注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

悩み

レス0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/22 20:02(更新日時)

今年の頭ぐらいに半年ほど付き合ってた彼と分かれました。
私にとって初めての人で26歳の年上の人でした。

初めて旅行に行った時に性行為をしたのですが私は初めてでもあって彼もその事を知っていたので流れも彼任せにして委ねていました。始まった途端キスをしましたが最初から強引に舌を入れようとしてきてすぐに気持ち悪く思いました。
そして前戯が5分程度で終わりすぐに挿入しようとしてきて、当たり前に入るわけもなく私から『もう少し慣らしたら大丈夫そうかも』と伝えても力技でやろうとしてきました。流石に痛過ぎて終始痛いと言っていたら『仕方ないね急がずこれから一緒に出来るようになろう』となぜか訳の分からない優しさを出してきました。私はお前のやり方に問題があるんだよと内心思いながらさっさと服に着替えて寝ました。それから色々思い出してしまい彼のことが何かと気持ち悪く感じてしまい別れました。
彼も今まで何人とも付き合ってきたようですが1年以上続いたことは無いと話していましたのでみんな私と同じ理由なのかな、、

正直トラウマなのか今後誰かと付き合うと思うと行為があると思うと気持ち悪く思ってしまい前へ進めません。
なんとか忘れたい気持ちでいっぱいです。同じ経験された方いますか?いたらどうやって克服してますか、、

No.3357461 21/08/22 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧