注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

女ってまじで怖い

レス3 HIT数 510 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
21/08/21 17:59(更新日時)

小学生の時、転校先で新しく友達ができた時に別のクラスの友達M子を紹介されたので挨拶をしました。その時、紹介してくれた友達たちにM子が『私と一緒に遊びたい』って言われたと言ってきて、どうする?と聞かれたので、『じゃぁ一緒遊ぼうよ』と言ったんですが、その友達たちはその子のことが嫌いだったみたいです。なので私の返答にあまりイイ顔をしておらず、素直に聞いたら嫌いなんだよね、あの子。と話してきたので返事に困ってしまいました。その子になんて返事返そうかという話になって私が困ってると『転校してきてあなたのこと知らないからごめんねって言ってたってことにしていい?』と言われ私は正直フリーズでした。というか色々と衝撃でした。案の定、その日から私は悪者扱いでその子とすれ違うと睨まれてましたが、その子より同じクラスの紹介してきた友達たちの方がむしろ二面性すぎて恐ろしかったです。
そんな酷いことをサラッと言って自分らの手は汚さない友達たちと嫌いと言われていたM子は大人になった今、目を疑う程の仲良しこよしでよくインスタとかで〇〇が友達ホント良かったー!とか言って仲良くしているようで、見ると悪寒がします。あの時の君らと今の君ら、まじで意味が分からんと。さすがに引きましたね。女ってマジで怖い生き物だと...。

No.3355626 21/08/20 03:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/20 07:52
通りすがりさん1 ( ♀ )

まぁそんなもんです。

No.2 21/08/20 09:11
magician ( 40代 ♂ fqyPLb )

ま、でも、小学生は未熟なお子様だから。 ちゃんと成長して今は中身も大人になってるかもしれない。。 (^^;)

No.3 21/08/20 09:55
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 30歳の時に同窓会で再会しましたが、大分丸くなってましたね。子供産むと人ってこんなに変わるんだ...ってちょっと心の中では唖然でした。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧