注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

女ってマジで怖いわ

レス2 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/08/20 22:37(更新日時)

小学生の時、転校先で新しく友達ができた時に別のクラスの友達M子を紹介されたので挨拶をしました。その時、紹介してくれた友達たちにM子が『私と一緒に遊びたい』って言われたと言ってきて、どうする?と聞かれたので、『じゃぁ一緒遊ぼうよ』と言ったんですが、その友達たちはその子のことが嫌いだったみたいです。なので私の返答にあまりイイ顔をしておらず、素直に聞いたら嫌いなんだよね、あの子。と話してきたので返事に困ってしまいました。その子になんて返事返そうかという話になって私が困ってると『転校してきてあなたのこと知らないからごめんねって言ってたってことにしていい?』と言われ私は正直フリーズでした。というか色々と衝撃でした。案の定、その日から私は悪者扱いでその子とすれ違うと睨まれてましたが、その子より同じクラスの紹介してきた友達たちの方がむしろ二面性すぎて恐ろしかったです。
そんな酷いことをサラッと言って自分らの手は汚さない友達たちと嫌いと言われていたM子は大人になった今、目を疑う程の仲良しこよしでよくインスタとかで〇〇が友達ホント良かったー!とか言って仲良くしているようで、見ると悪寒がします。あの時の君らと今の君ら、まじで意味が分からんと。さすがに引きましたね。女ってマジで怖い生き物だと...。

No.3355629 21/08/20 03:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/20 09:52
お仲間さん1 

おとなでもあるある

No.2 21/08/20 22:37
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/3355626/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧