそうかどうかと、もしできそうならその方の特徴(年齢、性格、見た目、出会いの… 投稿有り難うございます。

近々出会いがあるかでみてみました。
残念ながら、恋人になりそうな方との出会いはなさそうです。
今は自分磨きの時期とでています。
ですが、行動しないことには出会えるものも出会えません。
今までとは違った方法で探してみる、もしくは、恋人の条件を考え直す、イメージチェンジしてみる。
今までと変化をつけることで出会う事が早まりそうです。

といったカードがでてきました。

No.62 21/08/28 21:42
匿名さん11 

>> 49 よろしくお願いします。 10代女子です。 好きな人の気持ちが知りたいです。好きな人から見た、私に対する印象って、みていただけますでし… 投稿有り難うございます。

彼は好意的に思っているようですが、なにか辛いことでもあったのか、今は恋愛に対して前向きになれないとでていました。
ですが、結果のカードが希望があるだったので、今より仲良くなれる可能性はあると思います。

アドバイスカードが背伸びして良いところを見せるのではなく、自然体で居ることが良い方向に向かうとでていました。

といったカードがでてきました。

• << 65 ありがとうございます。 よかった、もうこれ以上仲良くなれないと思っていたので少しホットしました。 自然体で、頑張ります。 ありがとうございました。

No.63 21/08/28 21:58
匿名さん11 

>> 50 すみません、お礼レスを書かせていただきましたが、もう1つ見てほしいです。 お時間あるときで大丈夫です。 最近別れた彼氏と復縁するのと… また投稿していただき有り難うございます。
練習になるので助かります。

結論から言うと、新しい出会いを探した方が良いとでてきました。

復縁した場合、一般的にはあまり健全ではないと思われる関係に発展してしまうかもしれません。

新しい出会いの場合は、簡単には出会えなそうですが、諦めず努力していれば電撃的な出会いがあるとでています。
この出会いは、長く続く相手との出会いのようです。

幸せの形は人それぞれです。
自分の気持ちを大切にしてくださいね!あくまで参考程度に考えてください。

• << 66 ありがとうございます! 新しい出会いに期待して、諦めず頑張ります。

No.64 21/08/28 22:09
匿名さん64 

>> 60 投稿有り難うございます。 連絡は来るとでていました。 参考にしていただけたら幸いです。 もう1ヶ月も待っていますが来るとの鑑定。占っていただけて良かったです!✨

No.65 21/08/28 23:20
匿名さん49 ( 10代 ♀ )

>> 62 投稿有り難うございます。 彼は好意的に思っているようですが、なにか辛いことでもあったのか、今は恋愛に対して前向きになれないとでていまし… ありがとうございます。
よかった、もうこれ以上仲良くなれないと思っていたので少しホットしました。

自然体で、頑張ります。

No.66 21/08/29 06:52
匿名さん5 ( ♀ )

>> 63 また投稿していただき有り難うございます。 練習になるので助かります。 結論から言うと、新しい出会いを探した方が良いとでてきました。 … ありがとうございます!
新しい出会いに期待して、諦めず頑張ります。

No.67 21/08/29 22:06
匿名さん39 

以前仕事のことで占っていただいたゆきです。40代です。

主人の私に対する気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 76 またの投稿有り難うございます。 助かります。 今、何か不安におもっている事はあるのでしょうか。 恋愛において、一番嬉しいと言われているカードがでました。 大好きだとおもいます。 ただ、近い未来に欲張りといったカードでしたので、行動には出すとは思いませんが、心の中でもっと愛情が欲しい。愛情不足を感じるのかもしれません。 しかし、最終的には気持ちが安定してくるとてでいるので、自分が欲張りすぎていた事に気がつくのかもしれません。 ゆきさんに心に余裕があるのであれば、気にかけてあげると良いかもしれません。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.68 21/08/29 23:31
匿名さん11 

>> 55 お願いします。 彼との復縁があるか見て頂きけますでしょうか? 30代女 20代後半男 別れたのは7月末です。別れの理由は… 投稿有り難うございます。

あなたは今、弱気になっていてやる気がでないといったカードでました。
別れはあなたにとってとても辛いことだったのだと思います。

結論から言うとチャンスはあるが今は急ぐべきではないとでました。
彼は、恋愛以外別の事に夢中になっている。
もしくは、他に気になる方がいるのかもしれません。

自分の良いところ、悪いところ。
彼の良いところ、悪いところ。
過去を振り返り心を整理し、なぜ彼と復縁したいのか、改善する事はあるのか。
それにはどうしたらいいのか。
これを確りと考えないと同じ事を繰り返してしまうかもしれません。
また、自分を癒しやる気を取り戻してから行動に移しましょう。

• << 71 見て頂きありがとうございました。 落ち込んで、弱気になっています。やる気が出ないです。 いい事、悪いことを考えると、この人じゃないのかなぁとも思うようになりつつも未練もあります。 私は彼を諦めた場合、次に結婚につながるようないい出会いはありますでしょうか?

No.69 21/08/29 23:35
匿名さん11 

>> 56 よろしくお願い致します。 ◎女性 ◎23歳 職場で先輩方と冗談混じりの会話もたくさんする機会があり、仲良くさせてもらっています… 投稿有り難うございます。

周囲との関係でみてみました。

とても良好な関係が築けているとでています。
心配事ですが、中には少々忍耐力が足りないとおもっている方もいるかもしれませんが、話をしていて楽しい、かわいい後輩と思われているようです。
今後しばらくは、良好な関係が続く。

• << 81 質問させて頂いた者です。 占って頂き有難うございました。 気にしていた部分だったので教えて頂いて、その上良い内容だったので安心しました。 自分でも忍耐力が足りないと感じていたので、鍛えなければ!と思うきっかけとなりました。 本当にありがとうございました!

No.70 21/08/30 00:29
匿名さん11 

>> 57 削除されたレス 投稿有り難うございます。

結論から言うと時間をかければ可能かもしれませんが、関係が戻ったとしても、あなたにとって良くない結果になる。
といったカードでした。

彼はあなたに性的な魅力を感じている。
体の相性が良いのでしょうか。
自分が主導権を握れるなら、また関係を持ちたい思いと彼女に対する思いとで不安定な気持ちになっているとでています。

あなたは、未練が残る関係に自分も冷静になれていない、または心のどこかに可能性はないと諦めかけているのでは無いでしょうか。

あなたはもっとコミュニケーションとりたい。と思っているが、彼は自分の都合でしか動かないといった感じになりそうです。

アドバイスは、周りの状況を冷静にみて、下手に動かず事態の成り行きを見守り、チャンスが来たら行動に移しましょう。また、自分はどうしたいのか自分の心と確り向き合い、自分が求めている事をハッキリさせましょう。

参考していただけたら幸いです。

• << 72 お忙しいところ 鑑定ありがとうございます。 そうですね。彼の態度を見てると もう会うことはないだろうと感じていますし 主に私から連絡を取ってて 彼の既読で終わることがほとんどです。 私としては関係が戻れば良いなと思っていますが アドバイス頂いたようにことの成り行きを 見守ろうと思います。 ありがとうございます

No.71 21/08/30 02:03
匿名さん55 

>> 68 投稿有り難うございます。 あなたは今、弱気になっていてやる気がでないといったカードでました。 別れはあなたにとってとても辛いことだっ… 見て頂きありがとうございました。

落ち込んで、弱気になっています。やる気が出ないです。
いい事、悪いことを考えると、この人じゃないのかなぁとも思うようになりつつも未練もあります。
私は彼を諦めた場合、次に結婚につながるようないい出会いはありますでしょうか?

• << 77 またの投稿有り難うございます。 助かります。 今、心の辛さが表に出てしまっているようで、あなたの良さが発揮できていないというカードがでました。 復縁をするにしても、新しい出会いを探すにもとてもエネルギーがいることです。 まずは、しっかり休養、自分を癒し、慰めてあげてください。そして、本来のあなたの良さを取り戻してください。 そして、この辛い状況を乗り越え、前に向かって進み出すようです。 最終結果が獲得・祝福といったとても良いカードでしたので、素敵な出会いをのぞめるのでは無いでしょうか。 といったカードがでました。 別れは辛いですよね。 2回占っていただきカードではこのような内容がでましたが、あなたの気持ちが一番大切です。 未来を想像した時、自分が笑っていられる様な選択が出来ると良いですね!! 参考にしていただけたら幸いです。

No.72 21/08/30 12:59
通りすがりさん57 ( ♀ )

>> 70 投稿有り難うございます。 結論から言うと時間をかければ可能かもしれませんが、関係が戻ったとしても、あなたにとって良くない結果になる。 … お忙しいところ
鑑定ありがとうございます。

そうですね。彼の態度を見てると
もう会うことはないだろうと感じていますし
主に私から連絡を取ってて
彼の既読で終わることがほとんどです。

私としては関係が戻れば良いなと思っていますが
アドバイス頂いたようにことの成り行きを
見守ろうと思います。

ありがとうございます

No.73 21/08/30 14:32
一途な恋心さん73 

女性、40代
ミラーと申します。

職場にずっと好きな人がいます。
女性とチャラチャラ話さない真面目そうな人で近寄りがたいのですが、どう接近するのが効果的ですか?
彼とお付き合い出来ますでしょうか。
よろしくお願い致します。

• << 78 投稿有り難うございます。 あなたにとって彼は、憧れの存在なのでしょうか。行動しているかは別として、彼と仲良くなりたい気持ちが表れています。 彼はあなたとは考え方なども違ったタイプの方でしょうか。 人と仲良くなるのに時間がかかるのかもしれません。 今は、積極的に自分をアプローチするのではなく、彼の事をリサーチするのが良さそうです。 それとなく周りの方に聞いてみる・彼を観察するなどで、思いがけない一面を見つけることができるかもしれません。 しっかり情報を集めてから、どういったアプローチをした方がよいか、計画した方がよさそうです。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.74 21/08/31 19:40
匿名さん11 

>> 58 お願いします。 10代 女性 相手とはまだ付き合っていませんが、たまに相手が読めない時があります。 彼の気持ちとアドバイスをお願い… 投稿有り難うございます。

彼はあなたともっと仲良くなりたいと思っているようですが、男女問わずお友達も多い方なのでしょうか。
色々、楽しいことがたくさんあるようです。
今の状況が心地よいと思っているかもしれません。

あなたは今、考えすぎていて心に余裕がない状態なのかもしれません。
そんな時期だからこそ、焦らず落ち着いて見守る姿勢で過ごし、徐々にあなたの良さを知ってもらいましょう。

No.75 21/08/31 19:46
匿名さん11 

>> 59 はじめまして。 ○女性 ○40代 ○定期的に遊ぶ男性がいますが、お付き合いに至りません。もう会うのはやめた方がいいでしょうか。 投稿していただき有り難うございます。

あなた自身が諦めている気持ちが強く、心のどこかで会うのをやめようと思っていたりするのでしょうか。
もし、諦めていたとしても何らかのきっかけがあり、また会いたくなる・自分の気持ちを実感することがありそうです。

そして、良くも悪くも関係性が変わるというカードがでていますので、今すぐに決断するのではなく、事の成り行きを見届ける。といったような心の余裕を持ってみるのもよいかもしれません。

というカードが出ました。

No.76 21/08/31 19:54
匿名さん11 

>> 67 以前仕事のことで占っていただいたゆきです。40代です。 主人の私に対する気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。 またの投稿有り難うございます。
助かります。

今、何か不安におもっている事はあるのでしょうか。

恋愛において、一番嬉しいと言われているカードがでました。
大好きだとおもいます。

ただ、近い未来に欲張りといったカードでしたので、行動には出すとは思いませんが、心の中でもっと愛情が欲しい。愛情不足を感じるのかもしれません。

しかし、最終的には気持ちが安定してくるとてでいるので、自分が欲張りすぎていた事に気がつくのかもしれません。
ゆきさんに心に余裕があるのであれば、気にかけてあげると良いかもしれません。

• << 85 占って頂いてありがとうございました。 投稿前に小さな喧嘩をしまして、次の日には元通りだったのですがまだ愛情があるのか気になったもので占って頂きました。 結果が良くて安心しました。 ありがとうございました。

No.77 21/08/31 20:10
匿名さん11 

>> 71 見て頂きありがとうございました。 落ち込んで、弱気になっています。やる気が出ないです。 いい事、悪いことを考えると、この人じゃないの… またの投稿有り難うございます。
助かります。

今、心の辛さが表に出てしまっているようで、あなたの良さが発揮できていないというカードがでました。

復縁をするにしても、新しい出会いを探すにもとてもエネルギーがいることです。
まずは、しっかり休養、自分を癒し、慰めてあげてください。そして、本来のあなたの良さを取り戻してください。

そして、この辛い状況を乗り越え、前に向かって進み出すようです。
最終結果が獲得・祝福といったとても良いカードでしたので、素敵な出会いをのぞめるのでは無いでしょうか。

別れは辛いですよね。
2回占っていただきカードではこのような内容がでましたが、あなたの気持ちが一番大切です。
未来を想像した時、自分が笑っていられる様な選択が出来ると良いですね!!

• << 82 再度ありがとうございました。 丁寧な鑑定に感謝いたします。 最終結果が良いカードで良かったです。 今より辛い時期はないと思って前に進みたいと思います。 素敵なお言葉をありがとうございました。心に沁みました。

No.78 21/08/31 20:22
匿名さん11 

>> 73 女性、40代 ミラーと申します。 職場にずっと好きな人がいます。 女性とチャラチャラ話さない真面目そうな人で近寄りがたいのですが、… 投稿有り難うございます。

あなたにとって彼は、憧れの存在なのでしょうか。行動しているかは別として、彼と仲良くなりたい気持ちが表れています。

彼はあなたとは考え方なども違ったタイプの方でしょうか。
人と仲良くなるのに時間がかかるのかもしれません。

今は、積極的に自分をアプローチするのではなく、彼の事をリサーチするのが良さそうです。
それとなく周りの方に聞いてみる・彼を観察するなどで、思いがけない一面を見つけることができるかもしれません。
しっかり情報を集めてから、どういったアプローチをした方がよいか、計画した方がよさそうです。

• << 80 鑑定ありがとうございました。 おっしゃる通り仲良くなりたいです。 彼はおとなしくいつも一人でいますね。 人間関係が苦手かもしれません。 彼の事、まずはリサーチしてみます。 助かりました。参考にさせていただきます。

No.80 21/08/31 21:13
一途な恋心さん73 

>> 78 投稿有り難うございます。 あなたにとって彼は、憧れの存在なのでしょうか。行動しているかは別として、彼と仲良くなりたい気持ちが表れていま… 鑑定ありがとうございました。
おっしゃる通り仲良くなりたいです。
彼はおとなしくいつも一人でいますね。
人間関係が苦手かもしれません。
彼の事、まずはリサーチしてみます。
助かりました。参考にさせていただきます。

No.81 21/08/31 21:16
匿名さん81 

>> 69 投稿有り難うございます。 周囲との関係でみてみました。 とても良好な関係が築けているとでています。 心配事ですが、中には少々忍… 質問させて頂いた者です。
占って頂き有難うございました。
気にしていた部分だったので教えて頂いて、その上良い内容だったので安心しました。
自分でも忍耐力が足りないと感じていたので、鍛えなければ!と思うきっかけとなりました。
本当にありがとうございました!

• << 97 ご協力頂き有り難うございました。 忍耐力鍛えられるとよいですね! 何かあったら、またよろしくお願いします。

No.82 21/08/31 22:27
匿名さん55 

>> 77 またの投稿有り難うございます。 助かります。 今、心の辛さが表に出てしまっているようで、あなたの良さが発揮できていないというカードが… 再度ありがとうございました。

丁寧な鑑定に感謝いたします。
最終結果が良いカードで良かったです。
今より辛い時期はないと思って前に進みたいと思います。
素敵なお言葉をありがとうございました。心に沁みました。

• << 98 今は、自分を大切にしてあげてくださいね! ご協力頂き有り難うございました。 また何かありましたら、よろしくお願いします。

No.83 21/08/31 22:59
恋愛初心者さん20 

>> 48 詳しい内容有り難うございます。 良い恋愛中であれば、リーディングが変わりそうです。 現状のカードが結婚に繋がる恋愛ともとれます。 … こんばんは。再度占いをお願いします。

気になる彼からの連絡頻度が明らかに減っています。

コロナの影響やタイミングが合わず、全然会えない事もあり、冷めてしまったのでしょうか。

私は少しずつ距離を縮めたいのですが、彼のペースとは合わないようで、あまり相性がよくないかもしれないなと不安になりました。

彼との相性、近々お付き合い出来るかみてください。
よろしくお願いします。

• << 90 いつも投稿有り難うございます。 現在、気持ちばかり焦ってしまって空回りしていませんか。 連絡が減ったとの事ですが、何か心当たりはありますか。 彼が自信を失っているとでています。仕事や他の事で落ち込んでたりしてませんか。 恋人になれる確率は高いと思いますが、彼の中であなたとの今後を何か少し迷っているようです。 あなたに好意はあるものの、彼もあなたと同じようにペースが合わないと思っているのかもしれません。 なぜなら彼は今、十分にコミュニケーションとれていると思っているようです。 あなたが、以前のような連絡頻度を望むなら、そこの部分では相性が良くないのかもしれません。 あなたが、相性が良くないと思うのであれば次へいくのもいいと思いますが、彼の気持ちが回復するまで、見守ってあげるのも良いかもしれません。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.84 21/08/31 23:19
匿名さん10 ( ♀ )

※再度よろしくお願いいたします。
以前見て頂いたegのことを再度見て頂きますようお願いいたします
今egの行動と言動に納得ができず今egを無視しています
無視しても何もならないのでどうしたらいいかわかりません
egは私に対しどう思っているんでしょうか?
彼との今後を見て頂きますようお願いいたします

〇性別 女
〇年代  40代
〇相談内容

• << 92 またの投稿有り難うございます。 あなたが、しんどい状況がでてきました。どのような言動、行動なのかわからないので何とも言えませんが結構、負担になっているのではないでしょうか。 egさんは、あなたの事を意思が強く、度胸のある器の大きい人。とおもっているようです。 今後ですが、残念ながら彼との関係はこのまましばらくは続くようです。 もし、何かしらの変化が欲しいのであれば、上っ面で対応するのではなく情熱をもって対応する。 といったカードでした。 参考にしていただけたら幸いです。

No.85 21/09/01 10:46
匿名さん39 

>> 76 またの投稿有り難うございます。 助かります。 今、何か不安におもっている事はあるのでしょうか。 恋愛において、一番嬉しいと言わ… 占って頂いてありがとうございました。
投稿前に小さな喧嘩をしまして、次の日には元通りだったのですがまだ愛情があるのか気になったもので占って頂きました。
結果が良くて安心しました。

• << 99 喧嘩すると不安になりますよね! こちらこそ、ご協力頂き有り難うございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。

No.86 21/09/01 21:49
匿名さん86 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして。

職場にいる年上の男性がちょっと気になっているんですが、彼には彼女がいます。
今年の2月に私の悩み相談という事で、初めて2人でご飯に行った事がありました。もう別れたんですが、その時は私に彼氏がいて、彼はフリーでした。

彼女さんとは上手くいってそうですか?
私の事をどう思っていますか?私から話しかけたり連絡したりは迷惑になってますか?

よろしくお願いします。

• << 95 投稿有り難うございます。 彼と彼女はいざこざはあるのかもしれませんが、現在は比較的上手くいっているようです。 彼はあなたから話しかけられたり、連絡来るのは迷惑と思っていないようです。 彼は、あなたの好意には気がついているのでしょうか。 今後、彼からあなたに対して積極的な行動が見受けられるかもしれません。 もしそのような事があったら、職場の同僚として仲良くしているのか、ちゃんとした好意があっての行動なのか確りと見極めてください。 といったカードでした。 参考にしていただけたら幸いです。

No.87 21/09/01 22:28
匿名さん87 

初めまして
よろしくお願いします
私は40歳になったばかりの女性です。
3つ上の方が気になってます。
3月から就職した職場で、職種は違いますが同僚という立場です。
これから何か進展がありますでしょうか?
向こうも何かと差し入れをくれたりと気にかけてはくれてる気はします。
私が看護師、相手は介護士という関係です。
よろしくお願いします。

• << 102 投稿有り難うございます。 彼との関係は今より少し進展しそうです。 ペースは遅めかもしれないので、不安や物足りなさといった悩みを抱えてしまうかもしれません。 その事で、過剰にアピールしたり無気力になったり、惰性的な生活にならないようにしましょう。 彼との今後の関係は、あなたが自分の心のバランスを上手にとれるかがポイントになりそうです。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.88 21/09/01 22:42
匿名さん88 ( 10代 ♀ )

はじめまして、

10代
付き合って7ヶ月の彼氏が浮気してるかどうか見て欲しいです。、

• << 103 投稿有り難うございます。 浮気はしていないと思いますが、なにか心当たりがあるのでしょうか。 思うように進まず、弱気になっていて恋の行く末を不安に感じている。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.89 21/09/02 21:29
匿名さん11 

>> 79 削除されたレス 投稿有り難うございます。

突然連絡がこなくなったのでしょうか、何か心当たりはありますか。
良くも悪くも関係性に落ち着きが出てきたのかもしれません。

今後のroseさんとマルさんの関係は、現状維持といったところだとおもいます。

マルさんに彼女が出来たかもしれないとの事ですが、彼に気がある女性・彼が気になっている女性がもしかしたらいるかもしれません。

roseさんの直観を大切にしましょう。
感じたことは当たっているかもしれません。
また、始まりのカードでもあるので、マルさんではなく、roseさんに気がある男性・他に気になる男性が現れるのかもしれません。

No.90 21/09/02 21:42
匿名さん11 

>> 83 こんばんは。再度占いをお願いします。 気になる彼からの連絡頻度が明らかに減っています。 コロナの影響やタイミングが合わず、全然会… いつも投稿有り難うございます。

現在、気持ちばかり焦ってしまって空回りしていませんか。

連絡が減ったとの事ですが、何か心当たりはありますか。
彼が自信を失っているとでています。仕事や他の事で落ち込んでたりしてませんか。

恋人になれる確率は高いと思いますが、彼の中であなたとの今後を何か少し迷っているようです。
あなたに好意はあるものの、彼もあなたと同じようにペースが合わないと思っているのかもしれません。
なぜなら彼は今、十分にコミュニケーションとれていると思っているようです。
あなたが、以前のような連絡頻度を望むなら、そこの部分では相性が良くないのかもしれません。

あなたが、相性が良くないと思うのであれば次へいくのもいいと思いますが、彼の気持ちが回復するまで、見守ってあげるのも良いかもしれません。

• << 93 いつもありがとうございます。 連絡が減った心当たりはあります。 私が会うことに積極的じゃない事、コロナの影響もあり次の約束も怪しくなった事が原因だと思います。 会う気はあるので、今まで通り連絡は続けたいのですが、会えないと伝えた日もとにかくしつこく会おうと言ってくるので、ちょっと危ない人のような気がしてます。 彼の中にも迷いがあるのですね。 鑑定ありがとうございます。

No.91 21/09/02 22:02
匿名さん11 

>> 79 削除されたレス 申し訳ありません。抜けていました。

彼の気持ちに今は行動できないが、roseさんを引っ張っていきたいといったカードでした。

彼の仕事や他の事で手一杯なのかもしれません。

といったカードでした。
解りにくくなってしまい申し訳ありません。

No.92 21/09/02 22:15
匿名さん11 

>> 84 ※再度よろしくお願いいたします。 以前見て頂いたegのことを再度見て頂きますようお願いいたします 今egの行動と言動に納得ができず今eg… またの投稿有り難うございます。

あなたが、しんどい状況がでてきました。どのような言動、行動なのかわからないので何とも言えませんが結構、負担になっているのではないでしょうか。

egさんは、あなたの事を意思が強く、度胸のある器の大きい人。とおもっているようです。

今後ですが、残念ながら彼との関係はこのまましばらくは続くようです。

もし、何かしらの変化が欲しいのであれば、上っ面で対応するのではなく情熱をもって対応する。

といったカードでした。

• << 110 見ていただきありがとうございます 彼のすきをみて話します

No.93 21/09/03 13:54
恋愛初心者さん20 

>> 90 いつも投稿有り難うございます。 現在、気持ちばかり焦ってしまって空回りしていませんか。 連絡が減ったとの事ですが、何か心当たりは… いつもありがとうございます。

連絡が減った心当たりはあります。
私が会うことに積極的じゃない事、コロナの影響もあり次の約束も怪しくなった事が原因だと思います。

会う気はあるので、今まで通り連絡は続けたいのですが、会えないと伝えた日もとにかくしつこく会おうと言ってくるので、ちょっと危ない人のような気がしてます。
彼の中にも迷いがあるのですね。

鑑定ありがとうございます。

• << 96 そうだったのですね! 焦って空回りしているのは彼なのかもしれませんね! カードでは比較的良いカードだったのですが、危ないと思うのであれば慎重に行動してくださいね!! 参考になりました。有り難うございました!

No.94 21/09/03 19:43
匿名さん94 

40代
女性
今年の恋愛と結婚運を占ってくださいませんか?
結婚前提の彼氏が欲しいです

• << 104 投稿有り難うございます。 結婚に繋がる出会いがあるかでみてみました。 新しい出会いというよりは、今、周辺にいるいる方、過去に縁があった方と新たな縁が生まれるかもしれません。 どなたか心当たりはありませんか。 ただあなたは、慎重になりすぎていて行動に移せていないとでています。 結婚するならこういう人。と言うルールを決めていませんか。 一度、結婚というフィルターを取り除いてみても良いかもしれません。 灯台下暗しという言葉を胸の片隅にしまっておいてください。 案外近くに恋人候補がいるかもしれません。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.95 21/09/03 22:30
匿名さん11 

>> 86 主さんはじめまして。 職場にいる年上の男性がちょっと気になっているんですが、彼には彼女がいます。 今年の2月に私の悩み相談という事で… 投稿有り難うございます。

彼と彼女はいざこざはあるのかもしれませんが、現在は比較的上手くいっているようです。

彼はあなたから話しかけられたり、連絡来るのは迷惑と思っていないようです。
彼は、あなたの好意には気がついているのでしょうか。

今後、彼からあなたに対して積極的な行動が見受けられるかもしれません。
もしそのような事があったら、職場の同僚として仲良くしているのか、ちゃんとした好意があっての行動なのか確りと見極めてください。

といったカードでした。

• << 109 見ていただきありがとうございます。 私の好意に気づいているのかいないのか、気になるところです・・・。 去年から気になりだしたんですが、小さい職場なのでもし振られたら気まずいなぁとか考えてしまって、諦めた方がいいのかなと思ってました。 今は彼女さんがいるからそもそも近づいていい立場じゃないですよね。 迷惑とは思っていないという事でそれは良かったんですけど、最近私に対してなんとなく素っ気ない感じがしたんです。私の気にし過ぎかもしれないんですけど。 私の事どんな風に思ってるか、ただの職場の人か恋愛対象に入るのかとか、私の印象など見ていただいてもいいですか? 今後彼から積極的な行動があるかもとの事ですが、見極めて私が勘違いしないようにしないといけないですね。

No.96 21/09/03 22:37
匿名さん11 

>> 93 いつもありがとうございます。 連絡が減った心当たりはあります。 私が会うことに積極的じゃない事、コロナの影響もあり次の約束も怪しくな… そうだったのですね!
焦って空回りしているのは彼なのかもしれませんね!
カードでは比較的良いカードだったのですが、危ないと思うのであれば慎重に行動してくださいね!!
参考になりました。有り難うございました!

• << 101 わかりました。もう少し様子を見て、今後どうするか考えてみようと思います。 お忙しい中ありがとうございました。

No.97 21/09/03 22:39
匿名さん11 

>> 81 質問させて頂いた者です。 占って頂き有難うございました。 気にしていた部分だったので教えて頂いて、その上良い内容だったので安心しました。… ご協力頂き有り難うございました。
忍耐力鍛えられるとよいですね!
何かあったら、またよろしくお願いします。

No.98 21/09/03 22:41
匿名さん11 

>> 82 再度ありがとうございました。 丁寧な鑑定に感謝いたします。 最終結果が良いカードで良かったです。 今より辛い時期はないと思って前に… 今は、自分を大切にしてあげてくださいね!
ご協力頂き有り難うございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

No.99 21/09/03 22:43
匿名さん11 

>> 85 占って頂いてありがとうございました。 投稿前に小さな喧嘩をしまして、次の日には元通りだったのですがまだ愛情があるのか気になったもので占って… 喧嘩すると不安になりますよね!
こちらこそ、ご協力頂き有り難うございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

No.100 21/09/04 08:10
知りたがりさん22 

>> 47 投稿有り難うございます。 良い意味での変化が現状にでてきました。 メールの返信があった、もしくはあなたにとって何か良い変化があったの… >> 22

ありがとうございます!
まさにお返事頂いた26日に彼から連絡がありました!
ただ、会う約束はまだできていません。

彼と近いうち会えるでしょうか、、

• << 106 再度、投稿有り難うございます。 連絡来たようでよかったです!! 教えていただき有り難うございます。 密なやり取りをする間柄とかでも変わってくると思うので何ともいえませんが。 彼はなにか悩み事などあるのでしょうか。 または、あなたと会うのを迷っているのでしょうか。 近いうちは厳しいかもしれませんが、会えるとはでています。 おおらかな気持ちで諦めずに待ちましょう。そして、チャンスが来たらしっかりと掴みましょう。 といったカードでした。 参考にしていただけたら幸いです。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧