注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

【恋愛タロット占い限定】練習相手募集

レス125 HIT数 5703 あ+ あ-

匿名さん
21/09/14 22:20(更新日時)

タロット占い練習中です。

〇性別
〇年代
〇相談内容

※時期はまだみれません。
※お断りする事もあるかもしれません。

カードで出たままをお伝えします。
結果は、自己責任・参考程度に軽い気持ちで受け取ってくださいね!
まだまだなので、簡易的な事しかできませんがお付き合いください。
よろしくお願いします。

21/08/31 21:04 追記
申し訳ありませんが、回答に3日~4日ほど頂く場合があります。
ご了承ください。

全く見当違いな回答もあるかもしれません。
その時はどう違ったか、など記載していただけると今後の鑑定に役に立つので、協力していただける方はよろしくお願いします。

もちろん、当たっていたなどの記載大歓迎!とても励みになりモチベーションがあがります!

レベルアップしていきたいと思っているので協力よろしくお願いします。

21/09/08 19:37 追記
ご協力いただきありがとうございました。
一旦、終了させていただきます。
また近々再開させていただきます!

No.3357874 21/08/23 11:23(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/23 11:44
社会人さん1 

49才

今の仕事を退職まで勤められますか?
また、春先に転勤するのですが、いつも人間関係に悩まさせます。

もうこれから退職までトラブル、人間関係で悪影響を及ぼされないのですが、まだこの先も変な人と遭遇する可能性ありますか?
よろしくお願いいたします。

• << 11 投稿有り難うございます。 タロットは遠い未来は占えないので、現在~長くとも1年とおもってみてください。 現在退職は考えているのでしょうか。 過去に何かあり会社に対する意識が変わったのか、一度のみ込んだがどこかで引っ掛かっている。 踏ん切りがつかない、結論が出ないといったカードがでています。 未来に良い意味での変化を告げるカードがでていますので、春先の転勤の事かもしれないですね。 今後の人間関係などの可能性ですが、あなた自身が自由になるカードでしたので、反りが合わない方と遭遇してもあなたが成長したことによって、気にならなくなるようです。 周りを気にしすぎることなく、自分の思うがままに進むことができそうです。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.2 21/08/23 12:06
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

性別・女性
年代・30代
宜しくお願い致します。
9歳歳下の、柔道をしているHさんという人と話してみたいと思います。
話したとき、この方は、私にどんな印象をいだきますか?
占いを宜しくお願いします

• << 13 投稿有り難うございます。 知り合い程度の関係としてみさせていただきました。 彼は悪い印象を抱くこともなく、知り合いから友情、恋愛と発展する可能性のあるカードがでました。 ただ、彼からの積極的な行動は現時点では望めません。 あなた自身も、相手の方と進展したいと切望している感じではなく、大切な存在と思っているのではないでしょうか。 あなたの気持ちを含め、進展するカードがでていません。 もしかしたら、年齢差による悲観的な感情から踏み出せないのかもしれませんね。 彼はモラルのあるしっかりとした素敵な方とでています。 ライバルに先を越されるという事もあるかもしれません。 相手とどのような関係になりたいか確りと考え、もし親密な関係になりたいのであれば、積極的に行動してみるのもよいかもしれません。 といったカードが出ました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.4 21/08/23 12:46
一途な恋心さん4 ( ♀ )

50代女性、彼40代男性
彼は私に恋愛感情はあるのでしょうか?
お願いします。

• << 15 投稿有り難うございます。 どのような関係なのかわからないので、何ともいえませんが、現時点では恋愛感情はないようです。 コミュニケーションは上手くとれているのでしょうか。 コミュニケーション不足といったカードがでていたので、そこを上手く解消できれば良い方向に向かうかもしれないですね。 といったカードが出ました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.5 21/08/23 13:25
匿名さん5 ( ♀ )

30代、女性です。

仕事も恋愛も上手くいきません。
悲観的で繊細で生きづらいです。
この先、仕事も上手く行き恋愛も上手くいくにはどうしたら良いのでしょうか?
恋愛では自分のことを大切にしてくれないような人とばかり付き合ってしまいます。

• << 19 投稿有り難うございます。 過去に理不尽な目にあってきたのではないでしょうか。 その経験から自分を変えたいと、悩みながら奮闘している状況とでています。 この状況はもう少し続きそうです。 自分の内面に注目するカードがでています。 今はとことん自分と向き合ってください。 最終結果には願いが叶うカードがでています。 今確りと内省し、希望をつかんでくださいね。 というカードが出ました。 ここからは、カードと関係ないのですが…。 喜怒哀楽がどんな状況の時に出るのか、自分の取り扱い説明書をつくってみてはいかがでしょうか。 こんなことで嬉しいんだとか、悲しいんだとか意外な一面が知れて面白いですよ。 小さな事でも喜べる自分をたくさん探して、自分で自分を楽しませてあげましょ! 自分の扱い方を知ると少し楽になれるかもしれませんよ! 参考にしていただけたら幸いです。
  • << 50 すみません、お礼レスを書かせていただきましたが、もう1つ見てほしいです。 お時間あるときで大丈夫です。 最近別れた彼氏と復縁するのと、新しい出会いを見つけるのとではどちらが幸せになりますか?

No.7 21/08/23 14:38
社会人さん7 

20代、女性です。
9ヶ月前に振られた元彼と復縁できるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 25 投稿有り難うございます。 現在、連絡はとれているのでしょうか。また、取れていても望んでいる形でなく辛い状況だか、納得しているといったニュアンスのカードがでてきました。 どのような経緯でお別れになったかわからないので何ともいえませんが、お互いまだ傷が癒えていないもしくは、彼に他に気になる方がいる。 となっているので、現時点での復縁は少々厳しいようです。 急いで復縁を考えるのではなく、なぜ彼とよりを戻したいのかを明確にする時期のようです。 純粋に彼の事が好きで復縁したいのなら、あなた自身が変わることで道が開けそうです。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.8 21/08/23 14:50
匿名さん8 

よろしくお願いします。
30代 女

マッチングアプリで知り合った人と会っても大丈夫ですか?
会った場合、お互いの印象と関係はどうなりますか?
お願いします。

• << 26 投稿有り難うございます。 人の意見を聞きましょうというカードがでました。信頼できる人に相談して会うか決めてみてはいかがでしょうか。 会った場合のお互いの印象ですが、彼の方があなたに好印象をもつようです。 守ってあげたい、そんな気持ちになりそうです。 ただ、あなたの方が恋愛対象としてみれないか、少し違和感を感じてしまうかもしれません。 最終的には、自然体でいられるお似合いの2人となっているので、彼からの積極的なアプローチに押されてしまうのかもしれませんね。 しかし、一歩進むならなぜ違和感を感じたのか自分の気持ちを探ってみてください。 不信感があるまま進める事は避けた方がよさそうです。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.9 21/08/23 14:53
片思い中さん9 ( 40代 ♀ )

40代 女性
相手も40代の男性

仲良くなり始めていましたがコロナで会えなくなりました。
たまに冗談で下の名前を呼び捨てにしたり、休憩時間など合わせてくれた事もありました。
彼は私に対してどんな感情を持ってますか?

• << 28 投稿有り難うございます。 現在の関係は停滞しているようですね。 彼はあなたとの今後なのか、彼自身の事なのか、または他の事なのか何か考えたいことがあるようです。 今は、自分の事で手一杯といった状況かもしれません。 もしかしたら、近々その事で相談される、話があるといった事が起きそうですが、結論がでないといったカードがてでいるので現在の状況が続きそうです。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.10 21/08/23 18:49
匿名さん10 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
〇性別 女
〇年代  40代
〇相談内容
見て頂きたいのは
二人の同僚の男性との今後見て頂きたいです
二人とのただの同僚で30代です。
一人はÐで
この男性とは最近再開し再度同じ部署で働くようになった
昔好きだった人です
過去に好きだったこともあり彼の存在が気になります

もう一人は、EGで
この男性が最近気になるようになった人です
まだ距離は近づいていません

二人との今後を見て頂きたいです
よろしくお願いいたします。

• << 29 投稿有り難うございます。 Dさんとは、堅実に進展する恋愛になりそうです。 Dさんと関わっていく中で、あなた自身が気持ちの安定した日々を過ごせる。とでています。 EGさんとは、何かしらのきっかけ、トラブルなどで仲違いしてしまいそうです。その事がしばらく尾を引く。とでています。 あなた自身に自信がないといったカードが出ていたので、Dさんとお付き合いができたらその問題も解消されそうですね。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.11 21/08/23 22:00
匿名さん11 

>> 1 男 49才 今の仕事を退職まで勤められますか? また、春先に転勤するのですが、いつも人間関係に悩まさせます。 もうこれか… 投稿有り難うございます。

タロットは遠い未来は占えないので、現在~長くとも1年とおもってみてください。

現在退職は考えているのでしょうか。
過去に何かあり会社に対する意識が変わったのか、一度のみ込んだがどこかで引っ掛かっている。
踏ん切りがつかない、結論が出ないといったカードがでています。
未来に良い意味での変化を告げるカードがでていますので、春先の転勤の事かもしれないですね。
今後の人間関係などの可能性ですが、あなた自身が自由になるカードでしたので、反りが合わない方と遭遇してもあなたが成長したことによって、気にならなくなるようです。
周りを気にしすぎることなく、自分の思うがままに進むことができそうです。

といったカードがでました。
参考にしていただけたら幸いです。

• << 40 当たってます。 ありがとうございますm(__)m

No.12 21/08/23 22:19
恋愛初心者さん12 

女性30代
今気になる男性がいます。話したことはあまりなく相手に認識されているかはわかりません。YouTubeやTwitterにコメントを書いたりしています。
男性は声のお仕事をしています。男性とはお話ししたいし仲良くなりたいです。

男性とは1年の間どのようかお願いします。

• << 42 投稿有り難うございます。 見守る・心に秘めた恋・思い続ける状態とでています。 現在は、行動に移せないが、多くの学びを彼から受け取れるともでています。 声のお仕事をしているとの事なので、程度の違いはあれ注目される方だと思います。 あなたは、思慮分別のある慎重な態度で対応していますが、行動力が少々弱いようです。 これが現在の状況に対して妨害している要素のようです。 解決策には、結果は解らないが勇気を出して前に進もうと出ています。 また、アプローチの仕方も他の方とは違った方法が良さそうです。 あなたの個性を出してみてください。 最終結果にこの悩みに対して情熱をもって取り組むと出ています。 困難を乗り越えるカードでもあるので、今より少しでも距離が縮まるのかもしれませんね。 といったカードがでてきました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.13 21/08/23 22:21
匿名さん11 

>> 2 性別・女性 年代・30代 宜しくお願い致します。 9歳歳下の、柔道をしているHさんという人と話してみたいと思います。 話したとき、こ… 投稿有り難うございます。

知り合い程度の関係としてみさせていただきました。

彼は悪い印象を抱くこともなく、知り合いから友情、恋愛と発展する可能性のあるカードがでました。
ただ、彼からの積極的な行動は現時点では望めません。
あなた自身も、相手の方と進展したいと切望している感じではなく、大切な存在と思っているのではないでしょうか。
あなたの気持ちを含め、進展するカードがでていません。
もしかしたら、年齢差による悲観的な感情から踏み出せないのかもしれませんね。
彼はモラルのあるしっかりとした素敵な方とでています。
ライバルに先を越されるという事もあるかもしれません。
相手とどのような関係になりたいか確りと考え、もし親密な関係になりたいのであれば、積極的に行動してみるのもよいかもしれません。

といったカードが出ました。

• << 17 由美子です。 鑑定をありがとうございます。 時々メッセージを交換する知り合いの方という感じです。 ありがとうございます。 その方に、悪い印象は持たれないようで安心いたしました。

No.14 21/08/23 22:31
匿名さん11 

>> 3 削除されたレス 投稿有り難うございます。

上司の方は今後も変わることなく同じような態度のようです。

Mさんは初めは親切に話を聞いてくれ、積極的に問題解決に務めてくれるようですが、徐々にコミュニケーションが上手くとれなくなるようです。

あなたの現状に、達成・満足といったとても良いカードが出ているので、案外自分で解決策を考えた方が上手く事が運ぶかもしれません。

• << 18 ありがとうございました。 とても参考になりました。^_^

No.15 21/08/23 22:35
匿名さん11 

>> 4 50代女性、彼40代男性 彼は私に恋愛感情はあるのでしょうか? お願いします。 投稿有り難うございます。

どのような関係なのかわからないので、何ともいえませんが、現時点では恋愛感情はないようです。
コミュニケーションは上手くとれているのでしょうか。
コミュニケーション不足といったカードがでていたので、そこを上手く解消できれば良い方向に向かうかもしれないですね。

No.16 21/08/23 22:37
一途な恋心さん4 ( ♀ )

>> 15 ちょうど今すれ違ってしまってます。
アドバイスを大切にします。
ありがとうございました。

• << 30 ご協力頂き有り難うございました。 何かありましたら、またよろしくお願いします。

No.17 21/08/23 22:41
匿名さん17 

>> 13 投稿有り難うございます。 知り合い程度の関係としてみさせていただきました。 彼は悪い印象を抱くこともなく、知り合いから友情、恋愛… 由美子です。
鑑定をありがとうございます。

時々メッセージを交換する知り合いの方という感じです。
ありがとうございます。
その方に、悪い印象は持たれないようで安心いたしました。

• << 31 時々でも、連絡取れるのは嬉しいことですよね! ご協力頂き有り難うございました。 何かありましたら、またよろしくお願いします。

No.18 21/08/23 22:44
匿名さん3 

>> 14 投稿有り難うございます。 上司の方は今後も変わることなく同じような態度のようです。 Mさんは初めは親切に話を聞いてくれ、積極的に… ありがとうございました。
とても参考になりました。^_^

• << 32 ご協力頂き有り難うございました。 何かありましたら、またよろしくお願いします。

No.19 21/08/23 22:57
匿名さん11 

>> 5 30代、女性です。 仕事も恋愛も上手くいきません。 悲観的で繊細で生きづらいです。 この先、仕事も上手く行き恋愛も上手くいくにはど… 投稿有り難うございます。

過去に理不尽な目にあってきたのではないでしょうか。
その経験から自分を変えたいと、悩みながら奮闘している状況とでています。
この状況はもう少し続きそうです。
自分の内面に注目するカードがでています。
今はとことん自分と向き合ってください。
最終結果には願いが叶うカードがでています。
今確りと内省し、希望をつかんでくださいね。

というカードが出ました。
ここからは、カードと関係ないのですが…。
喜怒哀楽がどんな状況の時に出るのか、自分の取り扱い説明書をつくってみてはいかがでしょうか。
こんなことで嬉しいんだとか、悲しいんだとか意外な一面が知れて面白いですよ。
小さな事でも喜べる自分をたくさん探して、自分で自分を楽しませてあげましょ!
自分の扱い方を知ると少し楽になれるかもしれませんよ!

• << 38 お忙しい中、ありがとうございます。 はい、すごく自分を変えたいと思っています。 まだまだ悩むと思うと嫌になりそうですが、とことん自分と向き合いたいです。 取扱説明書、作ってみました。 気づくと、誰からされて嬉しい悲しいばかりで、じぶんがしてあげて嬉しいことなどがなかったです。自分がしてほしいばかりで、もっと与えることで喜怒哀楽もできるようになれたらと思いました。

No.20 21/08/23 23:26
恋愛初心者さん20 

♀ 30代です。

恋愛、結婚運をみていただきたいです。
これから、そういったお相手に出会えますか?既に出会っていますか?

よろしくお願い致します。

• << 43 投稿有り難うございます。 今の現状をみてみました。 現在、恋人がいる・片思い・複雑恋愛もしくは恋愛以外の事、などで心がとても満たされていて、楽しく交流が出来ているとでています。 ただその事が妨害となっているようです。 アドバイスに一度全てを壊し、また築き上げるとでています。 その事により、結婚に繋がる相手にであえそうです。 場所は公共施設が有力のようです。 もし、恋人が居るのであればその方が結婚相手の可能性もあります。 ただ、アドバイスのカードがトラブルなどの意味もあるので、大喧嘩・一度別れるといった出来事のあと、復縁して結婚もあるかもしれません。 といったカードがでてきました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.22 21/08/24 18:17
知りたがりさん22 

はじめまして!
32さい女です
なかのいい年下男性がいて何回かデートしたりしています
また会いたいねとやりとりをお互いしていた矢先彼から一週間ほど返信がこなくなってしまいました
彼から連絡はくるでしょうか、、

• << 47 投稿有り難うございます。 良い意味での変化が現状にでてきました。 メールの返信があった、もしくはあなたにとって何か良い変化があったのでしょうか。 もしなかったのであれば、変化がないのはあなたが受け身だからとでています。 彼の状況に向いている方向が違うなので、今恋愛に本腰をいれていない、他の事で忙しいといったことかもしれませんし、好意に気がついていないともとれます。 親しくしていても、恋愛としての好意とは思っていないかもしれません。 アドバイスが自己主張する、やりたいようにするといったニュアンスなので、少し積極的に好意を示してみてはいかがでしょうか。 といったカードがでました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.23 21/08/24 21:50
匿名さん11 

>> 6 削除されたレス 投稿有り難うございます。

まだ恋愛感情としては低いですが、素敵で好意的な印象をもっているようです。
感情の変化に流されることなく、しっかり正しい判断ができる「凛とした女性」と思っているようです。
かわいらしいより、美しいといったイメージをもっていそうです。

No.24 21/08/24 21:56
匿名さん6 

>> 23 ありがとうございます。嬉しいです。

No.25 21/08/24 22:00
匿名さん11 

>> 7 20代、女性です。 9ヶ月前に振られた元彼と復縁できるでしょうか? よろしくお願いします。 投稿有り難うございます。

現在、連絡はとれているのでしょうか。また、取れていても望んでいる形でなく辛い状況だか、納得しているといったニュアンスのカードがでてきました。

どのような経緯でお別れになったかわからないので何ともいえませんが、お互いまだ傷が癒えていないもしくは、彼に他に気になる方がいる。
となっているので、現時点での復縁は少々厳しいようです。

急いで復縁を考えるのではなく、なぜ彼とよりを戻したいのかを明確にする時期のようです。
純粋に彼の事が好きで復縁したいのなら、あなた自身が変わることで道が開けそうです。

• << 27 ありがとうございます。 当たっていてすごい… ちゃんと考えて、自分磨きして成長します!本当にありがとうございました!!

No.26 21/08/24 22:11
匿名さん11 

>> 8 よろしくお願いします。 30代 女 マッチングアプリで知り合った人と会っても大丈夫ですか? 会った場合、お互いの印象と関係はどうな… 投稿有り難うございます。

人の意見を聞きましょうというカードがでました。信頼できる人に相談して会うか決めてみてはいかがでしょうか。

会った場合のお互いの印象ですが、彼の方があなたに好印象をもつようです。
守ってあげたい、そんな気持ちになりそうです。
ただ、あなたの方が恋愛対象としてみれないか、少し違和感を感じてしまうかもしれません。

最終的には、自然体でいられるお似合いの2人となっているので、彼からの積極的なアプローチに押されてしまうのかもしれませんね。
しかし、一歩進むならなぜ違和感を感じたのか自分の気持ちを探ってみてください。
不信感があるまま進める事は避けた方がよさそうです。

No.27 21/08/24 22:17
社会人さん7 

>> 25 投稿有り難うございます。 現在、連絡はとれているのでしょうか。また、取れていても望んでいる形でなく辛い状況だか、納得しているといったニ… ありがとうございます。
当たっていてすごい…

ちゃんと考えて、自分磨きして成長します!本当にありがとうございました!!

• << 34 嬉しいお言葉ありがとうございます! 私は嬉しいのですが、辛口な内容になってしまって申し訳ないです。 そう思えるあなたはとても素敵です!! 自分磨き頑張って下さい。 応援してます! ご協力頂き有り難うございました。 何かありましたら、またよろしくお願いします。

No.28 21/08/24 22:21
匿名さん11 

>> 9 40代 女性 相手も40代の男性 仲良くなり始めていましたがコロナで会えなくなりました。 たまに冗談で下の名前を呼び捨てにしたり… 投稿有り難うございます。

現在の関係は停滞しているようですね。

彼はあなたとの今後なのか、彼自身の事なのか、または他の事なのか何か考えたいことがあるようです。
今は、自分の事で手一杯といった状況かもしれません。

もしかしたら、近々その事で相談される、話があるといった事が起きそうですが、結論がでないといったカードがてでいるので現在の状況が続きそうです。

• << 33 いろいろと考え悩んでいるんですね。 私は友人と思われているようですね。 ありがとうございました。

No.29 21/08/24 22:29
匿名さん11 

>> 10 宜しくお願い致します。 〇性別 女 〇年代  40代 〇相談内容 見て頂きたいのは 二人の同僚の男性との今後見て頂きたいです … 投稿有り難うございます。

Dさんとは、堅実に進展する恋愛になりそうです。
Dさんと関わっていく中で、あなた自身が気持ちの安定した日々を過ごせる。とでています。

EGさんとは、何かしらのきっかけ、トラブルなどで仲違いしてしまいそうです。その事がしばらく尾を引く。とでています。

あなた自身に自信がないといったカードが出ていたので、Dさんとお付き合いができたらその問題も解消されそうですね。

• << 37 ありがとうございます。 Dのほうが元々気持ちがあるので うれしいです EGとは今トラブルが始まっています 彼に対し今後どういった態度をしたらいいのか 今悩んでいます もうÐとは仲良くなれませんよね・・

No.30 21/08/24 22:31
匿名さん11 

>> 16 ちょうど今すれ違ってしまってます。 アドバイスを大切にします。 ありがとうございました。 ご協力頂き有り難うございました。
何かありましたら、またよろしくお願いします。

No.31 21/08/24 22:33
匿名さん11 

>> 17 由美子です。 鑑定をありがとうございます。 時々メッセージを交換する知り合いの方という感じです。 ありがとうございます。 その方… 時々でも、連絡取れるのは嬉しいことですよね!
ご協力頂き有り難うございました。

No.32 21/08/24 22:34
匿名さん11 

>> 18 ありがとうございました。 とても参考になりました。^_^ ご協力頂き有り難うございました。

No.33 21/08/24 22:39
片思い中さん9 ( 40代 ♀ )

>> 28 投稿有り難うございます。 現在の関係は停滞しているようですね。 彼はあなたとの今後なのか、彼自身の事なのか、または他の事なのか何… いろいろと考え悩んでいるんですね。
私は友人と思われているようですね。
ありがとうございました。

No.34 21/08/24 22:47
匿名さん11 

>> 27 ありがとうございます。 当たっていてすごい… ちゃんと考えて、自分磨きして成長します!本当にありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます!
私は嬉しいのですが、辛口な内容になってしまって申し訳ないです。

そう思えるあなたはとても素敵です!!
自分磨き頑張って下さい。
応援してます!

ご協力頂き有り難うございました。

No.35 21/08/24 22:56
匿名さん35 

はじめまして。
40代、女性です。
彼氏の気持ちがよくわかりません。
最近、ちょっとした事で怒って別れ話をされています。
仲直りをしてもまた同じことを繰り返しています。
私の事をどう思っているのか、知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 51 投稿有り難うございます。 良いときは頼りになる力強い方なのですが、悪い方にかたむくと昔気質の頑固者な彼の少々の我儘も許し、彼を受け入れているあなたの不屈の精神がカードからはお見受けできます。 彼はこれからも一緒に居たいと思っていますし、あなたには自然体で素直な気持ちを出せるようです。 今現時点での彼の素の状態なのかもしれません。 この先も安定しないと出ていたので、しばらく同じことの繰り返しが続くかもしれません。 アドバイスに世話を焼きすぎない。 立てる所は立て、ダメなものはダメ。 手綱を緩めるところは緩め、絞めるときはきっちり絞める。 あなたが上手く手綱を握ることのようです。 といったカードがでていました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.37 21/08/24 23:11
匿名さん10 ( ♀ )

>> 29 投稿有り難うございます。 Dさんとは、堅実に進展する恋愛になりそうです。 Dさんと関わっていく中で、あなた自身が気持ちの安定した日々… ありがとうございます。
Dのほうが元々気持ちがあるので
うれしいです
EGとは今トラブルが始まっています
彼に対し今後どういった態度をしたらいいのか
今悩んでいます
もうÐとは仲良くなれませんよね・・

No.38 21/08/25 00:18
匿名さん5 ( ♀ )

>> 19 投稿有り難うございます。 過去に理不尽な目にあってきたのではないでしょうか。 その経験から自分を変えたいと、悩みながら奮闘している状… お忙しい中、ありがとうございます。

はい、すごく自分を変えたいと思っています。
まだまだ悩むと思うと嫌になりそうですが、とことん自分と向き合いたいです。

取扱説明書、作ってみました。
気づくと、誰からされて嬉しい悲しいばかりで、じぶんがしてあげて嬉しいことなどがなかったです。自分がしてほしいばかりで、もっと与えることで喜怒哀楽もできるようになれたらと思いました。

No.39 21/08/25 09:53
匿名さん39 

初めまして。40代既婚女性、ゆきと申します。
現在、自営業の知り合い(40代独身男性A)の所で仕事をしています。もう1人Aの友人の(30代既婚女性B)がいるのですがAが Bに対してヒイキをします。具体的には経費でお昼をおごったり、コンビニで飲み物やお菓子を買ってあげたり、仕事使う為の服を買ってあげたりです。おそらく給料も違うのではと思います。
Aは私とBを合わせないように午前中は私と2人で仕事をし、午後はBと2人で仕事をしています。Aはすぐバレる嘘を平気で吐いたり、個人的な人にバラされたくないような話をいろんな人に話していてすごく嫌で仕方ありません。
子供がいるので時間や急な休みにも対応してくれているのでなかなか仕事を辞められないでいるのですが仕事のことを考えると眠れなくなることもあり、悩んでいます。子供がもう少し大きくなるまで続けるべきか他を探すべきか占って頂きたいです。よろしくお願いします。

• << 53 投稿有り難うございます。 結論から言いますと、辞めない方が良いとでていました。 我慢することが続きそうですが、結果が正しい選択というカードで、アドバイスカードも今は動かない方が良いでした。 辞める方のカードが、心にたまった今までの不満などを吐き出し、一時的にはスッキリするようですが、結果のカードがトラブルになると出ています。 また、破産を表すカードでもあるので、なかなか希望通りの仕事が見つからず、金銭的にも厳しくなるともとれます。 ただ、現状のが希望を持つといったカードなので、あなた自身は辞めて次の職場に希望を持っているのかもしれませんし、どうにか状況(Aさん)が変わってくれるのを期待しているのかもしれません。 といったカードがでました。 カードとは関係ないのですが… 寝れなくなるほど悩んでいるとのことなので、お辛い状況と察します。寝れないのは身体にも精神的にもダメージきますよね。 月並みの言葉ですが、健康第一です!! 今無理をしても後で必ずつけが回ってきます。自分の体と心を一番大切にしてくださいね! 参考にしていただけたら幸いです。

No.40 21/08/25 13:58
社会人さん1 

>> 11 投稿有り難うございます。 タロットは遠い未来は占えないので、現在~長くとも1年とおもってみてください。 現在退職は考えているので… 当たってます。
ありがとうございますm(__)m

No.41 21/08/25 14:43
恋愛好きさん41 

はじめまして!ハンドルネームはなおで21歳女性です。
彼氏ができそうかどうかと、もしできそうならその方の特徴(年齢、性格、見た目、出会いの場所)などをみていただきたいです🙇‍♀️✨
よろしくお願いします!

• << 61 投稿有り難うございます。 近々出会いがあるかでみてみました。 残念ながら、恋人になりそうな方との出会いはなさそうです。 今は自分磨きの時期とでています。 ですが、行動しないことには出会えるものも出会えません。 今までとは違った方法で探してみる、もしくは、恋人の条件を考え直す、イメージチェンジしてみる。 今までと変化をつけることで出会う事が早まりそうです。 といったカードがでてきました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.42 21/08/25 23:28
匿名さん11 

>> 12 女性30代 今気になる男性がいます。話したことはあまりなく相手に認識されているかはわかりません。YouTubeやTwitterにコメントを… 投稿有り難うございます。

見守る・心に秘めた恋・思い続ける状態とでています。
現在は、行動に移せないが、多くの学びを彼から受け取れるともでています。

声のお仕事をしているとの事なので、程度の違いはあれ注目される方だと思います。
あなたは、思慮分別のある慎重な態度で対応していますが、行動力が少々弱いようです。
これが現在の状況に対して妨害している要素のようです。

解決策には、結果は解らないが勇気を出して前に進もうと出ています。
また、アプローチの仕方も他の方とは違った方法が良さそうです。
あなたの個性を出してみてください。

最終結果にこの悩みに対して情熱をもって取り組むと出ています。
困難を乗り越えるカードでもあるので、今より少しでも距離が縮まるのかもしれませんね。

といったカードがでてきました。

• << 45 占いをしていただきありがとうございます。 的中しています。慎重に試行錯誤しながら接したりしています。見守ったりも。男性からもいろいろ考えさせられることがあったり。学んでいるんですね。 私の個性を出すですか。私の個性はなんなのか自分ではわからないですが男性に違うアピールした方がいいんですね。

No.43 21/08/25 23:45
匿名さん11 

>> 20 ♀ 30代です。 恋愛、結婚運をみていただきたいです。 これから、そういったお相手に出会えますか?既に出会っていますか? よろ… 投稿有り難うございます。

今の現状をみてみました。
現在、恋人がいる・片思い・複雑恋愛もしくは恋愛以外の事、などで心がとても満たされていて、楽しく交流が出来ているとでています。
ただその事が妨害となっているようです。

アドバイスに一度全てを壊し、また築き上げるとでています。
その事により、結婚に繋がる相手にであえそうです。
場所は公共施設が有力のようです。

もし、恋人が居るのであればその方が結婚相手の可能性もあります。
ただ、アドバイスのカードがトラブルなどの意味もあるので、大喧嘩・一度別れるといった出来事のあと、復縁して結婚もあるかもしれません。

といったカードがでてきました。

• << 46 占っていただきありがとうございます。 現在気になる方がいます。 まだお付き合いには至っていませんが、心が満たされているのは確かだと思います。 私の過去のトラウマにも向き合ってくれようとする、素敵な方です。 でも何かトラブルが起きる可能性があるのですね。中々順調にはいかなそうですね(涙) 彼に出会ったのは、公共施設と言うよりは商業施設なのですが、彼が運命の人ならいいなと思っていました。
  • << 115 こんばんは。 度々のレス失礼します。経過の報告です。 彼との連絡を断つ事になりました。 どうしても二人の波長が合わず、もどかしいやり取りが続いていました。 実際に会って話す分には問題ないのに、LINEはストレスになる程でした。 会う約束も結局白紙になり、連絡も止まりました。 以前占っていただいた通り、別れの結果になりました。 もし、ご縁のある人ならまたどこかで繋がれると思うので、一旦幕を閉じたいと思います。 以上、報告でした。お世話になりました。

No.44 21/08/26 00:00
匿名さん44 

よろしくお願いします

30代
好きな男性からのLINEの返事を待っています。来るでしょうか?

• << 60 投稿有り難うございます。 連絡は来るとでていました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.45 21/08/26 00:22
恋愛初心者さん12 

>> 42 投稿有り難うございます。 見守る・心に秘めた恋・思い続ける状態とでています。 現在は、行動に移せないが、多くの学びを彼から受け取れる… 占いをしていただきありがとうございます。

的中しています。慎重に試行錯誤しながら接したりしています。見守ったりも。男性からもいろいろ考えさせられることがあったり。学んでいるんですね。

私の個性を出すですか。私の個性はなんなのか自分ではわからないですが男性に違うアピールした方がいいんですね。

No.46 21/08/26 06:25
恋愛初心者さん20 

>> 43 投稿有り難うございます。 今の現状をみてみました。 現在、恋人がいる・片思い・複雑恋愛もしくは恋愛以外の事、などで心がとても満たされ… 占っていただきありがとうございます。
現在気になる方がいます。
まだお付き合いには至っていませんが、心が満たされているのは確かだと思います。

私の過去のトラウマにも向き合ってくれようとする、素敵な方です。

でも何かトラブルが起きる可能性があるのですね。中々順調にはいかなそうですね(涙)

彼に出会ったのは、公共施設と言うよりは商業施設なのですが、彼が運命の人ならいいなと思っていました。

• << 48 詳しい内容有り難うございます。 良い恋愛中であれば、リーディングが変わりそうです。 現状のカードが結婚に繋がる恋愛ともとれます。 最終結果も結婚を意味するカードです。 アドバイスのカードはあなたのトラウマを壊し(克服)、彼と交流しながら一から築き直す。ともとれます。 公共施設は広く考えれば、公的な場所。になるので商業施設もありえるかもしれません。 参考にしていただけたら幸いです。

No.47 21/08/26 23:18
匿名さん11 

>> 22 はじめまして! 32さい女です なかのいい年下男性がいて何回かデートしたりしています また会いたいねとやりとりをお互いしていた矢先彼か… 投稿有り難うございます。

良い意味での変化が現状にでてきました。
メールの返信があった、もしくはあなたにとって何か良い変化があったのでしょうか。

もしなかったのであれば、変化がないのはあなたが受け身だからとでています。
彼の状況に向いている方向が違うなので、今恋愛に本腰をいれていない、他の事で忙しいといったことかもしれませんし、好意に気がついていないともとれます。
親しくしていても、恋愛としての好意とは思っていないかもしれません。

アドバイスが自己主張する、やりたいようにするといったニュアンスなので、少し積極的に好意を示してみてはいかがでしょうか。

• << 100 >> 22 ありがとうございます! まさにお返事頂いた26日に彼から連絡がありました! ただ、会う約束はまだできていません。 彼と近いうち会えるでしょうか、、

No.48 21/08/26 23:33
匿名さん11 

>> 46 占っていただきありがとうございます。 現在気になる方がいます。 まだお付き合いには至っていませんが、心が満たされているのは確かだと思いま… 詳しい内容有り難うございます。

良い恋愛中であれば、リーディングが変わりそうです。
現状のカードが結婚に繋がる恋愛ともとれます。
最終結果も結婚を意味するカードです。
アドバイスのカードはあなたのトラウマを壊し(克服)、彼と交流しながら一から築き直す。ともとれます。
公共施設は広く考えれば、公的な場所。になるので商業施設もありえるかもしれません。

• << 52 ありがとうございます。 状況によって意味合いが変わってくるのですね。 占いの通りになってくれたら嬉しいです。 希望が湧きました。是非参考にさせていただきます。
  • << 83 こんばんは。再度占いをお願いします。 気になる彼からの連絡頻度が明らかに減っています。 コロナの影響やタイミングが合わず、全然会えない事もあり、冷めてしまったのでしょうか。 私は少しずつ距離を縮めたいのですが、彼のペースとは合わないようで、あまり相性がよくないかもしれないなと不安になりました。 彼との相性、近々お付き合い出来るかみてください。 よろしくお願いします。

No.49 21/08/27 01:01
匿名さん49 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いします。
10代女子です。

好きな人の気持ちが知りたいです。好きな人から見た、私に対する印象って、みていただけますでしょうか…。

好きな人は、今隣の席の人です。
少しコミュ障らしいです(好きな人が自分で言っていました)。
最近、やっとお互いそれなりに話せるようになってきたのですが、そろそろ、席替えの危機なのです。

お相手の方が、私に対して少なくともいい印象を持ってくださっているなら、勇気がでるというか…。もう少し頑張ってみようと思っています。脈がナシだとしても、頑張りますが。

どうかみていただきたいです。
お願いします。

• << 62 投稿有り難うございます。 彼は好意的に思っているようですが、なにか辛いことでもあったのか、今は恋愛に対して前向きになれないとでていました。 ですが、結果のカードが希望があるだったので、今より仲良くなれる可能性はあると思います。 アドバイスカードが背伸びして良いところを見せるのではなく、自然体で居ることが良い方向に向かうとでていました。 といったカードがでてきました。 参考にしていただけたら幸いです。

No.50 21/08/27 05:16
匿名さん5 ( ♀ )

>> 5 30代、女性です。 仕事も恋愛も上手くいきません。 悲観的で繊細で生きづらいです。 この先、仕事も上手く行き恋愛も上手くいくにはど… すみません、お礼レスを書かせていただきましたが、もう1つ見てほしいです。
お時間あるときで大丈夫です。

最近別れた彼氏と復縁するのと、新しい出会いを見つけるのとではどちらが幸せになりますか?

• << 63 また投稿していただき有り難うございます。 練習になるので助かります。 結論から言うと、新しい出会いを探した方が良いとでてきました。 復縁した場合、一般的にはあまり健全ではないと思われる関係に発展してしまうかもしれません。 新しい出会いの場合は、簡単には出会えなそうですが、諦めず努力していれば電撃的な出会いがあるとでています。 この出会いは、長く続く相手との出会いのようです。 といったカードがでました。 幸せの形は人それぞれです。 自分の気持ちを大切にしてくださいね!あくまで参考程度に考えてください。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧