注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

男友達の不倫熟女に迷惑してます

レス50 HIT数 2197 あ+ あ-

OLさん( 40代 ♀ )
21/09/04 19:08(更新日時)

いつも親身に相談に乗ってくれたり飲み友のような関係の男性がいますが、最近彼に夢中になってる既婚熟女がとても嫉妬深く、全ての交友関係をブロック削除し連絡取れず困っています。

その女は私を浮気相手と思い込み、なりすましの嫌がらせメールを彼ケータイからこっそり送ってきます。
途中本人が「ごめん、勝手に彼女が送った」と謝罪があってからテキトーにあしらってます。

そんな状態なので話したいことも話せずやり取り出来てもなりすましかも?と予定もままならない状態。

彼は束縛が酷くて困ると愚痴を言いつつ弱みを握られてるのか強く出れない様子。
何かその女が離れるような制裁を与える方法はありますか?

ちなみに私に張り合ってくるようなメッセージを次々送って来たり明らかに嫉妬心むき出し。

21/08/31 23:51 追記
その後...
彼から連絡あってわざわざ制裁なんて与えなくても不倫女には天罰が下りました。
やっぱり因果応報って本当なんですね...

No.3355118 21/08/19 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
ログイン必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/19 13:37
恋多きパンダさん1 

自分の女すら操れないなんて情けない男

それは主さんの考える事ではなくその男が考えないといけない事です。

それから本当に友達だと言うなら不倫をしてる事を注意したりするべきなのに観点がそこなの?と思ってしまいました。

感性がズレてます。

No.2 21/08/19 13:44
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 もちろんそこは伝えてますが関係を無理に切ろうとすると何するかわからない・・・と脅されてるみたいです。

  • << 8 だから?って感じですけど… 相手の女性がまた何か言ってきたら 〝○○(友人)の値打ちが下がるから1流の不倫して下さい〟とでも言ってあげたらどうですか?

No.3 21/08/19 13:50
恋愛初心者さん3 ( 40代 ♂ )

主さんはその男性に好意があり少なからずjealousyがあるのでしょうか?

No.4 21/08/19 14:18
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 少なからずそれはありますね

いつも困った時、悩んだときに寄り添ってくれてた人なので。

なにかいい方法ありますか?」

No.5 21/08/19 14:34
恋愛博士さん5 ( 20代 ♀ )

う~ん。男性は貴方に助けを求めてるわけではないので貴方の出る幕はないのでは?
貴方は単なる女性友達の一人に過ぎないのですよね?
既婚女性と同じ立場で相手が一歩リードしてるような状況で貴方は反撃したい!って躍起になってる構図にみえますよ。
貴方が何かすれば相手が強そうなので今以上の攻撃をうけそうですよね。
ここは一旦ひいてみたら?
男性が貴方の事がその既婚女性より大切なら既婚女性をふりきってでも連絡がくるはずですし…。
彼がそうしないのであれば…彼にとって貴方はある意味そこまでの人って事なので関わりをやめた方がストレスたまりませんよ。

  • << 7 そうですね、連絡が繋がった時かなり迷惑そうだったのでいずれ関係は切れると思います。 相手が一歩リードしていようがそれは私には無関係でどんな女性関係をしようと構わないと思ってます。 事実私の恋愛事情や恋愛相談など互いにする間柄でもあるので。 ただ不倫女の分際で他人の交友関係を勝手に制限する態度が嫌ですね。

No.6 21/08/19 14:45
匿名 ( 50代 ♀ MEtKv )

そんな面倒な不倫相手がいる男性からは、離れましょうよ。

不倫だけど、なんだか「妻が嫉妬深くて別れられない」と言い訳する男性みたい。
そういう人に限って、嫉妬深い妻に情があるものです。

そのうち、その不倫相手が、主さんのストーカーみたいになって嫌がらせをしたらどうします?

私なら、気の毒だけどそういう男友達は見限って、疎遠になります。

  • << 11 ほんと、面倒な不倫女ですね。 不倫て節度を持って、お互い干渉せずするもんじゃないんですかね?(笑) かなり入れ込んでるようで疑心暗鬼、全ての連絡先消しまくってるので彼も怒ってるようです。 ストーカーになったら?私に送り付けたスクショ全て提示して相手旦那に知らせるけど? とでもいえば焦るんでしょうね。 それを実践したら彼も毒を食らわば・・・になるでしょうけど
  • << 12 私も一度疎遠になった時は、くだらない女にハマって~。と静観してたのですが 最近になり仕事の用事で連絡を取ったので全く疎遠にもなれないのです。

No.7 21/08/19 14:59
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 う~ん。男性は貴方に助けを求めてるわけではないので貴方の出る幕はないのでは? 貴方は単なる女性友達の一人に過ぎないのですよね? 既婚女性… そうですね、連絡が繋がった時かなり迷惑そうだったのでいずれ関係は切れると思います。

相手が一歩リードしていようがそれは私には無関係でどんな女性関係をしようと構わないと思ってます。
事実私の恋愛事情や恋愛相談など互いにする間柄でもあるので。
ただ不倫女の分際で他人の交友関係を勝手に制限する態度が嫌ですね。

  • << 9 >ただ不倫女の分際で他人の交友関係を勝手に制限する でも子供じゃないんだし…結局彼の意思でそうしたって事ですよね? 貴方には迷惑そうな素振りしてても、結局不倫女に従ってるってことは…身体の相性が良すぎて離れられないのでは? それがなければそこまで男性が不倫女に従う理由が見つからなくない? 貴方が知らない深い関係が二人にはあるような気がする。

No.8 21/08/19 15:39
恋多きパンダさん1 ( 50代 ♀ )

>> 2 もちろんそこは伝えてますが関係を無理に切ろうとすると何するかわからない・・・と脅されてるみたいです。 だから?って感じですけど…

相手の女性がまた何か言ってきたら
〝○○(友人)の値打ちが下がるから1流の不倫して下さい〟とでも言ってあげたらどうですか?

  • << 13 「〇〇の値打ちが下がるから~」って言ったらかなりキレるでしょうね笑

No.9 21/08/19 15:49
恋愛博士さん5 ( 20代 ♀ )

>> 7 そうですね、連絡が繋がった時かなり迷惑そうだったのでいずれ関係は切れると思います。 相手が一歩リードしていようがそれは私には無関係でど… >ただ不倫女の分際で他人の交友関係を勝手に制限する
でも子供じゃないんだし…結局彼の意思でそうしたって事ですよね?
貴方には迷惑そうな素振りしてても、結局不倫女に従ってるってことは…身体の相性が良すぎて離れられないのでは?
それがなければそこまで男性が不倫女に従う理由が見つからなくない?
貴方が知らない深い関係が二人にはあるような気がする。

  • << 15 それはありますね 彼自身も熟女の性格悪さはメールの文面から知って謝ってくるくらいだったけど 熟女のカラダにハマってる間は離れられないのかもですね

No.10 21/08/19 16:15
OLさん10 ( 40代 ♀ )

ほんと…1さんの言うように情けない男だなぁ。

「何かその女が離れるような制裁を与える方法はありますか?」

その二人を引き離す権利は主さんにはないのだから、主さんが彼と関わらなければいいだけの話。

傍から見たら、主さんもその彼女と同じように嫉妬心むき出しになってるように見えるよ。

  • << 16 嫉妬心に似た感情、私の大切な友人を奪われた感情に似てるんでしょうね。

No.11 21/08/19 16:27
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 そんな面倒な不倫相手がいる男性からは、離れましょうよ。 不倫だけど、なんだか「妻が嫉妬深くて別れられない」と言い訳する男性みたい。 … ほんと、面倒な不倫女ですね。
不倫て節度を持って、お互い干渉せずするもんじゃないんですかね?(笑)
かなり入れ込んでるようで疑心暗鬼、全ての連絡先消しまくってるので彼も怒ってるようです。

ストーカーになったら?私に送り付けたスクショ全て提示して相手旦那に知らせるけど?
とでもいえば焦るんでしょうね。
それを実践したら彼も毒を食らわば・・・になるでしょうけど


No.12 21/08/19 16:29
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 そんな面倒な不倫相手がいる男性からは、離れましょうよ。 不倫だけど、なんだか「妻が嫉妬深くて別れられない」と言い訳する男性みたい。 … 私も一度疎遠になった時は、くだらない女にハマって~。と静観してたのですが
最近になり仕事の用事で連絡を取ったので全く疎遠にもなれないのです。

No.13 21/08/19 16:44
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 だから?って感じですけど… 相手の女性がまた何か言ってきたら 〝○○(友人)の値打ちが下がるから1流の不倫して下さい〟とでも言ってあ… 「〇〇の値打ちが下がるから~」って言ったらかなりキレるでしょうね笑

No.14 21/08/19 16:52
恋愛勉強中さん14 ( 20代 ♀ )

不倫を自らしてる男性ですよね。女性の敵は女性ですが、その女性に制裁与える権利は主にはないですよ。
連絡取り辛いからどうにかするのは男性自身。女性に制裁とは、変な思考であり矛先間違えてる。
自分の頭の中切り開き、何処でどう間違ってるか考える。

彼が彼女と別れること選ばない。彼が注意しようとやめない、彼自身も連絡先を消したり、貴女にメールを送る彼女を受けいれてるから悪い。

不倫してその女性のことが好きなんだから惚れた方(男性)のが負けで、女性が何をしても結局離れることしないのでしょう。
主が自分と連絡取りやすくしてもらうには、彼に別れてもらう以外なくいよ。

不倫辞めてくれと彼に言えばいい。別れてくれと懇願してみたらいい。

  • << 18 そうですね、制裁といういい方は適切でないかもしれない むしろ天罰が下ればいいのに。ですかね 不倫してる自体、女は勿論友人も悪いのでしょうが、他人の交友関係誓約する権利はないはず。 不倫なら不倫らしく身の程知って楽しみなさいよね。と 今はハマってるので強くは言えないのかもしれません。怖いらしいし。

No.15 21/08/19 16:59
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 >ただ不倫女の分際で他人の交友関係を勝手に制限する でも子供じゃないんだし…結局彼の意思でそうしたって事ですよね? 貴方には迷惑そうな素… それはありますね
彼自身も熟女の性格悪さはメールの文面から知って謝ってくるくらいだったけど
熟女のカラダにハマってる間は離れられないのかもですね

  • << 24 不倫してるひとらは麻薬中毒に似た状態で誰に何を言われても絶対に快楽から抜け出せない&頭が完全にお花畑状態。 なので、主様が何をしても何を言っても無駄だと思いますよ。

No.16 21/08/19 17:01
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 ほんと…1さんの言うように情けない男だなぁ。 「何かその女が離れるような制裁を与える方法はありますか?」 その二人を引き離す権利… 嫉妬心に似た感情、私の大切な友人を奪われた感情に似てるんでしょうね。

  • << 22 その彼を知らない私が言うのもなんだけど… 二人の女がガチるような価値のある男に思えない。 彼が彼女に惚れてるうちは何言ったところで無駄。 そんな状態でいる彼と、敢えて今、友達関係を維持しなくてもいいのでは? 主さんがそこに拘るから、ややこしくなってるんでしょ? 女を制止できな男も情けないけど、そんな男のために嫉妬したり争う女たちもどうかと思うよ。 しばらく彼と関わらないことじゃないかな。

No.18 21/08/19 17:04
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 不倫を自らしてる男性ですよね。女性の敵は女性ですが、その女性に制裁与える権利は主にはないですよ。 連絡取り辛いからどうにかするのは男性自身… そうですね、制裁といういい方は適切でないかもしれない

むしろ天罰が下ればいいのに。ですかね

不倫してる自体、女は勿論友人も悪いのでしょうが、他人の交友関係誓約する権利はないはず。

不倫なら不倫らしく身の程知って楽しみなさいよね。と

今はハマってるので強くは言えないのかもしれません。怖いらしいし。

  • << 21 不倫と考えずこれが独身者同士ならば、女性が相手の男性(逆も然り)に連絡を取って欲しくないとか言ったりする人いますよね、恋心ゆえに。 ただ、不倫だから節度を持てというところですが、二人共も相手を好きで恋愛脳なのでしょう。 彼が不倫をやめるまで、辛抱強く待ちましょう。何を言っても、主より彼女が大切なんだから。ここで相手の女性に天罰とかなんだかんだと言うならば、彼の連絡先を消してる不倫女と主は似たもの同士、やってること五十歩百歩。目糞鼻糞を笑うです。 同じ土俵に立ったらだめだよ。 同じ土俵に立つことなく、彼が別れるまで待つか、そんな男性かと諦めるかです。 連絡をスムーズに取りやすくするのは、相手の女性じゃ無く彼の問題ですよ。

No.19 21/08/19 17:04
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 削除されたレス そうです

No.20 21/08/19 17:05
恋多きパンダさん1 ( 50代 ♀ )

>> 13 「〇〇の値打ちが下がるから~」って言ったらかなりキレるでしょうね笑 多分ね。

No.21 21/08/19 17:18
恋愛勉強中さん14 ( 20代 ♀ )

>> 18 そうですね、制裁といういい方は適切でないかもしれない むしろ天罰が下ればいいのに。ですかね 不倫してる自体、女は勿論友人も悪いの… 不倫と考えずこれが独身者同士ならば、女性が相手の男性(逆も然り)に連絡を取って欲しくないとか言ったりする人いますよね、恋心ゆえに。

ただ、不倫だから節度を持てというところですが、二人共も相手を好きで恋愛脳なのでしょう。

彼が不倫をやめるまで、辛抱強く待ちましょう。何を言っても、主より彼女が大切なんだから。ここで相手の女性に天罰とかなんだかんだと言うならば、彼の連絡先を消してる不倫女と主は似たもの同士、やってること五十歩百歩。目糞鼻糞を笑うです。 同じ土俵に立ったらだめだよ。

同じ土俵に立つことなく、彼が別れるまで待つか、そんな男性かと諦めるかです。

連絡をスムーズに取りやすくするのは、相手の女性じゃ無く彼の問題ですよ。

No.22 21/08/19 17:36
OLさん10 ( 40代 ♀ )

>> 16 嫉妬心に似た感情、私の大切な友人を奪われた感情に似てるんでしょうね。 その彼を知らない私が言うのもなんだけど…
二人の女がガチるような価値のある男に思えない。

彼が彼女に惚れてるうちは何言ったところで無駄。

そんな状態でいる彼と、敢えて今、友達関係を維持しなくてもいいのでは?
主さんがそこに拘るから、ややこしくなってるんでしょ?

女を制止できな男も情けないけど、そんな男のために嫉妬したり争う女たちもどうかと思うよ。


しばらく彼と関わらないことじゃないかな。

  • << 25 今はお花畑そうっとしておく他ないですね。 ただ彼とは仕事絡みでもあるので全く関わりを立つわけにも行かずイライラさせられます。 今度用件話すときは事務的に対応することにします

No.23 21/08/19 17:48
恋愛勉強中さん14 ( 20代 ♀ )

主40代ですか。やること女は歳取っても同じということかな。10代20代前半の女性かと思ってました。
仲の良い男性が、彼女ができた途端連絡取り辛くなった。彼女が連絡取るの控えてとか言ってる。そんな相談その年代の女性ここで多いから。

そこは2人の話し合いですよ。異性との連絡をどうするのか?彼とその相手の女性は話し合うこともしないのでしょう。
不倫と言えど主も同じ女ならば、嫉妬する相手の女性の行動わかるのでは?40年も生きてて、そこまで頭悪くないでしょう。

そして、性格の悪さをあなたに言う。あるあるでしょう、自分は悪くない体の男。相手の女性が全部悪い、その前にお前だろうって。
彼と連絡が取れることがあれば一言、相手の女性の悪口を言うよりも自分のしてることまず振り返ろと言ったら?

彼女の悪口をあなたに言おうと、彼は彼女が好きなんですよ。

  • << 26 上に同じですね不倫したことないので彼女の異常行動はわかりません。 それを阻止できない彼も然りかな お花畑はじきに飽きるでしょう

No.24 21/08/19 17:54
恋愛博士さん5 ( 20代 ♀ )

>> 15 それはありますね 彼自身も熟女の性格悪さはメールの文面から知って謝ってくるくらいだったけど 熟女のカラダにハマってる間は離れられないのか… 不倫してるひとらは麻薬中毒に似た状態で誰に何を言われても絶対に快楽から抜け出せない&頭が完全にお花畑状態。
なので、主様が何をしても何を言っても無駄だと思いますよ。

  • << 27 上に同じですね

No.25 21/08/19 18:16
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 その彼を知らない私が言うのもなんだけど… 二人の女がガチるような価値のある男に思えない。 彼が彼女に惚れてるうちは何言ったところで無… 今はお花畑そうっとしておく他ないですね。

ただ彼とは仕事絡みでもあるので全く関わりを立つわけにも行かずイライラさせられます。

今度用件話すときは事務的に対応することにします

  • << 28 イライラしようと、彼が悪い。 彼にイライラいさせるなと言いましょう。 早く別れてくれること、ひっそり願うしかない。

No.26 21/08/19 18:19
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 主40代ですか。やること女は歳取っても同じということかな。10代20代前半の女性かと思ってました。 仲の良い男性が、彼女ができた途端連絡取… 上に同じですね不倫したことないので彼女の異常行動はわかりません。
それを阻止できない彼も然りかな
お花畑はじきに飽きるでしょう

No.27 21/08/19 18:20
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 不倫してるひとらは麻薬中毒に似た状態で誰に何を言われても絶対に快楽から抜け出せない&頭が完全にお花畑状態。 なので、主様が何をして… 上に同じですね

No.28 21/08/19 18:33
匿名 ( 20代 ♀ 74XPv )

>> 25 今はお花畑そうっとしておく他ないですね。 ただ彼とは仕事絡みでもあるので全く関わりを立つわけにも行かずイライラさせられます。 今… イライラしようと、彼が悪い。
彼にイライラいさせるなと言いましょう。

早く別れてくれること、ひっそり願うしかない。

No.29 21/08/19 22:28
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 ですよね
何も私が遠慮してる必要はなかったですね
ビシッと言うよう言っても他の他の女を疑ってうるさいから、と見せた結果こうなっているとか。
そんなことされて黙っているな、自分に自身のない人ほど束縛したがるものだよね、となりすましがあったら彼に言う体で言ってみます。

No.30 21/08/19 23:21
匿名 ( 20代 ♀ 74XPv )

>> 29 他の女性を疑うか、疑われるような何かが彼にあるのでしょう。それで見せたら主がいた笑

彼にしたら、好きな女性の前で主を庇うことできないからね。

彼女のことを悪く言うことなく(誰でも好きな人を悪く言われたら言った本人を攻撃したくなるもの)二人の問題二人で解決しろですね。

二人で解決できないから主はイライラするんだから。なりすましだなんだと言えば火に油を注ぐ様なもの。余計に女性との関係悪化させて連絡取り辛くなる。
いつでも彼は、彼女の味方だよ。

No.31 21/08/19 23:34
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 不倫女に気があるうちはそうでしょうね

No.32 21/08/20 06:27
匿名 ( 20代 ♀ 74XPv )

>> 31 そこは仕方ない。相手の女性が大切だからこそ
>自分に自身のない人ほど束縛したがるものだよね
これは余分な一言だよね。
彼はなんだかんだ言いながら、束縛されてる自分が嬉しいわけだし。惚れが方が負けの彼。

束縛しようと彼が彼女を愛し受け入れているから今があるわけで、貴女が連絡取りやすいように彼女と話をしてと言うぐらいしかできない。

No.33 21/08/20 08:30
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 なんで私が彼女にお願いしてと頼まなくちゃならないのか意味わかりませんよね

No.34 21/08/20 20:52
匿名 ( 20代 ♀ 74XPv )

>> 33 主さん、考え違いしてません?

彼は彼女がすること何だかんだと言いいながら容認してるんだから、貴女の願いを伝えるわけないよ。
彼女には主から何も手出しはできなんだよ。貴女から彼女に何一つお願いすることはない。

主が今の状況を快く思わないならば、彼に別れれを懇願するか、話し合いをしてと彼に頼むだけでしょう。
彼がどうするかだけのことで、彼女を主と彼との関係に巻き込めばややこしくなるだけ。



No.35 21/08/20 21:04
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 勘違いはしてませんけど
〉彼が貴女の願いを伝えるわけない。貴女から彼女に何一つお願いすることはない。

と言ってますが
〉彼に別れれを懇願するか、話し合いをしてと彼に頼むだけでしょう

って矛盾してますよね?

No.36 21/08/20 21:08
匿名 ( 20代 ♀ 74XPv )

>> 35 そこは頼むところじゃなく、彼に話し合ってというところでしょう。

彼と貴女二人の問題に、不倫相手をどうして持ち込んで解決しようとするのかな。彼自身が、どうにかするしか方法がないのに。絡めるならば、三者で話し合うのがベストでしょう。

どうしても不倫相手の女性をと言うならば、貴女が彼に3人で話し合いをしたいですといったらどうかな。
そこで彼が3人OKを出せば、相手の女性にも伝えどうするかぐらいはするでしょう。

No.37 21/08/20 21:16
匿名 ( 20代 ♀ 74XPv )

簡単に言えば、不倫相手が彼のスマホから何かをしてきてもそれは、彼とその女性で解決する問題です。そこにあなたは必要ない。

そして、連絡が取りにくいのは彼と貴女の問題で、そこに不倫相手の女性は必要ない。

互いに別問題と捉えないと。キーマンは彼。彼がどう対応するかが問題です。

  • << 40 いやいや、なりすましメールも連絡とりにくいのも全ては不倫女が絡んでるから以外にないでしょう。 どちらも彼を介して女が嫉妬して邪魔してるだけ。 そもそもこちらから絡んだわけではないのでね。 妨害しなければこれまでどおり仲良く交流してる話。

No.38 21/08/21 00:30
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 〉そこは頼むところじゃなく、彼に話し合ってというところでしょう。

それを頼んでるというのでしょう?
あなたの言い分はは言葉尻を変えてるだけ。

私は頼む立場になんてなく、不倫熟女を巻き込んで解決なんてなるわけがないし、ましてや3者で話し合い?
するわけナイナイ。

No.40 21/08/21 02:53
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 簡単に言えば、不倫相手が彼のスマホから何かをしてきてもそれは、彼とその女性で解決する問題です。そこにあなたは必要ない。 そして、連絡が… いやいや、なりすましメールも連絡とりにくいのも全ては不倫女が絡んでるから以外にないでしょう。
どちらも彼を介して女が嫉妬して邪魔してるだけ。
そもそもこちらから絡んだわけではないのでね。
妨害しなければこれまでどおり仲良く交流してる話。

No.41 21/08/21 02:56
OLさん0 ( 40代 ♀ )

いずれにしても熟女の本性見てしまったのでお花畑から目覚めるのも時間の問題のようですね。

No.42 21/08/21 07:09
匿名 ( 20代 ♀ 74XPv )

早く元に戻れると良いですね。

不倫女性と彼の間に割って入りどうにかしてと言うあなたと、彼のスマホからなりすましする不倫女性。やっていること同じで、目くそ鼻くそで笑えます。
嫉妬してる不倫女性と同じことしてると自分で自覚してますね。

最初から、彼が不倫してる相手の女性に嫉妬してますとスレを建てた方が賢いですよ。

困ってるとか制裁とか言わずにね。不倫相手の女性に嫉妬に駆られ方向見誤った狂った女性みたいなものです。
同じになっちゃだめなのにな。

不倫相手の女性より、あなたのが数倍素敵な女性じゃないと。

  • << 45 不倫女性にに嫉妬する意味がありませんね。 自分に自身がないから人を縛ることでしか愛を測れない。 家庭に満足できないから夫以外の男を求める、気の毒な女性としか思えませんね。 〉同じになっちゃだめなのにな。 不倫相手の女性より、あなたのが数倍素敵な女性じゃないと。 ほんとそれです。 不倫女が何度ブロックしようとも友人は私に連絡してくるようなので、同じ土俵に上がらないようにしなくちゃですね。

No.43 21/08/21 08:24
匿名 ( 20代 ♀ y7BSv )

普通の人なら…普通の考えなら…
不倫してる男ってわかった時点で友達やめませんか?
しかもこんな変な女に引っ掛かってる時点で男性も確実におかしいですよね。
貴方に変なLINE?メールをさせちゃう時点で完全に二人ともアウトじゃない?
普通の女性なら関わりたくないと感じて即フェードアウトすると思うのに、なぜか貴方は彼をかばって全部不倫女性だけを悪にしてるから…貴方も相当おかしい女に思われるんですよ。
彼は貴方にとっていい人だったから不倫女にたぶらかされたとか弱味を握られたとかいい風に考えてるようですけど、彼は熟女不倫女と…
男としてやることやってるんですよね?
それが答えなんですよ。
貴方に見せてる顔とは別の顔を持ってたという事をいいかげん気づくべきかと。
妻にとって素敵な旦那が不倫して悪いのは不倫女!と言って旦那は擁護して不倫女だけを攻めてるサレ妻そのものですよ。不倫は一人ではできませんからね。

No.44 21/08/22 17:57
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 不倫をしたと知って時点でそう感じる人もいるかもしれない。
彼の女遊びは今に始まったことではないし、誰と遊ぼうとそこはどうでも良いのです。
また私がどんな人と付き合おうとそれこそ心配は来てくれるときもあるけど口出しはしない。
サレ妻は一切接触しないでほしいと思う。
私は邪魔さえしなければ構わないという違いかな。
言い方は悪いけれど持ちつ持たれつの利害はあり、それは仕事にしろプライベートにしろ。また一緒にいて楽しいからというのはありますね。

No.45 21/08/22 23:34
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 早く元に戻れると良いですね。 不倫女性と彼の間に割って入りどうにかしてと言うあなたと、彼のスマホからなりすましする不倫女性。やっている… 不倫女性にに嫉妬する意味がありませんね。
自分に自身がないから人を縛ることでしか愛を測れない。
家庭に満足できないから夫以外の男を求める、気の毒な女性としか思えませんね。

〉同じになっちゃだめなのにな。
不倫相手の女性より、あなたのが数倍素敵な女性じゃないと。

ほんとそれです。
不倫女が何度ブロックしようとも友人は私に連絡してくるようなので、同じ土俵に上がらないようにしなくちゃですね。

No.46 21/08/23 07:15
匿名 ( 20代 ♀ 74XPv )

>> 45 愛を計るために束縛するならば、彼人が相手の女性に信用されるしかないのにね。
何男性はしてるのでしょう。

束縛を解きたければ、不倫相手の女性にあなた以外には興味がない、そう思われる男性にならるしかない。
二人の間に信頼関係を築けです。彼の態度自体が不倫相手の女性に不信感抱かせ結果、束縛になるのだから。

今主さんは不倫相手の女性と同じ土俵にいる様なものですから、冷静になり二人の関係を傍観し、邪魔されようと何もしない何も言わないでいるのが良いですよ。

No.47 21/08/23 07:22
匿名 ( 20代 ♀ 74XPv )

主さんは仕事上の繋がりで男性と連絡取らなきゃいけないのに、男性がアホすぎて迷惑被ってる状態だから大変。

本当に、男性がしっかりしなきゃ相手の女性のやりたい放題。付き合い長ければ、どんな人かは主さんもわかっているだろけど、今回ばかりは男性がどうしようもない腑抜けだ周りに自分自身を晒している様なものですね。

No.48 21/09/01 00:00
OLさん0 ( 40代 ♀ )

その後あまりにもアホらしくて放置してました。
そして先日真夜中に彼から着信...
また女からのなりすまし??と嫌な予感したので出ませんでした。

そして今日、再び連絡があり出た所、追記スレのような顛末。
そして先日の真夜中コールはやはり不倫女のなりすましと判明。彼も相当怖がってた。

天罰下った女から何故か私宛に謝罪メールが。
わざわざ番号控えるなよ!と言いたいけど無視。ことの成り行きは全て相手旦那にもバレて...

あ~、怖い怖い。因果応報って本当にあるんですね。
これで彼自身も懲りたでしょう。
不倫してる皆さん、大切なものを失わないように♪

これにて閉じます。

No.49 21/09/01 17:44
匿名 ( 20代 ♀ y7BSv )

>> 48 じゃ…占いの依頼を削除されてはどうですか?
何度も何度同じ事を書かれてましたけど…もう解決済みなら削除すべきだとおもいますけど。

No.50 21/09/03 12:29
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 49 あなたは不倫をされてる方なんですね
ここが気に入らなかったらスルーしていただいて良いですよ

これにて

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧